【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のゲット品 ①
皆様、こんにちは~(⌒∇⌒)

いや~、このごろ鹿児島も朝晩は涼しくなってきて、過ごしやすくなってきました~

今回は最近ゲットしてきた物を紹介していきま~す

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

まずはこちら!

H19.10.13-1.jpg



ダイエーで見つけました!かなり売れていて残り少なかったです!
これより安いのは沢山有りました!
やはり、リラファンが買っていったんでしょうか?


H19.10.13-2.jpg



まだまだ、有りますよ~
↓ ポチッとな
ジャ~ン

H19.10.13-3.jpg


これは、私も初めて見ました、市外のゲーセンで1回100円で2回でゲット出来ました!
(^ー^* )フフ♪

中身はこちら

H19.10.13-4.jpg


何かパズルみたいです、昔1~9までのパネルをずらして、番号順に並べるパズルと一緒みたいで、一番でかいパネルを下から出すみたいです、やってみたんですが、結構難しいです
クリアー出来ずに飾りになりました~o(*^▽^*)oエヘヘ!


続いての紹介はこちら

H19.10.13-5.jpg


うふ♪(* ̄ー ̄)v
そうです、今人気?の「リラックマまん」ですよ~ちょうど2個あったので、即買い!

ではアップ画像を!
H19.10.13-6.jpg


ごめんなさ~い、チョットピンボケでした~
左は顔がハッキリと写っているんですが、右が消えかけてました~
中身はクリーム状で、結構美味しかったです!

続いてはこれ!

H19.10.13-7.jpg


そお!「トイフルVer.2」です
最初にくまこが1つ買ってきました~その時は「お出掛け」ゲットでした~

そして、後日私が3つ購入して、数日後くまこが2つ購入してきました~

H19.10.13-8.jpg


全部で6つ!積み重ねるのが好きな私!(^ー^* )フフ♪

中身を見てみましょう!

H19.10.13-9.jpg


また積み重ねてしまいました!

皆さん!頂上の子に気づきましたか!

そうですこの子はシークレットです!

どどぉ~ん(効果音)

H19.10.13-11.jpg


私が引きました~3つ買ったうちの1つでした~
前回はシークレットが出なかっただけに、凄い嬉しいです!

そして、全部並べてみました!

H19.10.13-10.jpg


今回では全部を紹介出来なかったので、次回に残りは紹介しますね~
お楽しみに~バイバーイ♪(*^▽^*)ノ
【2007/10/14 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<最近のゲット品 ② | ホーム | 使ってますか?>>
コメント
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

みりんGETしましたかー♪
オレもいつもスーパーに行くたびに探そうと思ってるのですが、
毎回忘れちゃいます^-^;(笑
なかなか売れ行きが良かったってことは、
やはりリラファンの買占めがあるんでしょうねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スライドパズルを200円でGETとはうらやましい!
これは雑貨店でオレも以前見たことがあるような気がします。
・・で、クリアーできずに飾りになっちゃったとは!Σ( ̄□ ̄/)/
いやいや、毎日1回はチャレンジして、
一年以内にはクリアを目指しましょうよ!(笑

さらにトイフル!
シークレットGETおめでとうございまーす♪
泡に包まれたトリさんが可愛い!
オレも当ててみたいけど、運が悪いので多分無理だろうなぁ^-^;(笑

なにげに、PCがリラ仕様になってるのがいいですねぇ♪
壁紙がヴィッツCM!
そして、アイコンもリラファミリーで埋め尽くされてますねぇ♪
PC手前に置いてあるイベントトリさんは、
密かにお気に入りの一品とか?(-_☆)キラーン
【2007/10/14 21:46】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
みりんのおまけはひまわりも欲しいんですが・・・
近所でなかなか見かけなくてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
スライドゲームはゲームとかであるスライドパズルっぽいのでしょうか?
アレ結構難しいですよね!
頭の体操にはなるんですが苦手ですe-263

トイフルはシークレットが出たんですねv-424
おめでとうございますv-314
泡ひげコリ&泡トリさんめっちゃかわいいですv-10
リラックまんはまだ食べてないので見つけたら買ってみる事にします!
(その時はレポあるかな!??)
【2007/10/14 23:52】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

みりんゲットされてますね!
私はなかなか調味料コーナーに
縁が無いんで、探してないんですが
これはゲットしたいですね!

トイフル、見事にダブってないじゃないですか!
しかも、シークレットもでてて
見事ですv-424

リラックマん、売り切れてるところもあるようですね!
最初味がよくわかんなくって、
これってほんとにカボチャ??と謎でしたが、甘すぎず食べやすかったです!
左は、お顔も皮も(笑)きれいで、食べるのが勿体無いですね!(笑)

試食係も唐コリちゃんも、
リラックマんにありつけて
嬉しそうですねv-238
【2007/10/15 00:51】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさんおはようございます~
みりんにもついてるんですね~。
ゆんはみりんをあまり使わないので今回は暴走しません(≧▽≦)

トイフルのシークレット出たんですね。
ゆんも持っていますがこれとっても可愛いですよね~
【2007/10/15 08:58】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんにちは~(・∀・)

みりん☆私も買いました~(≧▽≦)
1本だけ・・・(笑)
こちらでも、ちらほら見るようになって嬉しいです♪

スライドゲームは、けっこう前にゲーセンで見ました!!
かわいかったけどGETならず(T‐T*)
その後、書店で売ってるのも見ましたが買ってませんw
トイフルはコリちゃん多目ですね~
私も、1つ追加したらやっぱりダブリました( ̄ー ̄;
今回みなさんシークレットGETされてますよね☆
私もいつもならムリなはずが出ちゃってビックリでした(≧▽≦)
積み重ねるの、私も好きかも!
【2007/10/15 17:10】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
味醂はやっぱりおまけ目当ての人が多かったと思いますよ~
スライドパネルは、数回しただけで諦めてしまいました、o(*^▽^*)oエヘヘ!
シークレット出た時はほんとびっくりしましたよ~お出掛けがダブったので車に飾ろうと思います!
PCの壁紙とアイコンは、会社のPCも全く一緒にしてますよ~
私の周りにリラファンが居るので、問題無しなんですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2007/10/16 21:00】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パズルはやらずに飾るのが1番ですよ~
使うと汚れるし削れるから勿体ないですよね~(言い訳)
シークレットが出たのは初めてなので、凄い嬉しかったです!
リラックマまん、見つけたら是非食べてくださいね!ローソンで紹介している画像と少し違うけど美味しいですよ~
【2007/10/16 21:03】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
味醂はうちもあんまり使わないみたいで、1本はくまこのおばさんに上げたみたいです!
トイフルは先にシークレットが出たので、浮かれて後日また買ったら、ダブリました~
リラックマまんは、カボチャと言うより、カスタードクリームぽい味に思えました!
でも美味しかったので、いいかなぁ~
これでも買ってから、食べるまで40分ぐらい経過したんですよ~
結構綺麗な状態だったので、写真も撮ったのに、ピンボケしてしまいました!
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2007/10/16 21:10】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
普段味醂なんてあまり見ないですからね~
私も他のブログで気がついて、探したんですよ~
トイフルは、ラッキーでしたよ、いきなりシークレットが出るなんて、この後(不運が)なにも無ければいいけどなぁ~
こうなると全部揃えたいですね~
o(*^▽^*)oエヘヘ!
【2007/10/16 21:14】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは~(⌒∇⌒)
味醂買われたんですね~おまけは何にしたんですか~(^ー^* )フフ♪
スライドゲームは、お店で見た時は2000円と表示されてました!10分の1でゲットできてラッキーでした~
箱物などついつい、ピラミッドみたいにしちゃいます!うつ伏せのリラちゃんやコリちゃんでもやっちゃいますよ~
o(*^▽^*)oエヘヘ!
【2007/10/16 21:18】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは!

みりん、出ていたのは知っていたのですが、まだ探しに行っていませんでした。
これはお弁当箱のバンドなんですね。
他にはどんなグッズがついているんでしょう?
みりんて、まだ前回のリラグッズのために購入したものが、残っているので・・・。
飲むわけではないからそう減らないですよね(笑)。

トイフル、シークレットゲットおめでとうございます~!
このコリちゃんすごくなで肩ですよね。
後姿もかわいいので、お気に入りです。

そういえばまだリラックマん、食べたことがなかったんです。
皮は肉まんの皮みたいなものなのかな?

【2007/10/16 21:22】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
おもわず釣られて買ってしまいますよね~
そういえば、先日部屋の掃除していて、リラッマの鈴付きストラップが大量で出てきてビックリ!
何の景品だったかしら・・・・・・
(ガチャガチャ??)
【2007/10/17 11:02】 URL | まーママ #xtc7akX2[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆

みりんのおまけはトドンナの普段のテリトリーでは見付からないのであきらめましたぁ…。
このお弁当バンドは使う予定ですか?
それともコレクションかなぁ(*^-^*)

パズルはトドンナも初めて見ました!
ほぉ、難しいんですね?
素朴な感じで、飾っておくだけでもかわいいですね~(*^0^*)

リラックマん、昨日の朝、2店舗回っても見付かりませんでした(>_<;;
すごい人気ですよね~☆
キャンペーン終わるまでに1度食べてみたいなぁ…。

トイフル、シークレットゲットおめでとうございま~す(≧∀≦☆
コンプ目指すんでしょうか???

PCの壁紙、良いですね~♪
最近このCM見かけなくて寂しいです…(´~`;
【2007/10/17 11:30】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆
みりんのおまけはダイエーにあるんですね!
近くにあるので見てきます~♪
みりんはよく使うからいっぱい買い置きしても
OKですし (o^-^)b

パズルは私も初めて見ました~。
積み木みたいですね!
初期のイラストがかわいいです ( *´艸`)

トイフル、気になっているんですがまだ買って
いないんですよ~。
シークレット出たんですねヾ(≧∇≦)〃
どどぉ~ん!と見せたくなっちゃう気持ち
よーくわかります(笑)

リラックマン食べてみたいけどカボチャ苦手なんです( ̄ー ̄;
観賞用に買って、ダンナに食べさせようかな?(笑)
【2007/10/17 19:20】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

みりんGETおめでとうです♪
煮物をするとみりんはよく使うのでいいですね。こっちにはあるのかな~
スライドパズルを200円ですごいなぁ~

トイフルのシークレットかわゆいですね~
私は今回買ってません

リラックまん一度おいしかったのでまた買いに行ったらなかったです
【2007/10/17 19:22】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

たくさんの戦利品がありますねぇ~
捕獲用の餌が良かったのかなぁ・・・笑
パズル懐かしいですねぇ~
隊長はクリアした事なかった気が・・・汗
PCの壁紙やアイコンがリラなんですねぇ~
ヴィッツの壁紙ってリラよりも
ゴクミがメインみたいですねぇ~
トイフルのシークレットおめですぅ~
頂上にふさわしかったですねぇ~
【2007/10/17 21:42】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

スライドゲーム初めてみました!
コレってそんなに大きくないんですか??
ちょっとやってみたいです^^

トイフル、コリちゃんコンプですねー♪
うさぎいいなぁ。
あたしはうさぎでませんでしたぁ。
でも満足してるので終了です!

そぉいえばリラックマン食べてません。
見てもいないなぁ。
あたしはプリンもなかがお気に入りですー。
【2007/10/18 22:38】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、おはようございます☆
しばらく遊びにこれなくてごめんなさい。
またちょくちょく来させていただきます♪

クマグッズ、たくさんゲットされていますね^^
本みりんは今回も前回も、出会えずにいます。。。
毎日お弁当なので、何か1つでも欲しいんですが。
リラックマん、私も食べました!
甘過ぎなくて美味しかったので、2回食べました(笑)
トライフルはもう少しでコンプですね!
私はアップリケを1つゲットしました☆
【2007/10/19 09:12】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

初コメさせていただきますっ!!
よくムーディー熊山が気になって遊びに来てました(*^_^*)

・・・・で、トイフルのシークレットを見てコメント残させていただいちゃいました(^o^)丿
スゴイですね!!
シークレット見たら気合いが入ってきちゃいました(^^♪

また遊びにきます(^_-)-☆
【2007/10/19 15:01】 URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
味醂のおまけはですね~お弁当バンドとバランと・・・・忘れました~m(_ _"m)ペコリ
うちも前回の味醂まだ残ってますよ~
気合入れて飲んでみますか?(笑
トイフルは早いうちに出たので後はのんびり集めようと思ってます!
リラックマまんの皮は肉まんというより、ピザまんが近いかな、中身は「薩摩蒸気屋」の商品に近い!あっこれは鹿児島名産だから分からないですよね!
是非食べてみてくださいね
【2007/10/19 20:38】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
まーママさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマグッズがコンビニに並んでいてら、ついつい買っちゃいますよね~、だって見える所に置いてあるんだも~ん
リラックマの鈴つきですか、たしかリラやコリラやトリの顔が鈴に成ったのがガチャでありましね~くまこが羊トリさんの鈴付けてますよ~
【2007/10/19 20:43】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
味醂はあまり使わないですが、このバンドが欲しかったんですよ~あるブログでベルトにしているリラを見て欲しくなったちゃったんで~す
パズルは使わずに飾りにすることにしました!
この年になると脳みそが、ついてきませ~ん(笑
トイフルは、コンプ出来たらいいなぁ~と思っています、行った所にあれば財布と相談のうえ買おうと思ってます!
リラのCM最近見ないですね~この前までは頻繁に見たのになぁ~
この壁紙は、サイトの動画をキャプチャーで取り込んで、つなぎ合わせたものです!(著作権大丈夫かな?)
【2007/10/19 20:50】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
korira777 さん こんばんは~(⌒∇⌒)
korira777 さんは料理好きなんですね~味醂をよく使うんですね、旦那さんが羨ましいですぅ~
パズルは私も全然知らなくて、初めて見たんですよ~
シークレットは予想してなかったんで、凄い嬉しかったです!
リラックマまんは食べても大丈夫だと思いますよ~カボチャの味はしなかった、どちらかというと、カスタードクリームみたいでした!
【2007/10/19 20:56】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
煮物で味醂使うんですね~うちは前回のがまだ半分ぐらいあまってます!o(*^▽^*)oエヘヘ!
パズルは定価の10分の1でゲット出来たのでラッキーでした!
トイフルは今回コリちゃんが多いですよ~
見かけたら欲しくなっちゃうかもしれませんよ~(^ー^* )フフ♪
リラックマまん、売り切れが多いですよね~
私も2店舗目(少し山の中)で見つけて即決でした~
【2007/10/19 21:04】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
戦利品はまだありますよ~
パート②をお楽しみに~
パズルはもっているんですね~
これ難しいですよね~頭がパニックになりそうです!
PCの壁紙やアイコンは会社のPCもまったく一緒なんですo(*^▽^*)oあはっ♪
頂上が一番偉い?みたいな気がして、ついつい頂上に載せちゃいました~
【2007/10/19 21:08】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
( ゚▽゚)/ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

トイフルが。。。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

シークレットが出ているではありませんかぁ
シークレットを目指していくつか買ったんですが
泡コリは出てくれません(ノД`)・゜・。
めげずにもう少し買ってみようと思います

スライドゲームは、あたしも実は持ってますが
全然クリアーできず
今はどこにしまったのかさえ。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

リラのおまけつきみりん、見つかってよかったですね
もうみりんは使い始めたかなぁ
我が家は、まだ去年に買ったみりんを使ってます
【2007/10/19 23:14】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
aiさん こんにちは~(⌒∇⌒)
パズルゲームは18×15cmサイズですよ~
トイフル、コリちゃんは揃ったんですが、リラちゃんが2つまだゲット出来てません~(_ _。)・・・シュン
リラックマまんは肉まんケースの最上段にありますよ~上級扱い?
早く見つかるといいですね~
美味しいですよ~
【2007/10/21 09:47】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんにちは~(⌒∇⌒)
私の方こそ、見るだけでコメント残すのが少なかったりしますので、気にしないいいですよ~
トリオの活躍楽しみにしてますよ~
(^ー^* )フフ♪
味醂のお弁当バンドが一番いいですよ~何回も使えるし、お弁当でなくても、他の使い方もありますし(='m') ウププ
リラックマまんは、これ以来お店で見かけなくなりました~(売り切れが早いみたいです)
トイフルは後2つなので是非揃えたいですぅ~
【2007/10/21 09:53】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
りえっくまさん こんにちは~(⌒∇⌒)
りえっくまさんの所も少し前からチョコチョコ見てました~、くまこがあちこち見ているみたいで、私がお邪魔した時、あっここ見たことあるぞ!て感じでした~
これからも、宜しくですぅ~(^ー゜)ノ
【2007/10/21 09:57】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんにちは~(⌒∇⌒)
トイフルのシークレットは、2個目で出ました~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
自分での信じられまんでした~
今さらに2つ追加したんですが、2つともダブリでした~
パズル難しいですよね~
対象年齢6歳以上となってますが、6歳でクリアー出来るのだろうか?・・・( ̄  ̄;) うーん
味醂は残り少なかったですが何とか2本、おまけがチャンピオンベルトお弁当バンドの色違いを2つゲットしました~
うちも前回のが半分以上残ってますよ~
(^ー^* )フフ♪
【2007/10/21 10:03】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
 おはようございます。諸事情でブログをFC2に移動しました( ̄ー ̄; ヒヤリ
 毎回引っ越してすみません…
 ダイエ-近くにありません…( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
 パズルは、( ̄▽ ̄)も持ってますよ。
 意外と難しいんですよね。
【2007/10/21 10:44】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
こんにちは☆
やっと遊びにこれました(^^;

みりんのオマケあったんですね♪
私が買った時も残り少なかったなあ…
トイフルはシークレット出たんですね☆
いいなあ~(^0^)
パズルも以前1回だけ見ました!!
確か1000円くらいするのかな~?
なのでスルーした記憶があります(^^;
【2007/10/21 11:28】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
一風館@さくら さん こんにちは~(⌒∇⌒)
パズル難しいですよね~、クリアーした人いるんでしょうか?
リンクの変更しておきますね~
FC2にようこそ、(^ー^* )フフ♪
【2007/10/21 12:50】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんにちは~(⌒∇⌒)
味醂は全部で3種類(おまけが)有りました~
(; ̄ー ̄)...ン?私達にとっては、味醂がおまけかな?
シークレットは今回ラッキーでした~前回出なかっただけに嬉しいです!
パズルはたしか2000円で表示されたました~結構高いですよね~
【2007/10/21 12:54】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/70-0babd042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
