【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ローソン1番クジ!
ゼ>今週は何処も、ローソンクジの話題で一杯でしたね~

ムーディ>7月になってしまったけど、今回は1番クジのネタで行きましょう!

H19.07.01-1.jpg


ムーディ>1番クジ開催日にゼータさんが、仕事帰りにローソンに行ったそうです、お店に到着して、見た物は・・・・

じゃ~ん


H19.07.01-2.jpg


ムーディ>エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

ゼ>そうなんです、まだ、並べていなかった、(_ _。)・・・シュン

ゼ>店員に聞いたら、「商品は届いているんですが~」と言った、この時、PM9:00

ゼ>はよ並べんかい!、と言い返したら、「まだ、ディスプレイの構想が決まってないんですよ~」と言われた

ゼ>何時になったら、クジ引けるの?「さぁ~まだ分かりません、商品はちゃんと有るんですよ~」

ゼ>ブチ!! もういいわ!!(○`ε´○)プンプン!!

ムーディ>ゼータさん、せっかく張り切って行ってのに、空振り~

ムーディ>後日改めて、行ったそうです!
ムーディ>そして土曜日までの結果がこちら!!


H19.07.01-3.jpg


ムーディ>素晴らしいですね、まだダブリが無いですよ~

ムーディ>(; ̄ー ̄)...ン? このは何だ?



ムーディ>出た~! 

ムーディ>早速インタビューしてみましょう!



H19.07.01-4.jpg



クジリラ>仲間が凄くいっぱい居ますね~皆さん仲良くしてくださいね(⌒∇⌒)


H19.07.01-5.jpg



ゼ>追伸!このクジリラは実は、もらい物!くまこが会社の人に引いてもらったそうです、そしたら~そぉ~、出ちゃいました~無欲の勝利だと言っていたそうです、私達も、無欲で引いたつもりだったけど、心の何処かで、欲が出ていたんでしょうね~

○○さん、ありがとう~お礼の(*^・^)チュ☆っ
あっ!逃げないでくださいよ~

【2007/07/01 13:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<7月のクマ壇! | ホーム | ポージングリラ!>>
コメント
ぉお(゚ロ゚屮)屮 ダブりなしとは凄すぎる!!
しかもサラダボウルまで、ちゃっかり当ててるじゃないですか♪
そして、リラックマぬいぐるみまでGETしてるとは!(*゜ロ゜)
まさに無欲の勝利って感じですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレも最初は、無欲でひいてたつもりでしたが、
どうにもこうにも当たらないので、
後半は、『トリさん出てくれ!頼む!』と、
神に祈りながらくじを開封してましたよ(笑

えっと、あと当たってないのは、
トランプ1種と、トリさんだけって感じですね♪
ならば、あと2回チャレンジしてみましょうよ!(* ̄∀ ̄)b(ぇ
もしダブりなしで全コンプとなれば、
まさに史上初の快挙!?
即、ギネスに申請しましょう☆^∇゜) ニパッ!!  (笑
【2007/07/01 14:03】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんにちは~(・∀・)

すごい!!☆""ハ(´∀`*) パチパチ
ダブリなしなんて私には考えられません☆笑

しかもリラちゃんまで(≧∇≦)
ウチには来てくれそうもないので
そろそろ暴走終了です(T-T*)
欲があるとダメなんですね・・・やはり( ̄ー ̄;
それにしても、くじがあるなら早く並べて欲しいですよね~
あるのに引けないのはちょっとね・・・(-"-;;)
【2007/07/01 16:21】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

いつも当ブログへお越し頂き、ホントありがとうございます♪
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

ブログは毎回拝見させてもらっていましたが、
久しぶりにレスさせてもらいました♪ (*⌒∇⌒*)テヘ♪

今回の1番くじ、ダブり無しとは、
超凄過ぎ!!って感じですね♪ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
それだけでもかなり凄い事なのに、
リラのぬいぐるみを「もらい物」として頂けて、
かず&じゅん的にホントうらやましい限りです ε=Σ( ̄ )ハァー

かず&じゅんもブログにて紹介していない分も含め、
ファイルケース×2、ダイカットプレート×2、
マグカップ×2、トランプ×2と、ダブりは今の所無いものの、
次辺りでダブりそうな気配を感じる今日この頃かなと・・・
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
【2007/07/01 21:52】 URL | かず&じゅん #pfMqZKYw[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

ダブりなし、おめでとうございますv-238

これはこれは、すばらしいです!!
ちゃんと、トランプをゲットされてたり、サラダボウルも
ゲットされてるし~。

極めつけには、ぬいをゲットですか!
いいですね~。しかも、無欲なのがいいのかも知れませんね…。

くじを引くときに、コツはありますか?
例えば、下の方から引くなど…。

大分は、くじを引く人が少ないみたいで、
なかなか減ってなく、ぬいぐるみに当たる
可能性が低いんですよ~。

トリさんやリラがほしかったけど、
しょうがないですよね…。
オイサンもきなこもくじ運ないようです(笑)
【2007/07/01 22:43】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

まさに神業ですねぇ~
サラダボウルまでゲットしてるとは・・・天晴
どんな方法であれ
ゼータ&くまこ家にクジリラが来てくれたって事は
来たがる理由があったんですよぉ~
次回、無欲でトリさんも連れてきちゃいましょう~
【2007/07/01 23:33】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

リラおめでとうございます(^^)v
やっぱり無欲の方が当たりやすいんですかね・・・?
会社の方に感謝ですね☆
他もダブリなしなんてすごいですね♪
今回のくじは私も含めてですが思わず
暴走しちゃいますね(^^;
【2007/07/01 23:45】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさんこんばんは~。
すごいですね~。無欲の勝利ですよ!!

私も何も考えず引いたくじがお座りリラックマでしたから~。

私もサラダボウルがほしいです~。あと。。。トリさんも・・・
【2007/07/02 01:46】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちはe-68
オレンジの矢印、すぐに気がつきました!
大きいぬい、もらい物とはいえ、いいですね~(*´▽`*)
ご自分で引いた分は、これだけ引いてダブリなしとはすごいです(*^▽^ノノ゛☆
この調子で、今月のリラっくじもいいものが当たるといいですね^^
【2007/07/02 10:24】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
ゼータさん&くまこさん、こんばんは☆

一番くじの結果、ナイスですね!(*^-^)b
ダブりが無しって本当にすごいですよ~。
私はその後、ダンナが2回ひいてきて(もう終了だと
思ったんですが・・・)マグカップがダブりました( ̄∇ ̄;)
サラダボウル、羨ましいです~。
お店で見ましたが結構大きいですよね!

そちらにも「おすわりリラ」がやってきたんですね♪
私も今回はぬいぐるみが当たるなんて全然期待して
いなかったので無欲の勝利でした(笑)

それにしても・・・コンビニではディスプレイの構想を
ちゃんと考えているんですねぇ~
適当に並べてると思ってました。
【2007/07/02 19:37】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん&くまこさん、こんばんは!

私の好きなムーディ熊山さんだ!
かわいい!
リラっくじ、じゃなかった「一番くじ」の陳列って適当かと思っていましたが、違うんですね。

やっぱり無欲の人が当たるんですか・・・。
私は今日、また一回引きましたが、トランプでした~。
どうしても、欲が出ますよね~。
無欲なだんなさんに引いてもらおうかな?
でも、くじ運が私より悪いので、だめかも・・・。

【2007/07/02 20:51】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ムーディ熊山さん、司会ご苦労さまで~す♪
mayukumaさん同様、トドンナもムーディさん大好きです!
前回はコメントしそびれちゃいましたけど…(^-^;ゞ

くじ、すごいですねっ!?
トドンナは、やればやるほどダブっていきました…。
1度目の5回でトリさん引いちゃって、そこで運が尽きちゃったようですぅ~(-。-;

そして、良かったですね~、大きなリラが来て!!
大きなサイズの仲間がいて、すぐにとけ込めそうですね(*^-^*)
この子は手が胴体に縫い付けてありますか!?
だったら服は着られないのかなぁ…。
【2007/07/03 00:12】 URL | トドンナ #-[ 編集] | page top↑
ローソンでクジあるのは見たのですが・・・
なにぶん少ない毎月のお小遣いではクジを引くことが出来ず・・・・・
きっとこちらで見えるからe-51
と思って。
コンプリート完成おめでとうございます!
【2007/07/03 18:17】 URL | まーママ #xtc7akX2[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんちわ~

ムーディー熊山ファンのかぴばらです
前の一番くじの時に、あたしもまだ陳列してないっていうお店に
出くわしたことありました
思わず、手伝いましょうか?と言いそうになりましたよ(笑)
商品があるのに引けないってもどかしいですよね

それにしても、ダブりがないのは素晴らしい~♪
おすわりリラも頂けたようでよかったですね
無欲で引くのは至難の技
どうしてもどこかで欲が出てしまいます
次のくじは友達に引いてもらおうかなぁ
【2007/07/04 13:58】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは(⌒∇⌒) 
実はあれから数回チャレンジしてしまったんですよ~
そしたら、ダブリが出てしまいました~
お店によっては、まだまだ景品沢山有る店と、ほとんど無い店がありますよ~再チャレンジどうしようか?・・・( ̄  ̄;) うーん
【2007/07/04 19:53】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは(⌒∇⌒) 
そろそろ、皆さんもクジを終了するんですね~
うちは・・・どうしましょ!(*'ー'*)ふふっ♪
リラちゃんはほんとにラッキーでした、そのときはまだ、景品が沢山有る中で、当てたそうです!
【2007/07/04 19:55】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かず&じゅん さん こんばんは(⌒∇⌒) 
元気いっぱいですね~こちらも負けずに
( ゜3゜)ノ オイッス!
先週までは、ダブリ無しだったんですが、この後数回やっちゃいましたよ~
ダブリを恐れちゃ、欲しいものゲット出来ませんぜぇ~
 ̄m ̄ うっしし
【2007/07/04 20:01】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは(⌒∇⌒) 
クジの秘訣ですか?・・・( ̄  ̄;) うーん
有るのかな?有ったら私も知りたい!私達もそんなにくじ運は良くないですよ~、この後はダブリが出ちゃいましたし、トランプすら出ない(_ _。)・・・シュン
【2007/07/04 20:04】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは(⌒∇⌒) 
リラちゃんがうちに居たのを見たときは、びっくりでした~
だって、くまこがニヤニヤしながら、アッチアッチて指差して、その方向見たら、リラちゃんがふんぞり返っていたから、思わずw( ̄△ ̄;)wおおっ!と叫びましたよ!
次はトリさんを・・・・・
【2007/07/04 20:08】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさんこんばんは(⌒∇⌒) 
やっぱり、なにも考えず引くか、ものすごく念が強くないと引けないのかもしれないですね~
引いてくれた人は、「よく当たるんですよ~」て言っていたらしいです、でも、その後マイナスが来るんだそうで、大きい物はやらないそうです。
【2007/07/04 20:11】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは(⌒∇⌒) 
無欲に慣れたら出るかな~、私無欲で引いたつもりなんですが、多分心の何処かで、トリさんもしくはサラダボウルと唱えていたのかもしれないです、今回の1番くじはもう終了しようと思ってます、もうダブリしか出なさそうだし!
【2007/07/04 20:52】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんばんは(⌒∇⌒) 
矢印気づいていただきましてありがとうございます、
皆気づくか心配だったんですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今度はリラックジ11ですね~当たるかな~?
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
【2007/07/04 20:56】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
korira777 さん こんばんは(⌒∇⌒) 
あのコンビニの店長は嘘つきです、翌日行ったら、ぬいとサラダボウルは陳列していなかったし、他の景品も、1種類づつしか置いてなかったんですよ~ε=(=`・´=) プンスカプン!
あれ以来、あのコンビニには行ってません!他のところで、引きまくりです。
【2007/07/04 21:00】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは(⌒∇⌒) 
ムーディ熊山はひそかに人気が上がってますよ~会社の人にも大好評中!!
コンビニは次の日行ったら、適当に並べてありました、あの店長め~( #` ¬´#) ノ
案外旦那さんに引いてもらったら、出るかもしれませんね、店員に引いてもらうとかどうでしょう?
私達(リラファン)だとどうしても、欲が出てきそうだし(笑)
【2007/07/04 21:08】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは(⌒∇⌒) 
トドンナさんもムーディ好きなんですね、(^ー^* )フフ♪
トリさんを最初に引いてるから、くじ運いいと思いますよ~
私達もこの後はダブリが出ましたよ~
【2007/07/04 21:12】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
まーママさん こんばんは(⌒∇⌒) 
・・・( ̄  ̄;) うーんたしかに、こずかいせいだと、辛いですよね~暴走できないから、私もこずかいせいでなんですが、リラ関係になると、暴走しまくり、そして、月末にお代官さまにお願いする始末です。
【2007/07/04 21:15】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは(⌒∇⌒) 
ほんとに、あの店長ときたら、「商品は有るんですよ」てなんども言っていましたよ、説明はいいから早く並べて欲しかったです、以前ゲーセンでも私は、店員に早く並べてくれ~と催促したことがありますし、チョット短気なのかな?
普段でも無心になろうとしても色々と考えてしまうわたしですから、クジの時だけ、無欲なんてむりですよね~(^ー^* )フフ♪
【2007/07/04 21:21】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー^^
サラダボウル当たりましたね☆
よかったですねー♪しかもぬいぐるみまで!!おめでとうございまーっす!
2枚目の画像みて「売り切れ!?」とか本気で思っちゃった間抜けですー(笑
そんなに早くなくなるわけないですよねー^^;でも結構衝撃的でした!
【2007/07/04 22:42】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
aiさん こんばんは(⌒∇⌒) 
リラちゃんは自力ではないですが、うちの仲間になりました!
・・・( ̄  ̄;) うーん 1日でクジが終了したお店ってあるんだろうか!有るとすれば、凄い人気か、沢山引いた人がいるかですね~、もしかしたら有るかもしれませんね~
【2007/07/06 23:46】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/55-3945d742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
