【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
往復835㎞
こんばんは~(⌒∇⌒)

今日11月24日は私達夫婦の結婚記念日

5周年を迎えました~\(o⌒∇⌒o)/


てことで、3連休を利用して旅行に行ってきました~

「1泊2日コリちゃんツアー!」

2日間で車での移動距離がなんと835㎞


今回紹介するのは2日目のイベントからです!1日目とその他のことはとりあえず後日に紹介しますね~

では早速、2日目の目的はこれです!

H19.11.24-1.jpg



そうなんです、福岡にキャラバン来ると言うので行ってきました~

23日・24日・25日の3日間来るそうなので、24日に会ってきました~

ブログのお友達のきなこさんも23日に行って来たみたいですね~
すれ違いでしたね~残念!


これから先はキャバンでの写真が沢山続きますよ~
これでも、減らして載せてます

チョット長いですが、見てくださいね~

コリちゃん登場! 


H19.1124-2.jpg


可愛い~ 

H19.11.24-3.jpg

コリちゃん歩くの早い~いきなりアップです!


H19.11.24-4.jpg

まずは赤ちゃんにこんにちは!


H19.11.24-5.jpg

はい!決めポーズ!
コリちゃん凄い元気なんです!

H19.11.24-6.jpg

そして、追っかけ夫婦です ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


H19.11.24-7.jpg

忘れてはいけない今回のイベントキャラでチュ~


H19.11.24-8.jpg

記念写真は順番みたいなので、まず私からです

ネズリラ登場! 

H19.1124-9.jpg


あたいも一緒に来たんやで~




H19.11.24-10.jpg

家で寝てたのに気がついたらここに居ました~


H19.11.24-11.jpg

旅行と行ったら、私も登場!

H19.11.24-12.jpg

私は初登場です(明細は後日)

H19.11.24-13.jpg

次~

H19.11.24-14.jpg

次~

H19.11.24-15.jpg

またまたアップです



H19.11.24-16.jpg

直立不動!


H19.11.24-17.jpg

やっぱり、後ろ姿もね~


H19.11.24-18.jpg

チョット移動


H19.11.24-19.jpg

少し疲れたのかな?

この後店内を歩きはじめました~

そして、ここでも撮影!


H19.11.24-20.jpg

カピバラさんとコラボ?


H19.11.24-21.jpg

カピバラさんを見ていた、親子もコリちゃんにくぎ付けになってました~


H19.11.24-22.jpg

皆がコリちゃんに群がってるスキに店員さんに借りてパシャリ!


いや~可愛かったですね~


イベントも無事終わり、近くのゲーセンめぐりに行きました~

そしたら、なんと!前回と同じ店Tで遭遇!



H19.11.24-23.jpg

そうなんです、偶然にも、生リラちゃんにも会えました~
(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ


H19.11.24-24.jpg

店員さんに呼ばれながら前進!


H19.11.24-25.jpg

このリラちゃんも元気一杯でした~



H19.11.24-26.jpg

あっ!チョットピンボケ、けしてお姉さん狙った訳ではないです!
(; ̄ー ̄川 アセアセ


H19.11.24-27.jpg

この後お店の前で記念撮影会をやるみたいですよ~


今回は写真ばかりで長々とすいません、どれも可愛くて、皆に見せかったもので、まだまだ紹介したい写真は沢山あります!
1日目の目的の写真や宿での事など、これはそのうちアップしようと思ってます、その時はまたよろしくお願いしますね~
では今回はこの辺で、さよなら~
【2007/11/24 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<12月!そして往復835km ② | ホーム | 出番!>>
コメント
ゼータさん くまこさんこんばんは~。
ゆんは日曜日にこちらで行われているキャラバンに行く予定です~。
23日からやっているのですが。。。仕事のためいけなかったので。。。。。
ねずみコリちゃんかわいい~。
明日が楽しみになりました。
残りの写真も楽しみです
【2007/11/25 01:28】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

結婚記念日おめでとうございます~♪
そして、その記念日にふさわしい、
835kmの大移動コリちゃんツアーを開催しちゃうとはスゴイ!!
福岡まで行くとは気合入ってますね~♪
・・で、ネズコリと一緒に写ってるのは、
ゼータさんとくまこさん!?(*゜ロ゜)
ネズミのおもちゃを抱きかかえて、
今にも逃亡しそうな前傾姿勢がナイスです!(笑
そして一緒に写真に写るリラ仲間たちも気合十分!
「気がついたらここに居ました」のセリフに爆笑( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かなり大量に写真を撮ってきましたね~♪
これでもごく一部ということなので、
実際はネズコリちゃんだけでも数十枚くらい撮ってきたのでは?(笑

さらにリラにも会えたとは良かったですねぇ♪
・・・で、ふふふ・・・・オレの目は誤魔化せません!
写真のほとんどに店員のお姉さんが写ってるじゃないですかっ!(笑
ゼータさん?実は密かに狙ってましたね?(-_☆)キラーン
くまこさんには内緒にしときますので、
さぁ、正直に白状しちゃいましょう!(笑
【2007/11/25 02:38】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんにちわ~☆

結婚記念日おめですぅ~
記念すべき日にツアー決行したのですねぇ~
835Kmの移動お疲れ様でしたぁ~
隊長家と関東までは約600Km離れてるので
大変な距離を走られたのですねぇ~
生コリ(ねずみバージョン)可愛いなぁ~
キャラバンにはず~っと参加してないので
被り物の生リラ&コリには逢ってません
たくさんクマ達連れて行ったので
泊まった宿などでも楽しそうですねぇ~
後日レポ楽しみに待ってまぁ~す
生リラと一緒に写ってるお姉さんが気になる隊長でしたぁ~(笑)
【2007/11/25 11:46】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~(・∀・)

結婚記念日おめでとうございます☆
キャラバンに行かれたのはイイ記念になりましたね~
走行距離がちょっとビックリですが・・w

生コリちゃん堪能させていただきました(≧▽≦)
ネズミのかぶり物がちょっと大きいけど可愛いです~!!
私も早く会いたいなぁ゚+.(・∀・).+゚
ゼータさん家のクマ達もとってもかわいく写ってますよ~♪
生リラちゃんにも会えたなんて一粒で二度オイシイって感じでしょうか??(笑)
イロイロGETされたんでしょうね~(・∀・)ニヤニヤ
次も楽しみにしてますね~!
【2007/11/25 12:57】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん結婚記念日(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
これからも素敵なご夫婦でめっちゃ仲良しさんでリラたちを追っかけてくださいね~♪

しっかしこのコリたんかわゆい(>▽<)きゃー♪いいな~
でもってリラちゃんにもあえたんですね~
こちらは今回1月でして(おそっ)
【2007/11/25 17:43】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
こんばんは~!

結婚記念日おめでとうございます~!
ますます仲良くおしあわせに~!

そうなんですよね~。
キャラバンが始まったんですよね。
本当は私もららぽーとまで行く予定でしたが・・・今回は行きませんでした。
なので、こちらでネズコリちゃんが拝見できてうれしいです。
お供にたくさんのリラたちを連れて行かれたんですね~。
眠ったまま連れて来られた子もいたようですね(笑)。

リラにも偶然会えて良かったですね~。いいなあ~!
続きも楽しみにしていますね!
【2007/11/25 23:11】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
キャラバン行かれたんですねv-352
ひまわりは仕事の関係でしばらく行けそうにありませんv-406
たぶんコリちゃんには会えないと思うので・・・
こちらで拝見出来て嬉しかったですv-343
ねずみ姿めっちゃかわいいです~v-10

835km!!!すごい移動距離ですv-405
大阪からならどこまで行けるんやろ?
結婚記念日のイベントがリラックマキャラバンなんてさすがv-352リラ好き夫婦さんですv-339
みんなも一緒に旅行出来て&撮影もしてもらえて良かったねv-410
【2007/11/25 23:37】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10
結婚記念日、おめでとうございますv-238
記念日で、2人で旅行いいですね♪

835キロもの長旅、お疲れさまですv-10
かなりお疲れになられたのではないでしょうか?
私たちは、その距離の半分以下でした。

コリちゃんの写真、たくさん撮れてていいですね!!
私たちは人ごみがものすごくて、
5枚ぐらいしか撮ってないんですよ。

しかも、コリちゃんがちゃんとねずみになってていいですね♪かわいい~♪
よく動いてるみたいでいいなぁ♪

ちゃっかりねずみを占拠してるところが
うけました(笑)
そのまま持って帰りたいですよね(笑)
商品化されたらいいですよね~。

近くのTに行かれたんですね!
じゃあ、近所のRやSにも行かれたのかな?
実は、天神では全然取れなくて
マリノアやマリナタウンでゲットしたんです。なぜか、こちらの方が相性がいいんです。

実は私たちが行った日も15時から来るってことだったんですが、時間の都合により会えなかったんですよ~v-12
しかも、どのゲーセンもクレーンゲーム王をやっててとても賑わってました。

お姉さんがたくさん写ってますね(笑)
狙われたのかな??結婚記念日なのに~(笑)

1日目、とっても気になります♪
どこに行かれたのかしら…。
楽しみにしてますね♪
【2007/11/26 01:07】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
(・Ω・)ノ チワー!!

結婚記念日おめでとうございます!!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ねずコリちゃんカワイイ★
わたしも会いたくなっちゃいました(^_-)-☆
でもでもなが~い道のりでしたね。
お疲れ様でした!!

つづきも楽しみにしてま~す(^v^)
【2007/11/26 12:51】 URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
ゼータさん・くまこさん>
初めまして~?
結婚5周年ですかぁ~おめでとうございます!
私は10月で6年(空白はありますが…そこは…しっ!)でした。
これからも10年20年100年?と仲良くしてくださいね!
【2007/11/26 13:07】 URL | ひびき #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

結婚記念日おめでとうございます(^^)
実は我が家と5日違いです!!
しかも5周年も一緒なのでびっくりです♪

さっそくキャラバン行かれたんですね(^^)v
まだ行ってないのでたっぷり堪能させてもらいました♪
コリラちゃんかわいいなあ~
そしてリラにも会えるなんて羨ましいです!!
【2007/11/26 17:45】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
こんにちは~O(≧∇≦)O
コメント遅れましたが
結婚記念日おめでとうございます
O(≧∇≦)O

最近いろんな所に生リラが出没しているのに
タダックマはまだ見ていないので
続きも楽しみにしていますO(≧∇≦)O
【2007/11/26 18:32】 URL | タダックマ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
連休中のお仕事ご苦労様で~す
でも日曜日にはキャラバン行かれたんですね~そちらのブログで確認しました~ネズリラちゃんも可愛いですよね~
こちらのコリちゃんは元気一杯でピンボケ写真も多いんですよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも楽しかったですよ~
【2007/11/26 21:20】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今回は鹿児島~大分~福岡の3都市移動でした~大分編は後日にということで!
このネズコリちゃんは元気一杯でした~店員さんが目を離すと、勝手にあちこち行っちゃうんですよ~店員さんも慌てて追いかけてましたよ~
(^ー^* )フフ♪
生リラは予想してなかったのでとてもラッキーでした~
キャラバンのあとにくまこは買い物に行き、私は、ゲーセンで三国志大戦していたら館内放送で、リラックマが登場しますと放送されていて、すぐにくまこにメールで連絡して、また二人で楽しんでました~
このゲーセンは、天神のTなんですど、店員さん女性が多かったですよ~しかも可愛い子ばっかりでした~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
実は秘密の写真も・・・・・
【2007/11/26 21:29】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
やっぱり、生コリは可愛いですよね~、動いているから、なお可愛い、小さい子は怖がってる子もいましたけどね、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
荷物も沢山でした~二人の着替えなど入ったバックが1つ、くまこのバック1つ、リラ達の入ったバックが3つでしたよ~(くまが多いぞぉ~)
初日のレポはまた次回にしますね~こちらもお楽しみに~
(^ー^* )フフ♪
おねいちゃん気になりましたか!
このゲーセンのほとんど女性店員ばかりでしたよ~目の保養になりました~
【2007/11/26 21:36】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは~(⌒∇⌒)
自分でもこの移動距離はびっくりでした~
なんとか事故も無く帰って来たのでよかったですよ~
やっぱりキャラバンは楽しいですよね~
テンション上がりっぱなしでした~人を押しのけて撮影をしてました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コリちゃん目的だったのにリラちゃんにも会えてとってもハッピーな記念日でした~
【2007/11/26 21:40】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
コリちゃんに会うために、大移動でした~
manaさんのライブツアーに勝てるかな?
(^ー^* )フフ♪
夫婦揃ってリラ・コリ・トリファンですからね~歯止めがないんですよ~
誰か止めて~て感じですかね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
manaさんは1月に合えるんですね~
沢山写真撮って楽しんできてくださいね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2007/11/26 21:44】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
キャラバンは見送ったんですね~次回のには是非行ってくださいね~テンション上がりますよ~
写真もいいけど現物もね!
でも私達の写真でも喜んでもらえて嬉しいです~
帰ってきてすぐ更新したかいがありました~
初日レポも次回載せますのでお楽しみに~
【2007/11/26 21:48】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お仕事大変なんですね~頑張ってくださいね~
疲れた時は、リラちゃん・コリちゃん・トリさんで癒されましょう!
大阪から835㎞て何処までいけるんでしょうね~
昔友達がバイクで鹿児島から大阪まで行った時は凄く疲れたそうです!
私達夫婦は記念日などに、何故かリラが関与してるんですよ~入籍記念日もリラちゃんの誕生日なんです!
【2007/11/26 21:54】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
今日はネットカフェからこんにちは~☆

結婚5周年、おめでとうございま~す(*^0^*)
楽しい記念旅行になったようですね~☆
コリちゃんだけでなく、リラちゃんにも会えて(*^-^*)
お2人仲良くリラの追っかけされててうらやまし~♪
うちは、大道具さんもリラ好きですが、生リラの追っかけにはトドンナほど熱心ではないんですよぉ(-_-;
ゼータさんを見習うよう、しっかり教育し直さねば!!

旅行の初日、三日目の様子も楽しみしていま~す♪
【2007/11/27 14:45】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは!
遅れましたが、結婚記念日おめでとうございます♪

往復835kmは車で移動されたんですか?すごいです!
写真はバッチリ撮れてますね♪
今回のキャラバンは行けそうにないので、
ここで見ることができてよかったです。
イベントのねずみさん、とてもカワイイですね☆
ねずコリちゃんに会え、おまけにリラにも会えていい記念になりましたね(*´▽`*)
【2007/11/27 14:47】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
斉天大聖です。ここにははじめましてですm(__)m
しかしゼータさんのリラッくまマニアはすごいですね(◎-◎;)
二日で八百キロオーバーは私には考えられませんよ(;^_^A
【2007/11/27 16:42】 URL | 斉天大聖 #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
(=´Д`=)ゞ イヤァー走りましたよ~
最高160キロまで出しちゃった!おまわりさんには内緒ですよ!
初日の内容は次回で紹介しますね!と言っても、もう知ってますよね~(^ー^* )フフ♪
天神はT・S・Rと3店舗行きましたよ~
その後キャラバンに行って、くまこは買い物~
私は再びTに行きました!そしたら店内放送でリラックマが遊びに来ますよ~て放送!すぐにくまこをメールで呼び出し、リラちゃんとも写真撮りましたよ~私達の時は14時ぐらいだったかな
それから御飯食べてから鹿児島に帰りました~
皆ネズコリに夢中で店員さんがずっとねずみ持っていたので、それ貸してくださいといって二人で楽しんでました~
コリちゃんは、ほんとに元気でチョコチョコ動いてましたよ~
Tでの撮影写真はまだ・・・・・あっ内緒ですぅ~
(^ー^* )フフ♪
【2007/11/27 22:25】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
りえっくまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
距離は大丈夫だったんですが、早起きが辛かったです、でもコリちゃんに会う為ならばと気合入れましたよ~
キャラバンが近くで開催されたら是非見に行ってあげてくださいね、可愛いですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2007/11/27 22:28】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひびきさん こんばんは~(⌒∇⌒)
才才-!!w(゜o゜*)wそちらは6周年ですか
お互いこれから、10年20年~100年?
生きてるかな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
夫婦円満で行きましょう!
ブログの方はもう慣れましたか~
3になって皆再スタートですね~頑張りましょう!
【2007/11/27 22:32】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは~(⌒∇⌒)
才才-!!w(゜o゜*)w 同じ5周年でしかも5日違いですか~前?後ろ?
今回のキャラバンは地方も早かったので、皆に見せたくて、初日のレポを飛ばして2日目を先に載せちゃいました~
o(*^▽^*)oあはっ♪
そちらはこれからなんですね、是非行かれてくださいね~
【2007/11/27 22:36】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
タダックマさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今回は早めにキャラバンが近く?に来たので張り切って行ってきました~
まだ始まったばかりですし、ゲーセンのイベントにも来たりしますので是非、生リラ・生コリに会ってみてくださいね~テンション上がっちゃいますよ~
(^ー^* )フフ♪
【2007/11/27 22:39】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
うちら二人してお馬鹿夫婦ですぅ~
コリちゃんに会うために、福岡まで行くんですからね~
トドンナさんも大道具さんも結構なリラ中毒だと思いますよ~写真に一杯リラちゃんたちが登場してるし、人の目なの気にしてないのが凄いです、私達も近づきつつあるかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
初日は大分、二日目は福岡、三日目は急遽仕事でした~(x_x;)シュン
楽しい2日間でしたよ~
本当は3日間遊ぶ予定だったんですけどね~

【2007/11/28 21:59】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ミニクマさんもよく旅行にいきますけど 835kmは驚きましたか?
運転手は私だけ~(^ー^* )フフ♪
くまこは私が寝ないように見張る役!
今回のキャラバンは見送りなんですね~
でも生リラや生コリなどのイベントはあちこちやってますからね~
トリオと会いに行ってみてはどうでしょう!
【2007/11/28 22:04】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
斉天大聖さん こんばんは~(⌒∇⌒)
ご無沙汰してま~す
私の印象変わりましたかね~大戦中とは違うイメージが見れたと思います!
結構テンション上がりますよ~
800㌔オバーどうですか!越えてみませんか
(^ー^* )フフ♪
もうすぐ3始まりますね~頑張りましょう!
【2007/11/28 22:09】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさんこんばんわ~☆

往復距離が835kmとはビックリ~
1日で400km以上は走ったってことですよね
途中で何回か休んだとしても
あたしだったら腹筋が8つくらいにわれそうです(笑)
かなーり遅くなりましたが結婚5周年
おめでとうございまーす
記念日にキャラバンってステキ♪
うちの結婚記念日辺りにも、キャラバンを
やってくれないかなぁ
あたしは明日キャラバンへ行こうかと思ってるんですが
ゼータさん、くまこさんとこでたくさん写真を見れて
行った気になりました(笑)
明日は行かなくてもいいかもって一瞬思ったんですが
明日行くとこはコリたんは来ないんだった。。。
早く、大きいネズミのおもちゃを
触りたいです
【2007/12/01 23:36】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん おはようございま~す(⌒∇⌒)
記念日にコリちゃんツアー行って着ましたよ~車は毎日通勤で運転してるのであまり苦だは無かったですが、やはり疲れたのか初日は早く寝ちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ネズコリ可愛かったですよ~
写真でけではなく是非生で見てください、さらに可愛さ倍増ですよ~
(゜O゜;アッ! リラちゃんも可愛いと思いますよ~是非キャラバンに行かれてくださいね~
寒さなんか吹っ飛ばせ~
【2007/12/02 10:33】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/76-48cb003f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
