【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パインちゃん登場
皆様 こんにちは~(⌒∇⌒)

今日はくまこがお土産を買ってきましたよ~

パインちゃんが早速登場です!

H19.11.10-1.jpg


くまこ>うふ♪(* ̄ー ̄)v とってもいいものだよ~ん

H19.11.10-2.jpg

H19.11.10-3.jpg


ゼータ>パインちゃんに苺コリちゃんに唐コリに元唐コリが登場です

パインちゃん>これね、くまこさんのお土産なんだって!

H19.11.10-4.jpg


パインちゃん>ゼータさん、開けてもいいですか?

ゼータ>いいよ~

H19.11.10-5.jpg


苺コリ>いい匂いがしまちゅね~

唐コリ・元唐コリ>ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


H19.11.10-6.jpg



パインちゃん>ゼータさん たこ焼きですよ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ゼータ>美味しそうだね~ 早く箱から出してみようね!

パインちゃん>うん!早く食べましょう!o(*^▽^*)o~♪

H19.11.10-7.jpg


ゼータ>美味しそうなたこ焼きだね~ パインちゃん君からね!

はい、あ~~ん!



H19.11.10-8.jpg



パインちゃん>(; ̄ー ̄)...ン? あれ?これは

くまこ>(='m')くすくすっ♪ どう美味しい

パインちゃん>美味しいんだけど、これたこ焼きじゃないですね~

ゼータ>そうなんです、これはたこ焼きに見えるけどたこ焼きでは無い!

それは何か言うと・・・答えは次回に!

くまこパーンチ (;^-^)//XXXXXX=О)゜o゜)/ ウギョ!

ゼータ>σ(‐εΘ) ナグラレチャッタ

てことで正解は!

H19.11.10-9.jpg



ゼータ>たこ焼きに見えるシュークリームでした~タレの部分はチョコレートですよ~

ゼータ>流石唐コリちゃん、即座に疑問を抱いていたみたいですね~


ゼータ>皆美味しかったかな?

パインちゃん>(⌒^⌒)b うん とても美味しかったです!

パインちゃん>くまこさん、ありがとうね~また買ってきてね!

ゼータ>おや?1個余っちゃったね~どうしようか

パインちゃん>(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・どうしましょう

唐コリ・元唐コリ>(゜O゜;アッ! やばいでぇ~

ゼータ>(◎_◎) ン?どうしたんだ!





H19.11.10-10.jpg


ゼータ>w( ̄△ ̄;)wおおっ! 巨大アヒルラジコンが勝手に!

ゼータ>いや、勝手に動くわけ無い、誰かが操作しているに違いない!誰だ!





H19.11.10-11.jpg



ゼータ>(/∇≦\)アチャ-! 久しぶりにリモコンコリちゃんがラジコン使って悪戯?横取りかな?狙っていたんだすね~

うちはいっぱい居るから、目を離すとすぐ横取りされるんですよね~

パインちゃん・苺コリちゃん、早く追いついてね~


【2007/11/11 14:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<出番! | ホーム | 11月!>>
コメント
おいしそう~
頭では「たこ焼き」って思っているから食べたときの衝撃はすごいですよね!
どっちにしても美味しいんだけど。
そういえばここを読む前、ブログパーツのリラックマクリックしたら「たこはおしいしですか?」と言われた。
まさかこのたこ焼きのこと??
ゼータさんところのリラックマ達はいつもおいしいもの食べられてうらやましいな~
【2007/11/11 15:42】 URL | まーママ #xtc7akX2[ 編集] | page top↑
こんばんわ~O(≧∇≦)O

いいですね~お取り寄せできますか?

タダックマも食べたいですO(≧∇≦)O
【2007/11/11 19:42】 URL | タダックマ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

お待たせしましたが復活ですぅ~
これはテレビで見た事あるかもしれませんよぉ~
たこ焼きに見えちゃうと熱いと思って
食べる前に「ふ~」ってしちゃいませんでしたかぁ?
唐コリちゃんは本物かどうかは
楽勝で見分けが出来ちゃうんですねぇ~(笑)
リモコンコリちゃんは食べたかったのかなぁ~?
【2007/11/11 20:24】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
うお!最初見たとき、
本物のたこ焼きかと思っちゃいましたよ^-^;
でも、箱に入ってるなんて珍しいなぁ~と、
多少の謎はあったんですけどね(笑
それにしてもよく出来てますねぇ♪
緑色の青海苔っぽいのは一体何なのか気になりますねぇ( ´艸`)ムププ

アヒルラジコンが勝手に動くわけ無いと思ってたら、
やはり影のボスがいましたか!(笑
でも、このまま進んで行くと、
椅子から落ちちゃいそうな予感が・・・( ̄□ ̄;)
いや、まさか・・・・飛ぶのか!?(笑
【2007/11/11 21:12】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんは~(・∀・)

本物のたこやきだと思いました★
にしてはソースが?!笑
今はこんなのもあるんですねー!!
って、すっかりオバサン発言ですね( ̄▽ ̄;)

さすが唐コリちゃん(≧▽≦)
お見通しだったんですね~
リモコンコリちゃんと言い、ゼータさん家のコリちゃん達は抜けめないですね☆
リラちゃんの方が騙されやすそう~w
ところでお味はいかがでしたか??
私も食べてみたいです!
【2007/11/11 22:00】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
( ゚▽゚)/ゼータさん、くまこさん、こんばんわ

最初の箱からしてケーキかと思いきや、たこ焼き?!
と思ったらシュークリームだったとは。。。(゚ロ゚屮)屮
苺コリちゃんが、さりげな~く
虎模様のパッケージを着てる姿が笑えました

リモコンコリちゃんったら
ルパン3世かと思いましたよ(笑)
ラス1タコシューはリモコンコリちゃんのとこへ
行ってしまったのでしょうか?

【2007/11/11 22:33】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

箱からたこ焼きなんて高級なのかな~?
って思ったらシュークリームだったんですね(^^;
すっかり騙されました(笑)
でも食べてみたいかも(^m^)
最後は試食係かな?と思ったら
コリラちゃんとは…(^^;
知恵をつけてきてますね♪
【2007/11/11 22:36】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
箱に入ったたこ焼き?って思ってたら・・・
正体はシュークリームやったんですねv-354
でもこれ知ってます!テレビでやってましたよv-352
ちゃんと舟に入ってて本格的ですv-426

最後の1つはラジコンコリちゃんに取られちゃったんですねv-356
パインちゃんと苺コリラちゃんは追いつけたのかな?!
【2007/11/11 23:46】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
おはようございます~。
たこ焼き風シュークリームですね。
何か雑誌で見たことがありますが・・・・
本当にそっくり♡

あ・・・・最後の1個が・・・・・・
【2007/11/12 08:49】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
おはようございま~す☆

トドンナも「たこ焼きにしては箱が変わってるなぁ…???」って思いましたが、シュークリームかぁ~(*^0^*)
TVなんかでは見かけるんですけど、こういうの実際見たことや食べたことないので興味津々です!!
お寿司みたいなスイーツとか、いろいろありますよね~☆

リモコンコリちゃん、結局ゲットできたのかなぁ!?
パインちゃんたちは既に食べてるのだから、横取りじゃなくて、「ちょうだい♪」って言えばもらえそうなのに…。
って、そんな普通にもらったんじゃおもしろくないですよね(^m^プププ
【2007/11/12 09:34】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
(★´・З・)ノ こんにちは

TOPの写真クリスマスに変えたんですねぇ★
前のも結構好きだったけど、クリスマスverもカワイイです(^_-)-☆

このシュークリームすごいですね。
初めて見ました!!
たこ焼き風味・・・って訳ではないんですよね???
気になるぅぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【2007/11/12 13:33】 URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
ゼータ&くまこさん、こんばんは☆

私もてっきりたこ焼きだと思いました。
箱に入っているので高級なたこ焼きなんだなぁと (; ̄ー ̄A 
ネーミングも「たこ焼きにしか見えないシュークリーム」
なんですね!
ゼータ&くまこさんはおもしろい食品をよく探して
きますよね~

最後の1個は・・・
巨大ラジコンアヒルちゃん、うちに運んできて下さい~!(笑)
【2007/11/12 18:37】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~!

くまこさんのお土産、たこ焼きかと思ったらシュークリームだったんですね。
そういえば箱がケーキの箱だ~(笑)。

パインちゃん、相変わらず短めなお洋服がかわいいな~!
唐コリちゃんさすがです。
どうも怪しいと思っていたんですね。
リモコンコリちゃん、最後の一個を確保しましたね~(笑)。
でも、落とさないでね~。

私も食べてみたいです。
どんなお味なんだろう??
【2007/11/12 19:01】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

これ、たこやきだとすっかり騙されましたよ~(笑)

口の中の唾液が「たこやき~」を想像してた感じなんですが、シュークリームとは!!

でも、ホント言われないとわからないですね~。

しかし、唐コリちゃんは勘がいいですね!
さすが食べ物のスペシャリスト…(笑)

最後のお約束??の
リモコンコリちゃんの横取りには
みんなタジタジのようで…(笑)
私的に、その方が面白い…
とか言ったら、唐コリちゃんや
パインちゃんから怒られるかな…(笑)

一昨日あたりから急にこちらは寒くなってきたのですが鹿児島はどうでしょうか?
【2007/11/12 19:54】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、おはようございます♪

たこ焼きが箱に?!豪華なたこ焼きだな~って思ったら、
シュークリームだったんですね^^
チョコレートがたっぷりで美味しそうです☆
パインちゃんはやっぱりカワイイですね(*´▽`*)
最後の写真でアヒルラジコンを追いかけている姿もツボです♪
【2007/11/14 09:39】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
皆様こんばんは~
お返事が大変遅くなりましてごめんなさ~い
仕事が忙しく帰るのが遅くて、なかなかお返事出来ませんでした~
でも必ず書きますんで(少しづつでも)待っててくださいね
(⌒∇⌒) 
【2007/11/15 21:32】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
まーママさん こんばんは~(⌒∇⌒)
見た目はたこ焼きそのものでしたよ~近くで見ると~(・・?))(((;・・)?て感じです!
ブログパーツのリラちゃんは、ブログ内の、単語を使うらしいですよ、だから、時折ナイスなコメントいいます、
リラの数が多いので、争奪戦で大変なんですよ~
σ(^_^;)アセアセ...
【2007/11/15 21:36】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
タダックマさん こんばんは~(⌒∇⌒)
このたこ焼き(シュークリーム)は某デパートの地下街で売っていたみたいなので、残念ながら通販は無いみたいです!
でも他の県でも色々ありそうですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2007/11/15 21:39】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
流石隊員達の長!見たことありますか!
唐コリは、何故か関西系と言ってるので、たこ焼きにはうるさいみたいですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リモコリちゃんは、食べたかったのか、登場したかったのか、分かりませんね~
【2007/11/15 21:43】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
(^ー^* )フフ♪、面白い物を見つけましたよ~
くまこが笑顔で持って来ましたからね~
私達はいつもネタ探しをしてます!
青海苔の部分は・・・・なんだったか覚えてませ~ん
アヒルラジコンの先!
(/∇≦\)アチャ-! 痛いとこ突いてきましたね~
あの先は、見えない線路が有って宇宙へ繋がっているんですよ~
汽車は~闇を抜~けて光の海へ~♪
( ̄ー ̄; ヒヤリ
【2007/11/15 21:49】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは~(⌒∇⌒)

アップで見ると、タレの部分が硬そうな物に見えてますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ばればれかな~

うちの子達は、皆ゆだんならないんですよ~
チョット目を離すと横取りが発生します
普段は仲いいですけどね~食べ物の事になると容赦ないです

味はですね~やっぱりシュークリームでした!少しチョコの味がしましたけどね
【2007/11/15 21:54】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 17:53】 | #[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

わ~タコヤキ~♪おいしそぉって思ったら
違うんですね~たこ焼きに見えるシュークリームって名前もかわいくってすきかも
ひそかにパインちゃんの大ファンです♪
めっちゃかわいい!!
【2007/11/16 18:25】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
箱だけ見るとケーキですよね~しかし中身はたこ焼き?と思わせて止めにシュークリームなので驚きが倍増ですよね~
(^ー^* )フフ♪
箱のパッケージがちょうどいい大きさだったのでコリちゃんにサンドイッチマンになってもらいました~o(*^▽^*)oあはっ♪
最後の1個はどうなったんでしょう、あの後家中走り廻ってましたからね~
【2007/11/16 20:24】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは~(⌒∇⌒)
高級たこ焼きを思わせる雰囲気ですよね~
高級たこ焼きってあるのかな?有ったら見てみたいですね~
リモコリちゃんは最近出番がないのですねていたみたいで、悪戯をたくらんでいたみたいです!
【2007/11/16 20:27】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 20:28】 | #[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
テレビで見たことあったんですね~
(〃∇〃) てれっ☆
入れ物も本物みたいでこってましたよ~

パインちゃんと苺コリちゃんはあの後家中走り回ってました~
最後どうなったか私も見てないんですよ~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2007/11/16 20:30】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
w( ̄o ̄)w オオー!雑誌にも載っていたんですね~
結構有名なんだなぁ~
遠くから見ると絶対に間違えますよ~
(^ー^* )フフ♪
最後の1個、は誰の物なったのか私もみてないんです、家中走ってましたからね~
( ̄~ ̄;) ウーン
【2007/11/16 20:34】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お寿司のスイーツも有るんですか?凄いですね~食べてみたいですね~
お菓子業界も色々と大変なんですね~
見る方は楽しいですけどね
(^ー^* )フフ♪
最後の1個は誰が手に入れたか私も見てないんです!家中バタバタと走ってましたから
リモコリちゃんは、単に悪戯したかっただけなのかどうか分かりませんね~
【2007/11/16 20:39】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
りえっくまさん こんにちは~(⌒∇⌒)
もうすぐクリスマスですからね~
TOP写真は気分で色々と変わりますよ~
(コントに使えなかった写真とか)
シュークリームはやっぱりシュークリームでした~
たこ焼き風味だったら、もっと美味しかったかも知れませんね~
(^ー^* )フフ♪
【2007/11/17 13:46】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
korira777さん こんにちは~(⌒∇⌒)
(^ー^* )フフ♪本物の見えました!
ネーミングもなかなかですよね~
私達夫婦は買い物していても常に面白い物ないかとブラブラしてますよ~
たまに本当の買い物を忘れてる時もあります!
【2007/11/17 13:50】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんにちは~(⌒∇⌒)
箱がケーキ箱だったので、すぐにばれるかな~て思っていたんですが、本物に見えて良かったですぅ~
パインちゃんの服は短いから可愛いですよね~長かったらどうなるかな?
リモコリちゃんあの後も部屋中滑走させてましたから、残りの1個どうななったんでしょうね~皆に聞いても教えてくれないんですよ~
味は、シュークリームのまんまでした~
【2007/11/17 13:55】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんにちは~(⌒∇⌒)
これ、面白いですよね~くまこも笑顔で持ってきましたからね~
唐コリちゃんは(自称関西系)なんとなく疑問に思っていたみです、本場の味を知っているのかもしれませんね~
リモコリちゃんはなかなか出番が来ないので、チョット腹いせに登場して横取りを狙ったみたいでした~
σ(^_^;)アセアセ...
こちらも今週から寒くなりましたよ~だって私が長袖になりましたもの、寝る時はまだ短パンにTシャツですけどね
【2007/11/17 14:02】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんにちは~(⌒∇⌒)
こんな箱に入っていたら、高級感がありますよね~
高級たこ焼きありそうでなさそうですね~
(^ー^* )フフ♪
パインちゃんと苺コリちゃんの追いかける姿可愛いですよね~
私もうまく撮れたな~て思ってます
【2007/11/17 14:04】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
manaさん こんにちは~(⌒∇⌒)
たこ焼き面白いでしょう!くまこが笑顔でこれ使えるよね~て持ってきましたからね~
パインちゃんのファンになりましたか!
パインちゃん人気あるんですよね~
ファンクラブ作ろうかな!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2007/11/17 14:07】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/74-49c62246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
