【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
成長! 続編
皆様こんばんは~(今、夜なもので)

以前に紹介した、ジョーコリちゃんが、また出たいと言うので

今回のレポを、お願いしました~(⌒∇⌒)



H19.06.17-1.jpg



ジョーコリ>以前の植木が気になりまして、調査したいとおもいましゅ!


ジョーコリ>え~と? トリさん×3とリラちゃんでしたね!

ジョーコリ>皆しゃん、植木は元気ですか?

トリ×3>元気だよ!

ガーリラ>あの~・・・・

ジョーコリ>みなしゃん、植木を持ってきてくだしゃい!!

ゼ>どんなに成長したのか、楽しみですね~

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

ジョーコリ>「コリちゃ~ん、チェック!!」





ゼ>まずは、トリさんの植木からですね!

H19.06.17-2.jpg



ゼ>w( ̄o ̄)w オオー! 流石しっかり者のトリさん、見事に育ってますね~

ジョーコリ>(⌒^⌒)b うん、ナイスでしゅ!


トリさん×3>どもどもσ(^_^;)

ゼ>次は、ガーリラちゃんですね!

ガーリラ>・・・・

ゼ>(; ̄ー ̄)...ン? なに、そのハンカチは?

ガーリラ>もう少しお待ちください




ガーリラ>それじゃ行きますよ~






H19.06.17-3.jpg


全員>ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

ゼ>ヾ(゜0゜*)ノアレアレー? ガーリラちゃん何処まで行くの~

ジョーコリ>何処いくでしゅか?


H19.06.17-4.jpg



ガーリラ>ごめんなさ~い

ゼ>あ~あ、走り去って行っちゃった

ジョーコリ>気にせず、植木を見るでしゅ!

ゼ>Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!ー


H19.06.17-5.jpg


ゼ>あらあら、そういうことだったんだね、




おまけ

リラちゃんを連れて、映画館前に行ってきました(映画は見てませんよ)

H19.06.17-6.jpg


スパイダーリラ>どっちがカッコイイですか?
【2007/06/17 00:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<ポージングリラ! | ホーム | 結婚衣装!>>
コメント
こんにちは~(・∀・)

ハイ♪コリちゃんお久しぶりですね^^
いつ見てもかわいいなぁ~w
さすが☆トリさんは立派に咲かせたんですね!!
みんな違う種だったんだぁ♪
リラちゃんは・・・| |_・) チラリ!
私もこんな結果になりそうなので笑えません・・(-"-;A ...アセアセ

スパイダーリラかっこいい☆
決して負けてませんよ!!(ホント?
【2007/06/17 16:05】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
トリさんはガーデニング上手ですよねv-352
ひまわりも見習わないと!
それにしてもリラちゃんは・・・
枯れたのを隠してる姿が笑えましたv-407
水やりサボったのかしらv-361

スパイダーマンリラかっこいいですよv-339
この撮影を予想してたのか(?)ちゃんとマントを用意してたんですねv-354
【2007/06/17 22:07】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

トリさん、頑張りましたねv-353
おさぼりコリちゃん(笑)と違って、どの植木も立派に育っていますv-353さすがです♪

スパイダーリラ、かっこいいですねv-218
こちらのゲーセンでもスパイダーリラ、展示されてました!
でも、リラの被せるためなのか、どのマスクも耳の部分に穴を開けられてました~ゼータさん、くまこさんおスパイダーリラに比べて愛情がないですね~v-10

あつめてぬい、おめでとうございます!
かわいですよね~v-238

今日、仕事帰りに私が購入したお見せとは別のお店に立ち寄ったのですが、売り切れでした!今回は、とても作りがよいせいか人気ですねv-10
【2007/06/17 22:30】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ぉお(゚ロ゚屮)屮 さすがはしっかりもののキイロイトリ!
見事なまでに育ってますねぇ( ´艸`)ムププ
一番右のトリさんは、もう鉢が倒れそうな勢いですね(笑
それに対してリラックマの方は・・・( ゚∀゚)・∵. ガハ
予想通りというか、なんというか・・・笑
いつもホットケーキやら団子やらを食べまくって、
植物を育てるよりも、自分の方を育てる方が上手そうww

スパイダーリラ・・・物凄い強面ですね( ̄□ ̄;)
耳が出てない分、顔が角ばった感じになってるので、
本家スパイダーマンより強そうな感じがしますww
【2007/06/17 22:39】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
さすがトリさん、植木のお世話がよいのか
素晴らしい成長っぷり♪d(´▽`)b♪
蘭も難しそうなのに、スゴイです。
ガーリラちゃんは。。。
ドンマイヾ(;´▽`A``アセアセ
除幕式と言いながら走り去って行く姿が
可愛かったです(笑)

スパイダーリラは
顔が四角くなっちゃいましたね(●´艸`)フ゛ハッ
何かあったらスパイダーリラの名を叫びます
手から糸を出しながら颯爽と助けにきて~
【2007/06/17 23:08】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

トリさんはガーデニングもできちゃうんですねぇ~
それに比べて・・・リラちゃんは
自分のお腹を育ててたのかなぁ~(笑)
逃げていったのはそうとう恥ずかしかったのでしょうねぇ~

スパイダーリラはカッコイイですぅ~
【2007/06/17 23:26】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは。
トリさんは、さすがですね~。植木を上手に成長させて。。。さすがしっかり者ですね。
リラ君は期待通りにオチをつけていましたが。。。。
【2007/06/18 02:11】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんにちは☆

トリさんの植木は成長してるのに・・・
リラは予想通り(?)でしたね(^^;
トリさんのは3鉢とも立派に育ってるので
かなりびっくりしました(* *)

私もこの映画は見てませんが
絶対にスパイダーマンリラの方がかっこいいです!!
【2007/06/18 09:32】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
わ~、トリさんみんな立派に育て上げましたね~(^0^♪
真ん中のなんて、あんなふうに幹(枝?)を編み上げていくのって大変なはずです!
ちいさな体で見事な技です♪(^ー^)

一方ガーリラちゃんは…しょうがないです、植物のお世話って難しいですから(^-^;
トドンナもエアープランツだめにするくらい植物を育てるの苦手ですから、ガーリラちゃんのことは笑えませんっ(>。<;;
【2007/06/18 17:47】 URL | トドンナ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは♪
トリさん、さすがですね~!
お花まで咲きましたか~!
コリちゃんの魔法の水が効いたのかな?
ガーリラちゃんは「やっぱり」というか、リラックマらしいというか・・。
枯らしちゃったんですね。
除幕式というので、すごいお花を想像しましたが・・・見事に裏切られましたね(笑)。
みんなと一緒にコケちゃいました(笑)。

スパイダーリラ!
三角のお顔で、凄みがありますね。
強そうです!
【2007/06/18 20:12】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは♪
さすがトリさん、それぞれ順調に育っていますが、
ちゃんとお花も咲いていてすごいです!!
それに比べてリラは・・・枯れちゃったんですね(笑)
ダラダラしていてうっかりお水をあげ忘れると、すぐに枯れちゃいますよね。
【2007/06/19 12:07】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
すみません・・・
毎回ただただ「かわいいe-265
としか感想が言えなくて・・・
だって本当に可愛すぎるんですもの。
ああ・・・
こんなこたちに囲まれたい・・・

ちなみに今日は薬局で「リラックマアイスノン」を発見してしまい、一瞬買いそうに。
アイスノンにリラックマのカバーがついているやつです。

考えて、実用性を考えてやめましたe-263
アイスノンのカバー付きは冷たくない上に、3時間しか冷えないんじゃもっと冷たくないんじゃないでしょうか・・・
でもすごく可愛かった。
【2007/06/19 16:44】 URL | まーママ #xtc7akX2[ 編集] | page top↑
こんばんわー^-^

トリさん達はしっかりとお花咲かせたんですねー♪
リラちゃんの枯れちゃったのには笑っちゃいましたー。枯れちゃったらコリちゃんにあわせる顔がありませんー。
コリちゃんの力で復活ーとかできないんでしょうか?(笑

映画館に行ったのに映画を観てない!?ちょっと寄ってみた感じですか?(笑
スパイダーマンよりリラの方が断然好きですーvv
【2007/06/21 00:30】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは(⌒∇⌒) 
お返事遅くなりました~今週は忙しくて家に帰ったら飯食って寝るの繰り返しでした~

トリさんは毎日、水をあげたり、手入れしてりしてましたから、見事に咲かせました~、リラちゃんは、「あとでやりますよ」ていつも言っていたような、私と一緒で~す。
スパイダーリラは、糸でなく、マジックハンドを使って、物を取り寄せますよ~
【2007/06/22 23:28】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは(⌒∇⌒) 
お返事遅くなりました~今週は忙しくて、ついついサボってしまいました~
トリさんは、いつも完璧ですね!いつも周りの様子を見ているから、植木の手入れもバッチリv(・_・) ブイッ
リラちゃんは、恥ずかしかったのか、そのまま、走って隠れちゃいました~
スパイダーマスクは、事前に準備していたみたいですよ~
【2007/06/22 23:34】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは(⌒∇⌒) 
お返事遅くなりました~ごめんなさ~い
トリさんはなんでも、そつなくこなすんですよね~、しっかりものです、見習いたいです!
リラちゃんは相変わらずマイペースでした
どっちが、いいのかな?
スパイダーマスク、最初は、耳の部分に切れ間を入れて、耳を出そうかなんですが、そのまま使っちゃいました~
あつめてぬい、は置いてないだろうな~と思いお店にいったら、売っていたみたいでした~σ(^_^;)アセアセ...
土曜日で売り切れいたみたいでしたので、ぶら下げのみ購入できました。
【2007/06/22 23:40】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさんこんばんは (⌒∇⌒) 
お返事は遅くなり申し訳ございませ~ん
植木は。チョット育ち過ぎましたかな?
言われて見れば、倒れても不思議でないぐらい、育ちました~
リラちゃんは、やっぱり予想でした?
スパイダーリラ、確かに強面ですね~本家より強いかもしれないけど、中身はリラちゃんだから、糸でハンモックでも作って寛いでそうですね~
【2007/06/22 23:47】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは(⌒∇⌒) 
お返事遅くなりました~ごめんなさ~い
トリさんの植木は、種類まで、知りませんでした~
花の種類はあまり知らないもので (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
リラちゃんは、恥ずかしくなったみたいで、顔も見せずに、逃走してしまいました~
スパイダーリラは、助けに行くんでしょうか?助ける代わりに、おやつを強請られそうですよ~
【2007/06/22 23:51】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは(⌒∇⌒) 
トリさんは頑張りやさんですから、頼まれたことは、やり遂げる性格にたいです、いっぽう、リラちゃんは、いつも通りてことで、本人も反省しているみたいなので、今度は枯れない植物でも、あげようとおもいます。
スパイダーリラ、マスクだけなのが残念です、洋服も有れば、もっとかっこよくなれたんですがね~
【2007/06/22 23:56】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは(⌒∇⌒) 
お返事遅くなって、ごめんなさ~い
トリさんはしっかり者ですから、頼みごとしても安心なんですよね~
リラちゃんはいつも、ハラハラドキドキさせてくれます
流石に今回は、恥ずかしかったのか、部屋の隅でいじけてました~
【2007/06/23 00:07】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは(⌒∇⌒) 
お返事遅くなり、ごめんなさ~い
トリさんは期待道理見事に育ててくれましたよ~
リラちゃんは、やっぱり予想道理になっちゃいましたかな?
皆リラちゃんの性格分かってらっしゃる うんうん!(^-^)
私も映画は見ていません、通っただけです、σ(^_^;)

【2007/06/23 00:11】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは(⌒∇⌒) 
トリさんの腕は職人級ですよ~
リラちゃんは性格がそのまま出たみたいで、枯れてしまいました、私も植物を育てるのは苦手です、観葉植物を枯らしたことがあります。
【2007/06/23 00:16】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukuma さん こんばんは(⌒∇⌒) 
お返事おそくなりました~ごめんなさ~い
コリちゃんの魔法の水をさることながら、トリさんの毎日にお手入れと愛情があったからだと思います、
リラちゃんは、なんとかごまかそうとしたみたいですが、ごまかしきれず、派手さに皆の注意が向いてる間に逃走しちゃいました!
スパイダーリラは、凄みが有って、ほんとに強そうですよね~、でも手足が短いし、あのお腹で、素早く動けるかな?
【2007/06/23 00:22】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんばんは(⌒∇⌒) 
お返事遅くなり、ごめんなさ~い
トリさんとリラちゃん、性格その物ですね~
しっかり者のトリさんは見事に成長させて、だらだらしていたリラちゃんはついつい、さぼってしまい、枯らしてしまいました、サボテンなら、リラちゃんでも育てられるかな?
【2007/06/23 00:26】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
まーママさん こんばんは(⌒∇⌒) 
お返事遅くなり、ごめんなさ~い
トリさん・リラちゃん・コリちゃん皆可愛いから、それでいいんですよ!
リラアイスノン見つけたんですね!アイスノンて、実際何時間ぐらい使えるんでしょうか?私使ったこと無いんですいね~(何とかは風邪を引かない)
【2007/06/23 00:32】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
aiさん こんばんは(⌒∇⌒) 
お返事遅くなりました、ごめんなさ~い
トリさんは見事に成長させたので、自信満々の表情でした、リラちゃんは少し表情がおかしかったような気がします、枯らしちゃつたので、コリちゃんに悪いと思っていたんでしょう、恥ずかしげに逃走しちゃいましたから
スパイダーマスクとリラちゃんを持って、深夜に、映画館前で「ハイ・チーズ」後はそのまま、帰宅でした~
映画は見てません、映画館は高いんだもん、そのうちレンタルかTVで、見ようと思ってます。
【2007/06/23 00:39】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/53-064dcd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
