【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月!
皆さん おはこんばんちは!

とうとう11月になりましたね~、鹿児島も日に日に寒くなって来ましたよ~

では恒例の、我が家の「くま壇」のご紹介で~す





H19.11.03-1.jpg


今月のテーマは「眠いです!」

たんに私が眠いだけかも知れませんが ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(真ん中の段の右の子が1番のお気に入りですよ~)

前前回で紹介した、トイフルから生まれたフレーズが、結構皆さん心に残ったみたいで、3つ揃うと、ついつい歌ってしまいますとか、思い出して顔がにやけてしまいましたと、嬉しい言葉を頂いております

(;^◇^;)ゝ イヤァ、作ったかいがありましたよ~

でもまだ、続きがあるんですよ~

続きはこちら
  ↓
H19.11.03-2.jpg


 ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!! 

なんと、あれからくまこが2つ購入してきたら、シークレット引いちゃいました~、あちこち探して売ってるお店を3件見つけて3件ともシークレット引いちゃいました~
(; ̄ー ̄)...ン? 鹿児島市内で他にシークレット引いた人他に居るのかな、もしかして、3店舗だけなら、私達が、独占!
【2007/11/04 09:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<パインちゃん登場 | ホーム | コンプ!>>
コメント
こんにちはぁ(* ̄(エ) ̄)ノ

わぁヾ(*≧∀≦)ノ彡
♪どうする~とりぷる~♪再登場ですね♪
・・・わたしはシークレットが♪どうする~だぶる~♪でした(笑)
でも鹿児島県はすごい確率!!


クマ壇の一番上の左のBIGコリちゃんgetされたんですねヾ(*≧∀≦)ノ彡
・・・わたしは、相当つぎ込んだのですがダメでした。羨ましい(/□\*)
【2007/11/04 14:54】 URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
ぜータさん、くまこさん、こんばんはv-10

確かに朝晩は冷えてきましたね~
うちでは、まだコタツとかは出してな
いのですが、そろそろ出そうかな?
と思ってます。
でも、出すには押入れのクマたちをど
うにかしないと…上手く出さないと、クマ袋が雪崩を起こして…(笑)

今月のクマ壇は、もこもこしててみんな暖か
そうですね。かわいい~v-238
真ん中の段の右の子ともう1人の黄色クッ
ションの子かわいいですね♪
新しいヴィッツのCMが流れた時に、同じ
ポーズなので押入れから出そうと思ったの
ですが、雪崩が起きる可能性があるのでや
めました(笑)コタツ共々、いつ出てくること
やら…(笑)
ゼータさんおお宅は、もうコタツは出されま
したか?

あと、前の記事ですが、鳥天は、そんなに
多くないですね~やっぱりからあげが多い
ですよ♪
【2007/11/04 17:14】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
あははw
11月は一体どんなテーマで攻めてくるのかと思ってたら・・・
『眠いです!!』ときましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゼータさん、仕事のしすぎで睡眠不足じゃありませんか?(笑

・・で、才オォ(。゚Д゚)ォオ才
シークレットがトリプルになっちゃうとは!!
なんという引きの強さ!!
しかも3件まわって独占しちゃうとはビックリ!
これは大変です!
鹿児島のリラファンが暴動を起こしますよ?(笑
そして県外へ移住しまくり!
やりましたね!鹿児島はゼータさんの意のままです(*≧∇≦)ノ
【2007/11/04 20:36】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんは~(・∀・)

今月は眠い☆ですね(笑)
私は1年中眠かったりするんですが( ̄ー ̄;
羊はやっぱりかわいいですね~!!

どうするとりぷるー(≧▽≦)
まさか続編があるとはw
って言ってる私もとりぷるですよ~( ̄▽ ̄;)
昨日トイフル買ってみたんですよ・・
うさぎ狙いで(T‐T*)
見事とりぷるで、やっぱりゼータさんのフレーズ思い出しました!
お世話になります☆(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
【2007/11/04 21:32】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
。・∀・)ノ゛ ゼータさん、くまこさん、こんばんわ

どうする~、とりぷる~ (●´艸`)フ゛ハッ
きたぁ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
別のフレーズがくるのかと思っていたら
ミラクルトリプルだったとは。。。
いい裏切りにあいました♪
『どうする~、とりぷる~』が今まで以上に
心に刻まれました
面白すぎます

クマ壇の「眠いです!」っていうテーマも
笑ってしまいました
ってか、どんなリラたちなんだろうって
じっくり見てたら眠くなってきました(笑)
そんなわけで、お風呂に入ってから寝ま~す♪
【2007/11/04 23:06】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

眠いです…私も眠いです(笑)
それは時間的な問題!?
おやすみシリーズが勢ぞろいしてる感じで
個人的には好きかも~です♪

シークレットがトリプルですか!?
何とも羨ましい限りです(^^;
ここまで来たら県内のシークレットをGETしてほしいです(笑)
【2007/11/04 23:51】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今月のテーマは「眠い」なんですね(笑)
ひまわりも眠いです!
寝ても寝ても眠たいですv-75
通勤電車は着くまでずっと寝てますv-356
日に日に寒くなってきて羊のもこもこ具合がすごくあったかそうに見えますねv-341

シークレット3連発なんてすごーいっv-424
もしかしたら鹿児島市内のシークレットは全部独占しちゃってるかもしれませんよ?!
ひまわりもこの運をあやかりたいですv-354

【2007/11/04 23:59】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんにちは。。。
11月は眠いですか~??
ゆんもこの日差しでうとうと・・です。
シークレットトリプルなんて・・・・すごいです♡
うらやましいですよ~
【2007/11/05 09:34】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 とうする?トリプル…(≧∇≦)ノ彡 ばんばん
 今回も受けました。シ-クレットのトリプルなんて凄すぎますよ。( ̄▽ ̄)は一回だけ当てたもののそれっきりです。
 今週は夜勤なので、まさに眠いの一週間になりそうです。
【2007/11/05 09:51】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
ゼータさん こんばんわ☆

またまたシークレットでたんですね!
コレだけ見るとシークレットって結構たくさんある!?って錯覚しちゃいますw

今月はおやすみなんですね。
常にネムイネムイ病ですが、
見てると更に眠くなってきますw
特にリラちゃん。
気持ちよさそうに寝てるのを見るとうらやましいですー♪
【2007/11/05 22:02】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは♪
やっと遊びに来れました~!!

11月のクマ壇は、秋っぽくするのかな?と思ったら真っ白なんですね(笑)
真ん中の段の糸目リラたちは、初期のものですか?
秋でも、少し暖かい日に昼寝をすると気持ちいいですよね(*´▽`*)
12月はクリスマスがあるので賑やかになりそうな感じがしますが、
また楽しみにしていますね☆
【2007/11/06 16:42】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさんやぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは
こちらも朝晩は冷えてきました。寒いです
でもまだヒーターなどはだしてなくって
カーペットでぬくぬくです~


今月のクマ壇はテーマは眠い
私も眠い(笑)
おやすみぬいは大好きです♪

シークレットすごいですね~
私は今回一度しか買ってないので~
【2007/11/06 17:57】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
りえっくまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
まさかシークレットがトリプルになるとは思いませんでしたよ~

羊BIGは私も結構苦労していた記憶が有りますよ~一度やり始めると歯止めが利かないんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2007/11/06 22:20】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)

うちは、とりあえずこたつ出しました~
冬リラを出すのにこたつ布団が邪魔だったので、まだ早いけど出しちゃえ~てことで出しました!うちの押入れもいつ雪崩が起きるか心配ですよ~
クッション持ってる子は初期物で、私達二人のお気に入りなんですよ~表情が凄く可愛いんですよ~

唐揚げもあるんですね~テレビに嵌められました~テレビは過剰放送ですね~

【2007/11/06 22:27】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
毎日仕事で帰りが遅く寝不足なのか~
でも二人して、眠いよ~て毎日言ってます!
σ(^_^;)アセアセ...
シークレットはまさか3つも出るとは思ってませんでしたよ~
先日、キディーランドに行ったら、もうワンセット入荷してました!これで暴動は起きないと思いますよ~
【2007/11/06 22:31】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは~(⌒∇⌒)
年中眠いんですか・・・・考えて見れば私も年中言ってるような気がします
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トイフルの続編は考えていなかったんですが、偶然にも、シークレットが3つになったので記事にしました~
「どうする!トリプル~」思う存分使ってくださいね、3つ揃ったら歌いましょう♪
(^ー^* )フフ♪
【2007/11/06 22:35】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
(=´Д`=)ゞ イヤァーまさかシークレットがトリプルになるなんて自分でも信じられませんでしたよ~
これで、かぴばらさんの心の奥に刻み込む事が出来て本望です、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつでも歌ってくださいね!
眠れない時に今月のくま壇をみて、数えると
羊コリ1匹・羊コリ2匹・・・・Zzzz
【2007/11/06 22:39】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは~(⌒∇⌒)
羊の着ぐるみがとても暖かそうですよね~
見てると眠くなりそうです!
私は基本的に夜型なので、朝と昼が眠いんですよ~
シークレットは驚きでした~前回は沢山買っても、箱買いしても出なかったのに、今回は出すぎでした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
県内にいくつあるんだろうか、チョット気になりますね~
【2007/11/06 22:44】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
沢山寝ても寝たり無いですよね~
私の以前横浜にいたとき通勤電車で立ったまま寝てましたね~時折膝が抜けてがくっとなると恥ずかしかったですけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トイフル売ってるお店自体少ないからこれは独占かな~て思っていたんですが、先日キディーランドでもうワンセット売られてました~
【2007/11/06 22:49】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

羊がいっぱ~い(*^0^*)
この白いモコモコはかわいくって大好きです♪
何人いるのかなぁ…えっとぉ~、羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹、羊がぁ…
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ
眠れない夜は、ゼータさん家のクマ壇のお世話になります(^m^ププッ

トイフル、またもトリプル~♪ですかっ!?
しかもシークレット♪
おめでとうございます(*^-^*)
今回トドンナは集めてないんですが、昨日トド姉がひとつくれました。
まだ開封してないので、中身が何か楽しみです♪
【2007/11/06 22:55】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
こんばんは~!

眠いですよね!
いつも眠いですが、今日は特に眠いです(笑)。
ただ単に睡眠不足?
ああ~!私も羊さんをかぶって寝たいです(笑)。
もこもこで気持ちよさそうですよね。

またまた、トリプルですかぁ~?!
すごいですね!
おめでとうございます。
まだまだ出そうな気がしませんか?(笑)
【2007/11/07 19:45】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
11月がと言うか~年中眠いですね~午前中は
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
夜はパッチリと目が覚めてますよ~
夜行性なんですよね~
シークレットのトリプルはほんと驚きですよ~
前回出なかっただけに今回出すぎ~!
【2007/11/07 21:55】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
一風館@さくら さん こんばんは~(⌒∇⌒)
(;^◇^;)ゝ イヤァ あのフレーズをまた使えるとは思ってもいませんでしたよ!
夜勤は大変ですね~
私はどちらかと言うと夜勤向けかな~
夜に強いからな~と言っても私とさくらさんの仕事内容は全然違いますしね、比べるほうが悪いですね、失礼しました!
【2007/11/07 22:00】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
aiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今回のトイフルはシークレットが多めなんでしょうか?3つもなんて出過ぎですよね~
次回からのクジ運が怖いです、スカばっかり引きそうな予感!
人間どれだけ寝たら、スッキリするんでしょうね~私も朝と昼は常にネムイネムイ病ですよ~
たまにWCでエスケープして5分ぐらい寝てたりしてます(これ内緒ですよ)
(^ー^* )フフ♪
枕持ったリラちゃん、ほんと幸せそうな表情なんですよね~どんな夢見てるんでしょうか!
【2007/11/07 22:09】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんばんは~(⌒∇⌒)
冬を先取りみたいな感じになっちゃいましたね~
(^ー^* )フフ♪
真ん中のリラちゃんは初期物で白タグですよ~とても可愛い表情してるんですよ~
そうですね~12月はクリスマスですからね~来月は賑やかになりそうです
【2007/11/08 21:24】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
もうすぐ冬ですからね~
うちもこたつは出したけどまだ使ってませんよ~12月になってからかな~
カーペットだとポカポカしてきて眠くなりませんか?
私すぐ眠くなってしまいますよ~
(∪。∪)。。。zzzZZ
【2007/11/08 21:28】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
数えたら眠くなってきましたかぁ~
(^ー^* )フフ♪いい夢みますように!
トイフルは、シークレットまでがトリプルになるとは思ってもいませんでした~
でも嬉しいですよ~
【2007/11/08 21:31】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
羊のモコモコ暖かくて気持ちよさそうですよね~何処かに売ってないかな~
(^ー^* )フフ♪
トイフルはまさかでしたよ~
キディーランドでもうワンセット売りに出されてましたが、これは他の人に譲ろうと、思い買うのを止めました~
o(*^▽^*)oエヘヘ!
【2007/11/08 21:35】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/73-043f6c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
