【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏バテ?
皆様、こんにちは~

今回から、いつもの、私に復帰したしま~す、

皆様からの、暖かいお言葉ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ


でわ!行ってみよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

あれ?皆どうしたの?

H19.09.08-1.jpg


夏も終わりだと言うのに、暑さで皆だらだらですね~

試食かかり1・2・3>そんな時にはこれですよ!

(゜∇゜ ;)エッ!?なに?なんなの?



H19.09.08-2.jpg


試食係1>夏バテには、栄養が1番だぞ!

試食係2>僕らはいつも元気だよ~ん

試食係3>そうだっちゃ!

試食係1・2>だっちゃ?・・・ラムちゃんですか?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

試食係君、ご機嫌ですね~で、その飲み物は何?

試食係1・2>じゃ~ん

H19.09.08-3.jpg


試食係3>サンクス(コンビニ)で限定販売していた物です!

H19.09.08-4.jpg


試食かかり3>限定て書いてあったのに、数日後、色違いで、ファミマでも売ってました~(銀色でしたけど)

試食係1>以前紹介した「ハイオク満タン」のジュースですが、ダイソーでも見つけました~、販売機に50円ぼられました~


PS、今日ゲーセンでこんなの見つけました!



H19.0908-5.jpg


「のほほう横丁」て言うキャラクターらしいですが、カピのパクリ?



【2007/09/09 12:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<クマ壇! そしてv(T▽T) | ホーム | 状況報告!>>
コメント
こんにちは(・∀・)

まだそちらは夏ですね~☆
こちらも昨日・今日と暑いです!!
27℃って涼しいかな( ̄ー ̄;

みんな夏バテしちゃいましたか(T-T*)
栄養ボンベは私も見たかも・・・
思わずゼータさんを思い出したのは内緒ですが(笑)
これでみんな元気回復かな(≧∇≦)

のほほう横丁って☆Σ(-∀-;)
いつの間にこんなのが~~!!
かものはしみたいのがかわいいかも| |_・) チラリ!
【2007/09/09 15:42】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
先ほどはありがとうございました。
これからもどうぞよろしくおねがいいたします

あららみんな夏バテですね~
私もですよ~
暑い汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
暑いの苦手です
私も試食係くんたちに栄養ボンベもらいたいな~
3人のパワーをもらえば元気になれちゃうかも~
ラムちゃんにもなれる?(笑)

(・0・。) ほほーっこんな子達がいるんですね~
のほほう横丁
確かにカピさんににてますなぁ~


【2007/09/09 18:05】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
( ゚∀゚)・∵. ガハ 栄養ボンベって!w
以前のハイオク満タンに続き、また怪しげな飲み物がっ!(笑
ゼータさんって、栄養ドリンク大好きですねぇ( ´艸`)ムププ
しかし他店舗で色違いで売られてたとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
色が限定なのかいっ!って感じですよね(笑
このジュースを飲んで皆元気一杯になったかな?

ちなみに、語尾に「ちゃ」をつけるのは、
我が県の方言の一種なので、結構普通に使います(* ̄∀ ̄)b
・・が、ラムちゃんほど可愛い言い方ではありませんが(笑

のほほう横丁なるキャラクターは初めて見ましたよー♪
最初、「ん?カピバラさん?」と思わず考えちゃいましたw
この中では、密かに緑のキャラが気になりますねぇ(-_☆)キラーン
【2007/09/09 19:31】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

残暑が厳しいみたいですが
あと少しの我慢ですよぉ~
「暑さ寒さも彼岸まで・・・」
栄養ボンベで乗り切ってください(笑)
隊長家では暑くないのに
毎日だらだらですぅ~(滝汗)

「のほほう横丁」はやはりカピですかねぇ~
緑色のってカモノハシなのかなぁ?
それともカッパ?
【2007/09/09 20:43】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

今日は夏がぶり返したかのように暑かったです(><)
なのでリラ達の気持ちがとてもわかります(笑)
そんな時は栄養ボンベですね(^0^)/
この飲み物も見た事ないので今度コンビニで
見てみようかと思います!!

のほほう横丁・・・実物は見た事ないですが
確かに似てるかも(^^;
【2007/09/09 22:48】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
9月に入って朝晩はやっと少し涼しくなりましたが・・・
こちらもまだまだ暑いです!
大阪の暑さはハンパじゃないんです!!
世界陸上の選手も悩ませた位の暑さですから。
(昼間は死にそうな暑さなので→大会は朝と晩に行ってました)
かなり気になる事があったんですが、
一番上の写真の右端のリラの被り物はもしかして風呂敷コリラのですか???

デカビタCからこんなドリンクが出てるんですね!
気になる・・・
ひまわりも見つけたら買ってみます♪
【2007/09/09 23:31】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
私も本日復活いたしました~♪

またまたおもしろいジュース発見ですね~(*^0^*)
トドンナは、後口のことを考えると、結局お茶か水が妥当だろうと思って、あまりジュースを買わないので、なかなかこういうおもしろい物を見付けられません(^^ゞ

「のほほう横丁」!?
初めて知りました!!
確かに、カピさんに激似です…(^-^;
この体型にするには無理のある動物もいますが、口ばしのある緑の子がちょっと気になりますね~☆
【2007/09/10 14:30】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
こんばんは~!

またまた、面白いドリンク登場ですね。
実は私も涼しくなったとたん、夏バテしてしまいました。
今日は雨で涼しいですが・・・。
晴れの日はまだまだ気温が高いです。
もう体がついていけないです~。
そういうときにこれは効きそうですね!

「のほほう横丁」ってなんのキャラなんでしょう??
ホント、カピバラさんに似ていますね。
よく見ると、くちばしが付いている子もいますが??
かものはし??
【2007/09/10 20:56】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

まだまだ、暑さが続きますよね…。
九州ってなんでこんなに暑いんやろ…
と、いつも思ってしまいます…。

でも、朝晩がいくらか涼しくなりつつあるんで、
秋の足音が着実に来てるんだなぁと感じてます。

そんな夏バテに「栄養ボンベ」ですか!(笑)
どんな味なんでしょう??
やはり、デカビタCと同じ味なのかな?

のほほう横丁、私もみましたよv-353
最初、カピさんかと思っちゃいました。
大きいサイズのウォンバットは特に激似ですね…
最近、いろいろと似てるキャラが出てて
混乱しちゃってますv-356
【2007/09/10 21:55】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
まだまだ暑い日が続いてますね~。
『栄養ボンベ』この間見かけましたよ~。
お味はいかがですか??
もし夏ばてに利くようならゆんも買って飲んでみたいですぅ~
【2007/09/11 01:27】 URL | ゆん #HIx4UrZE[ 編集] | page top↑
ゼータさん、こんにちは☆
先日の台風が過ぎて少しは涼しくなると思って
いたのにまだまだ熱いですね(; ̄ー ̄A 
「栄養ボンベ」ってすごいネーミングですね!
デカビタは結構好きでよく飲みますが、こんなの
出てるの知らなかった~。

「のほほう横丁」はカピさんに似ていますね~
パンダっぽいのも居るので、まめゴマも
ぱくっている気が・・・ ( ̄∇ ̄;)
【2007/09/11 16:00】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは(⌒∇⌒)
栄養ボンベ!見かけましたか~、私も見た時、直ぐに手を出してしまいましたよ~(^ー^* )フフ♪
のほほ横丁は、私も初めてみて、カモノハシ見たいなのが可愛いかな~て思いましたよ~
【2007/09/11 21:20】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは(⌒∇⌒)
試食係はいつも元気100倍ですよ~特に食べ物の事になると、動きが素早いこと!
のほほう横丁は確かに、似てますよね~最近カピも人気出てきましたからね~
(^ー^* )フフ♪
【2007/09/11 21:24】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは(⌒∇⌒)
たまたま、コンビニで見つけて、(⌒~⌒)ニンマリとしてました、ネタに使える!
リラオさんの所では、ラムちゃんが沢山いるんですね~
もしかしたら、お仕置きにスタンガンてことは無いですよね(爆
緑の物体は、多分カモノハシだと、私は思ってます!
それにしか見えませ~ん
【2007/09/11 21:29】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは(⌒∇⌒)
彼岸過ぎたら涼しくなるかな~
昼間はまだ暑いです、ここす数日、夜は涼しくなりました~
どうしてだろう?毎年まだ暑いはずなのに?
のほほう横丁の、緑の物体は、多分カモノハシだと思います、カッパなら、頭に皿があるはずですが、これには無いですしね
新たなキャラクターです!
【2007/09/11 21:34】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは(⌒∇⌒)
このジュースは、少し前に購入していますので、現在あるかどうか、いちょう限定品と書いてあったし・・・( ̄  ̄;) うーん
見つけたら、是非飲んでみてくださいね、結構いけるかも!
のほほう横丁も、ゲーセンで見かけたら、じっくりと観察してあげてください、ほんとカピに似てます!
【2007/09/11 21:38】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは(⌒∇⌒)
ほんと、昼間は暑いですよね~TV見ていて、この暑いのによく、やるな~と思ってます!
あっ!気がつきました~
(^ー^* )フフ♪あのリラちゃん、実は、テルテル君なんですよ~、唐コリちゃんと被り物を交換したみたいです!
サイズピッタリでした~
ジュースの中身は、多分デカビタだと思います、
結構いける味でしたよ~
【2007/09/11 21:43】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
(*゜ロ゜)ハッ!! 何気にTOPのムーディ熊山の画像が変わってません?
前からこんな感じでしたっけ?それとも最近変えたのかな?
・・で、セクシー熊山って!(笑
こうなったら、次はトリさんを・・・(マテ
【2007/09/12 20:10】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは(⌒∇⌒)
確かに後味を考えると、お茶か水が1番ですよね~でも、あえて、変わった物にチャレンジも面白いですよ~(^ー^* )フフ♪
のほうほう横丁のキャラは唯一、カモノハシだけ分かりますよね~後のはチンプンカンプンです。
【2007/09/12 20:57】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukuma さん こんばんは(⌒∇⌒)
夏バテには注意してくださいね~
暑いのは苦手なので、これからの季節は、とってもいいですね~
のほほう横丁は、カモノハシは分かったんですが、後のキャラクターが不明です!
【2007/09/12 21:01】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは(⌒∇⌒)
まだまだ昼は暑いですね~でも平日は仕事で会社の中なので気にしませんけどね(^ー^* )フフ♪
のほうほう横丁見ましたか!
なるほど!ウォンバットのキャラクターも居たんですね!(茶色のヤツかな)
私はカモノハシしか分からなかったです、σ(^_^;)アセアセ...
【2007/09/12 21:06】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは(⌒∇⌒)
栄養ボンベ見かけましたか!
味はですね~デカビタの味だと思います!デカビタ事態あまり飲んだこと無いから、はっきりしませんが、結構美味しかったですよ~
夏バテに効くかはわかりませんが、元気でるかな?
・・・( ̄  ̄;) うーん
【2007/09/12 21:10】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは(⌒∇⌒)
栄養ボンベ、結構美味しかったですよ~多分デカビタと味は一緒だと思います!
のほうほう横丁は、最初に見た時、(; ̄ー ̄)...ン?なんじゃこりゃ?と思いましたよ。
【2007/09/12 21:13】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは(⌒∇⌒)
(^ー^* )フフ♪気づきましたか~
日曜の昼過ぎに変えたんですよ~
今回は少しこってみました\(o⌒∇⌒o)/
【2007/09/12 21:26】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~

試食係が頭の上でボンベを運んでる姿は
絵になりますね
試食係3の「そうだっちゃ!」がウケました(●´艸`)フ゛ハッ
急にラムちゃんになるんだもん (o_ _)ノ彡☆ばんばん

それにしてもこの栄養ボンベは
レトロな雰囲気が漂って、いいアジ出してますΣd(´∀`)イイ!

のほほう横丁は。。。

鼻がカピより大きくて犬のようですが
カピに似てますね
見かけたらチェック入れてみます
【2007/09/13 23:01】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは(⌒∇⌒)
試食係はなかなかうまく運んでくれなくて、苦労しました~
だっちゃ!は文章を考えてる途中に、浮かんできたんです!何故?
のほうほう横丁は、私もびっくりでした~一瞬カピの新しいバージョンか?と思ってしまいましたが、よく見ると違いました~
【2007/09/14 20:06】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/65-1ca95bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
