【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パインちゃんの悲劇!
皆様こんにちは、残暑が厳しいですが、元気に過ごしてますでしょうか
(; ̄ー ̄川 アセアセ

今回はある事件のレポートです!

H19.08.18-1.jpg


ゼータ>パインちゃんが慌てています、どうしたんでしょう?

パインリラ>ほらほら!

H19.08.18-2.jpg


ゼータ>w( ̄o ̄)w オオー! 以前に植えたパイナップルが見事実を付けたんですね~ 凄いですね~


H19.08.18-3.jpg


ゼータ>ジョーコリの魔法の水のおかげでしょうか、立派なパイナップルで出来ましたね~

スコップコリ>変でしゅ!

ゼータ>(; ̄ー ̄)...ン? スコップコリちゃんどうしたの?

スコップコリ>絶対変でしゅ!! たしか、パイナップルは失敗して枯れていたはずでしゅ・・・・・

ゼータ>ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…


H19.08.18-4.jpg


ゼータ>アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ゼータ>スコップコリちゃん、そんなにアップで迫らないで~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スコップコリ>o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ゼータ>分かりました、白状します、枯れていたから、新しいの買ってきて置いといたんでよ、皆には内緒にしていてね、八(^□^*) タノム!!

スコップコリ>しょうがないですね~皆には内緒にしておきますでしゅ!

パインリラ>あ~そこ! コソコソ話してないで、ゼータさん、早く切ってくださいよ~

ゼータ>おう!任せとけ~!(* ̄0 ̄*)ノ


数分後 


ゼータ>出来たよ~




H19.08.18-5.jpg



ゼータ>さっ!パインちゃん食べようか!

パインリラ>フォークが無いですよ!

ゼータ>これは、うっかり八兵衛! チョット待っててね~

食の軍団>今だ! おりゃ~~

どかっ!

パインリラ>うわ~、誰ですかあなた達は?

H19.08.18-6.jpg




ゼータ>フォーク、フォークと、有った有った!

ゼータ>パインちゃん、お待たせ~

ゼータ>(◎_◎) ン?

ゼータ>Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

H19.08.18-7.jpg



ゼータ>パインちゃん全部食べちゃったの?

パインリラ>違います、突然「食の軍団」に襲われました!

ゼータ>食の軍団?・・・新たな軍団の誕生か?


【2007/08/19 10:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<報告! | ホーム | お盆!>>
コメント
ゼータさん、くまこさん、こんにちはv-10

暑いですね~v-42
先ほど、夜勤明けで帰ってきました。
もう朝から暑くて、仕事中も暑くて、
車内も暑くて、家も暑くて…。
早く、涼しくなって欲しいものです。
ゼータさん、くまこさんも体に気をつけてくださいね~。

わ~立派に育った~と思いきや、
そう言う事だったんですね!
パイナップル、おいしそう~v-238

わ~いいただき~っていう時に、
謎の集団「食の軍団」ですか!
食べるのも命がけですね(笑)

食の軍団の実態を知りたいですね~(笑)
【2007/08/19 11:55】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
パインが見事に育ったと思い大喜びの二人とは反対に、
スコップコリラからは、するどいツッコミがきましたね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アップで迫ってくる姿はなかなか怖いですねぇ^-^;
手に武器もってるしww
ゼータさんがウソついたら大変なことになってたかも!?(笑

今回は、「これは、うっかり八兵衛!」がツボのオレでしたww
普段も、このように常に笑いをとりにいってそうですねぇ( ´艸`)ムププ
仕事でも家庭でも♪

・・・で、食の軍団恐るべし!ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
あっという間になくなっちゃったじゃないですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
また新しいパイナップルをこっそり買ってこなきゃ!w
【2007/08/19 19:06】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

スコップコリちゃんすごいですね~!
ちゃんとなにもかもおみとおしでしたね(笑)

それにしても恐るべし食の軍団!
あまりの勢いにパインちゃんもわりこんでいけなかったようですね( ̄□ ̄;)ガーン
かわいそうに・・・あんなに喜んでいたのに
なくなっちゃいました・・・のパインリラちゃんが悲しいです  。・゚・(*ノД`*)・゚・。

きっと・・きっと・・ゼータさんがまた買ってきてくれるよ♪
でもそのときはフォークもすべて用意してからパイナップルを
カットしてもらって一気に食べるんだよパインちゃん φ(c・ω・ )ψ モグモグ


【2007/08/19 19:11】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

スコップコリちゃんはちゃんと見ていたんですね~☆
賢いコリちゃんです~(^ー^* )フフ♪
ま☆パインが食べれたので良かったです~
食の軍団には気をつけなくちゃですね!!
パインちゃんは結局・・かわいそう・・(T-T*)
ゼータさん、またパイン買って
植えておかなくちゃですね~(笑)
【2007/08/19 22:11】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわヾ( ̄∇ ̄

食の軍団に笑ってしまいました(●´艸`)フ゛ハッ
豪快かつスピーディー
目にもとまらぬ早業に、パインちゃんも
呆気にとられちゃったかなぁ
食の軍団に入りたいです(笑)
【2007/08/19 23:02】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

「うっかり八兵衛」に受けてしまいました(^^;
実は旦那が最近言ってたもので・・・(笑)

影から狙ってる食の軍団・・・
リラ好きの家には必ずと言っていいほどいる
あの方達ですね(^^;
次回はパインリラも食べてるといいなあ~♪
【2007/08/19 23:47】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
こんにちわ~♪

ゼータさんは優しいですねぇ~
クマ達に夢を与えてますぅ~
ちょっと大人っぽ過ぎたスコップコリちゃんには
通用しなかったみたいですが・・・汗
「食の軍団」新しい軍団の発足でしねぇ~
でも、あの食べ方では隊長家ではムリですねぇ・・・笑
もしよければ隊長家に修行に来ますかぁ?
本当の弱肉強食をお教えしますよぉ~(笑)
【2007/08/20 11:51】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは♪

ええ?!そんなに大きくなっちゃったのってびっくりしました。
でも、ゼータさんの優しさのおかげでみんなパイナップルが食べられたんですね。
あ!みんなじゃなかった!
パインリラさんがぁ!食べていませんよ。
それにしても、恐るべし「食の軍団」ですね。

パインリラさんかわいいポース、大好きです!
あとから何かおやつをもらえたのでしょうか?
気になります~。
【2007/08/20 21:47】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさんおはようございます~。
パイン・・・ゼータさんが買ってきたんですね。
コリちゃんのドアップじゃ白状しちゃいますよね。

パインちゃんはかわいそうです~。ゼータさんまた新しいのを買ってあげてくださいね~
【2007/08/21 08:55】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
えーっ!パインちゃん食べれなかったんですか?
楽しみにしてたのに・・・
食の軍団恐るべし!!
ひまわり家の試食係も軍団ではないのに食欲旺盛で困ってますv-356
主にリラックマンとタッグを組んでる事が多いかな?
【2007/08/21 18:09】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは(⌒∇⌒) 
いや~毎日毎日、暑いですよね~ほんと、早く涼しくなってほしいものですね
うちの、試食係は油断出来ませんよ~いつの間にか、仲間を増やして襲ってくるから!
早く対策を考えねば!ウーン (Θ_Θ;)
【2007/08/21 21:33】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは(⌒∇⌒) 
コリちゃんのアップでせめられたら、白状するしかないですよ!
手に武器も持ってるし!あれで叩かれたから赤くなってる
て違~~う!
おやじギャグはよく使いますよ~、そしてよく無視されますけどね(笑
食の軍団、恐るべきです、あっというまに食べて、逃げて行ったみたいです。
【2007/08/21 21:40】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは(⌒∇⌒) 
皆見ていないと思ったんですが、スコップコリちゃんは毎日ベランダの植木をチェックしていたみたいです!σ(^_^;)アセアセ...
今度は、パインちゃんと2人で美味しいものを食べようと思います!
【2007/08/21 21:44】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは(⌒∇⌒) 
スコップコリちゃんには、ごまかしはききませんでした~(^ー^* )フフ♪
毎日植木のチェックをしていたみたいです!
パインちゃん、ご機嫌だったんですが、少し落ち込んでました
でも、まだ切った皮に実が付いていたので、2人で食べましたよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
【2007/08/21 21:47】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは(⌒∇⌒) 
食べ物の事になると、信じられないような、動きを見せる試食係とその仲間達には参ってます、いつ襲われないかとドキドキものです(笑
優しいパインちゃんは、驚きのあまり、動けなかったみたいです(腰抜かしていたかも)
【2007/08/21 21:50】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは(⌒∇⌒) 
そうです、リラ好きの家に必ず居ると言ってもいい、試食係が、いつ何時現れるか分かりません、ブーブさんも気をつけてくださいね(^ー^* )フフ♪
「うっかり八兵衛」は急に思いついたんですよ!
最初は、「こいつはうっかり!」と書いていたんですが、急遽変更しましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
【2007/08/21 21:54】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 暑いですね…(;´д`)ゞ アチィー!!
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!パインっ(☆Д☆)キラリーン♪
 鉢植えで育つんですね。関東でも育つかな。
 食の軍団恐るべし…
【2007/08/22 01:23】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
パインリラちゃん、お久しぶり~(*^0^*)
表情も服もとってもかわいいので大好きです♪
そんな、かわいいパインリラちゃんが…かわいそうに、パインを食べ損ねるなんて~(;△;)
トドンナん家に山ほど用意しておくから遊びにおいで~☆

謎の食の軍団、気になりますね~!!
次回はどんなふうに登場するのか楽しみで~す♪
【2007/08/22 18:14】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは(⌒∇⌒) 
可愛い子にはもっと優しく!o(*^▽^*)oエヘヘ!
隊長家に弟子入りですか!
行儀は良くなりそうですが、胃袋がブラックホールに成るのだけは勘弁ですi-195 (笑
グルメコンビに勝てるのか?
(^ー^* )フフ♪

【2007/08/22 20:33】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukuma さん こんばんは(⌒∇⌒) 
食い意地のはった、軍団にやられました~(_ _。)
私とパインちゃんは、切り落とした皮に付いた実を何とか食べました!でもパインちゃんには後でなんかあげようと思います!
【2007/08/22 20:36】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさんこんばんは☆
残暑厳しいですよね~。
私はちょっと夏バテ気味です(ノ_・、)

じょうろコリちゃんの魔法の水の威力、恐るべし!!
と思ったら違ったんですね(笑)
ばれないように気をつけないと( ̄w ̄) 

「食の軍団」すごいですね~!
大食い&早食い大会に出場したら、優勝間違いない
ですよね(笑)
【2007/08/22 21:30】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー(*^-^*) ニッコリ☆
スコップコリちゃんの突っ込みナイスです!w
パイナップルが育たなかったのは残念でしたねー。

しかし!最後の落ちが・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
せっかくのパイナップル食べられちゃいましたねー!食の軍団、すごい勢いです^^;
彼らはまたでてくるんでしょうか。
ちょっと楽しみです♪
【2007/08/23 00:23】 URL | #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんにちは(⌒∇⌒) 
こっそり、置いたんですが、スコップコリちゃんは毎日植木のチェックをしていたので、ばれてしまいました、(⌒∇⌒)ゞエへっ♪
パインちゃんには何か別の物を上げて、ご機嫌を取って置きますね!
【2007/08/23 18:02】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんにちは(⌒∇⌒) 
沢山は食べれなかったですが、皮に付いた実がまだあったので、パインしゃんと2人で分けて食べました!
でも、物足りないようなので、後で、何かあげようと思います!
リラックマンもにこやかな表情なのに、食べ物になると変わるんですね(¬ー¬) フフフ
【2007/08/23 18:06】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
一風館@さくら さん こんにちは(⌒∇⌒) 
毎日が暑くて大変ですよね~
パインちゃんは皆に人気ありですね~
育ったと言うか、取り替えたんですけどね、周りには、育ったということで、お願いします!
食の軍団、どの家にも居ますよ~隙を見せると変貌しますので、ご注意を~


【2007/08/23 18:10】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんにちは(⌒∇⌒) 
パインちゃんは、私も気に入ってます、ポーズを取れるし、表情が特にいい!
色々使えますよ~
トドンナ家に山ほどあるんですか!そんなこと言うと、食の軍団がお邪魔しますよ~!
【2007/08/23 18:16】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
korira777さん こんにちは(⌒∇⌒) 
私も厚さでダレダレです!
今回は流石に、魔法の水は効かなかったので、私がお手伝いしたんですが、スコップコリにばれてしまいました
食の軍団とギャル曽根ちゃんの対決見てみたいですね~
(¬ー¬) フフフ
【2007/08/23 18:20】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
aiさん こんばんは(⌒∇⌒) 
スコップコリちゃんのアップには勝てませんでした、
やはり植木では無理が有ったみたいです!
食の軍団!そこに食べ物がある限り、現れる!
aiさん、油断してはいけませんよ!食の軍団はあちこちに居ますよ~
【2007/08/23 19:11】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/62-cf610612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
