【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クマ壇! そしてv(T▽T)
皆さん こんにちは~

お待たせいたしました~村の時間の時間がやってまいりました~ ←「金どこ」参照!

と、ボケはこのぐらいにして、皆さんお待ちかねの、クマ壇が出来ました~

(゜∇゜ ;)エッ!?待って無いて、まぁそう言わずに見てくださいな!

今月は9月です、だから、今回のテーマはずばり!

H19.09.16-1.jpg



それでは、行ってみよう!

「ポチッとな!」
   ↓


じゃ~ん 

H19.09.16-2.jpg


今回も3段でテーマが別々にあります!

まず上段!

H19.09.16-3.jpg


(^ー^* )フフ♪ 食欲の秋!
リラちゃんらしいですね~




そして次は中段!


H19.09.16-4.jpg


そう!運動の秋で~す
リラちゃんにはチョット、矛盾している設定ですが、
あれ?食欲が混ざって無いかい?
そんな、時は!  「そんなの関係ねぇ~」と叫びましょう!


そして、下段は!

H19.09.16-5.jpg


音楽の秋だぁ~
まだ沢山居たんだけど、場所の都合上、これだけ登場です!


これで今月のクマ壇紹介は終了です!・・・・
あれ?タイトルには「クマ壇! そしてv(T▽T)」
となってましたね~

「そしてv(T▽T)」の意味は!こちら パンパカパーン

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:* 

H19.09.16-6.jpg


9月16日、つまり今日で、ブログ開設、1周年になりました~

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

早かったような遅かったような1年でした、正直ここまで続くとは思ってませんでした~
皆さんの、コメントなどに励まされつつ、ここまで来ました~

これからも、宜しくおねがいしま~す (* ̄0 ̄*)ノ
【2007/09/16 15:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<果物! | ホーム | 夏バテ?>>
コメント
ゼータさん、くまこさん [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ブログ開設1周年  o(*⌒―⌒*)o<※パンッ。.*:・゜☆。祝い.:*:・゜★゜ おめでとうございますぅ~♪
これからも楽しみにしています~。

クマ壇のおいもリラかわゆ~い(>▽<)きゃー♪
やっぱり食べ物をもってるリラはしあわせそうでいいなぁ
運動会の玉ころがしの糸目ちゃん大好きなんです~
いつもかわいいクマ壇が楽しみです!!

【2007/09/16 17:04】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
祝☆1周年♪(*≧∇≦)ノ
リラたちも喜んでますね~♪
これはもうパーティを開催するしかありません!(笑
もちろん食欲の秋をメインテーマに!w
クマ壇は秋らしさ全開でいい感じですね~♪(´▽`)
運動の秋については、リラの性格からして、
だらだらと動いてる感じだけのような気もしますが、
本人にとっては、ものすごい運動量なのかも(笑
あ、そうそうw
記事の一番最初のボケがわからなかったオレは終わってますか?(笑
【2007/09/16 20:01】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

クマ壇待ってましたぁ~
どの壇も可愛いですし
隊長の思い出もありますぅ~
大玉転がしリラは頑張ったのに
捕獲できなかったなぁ・・・涙

遅くなりましたが1周年おめですぅ~
これからも楽しみにしてるので
無理しない程度に頑張ってください
【2007/09/16 21:04】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

村の~村の~~時間です~!懐かしい(≧▽≦)
秋ですね~☆
今月のクマ壇は食欲、運動、芸術と揃いましたね!

そして!!
ブログ1周年*オメデトー♪c(*^ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
もう1年経ったんですね~
初めてコメントくださったの覚えてます^^
これからも楽しませていただきますね☆彡
【2007/09/16 22:35】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、一周年おめでとうございます。
これからも更新楽しみにしていますね。
9月のクマ壇、待ってました~!
秋ですねえ~!
残暑がまだまだ厳しいですが、秋の味覚もお店で見かけるようになりましたね。
これを拝見して、昨年はとうとうお芋リラちゃんはゲットできなかったな~・・・と言うのを思い出しました。
運動会リラたちも、オークションで落とそうかどうか考えているうちにゲットできなかったなあ・・・。
音楽リラちゃん、真ん中の子はかなり古いプライスさんですよね?
くたくたな感じが素敵です(笑)。

お~!かぼちゃカートリさんもゲットされたんですね。
私はハロウィンXLトリさんはゲットできたんですけど・・・この子はだめでした。
でも家には大きなトリさんはいなかったので、XLはかなりの存在感があります。
ピンクのマントのコリちゃん、とってもキュートですね!


【2007/09/16 22:39】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

1周年おめでとうございます(^0^)/
これからも楽しい記事楽しみにしてますよ♪

クマ壇はテーマごとに分かれているんですね!!
毎月、これを見ると和みます(^-^)v
秋といえば食欲の秋(笑)
食べ過ぎてリラ同様太りそうです(^^;
【2007/09/16 23:04】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
ブログ1周年おめでとうございますv-314
ひまわりはトータルで2年半位経ちました。
そして今のところに引っ越してからもうすぐ1年になります。
最近すっかりサボリ癖がついてしまってますがv-356
これからも楽しいブログ期待してますね♪

クマ壇!待ってましたぁ~v-424
食欲&運動&芸術の秋ですねv-476
ひまわり的には食欲がいいんですが・・・
今一応ダイエット中ですのでv-356
運動の秋って事で(笑)
リラちゃん達と一緒に大玉転がしでもしようかなv-403
【2007/09/16 23:07】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10
そして、ブログ開設1周年おめでとうございますv-308

テーマごとのクマ壇、かわいいですねv-238
食欲の秋に関しては、ミュージック以上に該当するクマが多すぎて、選ぶのが大変だったのではないでしょうか?(笑)

そういえばリラは、運動にも頑張ってるんですね!ガーデニング等で、以外にコリちゃんが働き者ということがわかりましたが(笑)リラは……この運動会のシリーズくらいですね、動きがあるのは(笑)ビリーリラとか出ないのかな?v-356

最後のお写真のフリーポーズの「ばんざ~い!」がかわいいですね!全身で「1周年おめでとう!」と喜びを表現している感じでとってもかわいいですv-10

これからも、楽しいブログ宜しくお願い致しますv-353
【2007/09/17 01:05】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさんおはようございます。
ブログ開設1周年おめでとうございます~。
待ってました~。クマ壇

やっぱり。。。食欲の秋は欠かせないですよねr~

これからも楽しいブログ期待しています
【2007/09/17 08:44】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、ブログ開設1周年おめでとうございま~す
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
1周年ですかぁ…すごいなぁ、トドンナはまだ4ヶ月半だから、まだまだですね~。
ゼータさん、くまこさんを追いかけて、頑張りま~す(*^0^*)

わ~い、クマ壇だぁ~♪
世間はいつまで経っても暑いですが、クマ壇はすっかり秋色に染まっておりますな~。
上段の、りんごらしき物を持った大きいサイズのコリちゃん、初めて存在を知りました!
かわいい(´∀`*

そう言えば、セイロクさんって今何してるんでしょうねぇ…。
もうすっかりおじいちゃんかなぁ~!?
【2007/09/17 17:13】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
manaさん こんにちは~(⌒∇⌒)
お祝いの言葉ありがとうございま~す
これからも頑張りま~す

今月のクマ壇はくまこが忙しくて出来ないと思っていたんですが、なんとかお披露目できました~
くまこも、玉ころがし君を好きみたいですよ~
【2007/09/17 17:48】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんにちは~(⌒∇⌒)
お祝いの言葉ありがとうございま~す
これからも頑張って行きま~す
最初のギャグは、覚えている人は少ないし、大丈夫ですよ~
まだまだ、終わってませんよ~
【2007/09/17 17:51】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんにちは~(⌒∇⌒)
才才-!!w(゜o゜*)w凄い!正解ですぅ~
いや~この言葉に誰か食いつくかな~と半信半疑だったんですが、隊長は流石です!
お祝いの言葉ありがとうございま~す
これからも頑張っていきま~す
玉ころがしはくまこがお気に入りみたいで2つありますよ~
表情がとてもいいです!


【2007/09/17 17:55】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんにちは~(⌒∇⌒)
お祝いの言葉ありがとうございま~す
これからも、頑張っていきますよ~
Mamaさんも 金どこ見てたんですね~
今回なぜか、このフレ~ズが浮かんできました~(何でだろう?)

【2007/09/17 17:59】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukuma さん こんにちは~(⌒∇⌒)
お祝いの言葉ありがとうございま~す
これからも、頑張っていきま~す
下段真ん中のリラちゃんは、初期物で白タグなんです!
綿がお肉が少なめで、くたくたなんですよ~月日がたって、最近のはお肉が沢山付いてますからね~
貴重ですぅ~
カボチャトリさんは苦労したみたいです(くまこがゲット)
コリちゃんも、美人さんなんですよね~(くまこがゲット)
最近くまこが先に見つけてゲットしてくるんですよね~
私の出番なし!(_ _。)・・・シュン
【2007/09/17 18:05】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんにちは~(⌒∇⌒)
お祝いの言葉ありがとうございま~す
これからも、頑張っていきま~す
これから食欲の秋!私もリラちゃんと一緒で、メタボになりそうです、でも、食べ物美味しいしな~
どうしましょ?
【2007/09/17 18:08】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんにちは~(⌒∇⌒)
お祝いの言葉ありがとうございま~す
これからも、頑張っていきま~す
ひまわりさんは2年になるんですね~凄いな~
私も気合入れて行きますよ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
私のように、メタボ予備軍には、辛い秋です!でも食べるのやめられませ~ん、俺は食いたい物食べて生きるんだ~
゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
・・・・いたたた くまこのパンチが飛んできました!
ダイエット頑張ってくださいね~(僕の分まで)
【2007/09/17 18:13】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪一周年おめでとうございます。
 クマ壇秋の装いですね。そんなの関係ねぇ…かのインテリ芸人さんブレイクしてますね。おっぱぴ-が謎ですが…。
 ( ̄▽ ̄)は迷惑TBが対処しきれず引っ越しました。
【2007/09/18 00:32】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お祝いの言葉ありがとうございま~す
これからも、頑張っていきま~す
クマ壇は毎月大変だとくまこが言ってますぅ~
でも、楽しいから、頑張ると言っております。
そうですね~この運動会シリーズだけでないでしょう、運動をしているポーズのリラちゃんは?
フリーポーズ君は、色々使えて、重宝してま~す
【2007/09/18 21:09】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お祝いの言葉ありがとうございま~す
これからも、頑張っていきま~す
クマ壇、楽しみにしてもらえて嬉しいで~す!
そうですね!秋と言ったら、食欲の秋ですよね~
ローソンキャンペーンも始まるし!
食べるぞぉ~(* ̄0 ̄*)ノ
【2007/09/18 21:13】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お祝いの言葉ありがとうございま~す
これからも、頑張っていきま~す
世間は秋と言ってますが、昼間はまだ夏ですよね~
お腹は食欲の秋になってますけどねo(*^▽^*)oエヘ
林檎コリのXLは去年の「小さい秋シリーズ」だったと思います!
清六さん 今なにしてるんでしょうね~
ネットで調べたらわかるかな?
【2007/09/18 21:18】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
一風館@さくら さん こんばんは~(⌒∇⌒)
お祝いの言葉ありがとうございま~す
これからも、頑張っていきま~す
あの芸人、ネタがもう少し続けばいいんですけどね~
リンクの変更完了しましたよ~\(o⌒∇⌒o)/
向こうに書くのを忘れてました!
TOP画像、可愛いですね~ (^ー^* )フフ♪

【2007/09/18 21:29】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさんこんばんは☆

ブログ1周年、おめでとうございますヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

こちらのブログは記事の内容がとってもおもしろいので、
いつも楽しみにしているんですよ~♪
これからもがんばって下さい!
ちなみにうちのブログは11月で3周年で~す☆

クマ壇、待ってました~ \(*^▽^*)/ 
今回は壇ごとにテーマが違うんですね!
真ん中の壇に運動しながら食欲旺盛の方が
居ますが・・・(笑)
うちもそろそろハロウィン&運動会シリーズの子達を
出してあげないと。
【2007/09/19 19:37】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
お祝いの言葉ありがとうございま~す
これからも、頑張っていきま~す
楽しみにしてもらえると、嬉しいですぅ~
これからも無い頭フル回転してネタ作っていきま~す
中段には、運動といいながら、食べてるのが居ますよね~
欲張りなんですよ~(^ー^* )フフ♪
【2007/09/20 22:05】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
1周年、おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
あたしも1周年過ぎてますが、安易に始めた為はっきりした日にちが分からず知らん振りしてますw始めた理由はとてもじゃないけどいえません(ぇ?
これからも楽しみにしてますー♪

あたしは食欲の秋ですねー。
絶対コレははずせません♪
そぉ言えば、先週かな?小さい秋ぬいだっけ?のXLでてましたー。見られました?
【2007/09/21 21:48】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
aiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お祝いの言葉ありがとうございま~す
これからも、頑張っていきま~す
秋と言ったら、運動より、食欲ですよね~~(^ー^* )
「小さい秋」のXLが出たんですか~「大きな秋」になってませんでしたか(笑)
XLまだ見てないで~す
【2007/09/21 23:10】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちわ

だいぶ遅くなりましたが、ブログ開設一周年
おめでとうございますO(≧∇≦)o
そして、楽しいブログをいつもありがとう♪
窓の外へ飛んでっちゃう記事が特に思い出に残ってます
あのときは、無事に帰ってきてよかったと本気で思いました
これからも、楽しい記事を待ってます
そしてよろしくお願いします

今月のクマ壇も、食欲、スポーツ、芸術とまさに秋!
いい感じですね
運動会の壇の両側にかまえる大玉転がしリラが大好きなんで
クマ壇への登場が嬉しくなりましたぁ
【2007/09/22 10:09】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/23 02:19】 | #[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お祝いの言葉ありがとうございま~す
これからも、頑張っていきま~す
皆さんの心に残るコメディー記事をこれからも作って行こうとおもいます!
トリさんの大冒険は大変でしたからね~(^ー^* )フフ♪
中段端の大玉リラ、表情もいいですよね~
楽しそうに転がしてますからね~
【2007/09/23 23:25】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/66-55b5a07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
