【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月のクマ壇!
皆様こんにちは~(⌒∇⌒)

7月が少し過ぎましたが、恒例の今月のクマ壇の紹介で~す


H19.07.07-1.jpg


お祭りキャラがゲット出来ました~

では、小さい子達をアップで


H19.07.07-2.jpg



おや?前回紹介した「クジリラ」君が元気ないですね~?



唐コリ>クジリラはん、元気ないで?悩み事か?



H19.07.07-3.jpg



クジリラ>うん実は、ここに来る前は僕コンビニにいたんだけど、一緒に居たトリさんがどうなったか気になって


唐コリ>一緒に陳列されていたトリさんが心配なんやなぁ~

唐コリ>クジリラはん、優しいなぁ~




H19.07.07-4.jpg



ピ~ンポ~ン

唐コリ>(; ̄ー ̄)...ン?誰か来よったで!

試食係>クジリラさんに、お友達が来てるよ~

(; ̄ー ̄)...ン? お友達?










H19.07.07-5.jpg



ゼ>来た~~~~!

ゼ>ト・ト・ト・ト・トリさんだぁ~~



H19.07.07-6.jpg



唐コリ>クジリラはん、良かったやないか、これで悩みかいしょうや!



と言う訳で、ゼータ家にも、トリさんがやって着ましたよ~
くまこが、最後に引いてくれました~
今回の、クジの結果

お座り、リラックマ    ×1   貰い物
キイロイトリさん     ×1
サラダボウル       ×1
ダイカットミニプレート  ×4
マグカップ         ×3
ファイル          ×5
トランプ          ×1

引いた回数15回で終了しました~o(*^▽^*)o~♪


おまけ

このブログにも遊びに来てくれる、リラオさんからお絵かきツールを
紹介してもらい、やっとの思いで、1枚書いてみましたので、載せちゃいますね~(自慢!)



H19.07.07-7.jpg

【2007/07/07 15:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<パイナップル! | ホーム | ローソン1番クジ!>>
コメント
ぉお(゚ロ゚屮)屮 すでにお祭りぬいをGETしてたとは!
豪雨の中、死に物狂いでゲーセンへ向かったかいがありましたね(笑
オレも、時間があれば、今日か明日あたり探してきたいところです。

・・で、トリさんGETおめでとうございま~す!(*≧∇≦)ノ
リラと一緒で、ゼータさんちに来れてホント良かったですねぇ♪
それにしても15回とは、なかなか頑張りましたねぇ♪
オレの23回の記録を抜いてくれるかと密かに楽しみにしてたんですが(笑

そして・・・・才オォ(。゚Д゚)ォオ才 この絵は!
例のツールを見事使いこなしてるじゃないですかっ!w
リラを左下から見上げた感じのアングルを選択するとは、
なかなかの職人ですねぇ☆^∇゜) ニパッ!!
次回は是非トリさんにチャレンジ!(笑
【2007/07/07 17:15】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんにちわぁ!!
リラクマ、すんごくかわいぃですねぇ(○゚ε^○)v
ほんまに、癒されます♪
また、遊びに来させてもらいます音符
【2007/07/07 17:35】 URL | megu☆彡 #ICazf28Y[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

クマ壇、待ってましたぁ~
一番下のリラちゃんはサーフボードで
パドリングしてるのかなぁ・・・?
それにしても、新作をゲットして早いですねぇ~
リラちゃんははっぴを脱ぎたがってるみたいですぅ~

ト、トリさんが・・・汗
リラちゃんが淋しがってたし
ゼータさん&くまこさんの怨念が通じて
来てくれたんですねぇ~
本当におめですぅ~
イラストも上手ですねぇ~
隊長にはムリだなぁ・・・汗
【2007/07/07 20:21】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわヾ( ̄∇ ̄
クマ壇はいつも楽しみにしてます
2段目はまだ余裕がありますね( ̄ー+ ̄)
これから出るキャラ祭りぬいもここにならぶのかな?
にぎやかになりそうですね。

そしてくまこさん、トリさんおめでとう (ノ゚▽゚)ノ
トータル回数15回でまんべんなく景品が出て
ナイス引きでしたね
この調子でリラっくじも、いい感じで出るかもしれませんよ♪
【2007/07/07 23:20】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
ゼータさんくまこさん こんばんは(・∀・)

今日はちょっと夜更かしです~w
7月のクマ壇待ってました~ヽ(・∀・)ノ
実は先週登場かなと思ってましたよ~
今月は、これからまだまだ増えそうですネ♪

そしてトリさん!!!
羨ましいです(( ≧▽≦))
うちも最終暴走の予定なんですが
まだトリさんが残ってるかは不明です(T-T*)
15回ですか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
うちは、その倍行きそうで怖いです(笑)
【2007/07/08 00:41】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

今月のクマ壇ですね♪

すっかり、ジメジメした梅雨ってな感じはなくなって
日焼けリラの登場ですね!

くじ、トリさんゲットですか!!
やった~v-10おめでとうございますv-238
私も、くじを引いてファイルばかりになってしまって
お手上げ状態なんですよ。
もうやめようかな…と思ってます。

リラッくじをがんばろうかな(笑)
【2007/07/08 00:59】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

トリさんおめでとうございます☆
リラが考えてたら我が家にもトリさん来てくれたかな~??(笑)
あっ、その前に私がリラ当てた時点でトリさんいなかったんだ(^^;
今回のくじはどれが出てもはずれがないので
まんべんなく出てよかったです(^0^)

リラの絵、上手です!!
私にはここまで描けません(汗)
【2007/07/08 19:56】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
す、すごい!!トリさんまで!!
おめでとうございますー♪

クマ壇かわいぃですねー^^
夏ーって感じで。夏は嫌いですが海とお祭は好きです(笑
一番下の絵本が気になります。コレってXLのですか??
【2007/07/08 20:47】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
今月のクマ段は夏をイメージしてますよねv-446
来月はどうなるのか今から楽しみです!

トリさんもやって来たんですねv-424
もしかしてクジの景品コンプですか?
ひまわりはあれから全然引きに行ってません_| ̄|●
サラダボールが欲しいのでまたそのうち行って来ようと思っていますが、
それまで残っててくれるかしら???
【2007/07/08 23:04】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
クマ壇楽しみにしてました~。今回は夏ですね!!
1番くじのトリさんGETおめでとうございます~。
うらやましいです~
【2007/07/09 01:45】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん、、くまこさんおはようございます。

クジリラちゃん、トリさんに再会できてよかったね~。
くまこさんが当てたんですか?
さすがですね~。
おめでとうございますv-308
いいなあ~。
わたしはちょっと、あきらめかけてます・・・。

クマ壇、毎回楽しみにしていますよ~。
ハッピリラいいなあ~。
実は昨日、キャラバンに行った時に初めて見つけたんですが、もう少しだったのに・・・だんなさんにストップかけられました!次回こそはゲットしたいです。

イラスト、かわいいですね~v-346
お上手にかけてうらやましい!
【2007/07/09 09:06】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
クマ壇、いつも楽しいですね~♪
どの子をどう飾ろうかなぁ、って考えるのも楽しそ~o(-^0^-)o
「ぼくが一番上の段!」とか、場所取りでもめたりしませんか!?(^m^ふふ♪

すごい~!!
トリさんまで来ちゃいましたかっ!?
15回でその内容はすごい良い確立じゃないですか☆
トドンナは欲しかったサラダボウルとトランプ獲得できず、もうあきらめました…(-_-;

☆追記☆
イラストお上手です☆
トドンナもこのソフト覚えたいんですが、なかなか時間が取れません…(>_<;
どうですか? 難しいですか?
【2007/07/09 14:15】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは~(*^ー^)ノ
7月のクマ壇も豪華ですね♪
お祭りぬいもいるし、私の大好きなスイカリラもいますね!
日焼けリラが読んでいるウサギ本、これは手作りですか?!

最後にトリさんゲットされたんですね!すごいです!
クジリラも一安心ですね♪
【2007/07/09 16:39】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは (⌒∇⌒) 
お祭りヌイは結構苦労したみたいです(くまこがゲット)
私は豪雨の中、ゲーセンに三国志大戦ゲームしに行ってました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今回のクジは少な目で、良いものゲット出来ましたよ~前回は散々でしたから~(_ _。)・・・シュン
お絵かきツールは苦労しました~思うように行かなくて何度もやり直ししてました、でもこれからも頑張って行きますよ~
必殺アイテムを手にいれたから(^ー^* )フフ♪
【2007/07/09 21:28】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
megu☆彡さん 初めまして(⌒∇⌒) 
コメントありがとうございます!、ほとんどリラックマネタですが、宜しくおねがいしま~~す。
【2007/07/09 21:31】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは(⌒∇⌒) 
リラ達は暑いのが嫌みたいで、直ぐにハッピを脱ごうとして大変です、何とか撮影の時だけは着てもらいましたけどね、この後、だらだらしてました~
ビックトリさんも何とかゲット出来てにぎやかになりましたよ~
私達の座る所が無いぐらいです!
イラストはお絵かきツールを使いました、本当は私も絵を描くのは苦手なんですが、なんとか書くことが出来ました!
【2007/07/09 21:37】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは(⌒∇⌒) 
今月のクマ壇、そうなんですよ、真ん中が少し空いていてるんですよね~、何か追加しようかな~
今回のクジは出来すぎですよ~次回が怖いです!
とか言いながら、結局やってしまうんでしょうね~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2007/07/09 21:40】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは(⌒∇⌒) 
1番クジがちょうど月初めだったので、順番は入れ替わってしまいました、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
今回のクジは運が付いてました~こんなに早く揃うなんて!前回は散々だったのになぁ~
同じ店に後日行ったら、リラちゃんやトリさんは居なくなってました~他のお店には居ましたけどね!
まだ景品が有れば頑張ってゲットしちゃってくださいね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2007/07/10 21:38】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは(⌒∇⌒) 
7月に成ったのに、まだ梅雨明けしないですね~
先週から雨ばっかり(_ _。)・・・シュン
でもゲーセンは行ってますよ~
きなこさんは今回はファイルばかりですか?このファイルもう少し大きければ使い道もあったんだろうにね~せめてA4サイズなら・・・
今度はきなこさんでなくオイさんに引いてもらったら、案外いいのが出るかもしれませんよ~
【2007/07/10 21:43】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは(⌒∇⌒) 
トリさんは早くに、貰われて行ったんですね~残念です
でも1mのお友達が居るじゃないですか!
次のクジでも、当たるんじゃないですか?
2度あることは3度ある、て言うじゃないですか!\(o⌒∇⌒o)/
このイラストは、お絵かきツールで書いたんですよ~、使い方を理解するまで、時間が掛かったけど、完成したら、自分でも、関心してしまいましたよ~
【2007/07/10 21:50】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
aiさん こんばんは(⌒∇⌒) 
最後の最後にトリさんが来てくれました~
嬉しさ倍増でしたよ~
私も夏は好きなんだけど、暑いのは嫌です、クーラーの効いた部屋で過ごす夏が好き!アイスに冷やし中華に・・・
海もいいですね~目の保養に泳ぐと気持ちいいし!(^ー^* )フフ♪
【2007/07/10 21:55】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは(⌒∇⌒) 
クマ壇は早々と、夏のイメージになってしまいました!
来月も夏なのにどうしましょ!
クジの景品は、1つだけ、ゲット出来てませんです「トランプ」
ほんとうは、もう一つ、サラダボウルが欲しいな~て思ってたりして、
引きに行ったときは頑張って、いいものゲットしてくださいね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2007/07/10 22:00】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは(⌒∇⌒) 
トリさん何とかゲット出来ました~前回のクジが運が悪かったから、今回はついてました~
最近は雨と暑さでだらだらで~す、せめてジメジメ感だけでも無くなれと思い、夏仕様にしました~
【2007/07/11 21:06】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukuma さん こんばんは(⌒∇⌒) 
キャラバンで本物のハッピリラに会えていいですね~
私も会いたいです~
ハッピのXLはかなり苦労したみたいです、アームが弱くてなかなか、持ち上げてくれなかったらしく、少しづつ、引っ張って来たそうです、後日行ったらさらに難しい、耳を両側から支えた置き方になってました~
【2007/07/11 21:12】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは(⌒∇⌒) 
クマ壇はいつも、くまこが並べてま~す、色々と工夫しているみたいですよ~
たまに場所取りで、争いごとがおきてるとかおきてないとか、小耳にききます(笑
お絵かきツールは使い出せばなんとなく分かってきましたよ~私自身使って覚えるタイプなので、このイラスト自体は3時間ほどでしたが、それまでに、徹夜で、いじってたりしてました~、次回からは、短時間で出来そうな気が・・・?
【2007/07/11 21:17】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
オレも使って覚えるタイプです♪( ´艸`)ムププ
興味あるツールに出会っちゃうと、
ゼータさんと同じく、徹夜する勢いでいじりまくりです!(笑
それがまた楽しいんですよね☆

・・で、必殺アイテムとは一体!?Σ( ̄ロ ̄lll)
ゼータさん・・・なにか企んでますね?(-_☆)キラーン (笑
【2007/07/11 21:22】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんばんは(⌒∇⌒) 
最初の段階では、お祭りは居なかったんですよ~
7月になってから、お祭りがうちに来たので、急遽中段を変更したんです~
スイカと水着は居るんですが、浮き輪が居ないんです、ゲット出来なかったんです、
水着リラの読んでる、ウサギ本は、XLコリちゃんが持っていた本です、外しちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2007/07/11 21:23】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
才才-!!w(゜o゜*)w
レス中にコメントが~
リラオさんこんばんは(⌒∇⌒) 
必殺アイテムは、まだ内緒!
近いうちに、紹介しま~す
リラオさんも、使って覚えるタイプなんですね!
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
説明書なんて、あとあと、まず、使ってみよう~
の考えかたです、パソコンもいろんなツールやソフトも、自己流です、パソ教室など行ったことないです!
【2007/07/11 21:29】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/56-1790f648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
