【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月!で~す
夏になりましたね~(; ̄ー ̄川 アセアセ

では、今月のクマ壇紹介、行ってみよう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


H19.08.04-1.jpg


今月は沢山並べてみました~

次はアップ画像で~す
まずは、下段・中段です

H19.08.04-2.jpg



そして冗談上段です


H19.08.04-3.jpg


本当は リラちゃんは4周年になるので、数字の3を4に変えてたいのですが、素材が無かったので、許しておくんなまし~


そして、次に紹介するのは、この子です、どうぞぉ~


H19.08.04-4.jpg


コリちゃん>呼びましたか?

あっ!、こりちゃん、チョット近づき過ぎなので、少し後ろに下がってね!

コリちゃん>ここでいいでしゅか?

OKです!

では、改めて紹介しましょう!「トコトココリちゃんです」

H19.08.04-5.jpg


トコトココリ>皆さん始めまして、このたびゼータ家の仲間になりました!

ついでに タグがこちら


H19.08.04-6.jpg


今回、動画を載せてみようと思い、初チャレンジしました
うまく載ってるか心配です。






うちの子は右回りをするのですが、他の子はどうなんだろう?
一緒かな?
【2007/08/04 16:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<お盆! | ホーム | ガソリン!>>
コメント
こんばんは~(・∀・)

待ってました☆今月のクマ壇!!
マリンルックに3周年のコラボですね~(≧∇≦)
今年は4周年・・・来年は5周年・・( ̄ー ̄;
またまたスゴイ企画がありそうで、ちょっとコワイような楽しみなような私です~w

トコトココリちゃんもGET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
ホント!右回りですね~(笑)
目回しそうなコリちゃんだけどヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ウチ中歩かせるのが夢なんですが~
GETは大変でしょうか??
【2007/08/04 21:04】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
3周年のお祭り騒ぎから、もう1年が経ったんですねぇ…。
リラにはまってすぐの頃だったので、見るプライズすべてが新鮮でうきゃうきゃしてました~(*^-^*)
懐かしい…☆

トコトココリちゃんの動画きちんと見れますよ~(*^0^*)
上手に回れてまちゅね~(ノ´∀`)ノ☆
あっ、回るはずじゃなかったのかな…(;^-^A
トドンナも頑張ってゲットするぞ~p(*^0^*)q
【2007/08/04 21:17】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

クマ壇は去年の3周年思い出しますね(^^)
今回はたくさんいるので賑やかですね!!

トコトコぬいは動画ばっちり見れましたよ♪
私はまだ実物を見てないのでわかりませんが
みんな右回りなのかな~??
【2007/08/04 22:43】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
( ゚▽゚)/ ゼータさん、くまこさん、こんばんわ

8月のクマ壇待ってましたぁ~
マリンがくるかなぁとは予想してたんですが
アニバーサリーのぬいもいるとは
さすがですd=====( ̄∇ ̄*)b
夏だからこれくらい賑やかなほうが
いいですねっ♪d(´▽`)b♪

トコトココリちゃんは
ほんとにトコトコ歩くんですね(*´∀`*)ホケェ
出る前は2本足でちゃんと歩けるのか
半信半疑だったんですよ~
時代は進歩してるんですね
歩く姿が、生コリちゃんのようで
とてもツボにきました♪
【2007/08/04 22:50】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

毎月恒例のクマ壇紹介・・・
またひと月経ってしまったんですねぇ~
充実した生活を送ってない隊長は
時間を無駄にしているようで・・・凹みますぅ
今年は4周年記念Partyですねぇ~(笑)
トコトココリちゃん可愛いなぁ・・・
初めて動いてるの見ましたが
かなり小走りなんですねぇ~
でも、それが可愛かったりして・・・
【2007/08/04 23:07】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

そういえば、クマ壇のでる時期でしたね!
ゼータさんところの「クマ壇」を見て
「月が替わったな~」としみじみ感じてます(笑)

今月は、マリンルック&三周年のできましたか!
そうか、そういえばリラックマの誕生日??の
月でもありますもんね。うっかりしてました。

トコぬい、ゲットおめでとうございますv-238
動画つきでとっても、見やすい&わかりやすかったですよ♪

これはまっすぐじゃなくて、曲がるんですね(笑)
まだ見かけないんで、楽しみですv-238
【2007/08/05 01:18】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
そういや、8月なんですねぇ♪
オレがTOPバナー変えるのと同様に、
ゼータさんとこもクマ壇変更の時期ですよねぇ☆^∇゜) ニパッ!!

今回は3周年ぬいぐるみをメインにもってきましたかぁ♪
よく考えると、リラも4周年かぁ・・・・
ついこの間まで3周年でワッショイって感じだったのに、
時の経つのは早いもんですね♪

何気に、『そして冗談上段です』 の部分に激ウケですwwwww
小技が利いてますねぇ(* ̄∀ ̄)b

トコトコぬいぐるみGETおめでとうございます♪
実際どんな動きをするんだろうなぁって思ってたので、
こうして動画で見れて嬉しいですヽ(´▽`)/~♪
なるほど~、右回りなんですね。
オレも、もしGETする機会があったら、
どんな動きをするか確かめてみたいところです!
【2007/08/05 02:16】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは♪
8月のクマ壇、お待ちしていました!
マリンルックさんたちと、3周年さんたちですね~。
もうリラはこの夏4周年になるんですね!
一年は早い!あっという間ですね。

トコトコぬいゲットされたんですね!
これ、すごく気になっていたんです!
思ったとおり、かわいい!
動画が拝見できてとってもうれしいです。
右回りなんですね(笑)。
絶対ゲットするぞ!っと思ってますが、めぐり会えるかな~。
てるてるぬいさんもまだ見たことがないのに・・・梅雨が明けてもう8月・・・。
トコトココリちゃんがうちにも来てくれますように・・・。
【2007/08/06 00:11】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさんおはようございます~。
クマ壇待ってました~。
うちのトコトココリちゃんはまっすぐ歩きますよ~。
ゆん家ではトコトココリちゃんがお散歩してますよ~
【2007/08/06 08:40】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは(⌒∇⌒) 
とうとう、リラちゃんも4周年になりますね~、早いなぁ~
今年は、4周年スペシャル出るんでしょうか?
トコトココリちゃんは、毎日部屋の中を回ってますよ~
私は縦狙いで、アームが股にガッツリはまりましたよ~
是非ゲットしてくださいね~
【2007/08/07 23:03】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは(⌒∇⌒) 
リラちゃんも4周年めになりますね~、うちはデビューから集めてるから、沢山有って、何処に片付けたか分からなくなるしまつです、でもこれからも集めますよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
コリちゃんは2周ほど回って止まります!真っ直ぐだと何処まで進むんだろう?
【2007/08/07 23:10】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは(⌒∇⌒) 
今月は沢山集めて、にぎやかなクマ壇にしました~
狭くて暑いと文句言っている子も居ますが!(笑
とことこコリちゃんは、色々あるみたいです、基本的には真っ直ぐらしいですが、他の所では、左回りもいました!
【2007/08/07 23:13】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは(⌒∇⌒) 
予想的中ですか!今回のクマ壇は賑やかに、してみました!
チョット載せすぎたかな?
トコトコ、コリちゃんは、私達も半信半疑でした~
ゲーセンのポスターも第2弾が出た後に、他のポスターが上から貼られていていたので、これは、商品化の中止か?
なんて、思ってましたから~
そのうち、リモコンで動くリラ・コリが出そうですね~
【2007/08/07 23:20】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは(⌒∇⌒) 
トコトコ、こりちゃんは、かなりの小走りですよ~
この動きがなお可愛いんですけどね!
ゲーセンでも、動いているコリちゃんをみて、女子高生が
「きゃ~~v-238可愛い~~~」て叫んでました!
【2007/08/07 23:23】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

3周年ぬいとマリンルックですねー♪
改めて3周年ぬい見ると種類多いですね^^;
お祭りも多かったけど・・来年どうなるのか考えると怖いですw
トコトコもGETおめでとうございます!
動画見ちゃいましたー。
やっぱり歩いてるコリちゃんかわいぃvv
うちのこも右回りですよー。
さすがに全部は動かしてないですが、皆同じだと思います★
【2007/08/08 00:28】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
ゼータ&くまこさん、こんばんは☆

8月のクマ段、マリンルック&3周年がいっぱいですね!!
そーいえば今年は4周年なんですよね~。
来年は5周年だからまたBIGな企画があるのでは?と
今から期待していますヾ(≧∇≦)〃

トコトココリラちゃんは私も日曜日にゲットしてきました。
同じく右回りです~。
初めて歩いている姿を見たときはダンナと2人で大感激
しましたよ!(笑)
リラバージョンも出てほしいです♪
【2007/08/08 01:30】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは(⌒∇⌒) 
そうです、もう直ぐリラックマの誕生日なんです、そして私達夫婦の入籍記念日でもあるんです、o(*^▽^*)oエヘヘ!
トコトコ、コリちゃんの動きを見ていたら、どうしても皆さんに、伝えたくなって、あちこち回って、動画を貼り付けることが出来ました、コリちゃんの可愛さが伝わって良かったで~す
【2007/08/08 21:51】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは(⌒∇⌒) 
リラオさんとこの、TOPバーナーも請ってますからね~
こちらも気合が入りますよ~
私のコギャグ受けて頂きありがとうございます、実は、この部分をくまこが見て、「なにこれ」と突っ込まれて、少し沈んでたんですが、分かってくれる人がいたことで、大満足です!
これからも、オヤジギャグかますぞぉ~
トコトコ、是非ゲットしてくださいね!楽しいですよ~
【2007/08/08 21:57】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukuma さん こんばんは(⌒∇⌒) 
時が経つのは、早いですね~この前まで3周年達成!て言っていたら、もう4周年になるんですね~
まだまだ、リラ人気は続きますよ~
トコトコ、コリちゃん、見つけたら是非ゲットを!
歩く姿がとても可愛いですよ~
【2007/08/08 22:01】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは(⌒∇⌒) 
ゆんさん家のコリちゃんは、真っ直ぐ歩くんですね~
うちのは、言うこと聞かず、曲がっていきます!
後2体ゲットしたんですが、やはり、右回りとやや左前方にいきます、真っ直ぐ進んでくれませ~ん
【2007/08/08 22:04】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 今月のクマ壇、可愛い。
 ( ̄▽ ̄)も並べてみたいけど、その前に部屋の整理かなぁ。
 動画見れましたよ。
 うちの子も右回りです。何故でしょうね?
【2007/08/09 12:35】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
aiさん こんばんは(⌒∇⌒) 
リラちゃんは4周年に突入ですね~これからも全国にダラダラ旋風巻き起こり~!
トコトコ コリちゃんは、右回りが多いのかな~
最近電動関係が多いですね~、動くとさらに可愛いからかな~(^ー^* )フフ♪
【2007/08/09 21:31】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは(⌒∇⌒) 
今年は、あまり宣伝してないから、来年の5周年は、凄い事になりそうな予感!
トコトコ コリちゃんは毎日何回も、部屋の中を動き回ってますよ~、ほんとにリラちゃんバージョンも出て欲しいですね~
出来ればトリさんも!
【2007/08/09 21:35】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
一風館@さくら さん こんばんは(⌒∇⌒) 
クマ壇は綺麗に並べてますが、ソファーの上はリラちゃんやコリちゃんやトリさんが、沢山たむろして、場所を空けてもらえない状況です、人間か床に座ってます!
トコトコ コリちゃんは、右回りが多いみたいですね~
真っ直ぐはレア?
【2007/08/09 21:39】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/60-560131a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
