スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出番!
皆さんこんにちは~(⌒∇⌒)

先日お迎えに行って来ましたよ~

(゜∇゜ ;)エッ!? なにをお迎えにですかって!

もう、分かってるくせに~~

この子達ですよ~


H19.11.17-1.jpg


ネズリラ>もうすぐ、私達の出番ですね~

ネズコリ>そうでしゅ、頑張りましゅよ~

ネズリラ>ではお正月の恒例の言葉を言っちゃいましょう!

ネズコリ>うんうん!(^-^)

ネズリラ・コリ>せ~~の
H19.11.17-2.jpg



クジトリ>チョット待ちなさい!




H19.11.17.-3.jpg



クジリラ>お正月より、クリスマスが先なんだよ


ネズリラ>・・・・・そうですね、順番が違いましたね

ネズコリ>出番が来るまで、我慢でしゅね!出番が来たら呼んでくだしゃいね


ネズリラ・コリ>それじゃヾ(^_^)マタネー


クジリラ>では 改めまして 私達の出番です


H19.11.17-4.jpg



ゼータ>ホホホ!(^O^)、チョット勘違いがあったみたいですが、落ち着いたようなので、再開!

ゼータ>クリスマスぬいをゲットしてきましたよ~


H19.11.17-5.jpg



ゼータ>そして、去年見つけられなかった物を今年は見つけましたよ~




H19.11.17-6.jpg



ゼータ>キディーランドで、棚の奥に準備されていた物をくまこが見つけて買ってきたようです!


ゼータ>そして、クリスマスとは関係ないですが、こちらも手に入れました~


H19.11.17-7.jpg


ゼータ>⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ「おやつの時間」です

    高速限定だったんですが、今回からキディーランドでも売りに出たようです

    これも店長が明日から販売の為並べている所に、くまこが来店!

店長>(゜O゜;アッ! どうもこんにちは~(店長に顔覚えられてます)明日からの新商品ですけどどうですか~

くまこ>買います!

ゼータ>速効の衝動買い! まっいいかぁ~ 2セット購入!



H19.11.17-8.jpg


ゼータ>1セットは飲んで1セットは飾っておこうと思います!

ゼータ>そして某デパートで 北海道物産展をやっていたので行ってきました~

H19.11.17-9.jpg



ゼータ>中身は夕張メロン味でした~美味しかったです!

H19.11.17-10.jpg


ゼータ>これこれo(*^▽^*)o~♪ 私大好きなんですよ~

    物産展来たら必ず買います!

ゼータ>そして、面白い物を発見!


H19.11.17-11.jpg



ゼータ>メロンラムネ!なんじゃこりゃ~と思いながら、買い物カゴへ、熊の飲み物も以前誰かのブログで見たやつ、w( ̄△ ̄;)wおおっ!見つけた~早速買い物カゴへ

ゼータ>なんでも、店員さんの話に夜と、クマジュースを飲むと夜熊になるそうで(野獣)大人の話ですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

     子供は飲んじゃ駄目みたいなこと言ってました~

     (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

スポンサーサイト
【2007/11/18 10:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(34) | page top↑
<<往復835㎞ | ホーム | パインちゃん登場>>
コメント
面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
【2007/11/18 10:29】 URL | トロールビーズ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

お正月コンビ、出番が早すぎたんですね(笑)
そう考えると、リラックマは、常に時代の
先を行く最先端な存在なんですね~(笑)
未だにMD聴いてるのに(笑)
でも、トリさんのおひげは、床に付きそうv-356

クリスマスブーツ。かわいいですよね♪
もう中のお菓子は食べられましたか?
私はまだ食べてないんですが…よくリラの
おまけのお菓子をダメにしちゃうので
今回は早めに食べようと思います!
勿体無くて、ついつい…(笑)

同じ理由で、おやつのじかんも、まだ飲んで
いません!これも、賞味期限までには飲ま
ないと…(笑)

北海道物産展、こちらでもやってます!(笑)
ちなみに25日までやってるんです。
私もバターサンドとか大好きです、美味し
いですよねv-238
メロンラムネはチェックしてたのですが、
さすがゼータさん、くまこさん!クマジュ
ースですか!?リラックマもこれを飲むと
獰猛…というかちょっとは、活動的に行動
してくれるかな?(笑)
【2007/11/18 18:53】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
そうですよね~お正月より→クリスマスの方が先ですよね!
ねずみコンビの出番はあともう少し先になりそうです。
ところでリラ&トリさんのおひげは手作りですか?

オヤツのじかんは2セット購入されたんですねv-352
ひまわりは味見してからもう1つ買おうかと思ってるんですが・・・
早くしないと売り切れちゃうかな?!
近日中に飲んで見たいと思いますv-426

北海道物産展!先日結局行けなかったんですよv-406
でも来年の2月に北海道に行くのでε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
現地で色々買って帰ろうと思ってます。
リアルなクマのパッケージのお菓子はお土産屋にいっぱい売ってますよ。
ガラナはカフェインが多く含まれてるので夜飲むと眠れなくなるとかv-361
【2007/11/18 21:06】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

正月リラ&コリ、ゲットおめですぅ~
でも、ちょっとフライングでしたねぇ~(笑)
トリさんはめっちゃ大きいですぅ~
クリスマスはチキン食べるのかなぁ~?
くまこさんはキデイランドの店長さんには
有名なんですねぇ~(笑)
ホットケーキ味のドリンク飲みたいなぁ・・・

北海道物産展開催中なんですかぁ~?
美味しいラーメン屋さんは来てるかなぁ~?
白い恋人が食べたいですが
ロイズのチョコで我慢しますぅ~(笑)
ルタオは出店してますかぁ?
チーズケーキ美味しいですよぉ~
【2007/11/18 21:08】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

まだクリスマス終わってなかったですね(^^;
リラ達はお正月商品まで売り出してると
季節感がわからなくなりそうです・・・

飲み物はバッグの色が変わっただけなんですね~
中身も違ったら買ったのになあ(><)

私も先日たまたまですが新宿高島屋でやってた
北海道物産展行ってきました(^^)v
熊ガラナは以前私のブログで紹介しましたよ♪
北海道っておいしものがたくさんあるので
やってるとついつい足を運びたくなりますね♪
【2007/11/18 23:17】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ネズリラ&コリラは見事なフライングっぷりですねぇ( ´艸`)ムププ
正月にまた出会えるのを楽しみにしてますよ~♪
きっと1月のクマ壇にも並んじゃいますよね?(笑

クジトリ&クジリラの帽子とヒゲが似合いすぎです!(ノ∀`*)
一体どこで手に入れてきたんですかっ!w
まさか・・手作り!?(*゜ロ゜)

リラのお菓子ブーツ、
キディランドで棚の奥に準備されてたってことは、
まだ売る予定じゃなかったってことなのかな?
それを発見するとは、くまこさんさすが!(* ̄∀ ̄)b(笑

高速道路でしか売ってなかったドリンクは、
キディランドでも販売するようになったんですね♪
我が県にはキディランドが無いので、
他の雑貨店でも是非取り扱って欲しいなぁって思いますねぇ♪
・・で、1セットはディスプレイですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
飲まないともったいないですよ~♪
あ、いいアイデアを思いつきました!
賞味期限ギリギリになったら飲んで、
また新たにキディランドで購入すればOK!(*≧∇≦)ノ
【2007/11/18 23:56】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
おはようございます~。
ネズリラ・ネズコリかなりのフライングですね~。
ゆんの家のねずみコリちゃんたちはおとなしく来年を待ってます~。

あら!!くまこさんお顔覚えられているんですね~。ゆんもいつも行くリラグッズのお店の店員さんに顔覚えられてます~
【2007/11/19 09:34】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

うわぁぁぁ(^_-)-☆
クリスマスですねぇ♪・・・やっぱりうちにもトリさんが必要ですね(*^_^*)

長靴(?)懐かしい、、、しかも欲しい、、、。
近くにキディーランドがないので、週末にお出かけしようかなぁ~(^o^)丿
【2007/11/19 09:57】 URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは♪

お正月ぬいゲットですね☆
鏡餅を抱えたリラがカワイイです(*´▽`*)
私も欲しいんですが、まだ見かけていないんですよ~
去年のお正月ぬいを買えなかったので、
今年こそは!と思っています。
お正月ぬいたちはクジリラ&トリさんの迫力に圧倒されてますね(笑)

クリスマスブーツはとても大きそう^^
ぬいぐるみ入りで豪華ですね!
これがあるだけでクリスマス気分が盛り上がりますね♪
【2007/11/19 15:17】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

お正月限定☆お迎えされましたね~♪
今回はお披露目だけですね^^
サンタトリさんとリラちゃんは自前(?)帽子とヒゲですか??

クリスマスぬいもGETされてますね~
もうかなり賑やかな雰囲気で☆
クリスマスブーツはこちらでは見かけません(T‐T*)
見ないとなると欲しくなるのが私でして(笑)
おやつの時間もGETおめでとうー(( ≧▽≦))
私もまだ飲んでないので・・・
飲む分買っちゃおうかなぁ~♪

北海道物産展行かれたんですね!
六花亭のお菓子は買うよりもいただく方が多いです~
自分ではほとんど買いません( ̄ー ̄;
これはストロベリーチョコかな・・違?
メロンラムネは初めて見ました!!
ガラナもこの怖いクマのは見た事なくて・・・
北海道型の饅頭はどちらのですか??
地元に疎くてスミマセン・ ∇ ・;
【2007/11/19 17:55】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさんこんばんは☆

私もお正月ぬいを購入しましたよ~。
(コリラちゃんだけですが・・・)
うちのネズミちゃんもクリスマスぬい達に
追いやられて、お正月まで冬眠に入りました(笑)

リラ&コリラサンタのおひげは手づくりかな?
かわいくてかなり注目してしまいました(*>艸<)
触り心地良さそうなおひげです~♪

クリスマスブーツもかわいいですね!
ぬいぐるみまで入っていて豪華です☆

おやつの時間は私もキディランドで見ましたよ!
缶もかわいくて捨てられそうにないですよね~。
私も今度また見かけたら購入しようと思ってます。
【2007/11/19 19:23】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
いいな~ねずみのリラ&コリラ。
私も明日キディランドいってこよ。
うちのペットが全くおんなじ帽子持ってるんですよ、色も一緒。
年賀状はこれでキマリ!
【2007/11/19 22:15】 URL | まーママ #xtc7akX2[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

ネズリラ&ネズコリちゃん、あんまり急かさないでね~(^0^;
それでなくても時間に追われて、焦っている今日この頃のトドンナです(^-^;
クジリラ&クジトリさん、サンタさんの格好似合ってますね~(^m^フフフ

あらっ!? 「おやつの時間」のトート、ピンク以外もあるんですね???
左のほうが大人も持ちやすい落ち着いた色でいいなぁ~♪
ちなみに、うちはピンクのトートのが3セットありますが、まだ全然飲んでません(^0^;

我が家も北海道物産展大好きで、いっつも行きます☆
先日も行ったんですが、今回は甘いものより、干物系をたくさん買ってきました~♪
ゼータさんのお好きな六花亭さんのって、乾燥苺をホワイトチョコで包んだ物ですか?
それならトドンナも大好きで~す(*^0^*)
【2007/11/20 16:44】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
トロールビーズ さん こんばんは~(⌒∇⌒)
訪問・コメントありがとうございま~す
これからも宜しくですぅ~
【2007/11/20 19:35】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ネズリラ・コリは家に来た嬉しさで舞い上がっていたみたいです、でも間違いに気づいたので、大人しく順番を待つ事にしたみたいです
サンタブーツ、まだ空けてませんよ~暫くはこのままかなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
北海道物産展はいいですよね~必ずラーメンの試食をしますよ~
o(*^▽^*)oエヘヘ!

ジュースもまだ飲んでません、そのうち飲もうと思ってます

【2007/11/20 19:41】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ネズリラ・コリは勘違いに気づいたので、大人しく待ってるから必ず呼んでくださいといってました~
おやつのじかんは、くまこが速効で2つ購入でしたよ~店長も多分2つ買うだろうなと予測してたと思いますよ~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 北海道に行くんですね~旅行ですか~
私春から夏ににかけて仕事で滞在したことありますよ~
ラーメン美味しかったですよ~
ビアーガーデンも美味かった~
もう15年以上前ですけどね!

【2007/11/20 19:49】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
ネズリラ・コリは嬉しくてついフライングしちゃったみたいです!
キディーランドでは私達夫婦は顔覚えられえますよ~、うろうろしてると店長さんから声掛けて来ますしね
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

物産展で白い恋人探したんですが、売ってませんでした~販売は始まったみたいなことテレビで言っていたけど、自粛してるんでしょうかね~
・・・( ̄  ̄;) うーん
【2007/11/20 19:55】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ネズリラ・コリは早く来すぎたみたいで、もう出番かと間違えたみたいです!
確かに、お正月はまだ早いですよね~
バックは色違いなだけで中身は一緒でした、出来れば種類が増えてほしかったですね~

w( ̄o ̄)w オオー!、クマジュースはブーブさんのブログでしたか!
お店で見ていて、誰かが載せていたよな~と思いながら買っちゃいました~
味はどうでしたか?
【2007/11/20 20:00】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ネズリラ・コリは家に来て仲間が沢山居るのをみてテンションが上がり、勘違いをしてしまったようです、今は順番待ちで並んでます
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サンタヒゲは、100円均一で売っていたサンタ衣装のやつです!
サンタブーツは棚の一番上の奥に有って半分しか見えてないのに気づいたようです
おやつのじかんは、最初高速だけだったので半分諦めていたんですよね~でも今回からキディーランドでも売りに出たのでラッキーでした~
【2007/11/20 20:06】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~♪

ねずみちゃんたちかわいいですね~。
でも、ちょっと早すぎましたね~。

大きなサンタリラ&トリさんがいるんだな~と思ったら、くじリラ&トリさんだったんですね。
お髭はくまこさんの手作りかな~?
うちの大将にも今年はサンタさんしてもらおうかな~?

クリスマスブーツ、昨年は見つけられなかったので、ぜひ今年はほしいです!

おやつの時間、キディーランドでも売り出したんですね。
こちらもまだゲットしていないので、ぜひゲットしたいところですが、近くにお店がないんですよ。

北海道フェアは楽しいですよね。
私は今日、旭山動物園のクッキーが値下がりしていたので、買っちゃいました。
クマジュースは大人のジュースなんですね・・・(笑)。
北海道の形をしたお饅頭は夕張メロン味なんですか?
食べてみたいな~。




【2007/11/20 21:12】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ネズリラ・コリは、今は大人しく来年まで出番待ちしてますよ~
物分りがいいこ達みたいです!

私達夫婦は結構顔覚えられてるみたいです
キディーランドだけでは無く、ゲーセンでも覚えれてるみたいです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2007/11/21 20:07】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
りえっくさん こんばんは~(⌒∇⌒)
少し手違いがありましたが、もうすぐクリスマスですよね~
クリスマスにはやはりトリさんが必要ですよね~
トリさんパーンチ (;^-^)//XXXXXX=О)゜o゜)/ ウギョ!
トリさんの制裁がきました~
昔子供の時にもらった長靴はこんなに大きくなかったような記憶が・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
【2007/11/21 20:11】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ネズリラ・コリは少しフライングで出てきちゃいました~改めて登場すると思いますよ~
クジリラ・トリは大きいですからね~小さい子達は少し脅えてますよ~でもほんとは優しい子達なんですよ~
何故にクリスマスは長靴にお菓子なんでしょうね~しかも片方だけ、これは右かな左かな
・・・( ̄  ̄;) うーんわかりませんね~
【2007/11/21 20:15】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは~(⌒∇⌒)
お正月ぬいは速効でお迎えに行きましたよ~そのためか、ネズリラ・コリはすぐに出番と勘違いしてしまったみたいです!
クジリラ・トリの御ひげは100円均一のサンタ衣装に入っていた物ですよ~
ジュースもお菓子も当分このままだと思います、調味期限までには食べようと思います
六花亭のお菓子は乾燥苺をホワイトチョコでコーティングした物ですよ~
他県の人なら、北海道の物産展に良くみたいで、品物をよく知ってますよね~
逆に自分の県の物産展があっても興味ないし~郷土物でも知らないの沢山ありますよね~
地元だから知らないてことあると思いますよ~
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
【2007/11/21 20:23】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
korira777 さん こんばんは~(⌒∇⌒)
そちらのネズコリは冬眠したんですか!(='m') ウププ 見てみたい!
キディーランドでみたら、リラちゃんが売れ残ってました~
サンタひげは100円均一で購入したサンタ衣装に入ってました~
おやつのじかんもまだ勿体なくて飲めませんよ~
そのうち飲もうと思います!
【2007/11/21 20:28】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
まーママさん こんばんは~(⌒∇⌒)
うふ♪(* ̄ー ̄)vネズリラ・コリの可愛さにメロメロですね!是非購入して飾ってくださいね!1年は持ちますよ~
ワンちゃんにサンタ帽子ですか!可愛いだろうな~
でも被せたら嫌がりませんか?
【2007/11/21 20:32】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわヾ( ̄∇ ̄

クジリラのサンタさん
片耳帽子とお髭がとってもお似合いですね
トリさんのお髭もフサフサで
サンタ帽を被ってなかったら
トリ仙人のような立派なお髭(笑)
思わずひれ伏してしまいそうです
↑それは水戸黄門?ヾ(;´▽`A``アセアセ

クリスマスブーツはキディでも売ってたんですね
あたしも去年、見つけられなかったので
キディへ行ってみようかなぁ
【2007/11/21 22:45】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

ブーツは棚の一番上のさらに奥だったとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
一番上の棚って結構見づらいと思いますが、
よく見つけましたねぇ( ´艸`)ムププ
どんなときも常にリラを念頭に置いてる証拠ですね(笑
オレも見習わねば!w
【2007/11/21 23:35】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ネズリラ・コリは勘違いに気づいて、恥ずかしそうに隠れてしまいました~来年になったら、元気良く出てくると思いますよ~
クジリラとクジトリは、おひげが気に入ったみたいで、外そうとしないんですよ~クリスマス過ぎたらどうするんでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
おやつの時間3セットも購入したんですか!
もしかして買占め?ジ~ (・_・|
まだ飲んでないんですね、私もそのうち飲もうと思います!
そうです、物産展で必ず買うのは六花亭の乾燥苺をホワイトチョコで包んだ物ですよ~
初めて食べてから、虜になってま~す
後とうきびチョコもすきです!
【2007/11/22 20:29】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ネズリラ・コリはチョット勘違いしたみたいです
今は恥ずかしそうに順番待ちしてますよ~
クジリラとクジトリのおひげは100円均一のサンタの衣装に入ってました~
サンタブーツも去年他の人のブログで知って探したけど見当たらず、今年はなんとかみつける事が出来ました~
おやつの時間はSA限定だったけど、欲しい人が沢山意見をしたんでしょうね~それでキディーランドでも売るようになったのかな~
北海道の形をした饅頭は違う味もありましたけど(小豆やカスタード)でも、めずらしい、夕張メロン味を買いました~
とっても美味しかったですよ~
しろくまクッキーも美味しそうですね!
【2007/11/22 20:39】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
クジリラとクジトリは立派なおひげに満足しているみたいです、後は杖でも持たせましょうかね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
このもんどこらが~て言いながら、お菓子を出したりして!
クリスマスブーツ、今年は手に入れることが出来ました~まだ中身は見てません、空けるの勿体なくて、かぴばらさんも是非見つけてくださいねo(*^▽^*)o~
【2007/11/22 20:43】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
再びリラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
私も後日キディーランドに行って、ヌイグルミの後ろに有るのを確認しました~
ほんと良く見つけたな~て思いました!
私達夫婦は何処に出かけてもリラグッズを探してしまうんですよね~
たまに似たようなキャラクター見つけて、二人してボケて突っ込んで遊んでます!
はたから見れば、馬鹿夫婦?
【2007/11/22 20:48】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

私もお台場のヴィーナスフォートでこのサンタブーツみました♪でもっておやつのじかんも
もって行くには思いし、あきらめましたが・・・
やっぱりキディランドは大好きです

ねずみさんリラコリかわいいですよね~
クリスマスも楽しいし今からパーティですね
【2007/11/23 19:11】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
クリスマスブーツ見ましたか!結構大きいですよね~
キディーランドは何度も行ってますからね~
お取り寄せしたり、キャラバンの予定はとか聞いたりしたりして、ある意味店員にとってはまた来てるよ~なんて思われてるかもしれませんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2007/11/24 21:31】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/75-3aeaf9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
