スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月、そして1番クジ!
今日も天気いいですね~鹿児島はまだ暑いで~~す
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日から10月!だから、10月のクマ段お披露目~

H19.09.30-1.jpg


カボチャのちゃちゃちゃ♪

カボチャのちゃちゃちゃ♪

ハロウィン気分で、ちゃっちゃっちゃ~~♪

(^ー^* )フフ♪

では各段のアップで~す
まずは上段!

H19.09.30-2.jpg


上段はデッカイ子達が陣取りました~

では、中段!


H19.09.30-3.jpg


中段には、小サイズを(='m')

そして、下段!



H19.09.30-4.jpg


下段に中サイズとデカイに1つ!

皆可愛いですね~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


そして26日から始まった、1番クジ・リラックマ3、引いてきました~
皆さんも引いてますかぁ~

30日昼現在で合計9回引いてます!
私が4回、くまこが2回、くまこのおばさんが1回くまこの友達が2回!

さぁ!結果の写真はこちら!

H19.09.30-5.jpg



私が、土鍋・調味料(醤油)・アルバム×2、くまこが調味料×2

くまこのおばさんが、カーテンタッセル(リラ)

そしてなんと、くまこの友達(前回クジリラ当てた方)が

コリちゃんビックを当てました~カーテン(コリ)も一緒に!

凄いです、今回くまこが、友達に1000円渡して、またお願いしま~す
と頼んだらしんです、そしたら電話が夜来て、くまこが電話しながら、叫んでいるではないですか!
後から聞いて、私もびっくり、
お友達の人、ありがとう~私達の為に当ててくれて感謝感謝です!
お礼のキスでもしてあげたいです・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
前回も言ってなかったっけ?

後はお団子皿を狙いますよ~
土鍋2つ目もいいかな~







































今日9月30日はゼータの誕生日で~す
恥ずかしいので、下の方にこっそり書いとこ!
年は37です!←おっさんです
スポンサーサイト
【2007/09/30 16:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<使ってますか? | ホーム | 果物!>>
コメント
お誕生日おめでとうございますv-314
ブログキャラのところに「おたんじょうびおめでとう」とあったのでv-361って思ってたんですが・・・
なるほど!納得出来ましたv-426
今日はくまこさんとリラちゃん達とでパーティかな?
今年もゼータさんにとって素晴らしい1年になりますように・・・。

待ってました!クマ壇v-352
10月なのでハロウィン仕様ですねv-341
ひまわり家もハロウィンの子達を出してあげないと・・・
土鍋当たったのすごいですv-424
しかもコリちゃんぬいぐるみまで・・・
この運をあやかって→明日また出陣してきますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
次はおだんごのお皿出るといいですね!
ひまわりからもパワー送っておきますね(笑)
【2007/09/30 17:43】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

10月のクマ壇はハロウィンで決まり~☆ですね^^
うちも出してあげなくちゃ・・・
くじもたくさん引いてますね~(≧▽≦)
しかもお友達素敵☆
連続で当てるなんてなかなかできませんよね!!
次はお皿が当たるように
もう一度お友達に頼むのもいいかも~゚*。(・∀・)。*゚
私の分も引いて欲しいくらいです・・・笑

そしてゼータさん、お誕生日*オメデトー♪c(*^ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
恥ずかしいですか??
クマ好きに年齢は関係ないですよ~
私が言うから間違いなし!! (・・。)ン?
今日は、クマ達と盛大にお祝いして下さいね~♪
【2007/09/30 18:06】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
ゼータさん、素敵な一日でしたか??
全然はずかしくないですよ~。
おいしいケーキ食べましたか?
リラたちといっしょにお祝いしてくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ
【2007/09/30 19:14】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
今日はゼータさんの誕生日だったんですかぁ♪
誕生日おめでとうございまーす♪(*≧∇≦)ノ
楽しい一日になったかな?
37歳なら、オレよりちょいと年上なんですね~♪
頼れるアニキって感じです☆^∇゜) ニパッ!!

クマ壇はハロウィンづくしで攻めてきましたね~♪
オレも早くブログのTOP絵変更しなきゃ!(笑
もちろんハロウィンづくしの予定です( ´艸`)ムププ

一番くじ、スゴイじゃないですかっ!(*゜ロ゜)
すでにぬいぐるみと土鍋を当てちゃうとはビックリ!!
かなりの引きの強さを発揮してるじゃないですか♪
オレは今回はダンゴ皿狙いで、のんびりいきますよ~♪
【2007/09/30 20:23】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんは~!
ゼータさん、おめでとうございますv-308
恥ずかしくないですよ~。
まだまだぜんぜんお若いです~。
私なんて、もっとおばさん・・・あ、バレちゃいますね(笑)。
今日はお祝いのご馳走みんなで食べたかな~?

10月のクマ壇楽しみにしていました。
うちにはなぜか昨年のハロウィンの子達はいないんです。
かぼちゃコリちゃんたちかわいいですね~!
フリマで見つけたときにやっぱり買うべきでした~。

くじもたくさん引かれましたね。
くまこさんのご友人、コリちゃん当てたんですね。
すごいです。
おめでと~!
代理だと当たるのですかね~。
前回リラッくじをさとちゃんさんが引いてくださって、一等を当ててくださいましたが・・・。
当たる方は当たるんですね~。

土鍋狙いですが、お団子のお皿もかわいいし、調味料入れもいいな~。
でもまた、フォトアルバムが出そうな気がしますが。
もう一回引いてみようかな~?





【2007/09/30 20:33】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、お誕生日おめでとうございま~す(*^0^*)
お誕生日はいくつになっても大事な日ですよね~♪
今日はくまこさんやリラたちとパーティーかなぁ?

クマ壇、ハロウィン尽くしですね~♪
どの子もかわいい☆
ハロウィンパーティーの予定はあるのかなぁ~(*^-^*)

くまこさんのお友達すごいですっw(゜∀゜w
トドンナもお友達になりたい~☆
トドンナは今回あまり良い波が来てる感じがしないので、早めに退却かなぁ…(^-^;
【2007/09/30 20:33】 URL | トドンナ #5kyyLoTs[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

ゼータさん、お誕生日おめでとうございますv-238
日付が過ぎましたが、すみません。

30日のディナーは、ゼータさんの大好きな
お肉デーだったのかな?(笑)

37歳ですか!
実はうちのオイサンと同い年(同学年)なんですよ!うちのオイサンは3月生まれです。

うちのオイサンは、ぜータさんと違い、加齢臭がしつつある、ちょっとくたびれ気味のおっさんなんです(笑)それに比べてぜータさんは、まだまだ元気一杯!って感じですv-220ゼータさんの元気さ+パソコンの知識を分けてあげてください!v-10
ブログをもうちょっといじってもらいたいのですが、全然やってくれないんですよ…

クマ壇の季節ですね~。
1ヶ月たつのは早いですね。
やはり今月は、ハロウィンですよね!
昔のハロウィンもあって、羨ましい限りです。

1番くじ、かなりいい結果ですね!
しかも、くまこさんのお友達さんはスゴイ!!
1度あることは2度ある、2度あることは3度あるでしょうね!!

そのお友達さんに、いろいろおごったりしなきゃですね(笑)
「次もよろしく!」って感じで(笑)
【2007/10/01 00:31】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさんお誕生日おめでとうございます~。
ゆんのカレシの1つ下ですね~。
10月のクマ壇可愛い~、懐かしいハロウィンぬいがある~。
泣く泣くあきらめたものも多数・・・・見られてよかった~。

1番くじの結果いいですね~。
様子を見ているので・・・・まだちょっとしか引いていません~
【2007/10/01 09:34】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんにちは☆

ゼータさん、お誕生日おめでとうございます(^0^)/
くまこさんやリラ達とお祝いされたのかな~?
私ももう少ししたら誕生日だった・・・
年々歳は取りたくないなあ~と思う自分がいます(^^;

クマ壇はハロウィン使用ですね♪
やっぱりリラはとんがり帽子が似合うなあ~と
自分で勝手に思っちゃいました(笑)

くじすごいですね!!お友達の方は2回連続ですか!!
やっぱり無欲の方が出やすいのかな~?(^^;
【2007/10/01 12:08】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

年齢、うちのダンナと近いですよ!
うちのダンナはおじさん街道まっしぐらですが(笑)、
ゼータさんは文章を見ても若いですよね~。
素敵な一年になる事を祈ってます(*´▽`*)
あっ、私は10月30日生まれなのでちょうど1ヶ月
違いですね☆

今月のクマ壇、ハロウィンモード全開ですね!!
ハロウィンに日にはこの子達がゼータ&くまこさんに
お菓子をねだりまくるのかなぁ・・・(笑)

うちにもその後一番くじのコリラちゃんがやってきましたよ♪
土鍋も無事にゲットです~
【2007/10/01 20:08】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
( ゚▽゚)/ ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

そして遅ればせながら、ゼータさん
お誕生日おめでとうございましたぁ
年齢を公開するなんてあたしには恐ろしくて出来ません
ゼータさんの男気を感じました
あたしは最近では年齢がわからなくなるくらいです
今、うちのダンナ殿がゼータさんの年齢を見て
勝ったと言ってました(笑)
ゼータさんよりほんのり(?)長く生きてます( *´ノェ`)コチョーリ

今月のクマ壇もハロウィン真っ盛りで可愛い♪
上段はマスコットサイズのリラたちが、ちょこちょこしてて
特にツボにきました
【2007/10/01 22:54】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

今月のクマ壇も待ってましたよぉ~
今月はハロウィン盛りですねぇ~(笑)
あっ!?遅くなりましたがお誕生日おめですぅ~
Partyは開いたのですかぁ?

一番くじおめですぅ~
みなさんぬいをゲットしてるみたいで
羨ましいですよぉ~
隊長はリラ達への愛が届いてないみたいですねぇ・・・
そんな隊長はぬいより土鍋が欲しいですぅ~
ゼータ&くまこ家では美味しい鍋を作ってくださいねぇ~

今月のスカパーはガンダム祭ですよぉ~
【2007/10/02 20:32】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん こんばんわー^^

10月はやっぱりハロウィンですねー♪
あたしもハロウィンたち出しましたー!
前回もぬいあてて今回もとか連続のかた多いですねー。うちの近所で当てた方もそぉなんですよ。やっぱり無欲な方があたるのかなぁとも思います。当てられる方がうらやましぃ!

あ、お誕生日おめでとうございますー☆
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
何歳になっても好きなことがあるのはステキですよねー。
友達に同じくらいの年齢の方がいますよー。
その方もほぼ趣味友達です♪
【2007/10/02 22:12】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お返事遅くなりまして、ごめんなさ~い

お祝いの言葉ありがとうございま~す
今月のクマ壇はハロウィンだけにしてみました~
土鍋でましたか?私はあれからいいとこなしです!
調味料入れとアルバムしかでませ~ん(_ _。)・・・シュン
1店舗は終わっていてので次の店でチャレンジしますよ~
【2007/10/05 21:18】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは~(⌒∇⌒)
お返事遅くなりまして、ごめんなさ~い

お祝いの言葉ありがとうございま~す
くまこのお友達にはほんと驚かされます!まさか当てるなんてしかも初日でしたからね~(^ー^* )フフ♪
当日はクマ達はお留守番で、くまこと二人で外食に出かけました~、ちょっと贅沢しましたよ~
【2007/10/05 21:21】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お返事遅くなりまして、ごめんなさ~い

お祝いの言葉ありがとうございま~す
ケーキは無かったですが、夕飯がいつもより豪華な食事になりました~
クマ達はお家でお留守番でした~
o(*^▽^*)oエヘヘ!
【2007/10/05 21:24】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お返事遅くなりまして、ごめんなさ~い

お祝いの言葉ありがとうございま~す
私は年上なんですね~頼れるかどうかは分かりませんよ~
私の頭の中はコリちゃんと一緒で悪戯好きで~す、
よく、くまこに悪戯してます!o(*^▽^*)oあはっ♪
1番クジは後団子皿のみなんですが、なかなか出てくれません、アルバムが増えて来てます、アワワ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)アワワ
【2007/10/05 21:29】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お返事遅くなりまして、ごめんなさ~い

お祝いの言葉ありがとうございま~す
押入れから、出したら結構ハロウィンシリーズが出てきましたので、今月しかない!と思い、並べました~
皆でとは行きませんでしたが、くまこと二人で、少し豪勢な晩御飯を食べましたよ~
1番クジ、今度はお店の店員に引いてもらおうか、本気で悩んでます(笑
【2007/10/05 21:33】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
トドンナさんこんばんは~(⌒∇⌒)
お返事遅くなりまして、ごめんなさ~い

お祝いの言葉ありがとうございま~す
クマ達はお留守番で、くまこと二人で外食してきました~
クマ達にはお菓子あげといたから、おとなしく待っていてくれましたよ~
・・・( ̄  ̄;) うーんハロウィンパーティーの予定は無いです
私達がお菓子上げなくても、勝手に食べてますかね~(笑

くまこの友達はほんと凄いです、次も頼もうか真剣に思っています、あっ!ちゃんとお礼はしてますからね~
(^ー^* )フフ♪

【2007/10/05 21:38】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんにちは~(⌒∇⌒)
お返事遅くなりまして、ごめんなさ~い

お祝いの言葉ありがとうございま~す
オイサンと同じ年なんですね~
うちは逆にくまこが、パソコンをほとんどしません、ネットサーフィンはしてますが、ブログ更新は全然です(_ _。)・・・シュン
まっ、変にいじられるよりはいいかな~て思ってますが
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちなみに私は、中学時代からPCいじってます!
ほとんどゲーム中心でしたけどね!
1番クジも最初は良かったんですが、残りの団子皿狙いで何度かしたんですが、調味料入れとアルバムしか出ません、何故?
また、くまこのお友達に頼もうかな?
o(*^▽^*)oエヘヘ!


【2007/10/06 16:34】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんにちは~(⌒∇⌒)
お返事遅くなりまして、ごめんなさ~い

お祝いの言葉ありがとうございま~す
彼氏さんは、上なんですね!宜しく先輩と伝えといてください
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
10月はハロウィン使用にしました~でないとこの子達出番が無いんですよね~(笑
1番クジ、様子見ですか、いいのが引けるといいですね!
頑張ってくださいね~

【2007/10/06 16:41】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんにちは~(⌒∇⌒)
お返事遅くなりまして、ごめんなさ~い

お祝いの言葉ありがとうございま~す
ブーブさんももう直ぐなんですね、確かに毎年増えずに減らないかな~て無謀な事思いますよ~(笑
リラちゃんは、やっぱりとんがり帽子ですよね~今回のはなんかチャップリンみたいですよね~、
でも可愛いですけどね(^ー^* )フフ♪
くまこのお友達は、くじ運が強いらしいです、でも大きいの当てると、反動が来るみたいで、小さいのなら、大丈夫みたいです

【2007/10/06 16:47】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
korira777さん こんにちは~(⌒∇⌒)
お返事遅くなりまして、ごめんなさ~い

お祝いの言葉ありがとうございま~す
旦那さんと近いんですね~
korira777さんは10月30日なんですね~
私の幼なじみと一緒ですよ~!
ハロウィンになる前から、お菓子はおねだりされてます!
たまに、私の分まで食べてますが(笑
コリちゃんゲットしたんですね~
土鍋もいいですよね~この冬使いますか?

【2007/10/06 16:52】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんにちは~(⌒∇⌒)
お返事遅くなりまして、ごめんなさ~い

お祝いの言葉ありがとうございま~す
まっ、男ですから年なんてそれほど気にしませんよ!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほんのりって、どのくらいなんでしょう(笑
クマ壇に居るマスコットはあちこち動きまくって大変です!
写真を撮るのに落ち着いてくれないし(笑
くまこも悩んだ挙句、ここの方が、可愛いねと言ってました!
【2007/10/06 17:00】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんにちは~(⌒∇⌒)
お返事遅くなりまして、ごめんなさ~い

お祝いの言葉ありがとうございま~す
パティーはしませんでいしたが、くまこと二人で少し豪華な外食を食べて来ました~
今回のクジは、コリちゃんが、早く無くなっているお店が多いみたいです、何故?
カフェシリーズで、リラのうつ伏せが出てますよ~
新たな隊員入団かな?
スカパーでガンダム祭りですか、でもうちスカパー入ってないし~
続きはスカパーで!(笑
【2007/10/06 17:06】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
aiさん こんにちは~(⌒∇⌒)
お返事遅くなりまして、ごめんなさ~い

お祝いの言葉ありがとうございま~す
くじ運は時の運とか言いますが、そんなの嘘ですよね~
当たる人は、よく当たるし、当たらない人は当たらない!
なんでなんだろうと思いますよ~
最初の2回は何も考えず、引いたので、土鍋が来ましたが
あとは、欲が出て、駄目でした~
趣味が一緒だと年齢は関係無く盛り上がれますからね~
学生時代は考えられませんでしたよ~
【2007/10/06 17:12】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/68-031bedb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
