【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お盆!
皆さん、こんにちは~8月も半分来ちゃいましたね~
11日~15日まで休みのゼータです、ちなみに
くまこは13日のみ休み!(頑張れ~)

今回はこの二人にMCをしてもらいました~


H19.08.10-1.jpg


ムーディ熊山さんとセクシー熊山さんの二人です!

ムーディ>いや~暑いですね~夏真っ盛りですね~

セクシー>もうお盆の季節に成ったんですね~


ムーディ>所でお盆てなんですか?

セクシー>それはですね・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

セクシー>( #` ¬´#) ノオイ!それは違うでしょ!

H19.08.10-2.jpg


ゼータ>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ お盆違いすね~


ゼータ>話は変わりますが、前回で紹介した「トコトコ コリちゃん」が増えました~

H19.08.10-3.jpg


それでは、動かして見ましょう!








こんな感じで動きました~

では、またね~[壁]ρ ̄)ノ~~

【2007/08/12 13:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<パインちゃんの悲劇! | ホーム | 8月!で~す>>
コメント
ゼータさん&くまこさん(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

毎日暑いですね~
お盆違い( ≧∇≦)ブハハハハッ
誰だって間違いはありますよね

コリちゃんかわいいですね~♪
トコトコあるいてくるりって円をかくように戻ってくるんですね
多いとかわいさ倍増です(゚∀゚〃)ネェェェ
リラもあればよかったな~って思います
【2007/08/12 18:20】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
ゼータさんはすでにお盆休みなんですね~♪
・・で、くまこさんは13日のみとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
それはちょっと辛いところではありますが、
なんとか頑張ってください~♪
・・・ってことは、ゼータさん!
くまこさんの居ない隙に遊び放題ですね(笑
ゲーセンの行きすぎには要注意です!(* ̄∀ ̄)b

トコトココリラちゃんは、3体目は動きが違いますね~♪
上の動画の2体は双子みたくそろって動いてるのになぁw
何気に最後にパタっと倒れる仕草がツボでしたwww
沢山歩いたので力尽きちゃったかな?(笑
【2007/08/12 19:14】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは!
ムーディ&セクシー熊山さん、とってもかわいいです~。
お盆・・・って(笑)。
お盆担いでる子たちも、すごく好き~!

くまこさんはお仕事なんですね。
暑いのに本当にお疲れ様です。

すごい!トコトコさん三つ子ですか!
おめでとうございます~。
私はやっと昨日めぐり合って、必死でゲットしました。
かわいすぎますね!
お出かけのポシェットをつけてあげたいです。
だんなさんの協力があってゲットできたんですけどね。
本当はもう一人ゲットして妹にあげようと思ったのですが・・・。
甘くなかったです。
みんな動きが違うんですね。
うちの子は大体まっすぐに歩きますが、少し左による癖があります。
今日、100均で買った赤ちゃん用の靴下を履かせて見ましたが、うまく履かせないと転びます(笑)。
【2007/08/12 20:32】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~(・∀・)

ホント暑いですね(T-T*)
こちらは、今年最高でしたよ・・・
クーラーなんてないので、今でも室温30℃です(T▽T)アハハ!

お盆はお盆・・・たしかにね~笑
くまこさん、お休み13日だけなんて大変ですね∑(´□`;)
他の日に休めるのかな??
コリちゃん転んじゃった( ̄― ̄°)ぐすっ
二人は回ってますね~w
ウチの子も回転するのかなぁ☆
一人は左前方まっしぐらなんですが
他の子はまだ歩いてないので~
早く掃除しなくちゃねぇ(-"-;A ...アセアセ
【2007/08/12 20:37】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
トコトココリちゃん仲間が増えましたね~☆
うちも先日ゲットできました~o(*^0^*)o
そのうち紹介の予定です♪
うちは比較的まっすぐ進むほうかなぁ…。
まだゆっくり遊んでみてないんですけどね(^^ゞ

熊山さんはムーディさんだけじゃなかったんですねっ!?
セクシーちゃんは「シャバダバ…♪」って歌うんですか???(^m^プププ♪
【2007/08/12 21:28】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

ムーディ&セクシーコンビは
お盆なのに忙しそうですねぇ~(笑)
頑張れ!!
トコトココリちゃんは三連星になったのですねぇ~
今回はジェットストリームアタックではなかったみたいですが
今度は踏み台にされちゃってくださいねぇ~
あっ「99サイズ」見てましたねぇ~(笑)
【2007/08/12 21:29】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
 トコトココリたん、三つ子になったんですねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
 ( ̄▽ ̄)は土曜日から夏休みになり、9連休です。
 どこかに行きたいけど当てはなし…(;_q))クスン
 今年もリラのごとくだらだらです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
【2007/08/13 00:27】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
ゼータさんくまこさんこんばんは~。
ゆんもお盆休みは12日と13日だけです~。
働きますよ~。
3つ子になったんですね~。
ゆんの家も8つ子(!!)になりました~。もういらないって感じですかね~。
すごい!!3人とも可愛い動きだ~。
【2007/08/13 01:11】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ひまわりは11~14日が休みです。
お盆は人が多いのであえて休みを取らなかったんですが、
強制的に休みにさせられてしまったんですがv-356
結果的には良かったのかな?

トコトココリちゃん3つ子になったんですねv-424
いいなぁ・・・
ゲーセンに行く機会がないのでなかなか取れないんですが、
1コリは欲しい!
取れなかったら落ち着いた頃にオクでgetする予定ですv-388
【2007/08/13 17:12】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータ&くまこさん、こんばんは。
ムーディー&セクシーのコンビいいですね~♪
コリラちゃん、次回はぜひセクシーな衣装を!!(笑)
マイクもおそろいでかわいいです★

うちのダンナは15日~21日まで夏休みです。
旅行にでも行きたいところですが・・・例年どおりダンナの
実家に帰省予定です (^-^;)

トコトココリラちゃん、3つ子なんて羨ましいヾ(≧∇≦)〃
うちの子は最初は右回りだったんですが、最近少しまっすぐ
に歩くようになってきました(笑)
【2007/08/13 17:42】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
manaさん こんにちは(⌒∇⌒) 
いや~、暑いですね~暑さでリラちゃんもボケ気味なんですよ~
トコトコ は一緒に動かすと、可愛さ倍増です!
しかも、同じように回るとさらに可愛いです!
最後倒れちゃいましたけどね、落ちも付けてくれたこりちゃんです。
リラちゃんバージョンも出て欲しいですね~
【2007/08/14 10:53】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんにちは(⌒∇⌒) 
うちの コリちゃんは、お笑いが分かってるんですよ!
ただ歩くだけでは、可愛いだけ!考えた末、思いついたのが最後のコケでしたと言ってました!
もう一人は、ひねくれ者で、反対側に行ってしまいましたけどね、(^ー^* )フフ♪
最初の2連休でゲーセンで使いまくり、既に金欠状態です(_ _。)・・・シュン
【2007/08/14 10:57】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんにちは(⌒∇⌒) 
トコトコ ゲットされたんですね!動かすと可愛いですよね~
そっか!ポシェットとペンギンを持たせれば、完璧ですね~
ほんとうの、お出掛けコリちゃん誕生ですね(='m') ウププ
お盆をかついだ、リラちゃん!(パインリラ)表情がすきなんですよね~ポカ~ンとした表情が色々と使えるんですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2007/08/14 11:03】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんにちは(⌒∇⌒) 
悲しまなくて大丈夫ですよ~あのコリちゃんはウケ狙いで転んでみました!と言っていましたから、可愛さをアピールしようと作戦だったみたいです!
それぞれ動きが違うから、楽しいですよ~
右回り同士向き合わせて動かすと、近づいてきてからお互い右によけたり、はたまた、正面からぶつかってチューしたりと、見ていて飽きませんよ~
是非他の子も動かしてみてくださいね!
【2007/08/14 11:12】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんにちは(⌒∇⌒) 
w( ̄△ ̄;)wおおっ! セクシーを知ってらっしゃる!
なかなかの通ですね~
トコトコ ゲットしたんですね~可愛いですよね~
こぐま君やオーバーオラーズと仲良くできるといいですね!
歩く姿はとても可愛いですよ~
【2007/08/14 11:16】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんにちは(⌒∇⌒) 
ハッΣ(゜ロ゜〃)しまった~
三つと言えば、三連星!ジェットストリームアタックが定番ですよね~ゼータとあろうものが、うっかりでした~
ごめんなさ~い、今度ネタに使おうかな?
でも、女性は知らないしな~・・・( ̄  ̄;) うーん
「99」? w( ̄△ ̄;)wおおっ!確かにかすかに、岡●の音声が聞こえる、そこまでチェックされるなんて、きづかなかった~ちなみに再放送のやつでした(^ー^* )フフ♪
【2007/08/14 11:23】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

毎日暑くて、とろけてますが、
ゼータさんくまこさんはいかがお過ごしでしょうか?
気温も37度あるところもあるんで、人間が微熱を出したのと
同じで、どこに出かけるのも一苦労です。v-12

お盆休みは、どこか里帰りとかされますか?
私は、昨日夜勤あけで、今日明日のみ休みです。
せっかくのお休みですが、いつものごとく
ごろごろ今までしてました(笑)

トコぬい、3つ子ちゃんになってかわいい&
にぎやかになりましたね!
最初の動画で、コリちゃんが「コケッ」って
こけてるところが面白かったです(笑)
怪我はなかったでしょうかね~??
心配です(笑)
【2007/08/14 15:29】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわヾ( ̄∇ ̄

お盆って(●´艸`)フ゛ハッ
しかも、かつぎ方が職人風でカッコイイ~

トコトココリたんは三つ子になると
可愛さもトリプル増ですね
最初の動画のコケてるコリたんがツボです(//∇//)
コケかたが可愛いかったですよ~♪
トコトコ歩く円の描き方には
固体差があるようですね
先日、あたしも連れて帰ってきましたが
ちょうど電池が無くて。。。
電池を買ってこなければです
どんなふうにトコトコしてくれるか楽しみ~
【2007/08/14 22:55】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
一風館@さくら さん こんにちは(⌒∇⌒) 
w( ̄△ ̄;)wおおっ!9連休ですか!いいなぁ~
私もこの連休ダラダラで過ごしてました o(*^▽^*)oエヘヘ!
だって暑いんだも~ん
コリちゃんは暑くても元気に、トコトコ歩いてます!

【2007/08/15 11:34】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんにちは(⌒∇⌒) 
お休みは2日間だけですか、大変ですね~頑張ってリラ資金を稼いでくださいね!(^ー^* )フフ♪
なんと、八つ子になったんですか、凄いな~
もしかしてまだ増えてませんか?
【2007/08/15 11:38】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんにちは(⌒∇⌒) 
確かに、お休み中は人が多かったです、デパートもいつも以上の混みよう、ゲーセンも、孫連れたおじさんおばさんがいっぱいでしたね~
トコトコはゲーセンの設定で資金がまちまちですからね~
ヤフオクもいいかも知れませんね~
どろしぃちゃんが仲良くしてくれるといいですね(^ー^* )フフ♪
【2007/08/15 11:44】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
korira777さん こんにちは(⌒∇⌒) 
お盆中は帰省ですか!大変ですね~ゼータ家はどちらも市内だから、いつも日帰りで、滞在時間が1時間も居ませんよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
セクシーさんは、下を履いてないので、今でも十分ゼクシーかと!(^ー^* )フフ♪
korira777さんとこの、コリちゃん真っ直ぐ歩くようになったんですね!うちのもそのうち、変わるかな?
【2007/08/15 11:56】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんにちは(⌒∇⌒) 
毎日暑いですね~この連休は家でゴロゴロしてました~
あ~明日から仕事だと思うと憂鬱だぁ~でも会社は涼しいしな~
うちは帰省といか、どちらも市内の近所(車で20分以内)なので、行っても1時間足らずで帰って来ました!
我が家のコリちゃんは、お笑いが分かっているので、どうしてもボケを入れたかったみたいです、上手に転んだのでケガは無かったみたいです。
【2007/08/15 12:03】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんにちは(⌒∇⌒) 
ポージングを使ったので、結構簡単に担いでくれましたよ~
トコトコは、撮影していてなんか歩きが変だな?と思っていたら!コケッ!!、撮り直そうかと思いましたが、コリちゃんが、「ワザとです!ウケ狙いです」と言っていたので、そのままUPしちゃいました(^ー^* )フフ♪
かぴばらさん事の、コリちゃんも可愛く動いてくれますよ!
【2007/08/15 12:08】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/61-6727b79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
