【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガソリン!
86コリ>(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

86コリ>困りましたね~!



H19.07.28-1.jpg



??>どないしたんや?

86コリ>えっ!誰でしゅか?

唐コリ>わてや!

H19.07.28-2.jpg


86コリ>わっ!どうしたんでしゅか?その車は!

唐コリ>沢山仕事して、給料を貯めて買うたんや!

唐コリ>それはそうと、なに悩んでんのや?

86コリ>そうそう、実はでしゅね、またガソリンが上がるそうなんしゅよ!

唐コリ>ほんまかいな?

86コリ>走り屋のあたちに、値上がりはつらいでちゅ!

唐コリ>外車のわてにも辛いで~折角買ったのにガスがなきゃ、走らんやないか!

H19.07.28-3.jpg


86コリ・唐コリ>ここはゼータさんに、甘えてみますか?

86コリ・唐コリ>ゼータさ~ん、ハイオク買って~~はぁとvv


ゼータ>(゜∇゜ ;)エッ!? ハイオクですか!しょうがないなぁ~

ゼータ>1本だけだよ!

86コリ・唐コリ>( ̄ェ ̄;) エッ? 1本?







H19.07.28-4.jpg



ゼータ>仲良く飲んでね!v(=∩_∩=)




H19.07.28-5.jpg


唐コリ>なんやこれは~ジュウスやないか~

86コリ>ジュウスじゃなくて、ハイオクでしゅよ~

ゼータ>だから、ハイオクジュース!

ゼータ>違ったの?

ゼータ>あ~、ガソリンね! でも君達!

ゼータ>君達の車は、ガソリンでなく、電池で動く、ハイブリッドカーだから、関係無いのでは?

86コリ・唐コリ>ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…


ゼータ>ちなみにこのジュース、リ●ビ●ンDを、水で薄めたような味でした!


H19.07.28-6.jpg

【2007/07/29 11:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<8月!で~す | ホーム | 夏~!>>
コメント
何ですか、この飲み物は(笑)
バテやすい夏向けな印象を受けました
レギュラーもあるのでしょうか?
ここぞというときに、飲んでみたいです

ガソリンの値上がりは、嫌ですね
どこまで上がっちゃうのでしょう
レギュラーも高いけど、ハイオクに比べたら
安い気がしてしまうのが恐ろしい。。。
うちの近くでは、レギュラーは今、130円台ですが
80円台だった頃が懐かしいです
【2007/07/29 19:04】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

すっごくがんばれそうなジュースですね~♪
コリちゃんたち思いっきり怒ってますが(汗)
おぉ~リポDをうすめたような~
っていうとチ@ビ@くらいでしょうか?
チ@ビ@はリポDとくらべるとお味はあっさりって感じなので
そう思っちゃいました・・
どこでも売ってるのかな~

レギュラー高すぎてイヤですね~
3と9のつく日が安いガソリンスタンドがあるので
そちらにしてます。その日は洗車も100円なんですよ♪
セルフですが・・
もうひとつ土日のみガソリンが132円くらいになるとこがあるんです。こちらはちゃんとスタッフの方がいれてくれます
高いときは139円です( ̄□ ̄;)ガーン
来月から怖いです (*´;ェ;`*)ウウウウ


【2007/07/29 19:53】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
∴(≧ε≦*)ぶっ  なんですかっ!このジュースはっ!w
ハイオクって!=( ̄□ ̄;)⇒
めちゃめちゃ元気でそうな名前じゃないですかっ!
これは全国区の飲み物なのか気になりますねぇw
鹿児島では人気爆発の定番商品だったりして!?(笑

ちなみにオレの車もハイオク仕様なので、
最近のガソリンの高さのせいか、
嫁さんにいつも、『レギュラーにしなさいよ!』と言われてます(-"-;)
ま、それでも頑固にハイオクにこだわってますけどね( ´艸`)ムププ
やっぱ走り屋はハイオクじゃないとね♪(笑
【2007/07/29 21:24】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

ガソリンの高騰はいつまで続くのでしょうかぁ・・・
これからお盆なので下がる事はないでしょう
昔あった湾岸戦争の時よりも
価格は高いのではないでしょうかぁ?
昔より物価も上がってるから
それ相応なのかなぁ・・・??
隊長家にあるアヒル号を使って
移動すればガソリンは不要ですが
隊長は乗れないからなぁ・・・(>(ェ)<)
しかも風呂敷コリラ&コリラⅥが仕切ってるから
乗車賃も取られそうだし・・・滝汗
【2007/07/29 21:29】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~(・∀・)

こんなジュースあるんですね★
コレを見た時ゼータさん閃いたんじゃないですかぁ~??笑
ガソリン値上げはイタイですよね・・(T-T*)
コリちゃん達の車はいいですね~
唐コリちゃんのお仕事って何なのか気になります♪
ハイオク満タンで!!見つけたら買ってみようっと゚+.(・∀・).+゚
【2007/07/29 22:48】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん。くまこさん、こんばんは~。
こ。。。こんなジュースがあるんですか!!!!

お味はともかく。。。こんなジュースが売ってたら私も買っちゃうかも(笑)

ガソリンの値上げは痛いですね~。
遠出を控えなきゃだめかしら??
【2007/07/30 01:47】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
おもしろいジュースがあるんですね~!?(*^0^*)
パンチの効いたデザインを見ると、これを入れても車が走りそうな気がしちゃいます(^m^プププ♪

ガソリンの高騰はいつまで続くんでしょうね…。
トドンナは、ごみ捨てや窓拭きや、ガソリンを入れる以外のサービスを一切やらない代わりに、ちょっと割り引いてもらえるって会員になってま~す(*^-^*)

大道具さんが、プロフィール欄のムーディ熊山にウケてました☆
【2007/07/30 13:32】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータ&くまこさん、こんばんは☆
こんなジュースがあるんですね!初めて見ました~。
リ●ビ●ンDを水で薄めたような味なんですね。
私はガソリンの味(もちろん飲んだこと無いですが)が
するのかと思いました(笑)

86コリちゃんは走り屋なんですね~!
ガソリンの値上げについては、うちのダンナもいつも
ブーブー言ってます。
【2007/07/30 19:28】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

なんですかー!?コレは!
スポーツドリンクみたいなもんなんですかねぇ?初めて見ましたぁ。
コリちゃんたちのおねだり違いですねぇ。ハイオク強請る辺りがさすがですw
ガソリン代も高いですよねぇ=3
何気にティッシュの値上げも困るんですが・・・。思わず街頭で貰ってしまったりします^^;
【2007/07/30 22:13】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

こんなジュースあるんですね!
これは鹿児島限定の商品でしょうか?
あったら、これは受けますね~
私もつい買っちゃうかもです(笑)

スコールマンゴー味とか、バイオ茶、カボスジュースとか九州だけの商品って結構ありますよね~これもそうなのかな?

ガソリン、高いですね~
大分と鹿児島は、ここ10年常に全国でNo1の高価格を争っているらしいです。
おかしいですよね~そうでなくても、うちの周辺は、公共交通機関がほとんどない田舎なので、足はいつもクルマv-448なので、もうちょっと値を下げて欲しいですv-220
【2007/07/30 23:21】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータ&くまこさん、こんばんは~♪
え~!?
ハイオクジュースなんて、あるんですか?
驚きですよ~。
これはそちら限定品なのかな~?
確かに、ガゾリンの値上げはキツイですよね。
どんどん値上がりして・・・この時期はエアコンも使うので、すぐのガソリン減っちゃうし・・・。

うちのくーちゃんが86コリちゃんとお友達になりたいそうです。

いつのまにか、プロフィールがムーディ熊山さんに!
かわいい~!

【2007/07/31 20:43】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
東京に住んでおります、みけこと申します。
何度か、かぴばらさんのブログでお見かけしておりました。

「ハイオク、満タンで」
86コリちゃん、唐コリちゃん、の関西弁も、ナイスです!!!
このお話、笑ってしまいました。
ゼータさん、面白すぎます。
まさか、ジュウスが出てくるとは。。。。。
86コリちゃん、唐コリちゃんの、お怒りマークも、ツボにはまりました。。。。

これからも、よろしくお願いいたします。


コリちゃん
【2007/07/31 22:07】 URL | みけこ #-[ 編集] | page top↑
最後の、「コリちゃん」の記載は、間違えです。
初めてなのに、間違えてすみません。
【2007/07/31 22:10】 URL | みけこ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

ついに明日からガソリン値上げですね(><。
ますます外出する際は電車などの利用が増えそうです・・・
このハイオクは初めて見ました!!
思わず笑ってしまいました(^^;
見かけたらつい買ってしまうかも(笑)
【2007/07/31 23:09】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは(⌒∇⌒) 
(^ー^* )フフ♪、珍しい物見つけましたよ~
今の所、ハイオクしか無かったです!
レギュラー130円台ですか!安いですね~
こちら飛び込みで入れたら140円台ですよ~
私は、会員プラスサービスなどで、134円ですが!
ハイオクなど150円台!まさにジュースと一緒です!
私の車に乗り始めた頃はレギュラー80円だったような気がします。
【2007/08/01 20:54】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは(⌒∇⌒) 
コリちゃん達は、ガソリン代を貰おうと、必死だったみたいです、それが、お金で無く、ハイオクジュース!(='m') ウププ
うまくかわしましたよ~v( ̄ー ̄)v
私の行くスタンドも給油後に、抽選が有って、当たるとそれに応じた値引きが有ります!
ガソリン何処まで上がるんだろうか?
【2007/08/01 20:59】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは(⌒∇⌒) 
ハイオク仕様なんですか!いい車乗ってますね~
私も昔少し走りやでした~o(*^▽^*)oエヘヘ!

このジュースはですね、通勤途中、駐車場から会社の間の自販機で見つけたんですよ~
見た時は、ニンマリ!これは使えると、すぐさま購入してしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

【2007/08/01 21:07】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは(⌒∇⌒) 
ほんとに何処まで上がるのやら、庶民には辛いです!
アヒルラジコンみたいに簡単で可愛い電気自動車が出ないかな~、
コリちゃんにお菓子を上げれば運賃代わりになるかな?
【2007/08/01 21:11】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは(⌒∇⌒) 
この商品見つけた時は、ニンマリしていたと思います!
いいネタみ~つけた!と心の中で叫びましたよ(笑
ここで、ヒントを、この商品は自販機に有りまして、自販機に、緑の文字で「JT」と書いてありました!
全国販売かどうか分かりませんが、見つけたら、このネタを思い出して、くださいね(^ー^* )フフ♪
【2007/08/01 21:15】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは(⌒∇⌒) 
ふっふっふ、面白いジュースでしょ~、味はともかく、笑いを取れたので、満足のいく商品でした~
遠出はあまりしないですが、毎日通勤で車を使用しているので、値上げはほんと、辛いです!
【2007/08/02 19:53】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは(⌒∇⌒) 
こんなの入れたら、車壊れちゃいますよ~、それに、500mlで150円だから、ハイオクより高いですよ~
ムーディ熊山は人気高いですよ~ファンがたくさん居ますよ~
【2007/08/02 19:56】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは(⌒∇⌒) 
最初飲んだ時は、なんじゃこりゃ?て感じでしたが、冷静に判断すると、水で薄めた、リ●Dを売っているのかと思いました!
走りやは沢山いますよ~、唐コリもスーパーカーでイケイケですしね(⌒∇⌒)
【2007/08/02 20:00】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
aiさん こんばんは(⌒∇⌒) 
スポーツドリンクとは少し違うような気がします、栄養ドリンクにしては味薄いし、お菓子と一緒にはむかないないし・・・
そっか!ティツシュも上がるのか!うっかりしてました、買い置きしておかねば。
【2007/08/02 20:04】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは(⌒∇⌒) 
販売機に入っていたので、限定品ではないと思います!
JTの販売機を見つけたら、チェックしてみてくださいね、(^ー^* )フフ♪
ガソリン、高いですよね~地方の人間は車が必需品なのに、値上げは辛いです。
【2007/08/02 20:08】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
またガソリンが高くなりましたよね!
リッター140円台って・・・
ひまわりはマイカーを持ってないので関係ないって言えばそれまでなんですが、
もし持ってたら車乗れないな~って思ってるんやろなv-356
コリちゃん達の車は電池で走るエコカーなのでガソリン代の心配しなくていいですよねv-341

それにしてもハイオク満タンで!っていう飲み物があるんですねv-352
リポDを水で薄めたような味ってあんまおいしくなさそうやけど・・・
見つけたらチャレンジしてみたいですv-432
【2007/08/02 23:06】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
なんと!ゼータさんは走り屋さんだったのですね♪
もしや・・・86使いだったとか?( ´艸`)ムププ

そういや、先日の台風はひどかったですね・・・
九州地方、テレビで見たら大変なことになってたので、
ゼータさんは大丈夫かなぁ?と心配してました| ̄□ ̄A;
【2007/08/03 19:25】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
mayukuma さん こんばんは(⌒∇⌒) 
限定品ではないと思います、お店でなく、販売機で普通に打ってましたから~
ガソリンの値上げはほんと嫌ですね~
ムーディ熊山さんがもっと出番が欲しいと駄々こねましたので、登場させました~
くーちゃんといいお友達ななれるかな~うちのコリちゃん、結構やんちゃで無茶しますよ~σ(^_^;)アセアセ...
【2007/08/03 20:26】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
みけこさん 初めまして~(⌒∇⌒) 
コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
私はいつも、楽しいブログをと心がけています(ほんとか?)
楽しいんでいただけたら、うれしいです、唐コリの関西弁は、私が適当に教えたものなので、たまにうさんくさい関西弁になるときもあります
これからも、宜しくで~す
【2007/08/03 20:30】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは(⌒∇⌒) 
ついに、ガソリンが上がってしまいましたね~次の給油が怖いです!
電車も良いけど、目的地まで行けないのがつらい、地方はやっぱり、車移動が多いです!
ジュース見つけたら是非飲んでみてくださいね(^ー^* )フフ♪
【2007/08/03 20:34】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは(⌒∇⌒) 
うちのくまこが、昨日給油したら、141円でした(レギュラー)
県内では安いと自慢しているスタンドです、これが、普通のところで、飛び込みだったら、150円クラスか?
たけ~~~~

ジュース、見つけたら是非、チャレンジしてみてください。
【2007/08/03 20:38】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんはo(*^▽^*)o~♪ 
鹿児島はそんなに大変ではなかったみたいです、宮崎・大分あたりが、直撃でしたから!

私、なんちゃって走り屋でしたから、友達が86が1人92が1人いました、私は、スープラでした、次にプレリュードに乗り換えました(ミッションですよ)今はウイッシュです、これでも、18インチ履いて、車高ダウンして、サス固めです
 (`∇´ )にょほほほ
【2007/08/03 20:44】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
な、なんと!スープラとは!Σ( ̄□ ̄/)/ 
す・・・すごい・・・・
えっと、丸みがあってデカイ車体のヤツじゃなくて、
一昔前のシャープな感じのスープラなのかな?
オレの友達もそれ乗ってましたねぇ♪
【2007/08/04 13:32】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/59-bd9b75fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
