スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のゲット品 ②
皆様こんにちは~\(o⌒∇⌒o)/

今回も、ゲット品の紹介をしちゃいま~す

では、行ってみよう~

-=≡ヘ(* - -)ノ


H19.10.20-1.jpg


川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

これ!これ!「お風呂ぬいぐるみBIG」

全5種なんですが、3種のみ!泡ペンは2体ゲッツ

リラちゃんが手に持ってるのは掃除用のタオルではないですよ(泡です)

そして次は、(; ̄ー ̄)...ン?

キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ

何処行った?

あっ!あんな所にあったにゃん
H19.10.20-2.jpg


あのね!紹介するのは君でなくてそのひざ掛けなんだけどなぁ~

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


H19.10.20-3.jpg



クジトリ>いや~急に寒くなってきて、困ってたら、暖かそうな物があったので、ついね
σ( ^ー゜)



とりあえず紹介するので、貸してね!


H19.10.20-4.jpg



このひざ掛け、ゲットするのに苦労しました~

ゲットしてから数日後市販品としりました、orz

何故苦労したかと言うと!次の写真を見てください!

H19.10.20-5.jpg


アームのUFO部分に釣り糸が、最初全然気づきませんでした!

手前が、カピさんひざ掛けで、奥がリラひざ掛け、2台ともこのような設定でした!

商品見たら、今にも落ちそう、押せば落ちるじゃん!と思い、チャレンジ!アームが降下・・・ピタ!
(「・・)ン?なぜ止まる?3ボタンは押してないぞ?
良く見ると、釣り糸が、ピ~ンと貼っている、
なんじゃこりゃ~アームが商品の上で止まってるじゃん!(怒
これじゃ押し込みができな~い、店員に文句言った「これじゃ、商品押せないからゲット出来ないっすよ」

店員>これは押さずに、持ち上げてください!

ゼータ>はぁ?

再びチャレンジ!・・・

商品丸めて有るし、すべりやすいじゃん・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

アーム降下・・・ピタ!商品の3分の2ぐらいでアームが閉まる

予想どうり、爪がビニールですべる、動かない(_ _。)・・・シュン

1回200円、コツコツ少しずつ動かして10回目でようやくゲット!

数日後、市販品で600円ぐらいと知る、(|||_|||)ガビーン

釣り糸戦法は今回始めて知りました、なんてゲーセンだ、意地悪すぎるぞぉ~





続きましては、リラ関連では無いのですが、面白そうの物を紹介!


H19.10.20-6.jpg


矢印の方じゃなくて、真ん中の品物ですよ~

なんだか分かりますか~

とっても高い、秋の食べ物と言えば!


H19.10.20-7.jpg



そう!松茸です、早速匂いを嗅いでみました~

ゼータ>(´-`) ンークンクン・・・・ 

(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ ゴムくせ~

偽者でした~、これもゲーセンのプライズ品でした~

せめて香りぐらい、もう少し工夫して欲しかったっす!


続きましては、前回「トイフル」を出しましたが、あれから2つ

追加購入しました~だって、まだ2つ足りてないんだも~ん

1つ開けたら!

H19.10.20-8.jpg



ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/オーノー

トイフルがトリプルになっちゃいました~



ひゅ~~~




急に真冬になったようなこの雰囲気は
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

よし次で挽回しますよ~~~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

行きますよ~

せ~の


H19.10.20-9.jpg


2つ目にまたシークレット引いちゃいました~
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
スポンサーサイト
【2007/10/21 14:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<コンプ! | ホーム | 最近のゲット品 ①>>
コメント
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~☆

どうする?とりぷる~ 
゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
大好きです、このセンス  (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
内容が盛りだくさんなんだけど
しつこさを感じさせない展開がとても上手いっ
ワクワクしながらどんどん読み進んじゃいました

どうする?とりぷる~

後で思い出し笑いしそうです
【2007/10/21 17:45】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

お風呂ぬい、ゲットおめでとうございますv-238
泡ペン、2匹ですか~いいなぁ!
他の子はゲットされますか?
お風呂ぬいは人気みたいで、
なくなるのが早いようです。

釣り糸クレーン、
もしやNですか??(笑)
こうやって、下に行くのを制限するの
多いですよ…。取れそうで取れない…
ってこと多々あって、イライラしちゃうんですよね(笑)
Nの大半がこれで、最近Sも増えてきた気がしますv-356

マツタケ、いいなぁ!
…ってこれニセモノなんですか!
騙されたっ!(笑)
しかし、よくできてますね~。

唐リラになってますね!
違和感がなかったです。
唐コリちゃんのを拝借されたのですか?
【2007/10/21 18:40】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんばんは~(・∀・)

お風呂ぬいBIG☆GETおめでとう!!
みなさんGETされてますね~(≧▽≦)
リラちゃんが泡持ってるのは知りませんでした~
やっぱり泡コリちゃん見ると決心が・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ブランケット苦労されたんですね(T‐T*)
釣り糸なんてはじめて見ました!
これでGETできたなんてスゴイですよ☆
私ならきっと散財だけでGETできなかったと思います( ̄▽ ̄;)
先に買っておいてホントよかったですw

トイフルは私もうさぎちゃん欲しさで買ったら
見事におでかけコリちゃんでした(-”-;)
今回コリちゃんが多めで出る確率も高い??
どうする?とりぷる~
ちょっと懐かしい感じもしますね(≧▽≦)
【2007/10/21 20:48】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

今回もまたいろいろゲットおめですぅ~
ブランケットは苦戦されたみたいですねぇ~
こういうお店では捕獲しない方が良いですよぉ~
って、他店に扱ってない場合が多いですが・・・汗
唐コリ団はマツタケを買って来てくれたのかと思ったら
残念ながらいい匂いはしなかったんですねぇ~
残念・・・汗

シークレット2つ目おめですぅ~
もう1回チャレンジして
トリプル~♪目指しましょう!!
【2007/10/21 21:54】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(´▽`)

ブランケット、ゼータさんもGETしてたんですね♪
トリさんにピッタリサイズでとっても暖かそうです( ´艸`)ムププ
それにしても釣り糸があるとはビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)
押し込みが使えるのと使えないのでは大違いですからねぇ^-^;
オレも以前にアームが途中で止まるヤツに出会ったことはありますが、
なるほど、こんな仕組みで止めてたんですね。
ケチケチせずに普通の設定にしてくれればいいのにねぇ(-"-;)
・・で、このブランケット、市販品であるんですかっ!?Σ( ̄□ ̄/)/
しまったぁ・・・オレも市販価格よりも高いお値段でGETしちゃいましたよ| ̄□ ̄A;
ゼータさんほどではありませんが(笑

マツタケを見たとき、
おぉっ!なんとうらやましい!・・と思ったんですが・・・
プライズ品だったとは!( ゚∀゚)・∵. ガハ
一体何に使えばいいんでしょうねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トイフル買いまくってますねぇ( ´艸`)ムププ
しかもシークレットがまた出たとはスゴイ!!
そしてトリプルになったものは、
さらに仲間を増やしてみてはどうでしょう?(マテ
目指すは10体です!(* ̄∀ ̄)b(笑
【2007/10/21 22:03】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

トイフルすごいですねー!
お出かけコリちゃんトリプルうらやましぃですー!!

ひざ掛けは・・すごい設定ですね^^;
あたしは1回¥100で紙のワッカに通すやつを見ましたが¥500で捕れる気がしなかったのでスルーしちゃいましたー。
穴に通すのは苦手です。
しかもソコのアーム絶対ずれるんですよ=3
お店で見つけたら購入しちゃいそうです!
やんちゃ柄でどれもかわいぃんですよねーvv

【2007/10/21 22:27】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 釣り糸攻撃ですか…( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん、敵(ゲ-セン)もなかなか…って感心している場合じゃないですよね。
 リラ膝掛けは市販品なんですね。
 ( ̄▽ ̄)は「あっ、ピンチ」のイラストで売っているのを見かけましたよ。
 ( ̄▽ ̄)もトリプルやりますよ。
 ダブり魔なので。
【2007/10/21 23:09】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

こりゃまた嫌な設定のアームですなぁ…(-"-;;
トドンナはこのブランケット、前の冬にブランケットが増え過ぎたため見送ってますが、もしやっててこんな設定だったらキレちゃいそうです(>_<;

松茸のプライズなんてあるんですね~!?
でもやっぱり気になったのは、唐草頭巾のリラ♪
なかなか似合っててかわいいですね~(^m^ププッ

トイフル、トリプル~、ですかぁ( ̄∀ ̄;
ご利用は計画的に選別は慎重に、ですね~(;^-^A
【2007/10/21 23:27】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

あ~!!!!!!
お風呂ぬいぐるみBIGだっ!!!
コレ今日狙ったんですけど、全然持ち上がらないは、動かないはで諦めてきました(´・ω・`)ショボーン

うらやましいっっヾ(*≧∀≦)ノ彡

市販品と解っていても、取れないと悔しくてお金ドンドン使っちゃいますよね(/□\*)
・・・私もよくあります(´・ω・`)
【2007/10/21 23:32】 URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさん、こんにちは。
ひどいゲームセンターですね。
こちらではそういうゲームセンターは余りありませんよ~。
取らせないぞ~って感じが嫌ですね。
【2007/10/22 10:27】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ツボにはまったでしょうか!(^ー^* )フフ♪
暫くは頭から離れないことでしょうv(=∩_∩=)
私自身長い文章が苦手な物で、簡単に内容を書いてしまうんですよ!でもそれが、いい具合にいけば幸いです
【2007/10/22 20:57】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
鹿児島にNは無いんですよ~だからNキャンペーンの生リラ・生コリが来ないんですよ~
そういえば11月後半、そちらのNに生コリが来るみたいですよ~
このゲーセンは、駅の上のTです
松茸は本物の匂いを知らないのですが、素人でもこの匂いは違うとわかるぐらいゴムくさかったです!
唐リラは以前も登場したんですが、唐コリとテルテルリラが交換したみたいで、未だにそのままみたいです
(^ー^* )フフ♪
【2007/10/22 21:03】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは~(⌒∇⌒)
最初お風呂ぬいのリラちゃんを見たとき、お掃除か?と思っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ブランケットは2回止めればよかったんですが、そこで大きく動いてしまいこのまま放置すると後の人が喜ぶだけだ~と思い、そのままドツボにはまりました~(_ _。)・・・シュン
トイフルは残り2つが欲しくて買ったのに、このような結果になりました~
運がいいのか悪いのか・・・・
あのCM最近無くなりましたしね~
でも、皆の心にあのフレーズはまだ健在みたいですね~
【2007/10/22 21:10】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
たしかに、こんなゲーセン行かないほうがと思いますけど、ここが1番リラグッズが入るんですよね~、店員も近くにいるし、もう一店はリラは入るけど、店員が違う階にいて、呼びに行くのが大変なんですよ特に1人の時は
どちらもTですぅ~
うちの唐こり団は稼ぎがないので、お土産など買ってきたこと無いんですよ~
隊長さんとこの、風呂敷コリラが羨ましいですぅ~
今度は、シークレットでトリプル~♪目指そうかな
(^ー^* )フフ♪
【2007/10/22 21:17】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
才才-!!w(゜o゜*)wリラオさんもゲーセンでブランケットゲットしたんですね~しかもぼられて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お・な・か・ま♪
確かにこの松茸何に使えばいいんでしょう?
誰か使い方知りませんか?
トイフルの同じものを10体ですか!いったい何個買えば揃うんでしょうか?ヤフオクしか手がないかな~
【2007/10/22 21:22】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~!

お風呂ぬい、ゲットされたんですね。
おめでとうございます!
私も昨日、見かけたんですが、さすがにこのところ大きな子達が増殖しているので、手は出しませんでした。
本当はほしいんですけどね~。

それにしてもすごい設定のアームですね。
釣り糸を使っているなんて・・・!
まだそういう意地悪設定のお店には行ったことがないな~!
近所のゲーセンも以前は意地悪だったけど、最近優しくなりました(笑)。
オマケに従業員もおばさんじゃなくなり、イケメンのお兄さんになり、お兄さんのおかげでリラをゲットできました~。

マツタケ、プライズですか?!
唐コリちゃんのお土産かと・・・。
本物かと思いました。

トイフル、シークレットがまた出たんですね。
すごいですね!
【2007/10/22 22:07】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
aiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
トイフルはまさに奇跡でした~
くじ運の悪い私が2つもシークレットを引くなんてその影響か、ゲーセンでこのような仕打ちを受けました~(笑
市販品と分かっていれば2~3回で止めたんですけどね~熱くなってしまいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アームの角度がずれるのも嫌ですよね~
【2007/10/23 20:32】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさんこんばんは☆

お風呂ぬいゲットおめでとうございます ヾ(*^▽^*)ノ
欲しいのですが、置き場所が無いので私は
小さい子たちだけでガマンです(ノ_・、)

アームに釣り糸があるなんて厳しいですね。
釣り糸が無くてもビニールに入っている商品ってゲット
しにくいのに・・・。
でもブランケット、かわいい~(*´▽`*)
うちにはリラのブランケットが3枚あるんですが
これも欲しくなっちゃいました~♪

トイフルはシークレットが2つですね!
シークレットだったらだぶっても大歓迎ですよね~(^-^)
【2007/10/23 20:33】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
一風館@さくら さん こんばんは~(⌒∇⌒)
最近のゲーセンは侮れませんよ~素人もたくさん居るのに、プロ撃退方法みたいなことしてますからね~
トイフルはダブっても小さいから気になりませんしね~ このお出掛けは私の車につけようと思います、前回のトイフルも、車の中で首フリしてますからね~
(^ー^* )フフ♪
【2007/10/23 20:36】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ブランケットはやりながら半分切れかけていたんですよ!
松茸のプライズはくまこが取って来たんですよ~、ネタに使えそうだったから取ってきたそうです!(^ー^* )フフ♪
ちゃっかり使いました~
唐リラは、何処かで私も見たんですよ、そしたらくまこが試してみて、あら可愛いじゃないて事になりそのままにしてます
トイフルは慎重に選んだんですけどね~
ウーン (Θ_Θ;)
【2007/10/23 20:44】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
りえっくまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お風呂ぬいは、縦つかみでゲットしました~
あまりにもガッツリは待ってアームが掴んだまま、穴に落ちませんでしたけどね、リラとコリ2つとも(^ー^* )フフ♪
ペンちゃんは店員が落とし口近くに置いてくれたので、引っ掛けて転がしてゲット出来ました~
取れなくてどつぼにはまることは多々有りますよ~
(`∇´ )にょほほほ
【2007/10/23 20:49】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ゆんさんとこのゲーセンでは絶対ない設定でしょうね~聞いている内容ではとてもお客さん(ゆんさん)に優しいお店みたいだし
(^ー^* )フフ♪
ゲーセン業界も厳しいのでしょうかね~
・・・( ̄  ̄;) うーん
【2007/10/23 20:53】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
大きいと可愛さが増すんですが、置き場所に困りますよね~・・・なんて言いながら、ついついチャレンジしちゃうんですよね~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
厳しかったゲーセンが優しくなってイケメンのお兄さんが増えたんですね、いいですね~
こちらにも、お客さんに優しくて、可愛いお姉さんが沢山居るゲーセン出来ないかな~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
松茸は本物をよく見た事無いので、よくわかりませんが、プライズ業界もよく作りますね~
シークレットが2つも出るなんてラッキーでしたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
【2007/10/23 21:01】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
ビニールに入っている上に丸めてあってタダでさえ取りにくいのに、この使用は、嫌がらせとか思えませんよ~(/ー ̄;)シクシク
お風呂は場所の関係でこの3種でお終いです、皆さん置き場所に苦労しているみたいですけど、見てしまうと、連れて帰りたくなっちゃうんですよね~
(^ー^* )フフ♪
トイフルも、シークレットなら、ダブルでもトリプルでも大喜びですよ~
【2007/10/23 21:05】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
松茸の使い方!思いつきましたよ!(*≧∇≦)ノ
それは・・・・
食卓に飾っておく!
そして、それを見ながらキノコ料理を食べて
脳内で、松茸料理気分を味わうことです!(マテ
もし来客があったときには、
「おぉー!松茸とは豪華ですなぁ♪」と、
羨ましがられること間違いなしですし♪(笑
【2007/10/23 22:41】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

いつもコメントありがとうございます
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

私のブログにリンクさせていただいてもいいですか??
【2007/10/24 12:42】 URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
なるほど~脳内で松茸料理を思い浮かべるんですね、美味しそう~~て
私松茸食べた事無いんですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
庶民派だから高級食材はお腹に合わないですよ~安い物で量があるのが一番なんです!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
【2007/10/25 21:57】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
りえっくまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リンクの件、OKですよ~
これかも宜しくですぅ~
【2007/10/25 21:59】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かなり、お久しぶりでございます。
ゼータさん、くまこさん。

どうする?とりぷる~

もう、楽しくって仕方なかったですよ。
センスいいですね~~~!!!

クジトリちゃん、羽織ってるとかわいいです。
このひざ掛け
イラストが沢山あって、いいですね。かわいいです。
それにしても、アームに釣り糸が付いていたなんて、びっくりしました。
そんな、ご無体なっ!!!
ゲーセンもすごい手を、つかうんですね。
よく、クレームがつかないですよね。。。

唐こりちゃん。。。すごい沢山いらっしゃるんですね。
マツタケ、本物みたいです。
香りつきなら、尚よかったですね。

【2007/10/28 01:46】 URL | みけこ #-[ 編集] | page top↑
みけこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お久しぶりで~す、トリさんは秋になって少し寒かったみたいです撮影の後も羽織ったまま離してくれません!
このゲーセンはいつもはいいゲーセンなんですよ、店員も人によって親切な人不親切なひとなど、バラバラです、1週間後行ったらまだ釣り糸がありましたよ~
唐コリちゃん大好きなので沢山取ったんですよ~
【2007/10/29 20:10】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/71-e799f044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
