スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リラックマネタ
今日はですね~以前にゲットしたヌイグルミを紹介します
952.jpg


なぜモモちゃんやコモモちゃんをゲットしたかと言うと!

957.jpg


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

リラサイズだった為で~す

私達夫婦はこんな事して遊んでます ?o( =^_^=)oエヘヘ

これかもこんな記事や写真をどしどし載せていきます、

ここに来ていただいた方へ、他のサイトのパクリだぁ~なんて思わないでくださいね、あくまで私達のオリジナルです。

スポンサーサイト
【2006/09/21 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1ヶ月前 | ホーム | 今日は三国志大戦>>
コメント
おはようございます!

コリちゃんのナース姿はこういう仕掛けだったんですね♪
リラちゃんまで・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
コリちゃん似あいすぎ~~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

お引越しなんですね☆
クマの荷造りたいへんそうですね~
少しずつがんばって下さいネ!!
でも、荷造りしながらあそんじゃいそう・・・w
【2006/09/24 10:23】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんにちは~v-221
私くまこの旦那で、ゼータが変わりにお返事します
ナースリラ以外にも沢山ありますよ~いろんなヌイグルミから盗った服やアイテムが、ももとこももは服をいただいたら用なしで、お友達の所へ行きました!
これかも沢山面白い画像アップしますので、楽しみにしていてくださいね。
【2006/09/24 15:39】 URL | くまこの旦那 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/6-b28f159c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
