【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポージングリラ!
皆様、こんばんわ\(o⌒∇⌒o)/
今日はですね~ポージングリラちゃんが色々と紹介してくれるそうですので、お願いしちゃいました~

では、ポージングリラちゃん、の登場です!!


H19.06.23-1.jpg


ポーリラ>久しぶりの登場で少し緊張してますが、がんばりま~す

ポーリラ>では、こちらから紹介して行きましょう!!

ポーリラ>ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ゼータ>急に走ったら危ないよ!!


ガツッ!!

ポーリラ>おっとっと!!

コケッ!!

ゼータ>ほら!こけたじゃない!

ブロロロロロロロ~







H19.06.23-2.jpg


ゼータ>(ノ゜⊿゜)ノ どわ~~~!

ポーリラ>ゼータさん!手が手が~~~~~~~

H19.06.23-3.jpg



ゼータ>ポーリラちゃん、掴みはオッケーv( ̄ー ̄)v

と冗談はさておき、本題にもどりましょう!



ポーリラ>紹介するのは、こちはです、また新しい貸衣装が増えました~



H19.06.23-4.jpg


まねコリ>新しい洋服を貰いました、胸元のリボンがポイントでしゅ!


ポーリラ>え~続きましての紹介は、これだぁ~~


H19.06.23-5.jpg


ゼータ>くまこが暴走してしまいました~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゼータ>私のお気に入りは、こちらですね~

H19.06.23-6.jpg


ゼータ>「お昼寝」がお気に入り~

ゼータ>箱を開けたので、中身の、クッキーでも食べようかな?

ゼータ>あれ?ポーリラちゃん、お菓子知らない?

ポーリラ>ほらほら、キーリングに見とれて、ボォ~としてるから、

ポーリラ>持っていかれるよ!

ゼータ>(; ̄ー ̄)...ン? こらこら!君達持ってくなぁ~



H19.06.23-7.jpg


ゼータ>試食係、何処から現れたのか? 全部持って行かれる所でした

( ̄ー ̄; ヒヤリ


ポーリラ>え~、話がそれましたので、元に戻しましょう!


ポーリラ>最近蒸し暑い夜が多くなってきましたので、ゼータ家の、ビックリラ・コリにも新しいパジャマを買ってあげました~



H19.06.23-8.jpg


ゼータ>ビックリラちゃんには、110センチ用の、子供服・ビックコリちゃんには100センチ用の、子供服がピッタリ!
手足は合ってないですが!(='m') ウププ


ポーリラ>いや~、可愛いかったですね~

ポーリラ>そして、最後を飾るのは、この方!最近人気上昇中!

この方>「チャン・チャン・チャッ・チャッ・ボンボンボン♪」

この方>「いきなり~やってきた~、紹介されている~、しかし、最後に、使われたので、左から右に受け流す~♪」



H19.06.23-9.jpg


ポーリラ>ムーディ熊山さんでした~~


【2007/06/24 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<ローソン1番クジ! | ホーム | 成長! 続編>>
コメント
ポーリラのつかみに大爆笑のかぴばらです(●´艸`)フ゛ハッ
その後もさりげなく(?)でっかくなっちゃった手で
そのまま紹介してる姿が面白いです。
特にキーリングの紹介ポーズがツボに入りました。
キーリングはくまこさん、大人買いしちゃったんですね
実はあたしもです。ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
全部かわいくて、選べませんでした。
中のクッキーも美味しいし、試食係が頭に
担いで持って行こうとする気持ちが
とてもよくわかりますよ
そしてムーディー熊山さん。。。ププッ ( ̄m ̄*)
何かをしたかったんだけど
ポーリラにしめられちゃったのかな?
とても気になります(笑)
【2007/06/24 21:51】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~(・∀・)

ポーリラさん☆
手がでっかくなっちゃたんですね(≧∇≦)
私コレ大好きです!!
コリちゃんの新貸衣装はどこかの制服っぽいですね~
とってもお似合いです(*・ ・*)

キーリングは見事な大人買い☆""ハ(´∀`*) パチパチ
クッキーもお好きなら問題なしですね~
試食係はどこで見てるかわかりませ~ん(笑)
食べ物開ける時は、周りを確認しましょう♪
パジャマもかわいい^^
100センチ110センチなら着れるんですね!
たしかウチにもあったはず・・・w
【2007/06/24 22:00】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

いきなりのギャグにやられました(笑)
そのまま紹介してるあたりかわいいです♪
リボン付きの洋服可愛いですね(^^)
これは手作りなんですか??
大人買い私もしたかったなあ~♪
試食係は食べ物となると動きが早いですね(^^;
【2007/06/24 23:00】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

ポーリラちゃん、大活躍ですねぇ~
これからは司会進行役として
度々出てきそうですねぇ~(楽しみ)
今度隊長家でParty開く時には
仕切り役としてぜひ来てくださいねぇ~
一筋縄ではいかない隊長家ですからねぇ・・・笑
【2007/06/24 23:10】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

ボージングコリちゃん、最初のお写真かわいですね~v-238ただ颯爽と登場して、いきなりの不幸な事故に巻き込まれ…(笑)でも、掴みはばっりですよv-218(笑)

まねコリちゃんの衣装かわいいです!これは誰の衣装でしょうか…今度ゲーセンで探してみます!(笑)
キーリング、大人買いですね!このキーリングは、お値段のわりに(笑)とってもよくできてますよねv-218どれもとってもかわいいです♪

100、110サイズがちょうどいいんですね!でもそう考えると結構大きいですよね~v-12うちの姪っ子が1歳で標準サイズなんですがまだ80ですからね~。手足の長さはさすがにあわなかったんですか?確かにリラちゃんたちは足が…ですよね(笑)
【2007/06/24 23:22】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
手がでっかくなっちゃった写真を見た瞬間、
思わず吹き出しましたよwwww
いやぁ、ポージングリラ!なんともイキイキしてますねぇ♪
キーリング大人買いしちゃいましたかぁw
オレもいろいろコンビニをまわってはいるのですが、
未だに発見できておりません(T△T)
こっちに入荷するのは、まだ先なのかなぁ?^-^;

子供服がピッタリサイズとは!Σ(゜□゜;)
オレも、うちの子が着れなくなった服を着せてみようかなぁ(゜ー゜)ニヤリ
手や足はさすがにサイズが合わないのは仕方ないですねぇw
【2007/06/25 00:26】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさんおはようございます!

ポージングリラちゃん、相変わらずかわいいですね~。
この子ほし~い!
紹介も上手にできましたね~。すごいです。
手がでっかくなっちゃうのは面白かったです(笑)。

まねコリちゃんの衣装はリボンがとってもかわいいですね。
似合ってますよ~。
キーリングは私は二つだけ買いました。
試食係はやっぱりお菓子が目的でしたか。

ビッグリラちゃんは子供服が着られるんですね。
大将も子供用のランニングを着せていたことがあります。
Tシャツは首が入りませんでした~。
パジャマのような前ボタンなら大丈夫ですね。

ムーディ熊山さん、とってもかわいい!
びしっと、蝶ネクタイが決まってますね。
今後もまた登場してくれるのかな?
楽しみにしています。
【2007/06/25 09:09】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさんこんばんは☆
ボージングリラのネタはおもしろくて、ひとりでクスクス
笑ってしまいました( ̄m ̄*)
ゼータ&くまこさんの書く記事はいつも楽しいですよね。
お笑い番組のプロデューサーになれそうな気がします(笑)

またまたコリラちゃんの衣装、かわいいですね♪
メガネをかけたらメイドカフェで働けるかも・・・(笑)

キーリング大人買いしたんですねっ!!
私と一緒です~。
どれもかわいくて今回は選べませんでしたよ。
今月はかなり暴走気味です・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ムーディー熊山、ムーディーFANの私にはたまりません!
ホレました~(〃∇〃)
【2007/06/25 20:13】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ゼータさんのブログを見るたびに笑っちゃって、会社で見てるとひやひやです(笑
今回も笑わせてもらいました!

キーリングも大人買い!
あたしは約2/3で終わりました。
試食係、うちのクッキーも持っていきませんか?(笑
【2007/06/26 23:01】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
こんばんは~。リラ君手が大きくなっちゃったんですね~。

キーリング大人買いしたんですね~。
私は見つけられず近所のスーパーに1ケース注文してきました。
そろそろ届くころなので楽しみです~
【2007/06/27 01:16】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
毎回ネタに感心してしまいます。
お笑いもいけるんですね~
【2007/06/27 23:13】 URL | まーママ #xtc7akX2[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは(⌒∇⌒) 
今回のコントも受けていただきありがとうございます、
自分でも、この手は、面白いな~と思ってます、なかなか可愛いですよね~
キーリングは、くまこが、コンビニで見つけて、最初は迷っていたらしいですが、思い切って全部買ってしまったみたいです、ムーディ熊山さんは、洋服着せたら似てると思い、スーパーでマイクまで購入してしまいました、これからも活躍してもらうつもりです。
【2007/06/28 21:02】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは(⌒∇⌒) 
このポージングは表情がとても気に入ってます、使いすぎて関節が結構柔らかくなってますが、まだまだ使いますよ~
コリちゃんの衣装は、見慣れないキャラクターから貰いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うちの試食係はゆだんならないです、特に食べ物になると、どこからか現れて、持って行こうとするんですよね~
大きいと、子供用とか着れるから、楽しいですよ~
【2007/06/28 21:08】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは(⌒∇⌒) 
ポージング君も気に入ったみたいで、ずーと付けてますよ~
コリちゃんの衣装は、残念ながら、もらい物です(強奪?)
今回はダブル可能性が無いので、くまこが思い切って買占めしたみたいです、笑顔で私に、「有ったよ~」持って来ました、試食係は普段だらだらしているのに、食べ物の事になると、とても素早い動きをします。
【2007/06/28 21:17】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは(⌒∇⌒) 
ポージング君は今までも色々と活躍してくれてましたが、新たに、ムーディ君も登場したので、主役の座の危機感を感じているみたいです(笑)
隊長さんとこの子達はワンパク多いような気がしますが、隊員④君が面倒見良いから、安心では?
【2007/06/28 21:23】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは(⌒∇⌒) 
ポージング君は色々ポーズ取れるから、助かってま~す
今回も、少し照れ加減を出そうと、何回も撮り直しをしましたから、コリちゃんの洋服は、タイトーでゲットしたんですよ~
見つけたら是非ゲットして、きなこさん家のコリちゃんにも着せて上げてくださいね~
【2007/06/28 21:29】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは(⌒∇⌒) 
ポージング君のギャグに受けてもらえて光栄です、また今度も作ろうと意欲が沸いてきますよ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
キーリングまだ、見つけて無いんですね~今回は中身が分かるから、振ったり、重さ確認しなくてすみますよ~欲しい物がゲットできる!
ビックリラ・コリの洋服は、100円ショップで400円で売られてました~
【2007/06/28 21:35】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは(⌒∇⌒) 
ポージングリラちゃん再び参上でした~その為少し照れてますけどね(*'ー'*)ふふっ♪
ポーズを作れるから、司会進行に向いてるのかもしれませんね~
Tシャツ類だと、顔が入らないんですよね~だからいつも、前開きようをチェックしてます、
ムーディ君は、これから、色々と活躍してもらおうと思ってます!
【2007/06/28 21:41】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
korira777 さん こんばんは(⌒∇⌒) 
自分でも見直して笑ってしまいますよ~
プロデューサーは大げさですよ、ADぐらいかな(笑)
そっか!コリちゃんは萌えチャラだから、メガネが無いといけなかったんですね~うっかりしてました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ムーディ熊山さんは、これかも登場してもらうつもりで~す
【2007/06/28 21:46】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
aiさん こんばんは(⌒∇⌒) 
会社のPCからも見てるんですね、ありがとうございます、
皆さんにも見せてはどうでしょう?
実は私も会社のPCで、朝と昼、夕方はネットサーフィンしてます、だから会社の部下や、パートさんがよく覗き込んで、後ろから「可愛い~」などのお声を頂ますよ~
【2007/06/28 21:51】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは(⌒∇⌒) 
ポージングは、私が冗談半分で付けて、くまこに、「でっかくなっちゃった」て見せたら、受けていたので、このネタは使えると思い、採用してみました~
キーリング、注文されたんですね!凄いな~そこまで考えなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
何処かに有るだろうとしか考えてなかったからな~
【2007/06/28 21:55】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
まーママさん こんばんは(⌒∇⌒) 
やっぱり、楽しいのが好きですからね~、仕事中もよくネタ考えてたりしますよ~仕事そっちのけ~
周りには、仕事で悩んでるように見えてるのかな?
このことは内緒ですよ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
【2007/06/28 21:58】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは☆
ポーリラの「でっかくなっちゃった」はツボでした(笑)
「大人買い!」のときのポージングもいい感じです♪
そして試食係がクッキーを持ち去る写真もいいし、
どれもホントに面白かったです( ´艸`)
【2007/06/29 10:35】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんにちは(⌒∇⌒) 
楽しんで頂き光栄です!ポージングは自分でも凄く気に入ってます、表情のお惚け具合がなんともいえない
試食係は、何処で見ているか分からないので、今後食べ物を出すときは要注意して出しますよ~
【2007/07/01 13:29】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/54-a76e8f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
