【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コンプ!
皆様 こんにちは~(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ

次々と、リラグッズが出てきて、既に過去の物となった

リラックジ3ですが!

H19.10.27-1.jpg


ゲット出来なかった、お団子皿(ピンク)をゲット出来ました~

これでコンプで~す

パインリラ>どうしたんですか?

ゼータ>パインリラちゃん、コンプだよコンプ!

パインリラ>コンプ?  あ~あれですね!

ゼータ>あれって?
H19.10.27-2.jpg




ゼータ>( ̄m ̄〃)ぷぷっ! パインちゃん それは、コンブ茶!



パインリラ>(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 違うの?


パインリラ>あ~~~!





H19.10.27-3.jpg




ゼータ>(; ̄ー ̄A   それは、オンブでしょ!


パインリラ>(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! また違うの?


パインリラ>あ~~~!





H19.10.27-4.jpg



ゼータ>コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3  そりゃ~ オンプ!


ゼータ>いい加減にしなさい!(  ̄ー ̄)ノ


ゼータ>話が脱線してしまいましたので、本編に戻しましょう!

ゼータ>え~~と、なんだっけ? そうそうリラックジですよ!

ゼータ>最後の団子皿をゲットしたのは、くまこでした~


くまこの話によると、コンビニでレジ前に、クジの景品が有ったそうです!

それが、景品が3つ有ったそうです、店員に聞いたら、1回300円ですよ~との事!
これはラッキーと思い、後何枚ですか?と聞く、え~(店員)2枚ですね!

くまこ>もちろん2枚とも引きますよ!=( ・_・;)⇒ アレ?
景品は3つ?(; ̄ー ̄)...ン?

とりあえず引く事にしたそうです、そして全部引いたら、あの箱は!

H19.10.27-5.jpg


クジの箱ごと貰って来たようです!

ゼータ>おや?その箱は?


H19.10.27-6.jpg



ゼータ>「リラクジ2」 くまこさん 説明をお願いしますね

くまこ> 店員が持ってきたクジは、なんとリラックジ2! もう一度景品を見直すと、団子皿1つ・トランプ1つ・B5ファイル1つでした!

くまこ>あの~景品3つ有るんですが~

店員>~(・・?))(((;・・)? ちょっとお待ちを・・・・

店員>景品はどれが欲しいですか~

くまこ>選んでいいんですか?

店員>クジが1つ足りなので、欲しいのを選んでください(⌒∇⌒)

くまこ>ラッキーv(=∩_∩=) ブイブイ!!

で選んだのがこちら!

H19.10.27-7.jpg



なぜか、「リラックジ3」は既に終了していて「リラックジ2」がまだ残っていたみたいです!3の箱は見当たらなかったみたいです!

残った、ファイルはどうなったんでしょうか?あれ以来まだコンビニに行ってないそうです。


「おまけ」

買い物時にこんなの見つけました~

H19.10.27-8.jpg



このキャラクターはトリさんと関係あるんでしょうか

似ているような気がします!

H19.10.27-9.jpg

【2007/10/28 00:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<11月! | ホーム | 最近のゲット品 ②>>
コメント
こんばんは☆
やっと遊びに来れました(^^;

くじラッキーでしたね(^0^)v
でも2が残ってて3がない…
なんてことあるんですね(* *)
私もその場にいたらくまこさんと同じことして
同じ景品選んだと思います(^^;
ファイルは…どこ行ったのかな??
ちょっと知りたいところですね♪
【2007/10/28 00:25】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ラッキーでしたね。
残ったファイルの行方が気になるんですが・・・
パインリラちゃんとゼータさんのやり取りが面白くって笑っちゃいました~(夜中なのに・・)
【2007/10/28 01:00】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪

なんと!景品が3つなのに、クジが2つとは!Σ( ̄□ ̄/)/
しかも、リラッくじ2が残ってるとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
そして、リラッくじ3で唯一残ってる景品がダンゴ皿!!(゚ロ゚屮)屮
これはきっと、ゼータさんの想いが呼んだ奇跡ですよ!(笑
一回300円ってのもお買い得ですし、
なんとも羨ましい限りです+(*´∀`)b°+°

残ったファイルの行方ですが・・・
「300円で売られてる」でファイナルアンサー!(笑
是非今度確かめに行ってみてくださいww

リラがコリラをおんぶしてる姿にビックリ!(*゜ロ゜)
このバランスの悪い体勢で立ってられるなんてスゴイ!!
一体どんなマジックを使ったんですか?(゜ー゜)ニヤリ

とり天のキャラ、キイロイトリの女の子バージョンみたいですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ところで、とり天って・・・トリの天ぷら(?)なんですよね?
から揚げの天ぷらバージョンなのかな?
大分名物と言うからには、
きっと美味しかったんでしょうねぇ♪

関係ないですが、
とり天のタグ(笑)に描いてある、
「ゆふいんの森」という電車のおもちゃが家にありますw
【2007/10/28 02:12】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさんヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
お久しぶりです

( ≧∇≦)ブハハハハッパインリラちゃん関西の芸人さんですか?
梅こんぶ茶ってすっごくおいしそう~
ちとつかれぎみの私にとって最高の飲み物かも~今日さがしてこよ~♪

おんぶもかわいいなぁ~
パインリラちゃんってすごいなぁ~
つらくない??

でもってオンプですね~

コンプおめでとうございます!!
めっちゃラッキーでしたよね~
私は今回くじをやってないので見てるだけでとっても幸せ気分です゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚



【2007/10/28 07:13】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
初コメントさせてもらいます( ・∀・)ノ
タダックマです

確かにりらっくじの残りは気になっていました

ローソンの店員に友達をつくるか
自らバイトとして潜入するか
検討中のタダックマです(笑)
【2007/10/28 19:45】 URL | タダックマ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

パインリラちゃん、ナイス~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
パインリラちゃんのリアクションの様子だと、マジボケのようですね(^m^プププ

くじ2と3が混ざってたんですか!?
なんとものんびりしたというかざっくりしたお店ですねぇ…(^-^;;
でも、おかげでコンプできて良かったですね~(*^0^*)
【2007/10/28 21:03】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
こんばんは~(・∀・)

いきなりパインリラちゃんのボケ☆(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
思わずいっしょにツッコミ入れちゃいました~(笑)
くじの景品も売ってるのを見ると複雑ですよ(-"-;A ...アセアセ
だんご皿コンプおめでとう♪

とり天はそちらにしかないのかな?(・・;)
けこちゃんかわいいですね~
もしかしてトリさんも食べました??笑
【2007/10/28 21:33】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
だんごのお皿getおめでとうございますv-314
くじ2と3が混ざってるなんて・・・
何だか摩訶不思議な感じですね。
ファイルの行方が気になりますがv-356

とり天は九州物産展で買って食べた事があります。
衣がふわっとして唐揚げみたいな感じの味付けやったような!?
ケコちゃんがちょっとトリさんに似てるように見えるのはひまわりだけ!?v-521
【2007/10/28 22:18】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

パインちゃん、ボケまくってますね!
かわいい~v-238
オンブの時の体の反り具合がいいですね~(笑)

くじコンプもおめでとうございます!
見事に箱まで??コンプとは(笑)
でも、くじって全部なくならなくても終了
したりするので、余ったものって本部?
に返品するのかと思ってましたが、安く
売ってるお店もあるようで…どんな風に
取り扱われるんですかね…謎ですねv-236

大分は、鹿児島同様、鳥をたくさん食べ
るので、謎の鳥キャラがたくさんいるん
です(笑)

ケコちゃんは、鳥の天ぷらが主力商品の
学食という会社のキャラクターです。
鳥天自体は、大分と福岡でしか食べられ
てないと聞くのですが、鹿児島でも頑張
ってたんですね!(笑)
【2007/10/28 22:35】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
おはようございます~♪

くじ2がまだあったんですね。
しかも3といっしょで、300円って面白いですね。
だんなの会社のそばでは当たらなかったデカリラちゃんが返送されるためがダンボールと一緒に置かれていたそうです。
うう~!引きに行けばよかったなあ~。

でも、くじコンプおめでとうございま~す。
パインリラちゃん、かわいい~!
私大ファンですよ~。
ボケ具合がいいです!

とり天、食べてみたいな~。
ケコちゃん、かわいいですね~!
【2007/10/29 09:08】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~♪

パインリラちゃん&ゼータさんは
そのまま関西方面に行けますよぉ~(笑)
おんぶの体勢は最高でしたぁ~

リラっくじコンプおめですぅ~
お店によっては残り物を
販売してるとこもあるみたいですねぇ~

とり天美味しそうですぅ~
「里の花嫁」って「瀬戸の・・・」??
パクリ疑惑がぁ・・・汗
トリさんはとり天食べたのかなぁ?
全国的に地鶏が人気になってるのに
ここ秋田では大ニュースが持ち上がり
大変ですよぉ~(汗)
実は・・・隊長も噂の会社の地鶏食べたのですが
結果論ですが美味しくなかったんですよぉ~
偽装してたから当たり前なのかなぁ・・・汗
【2007/10/29 11:13】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
トリプル仲間のりえっくまデス(笑)

くじの箱をもらったとはっ!!
スゴイっ(^^♪
しかもリラちゃんが入ってカワイイ♪

トイフルがコンプした際には、ネタ(?!)パクってしまうかも・・・(*^_^*)

【2007/10/29 12:55】 URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
未だに2が残ってるってすごいですね^^;
でもコンプってゆうのもすごいですー。
パインりらちゃん、いつみてもかわいぃ♪
しかもコリちゃんおんぶされてるし(●´艸`)
パソの目も前でニヤニヤしてましたw
【2007/10/29 22:28】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ☆
だんご皿コンプおめでとうございます

梅こんぶ茶、おんぶ、音符って (●´艸`)フ゛ハッ
3連発、とっても効きました(笑)

ゼータさん、ゼータさん
水をしゅぽしゅぽ汲み上げるあれは?(・∀・)ニヤニヤ

くまこさんは、ラッキーなコンビニに
行けたようですね
同じ状況だったら、あたしもトランプと
だんご皿もらったと思います

とり天って大分の名物なんですか?
里の花嫁とは、愛らしいネーミングですね
ケコちゃんのぶらさげてるカメラが
年代物のような味わいですね
小さい頃、実家で同じようなカメラを
父親が使ってたのを思い出しました
【2007/10/29 22:33】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ほんとラッキーですよね~
団子皿2つのうち、持ってないピンクがあるなんて(^ー^* )フフ♪
2が残っていたのも不思議ですけどね!
ファイルはどなったのかまだ未確認みたいです!返品か、安売りかだとは思いますけどね
【2007/10/30 22:58】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
団子皿はラッキーでした~
こんな形でゲット出来るとは思ってませんでしたからね~
パインちゃんのおとぼけは、土曜日の朝思いついて急遽作っちゃいました~
受けてもらえて嬉しいですぅ~
【2007/10/30 23:02】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
残り物に福がある!て本当ですね~
ほんとにラッキーでした~
パインちゃんのオンブは私のハンドパワーによるものです(嘘ですよ~)
テクニックというより、ソフトとタブレット使ってゴニョゴニョ・・・・・
トリ天のキャラクターはケコちゃんて言うみたいです、トリさんの彼女にどうでしょうかね~(笑
以前テレビでも言っていましたけど、大分は唐揚げが無いそうです、ほとんどトリ天らしいです、結構美味しかったですよ~
【2007/10/30 23:08】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんはいつもボケ担当なんですよね~お顔の表情みるとついね~
3つ目の音符はちょっと強引だったかな~て思ってましたけど、皆受けてくれたので、作ったかいがありました~
【2007/10/30 23:12】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
タダックマ さん こんばんは~(⌒∇⌒)
確かに店員に知り合い居るとラッキーですよね~色々貰えそうだし、ゲーセンの店員にお友達いたら、絶対お願いして、取りやすくしてもらいますよ~(^ー^* )フフ♪
これかも宜しくですぅ~
【2007/10/30 23:15】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんのボケ受けてもらえましたか~
パインちゃんは何故かボケ役にピッタリなんですよね~(^ー^* )フフ♪
このローソンは結構狭い店なんですよ!
クジの景品が混ざっていた上の棚に、リラックマキャンペーンのタオルが置いてあったみたいで、置き場所に難儀しているような所です!
でもラッキーだったので、いいお店です!
【2007/10/30 23:21】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんのボケに突っ込み頂きありがとうございます、これでパインちゃんも次のボケに力が入るでしょう!
団子皿はほんとにラッキーでした~
トリ天は大分名物ですよ~大分行ったらあちこちあるみたいです、テレビが言っていたんですが、唐揚げは存在しないとか、ケンタッキーは潰れたとか言ってました
トリさんは食べずに部屋の隅っこでブツブツ言ってました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2007/10/30 23:27】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
団子皿はラッキーでした、まさかこんな形でゲット出来るなんて、
残りのファイルはどうなったかまだ確認してませ~ん
トリ天食べた事あるんですね!唐揚げより柔らかい感じで美味しいですよね~
キャラクターのけこちゃん可愛いですよね~
トリさんの彼女にどうだろう?
(「・・)ン?トリさんは雄?雌?
【2007/10/30 23:32】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックジ以外にも結構残りもが売ってることありますよ~、うちの近くのサンクスでも、ディズニィーや、ドラゴンボールやキティーやムーミンの残りも格安で売ってましたよ~
九州は鶏肉消費量が多いですからね~
やっぱり、お店はトリ天が多いのですか?
唐揚げは無いのでしょうか?
このトリ天はなぜかデパートでなくスーパーに売ってました~
柔らかくて美味しかったですぅ~
【2007/10/30 23:38】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさんこんばんは☆

一番くじ3は見事コンプですね。
おめでとうございます~ヾ(≧∇≦)〃
パインちゃんのボケは最高ですね!
PCの前でひとりでクスクス笑ってしまいましたよ~
そのうち吉本興業からスカウトが来るかもしれませんよ(笑)

トランプもだんご皿も持っていないので羨ましいです!
くじが足りなかったから選べてラッキーでしたね。

とり天のケコちゃんはトリさんに似てますね~。
親戚でしょうか?(笑)
【2007/10/31 19:34】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
なるほど!
おんぶの写真はペンタブとソフトを使ったんですね( ´艸`)ムププ
でも、影もあって完璧な出来栄えじゃないですかっ!
ゼータさん恐るべし!(笑
今度、そのテクニックを教えてください+(*´∀`)b°+°
【2007/11/01 20:16】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
団子皿はラッキーでした~
でも未だに2のクジが残っていたのも不思議ですけどね!
(゜∇゜ ;)エッ!? デカリラが残っていたんですか、それも凄いな~誰も引く人居なかったのかな~?
ポージングシリーズはうちでは人気者なんですよ、とくにパインちゃんは1番人気です
【2007/11/01 21:00】 URL | ゼータ #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
以前やったリラックジのあった駄菓子屋さんに、新しいクジが置いてないのでできません。
コンプリートできるまで集められたのはなんだったかな・・・
集められない分、ゼータさんのブログで楽しんでますe-51
【2007/11/01 21:25】 URL | まーママ #xtc7akX2[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
私達コンビ、売れるかな~
稼いだお金はリラ資金へ!
全国では大物が出てしまったら残りを格安で売ってる所が結構あるみたいですよね~
トリさんは部屋の隅っこでブツブツ言っていましたよ~その間に皆で食べちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今年は地鶏の話題が多いですよね~
私鳥好きなんですよね~
種類は問いません、とにかく美味しいのがいいですよね~
偽者は残念でしたね~せめて美味しかったら問題なかったと思うんですが!
【2007/11/01 21:51】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
りえっくまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
トイフルまだ買ってますか~他にトリプル出来たかな?
クジの箱は、使い道無いんですけど、ブログネタに貰ってきたみたいです、以前もトイフルを箱買いした時、外箱ごと貰いましたけどね
(^ー^* )フフ♪
ネタのパクリOKですよ~私もパクリますから~ネタだけね!画像はNGすよ~
画像パクッテなにに使うんだろうか
・・・( ̄  ̄;) うーん
まっ!楽しい事は皆で使いましょう!
【2007/11/01 21:58】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
aiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
クジが残っているのにも驚きなんですが、2が残ってるとは思いませんでした~
パインちゃんは表情がいつ見ても可愛いんですよね~
ポカーンとした口の開き具合なんともいえない!
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
パソコン前でニヤニヤしてしまいましたか!
今度は声が出そうなネタで頑張りま~す
【2007/11/01 22:04】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
答えは ポンプですね!
パインちゃんのおとぼけ3連発、効きましたか(ダウン寸前)
団子皿はほんとラッキーでした、まさかゲット出来てないピンクが有るなんて!
けこちゃんのカメラ、昔はこんな形してましたね~うちの親父のカメラもこんなのでしたよ~
【2007/11/01 22:08】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
korira777 さん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんは才能あるかな、今度オーディションに応募しようかな(笑
クジが何故足りなかったのか謎ですが、深く考えないようにします、ラッキーだったってことで、行きましょう!
けこちゃんは、親戚なのか、同類なのか分かりませんね~、トリさんは大分出身なのかな?
【2007/11/01 22:13】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん 再びこんばんは~(⌒∇⌒)
技というか、爪楊枝で支えて、写真写して、あとでソフト使って、楊枝部分を消したんですよ~
意外と簡単でした~
【2007/11/01 22:15】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
まーママさん こんばんは~(⌒∇⌒)
このコンビニは珍しく、2と3を開催していたんですよ~他のところは、連続開催は無かったですぅ~
クジは引けなかったんですね~写真でよければ、当ブログの写真でお楽しみくださいね~
次回開催店みつけた時は、是非チャレンジしてみてくださいね~
【2007/11/01 22:19】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 コンブにおんぶにおんぷ…(≧∇≦)ノ彡 ばんばん
 受けました♪
 リラッくじ、こんぶ…じゃなくて、コンプおめでとうございます。くじの箱は何を入れるのかな?((o(δ_δ;)o))ドキドキ
【2007/11/03 09:23】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
一風館@さくら さん こんにちは~(⌒∇⌒)
パインちゃんの3段ボケいかがでしたか~
大いに受けて頂きありがとうございま~す

クジ箱はあれ以来、糸目君が占領して返してくれませ~ん
当分は糸目君が独占することでしょう!
【2007/11/03 15:31】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/72-12b9a053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
