【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月!そして往復835km ②
皆さん こんにちは~(⌒∇⌒)

もう12月ですね~前回のレポの続きの前に

恒例の「くま壇」の紹介です!


H19.12.01-1.jpg


今月は沢山の子達に登場してもらいました~

では上段
H19.12.01-2.jpg



続いて中段
H19.12.01-3.jpg



続いて下段
H19.12.01-4.jpg



そして横の棚も
H19.12.01-5.jpg



では 前回の続きのレポ行ってみよう!
初日の朝3時起きで4時出発して目指すは

輪葉葉工房に行ってきました~

抽選で買えると言うので、10時までにはお店に行かなければならいので大変でした~
その日が120個限定に対し、来た人ざっと800人!

どんだけぇ~

結局抽選から外れて買えませんでした~

その後は、大分の別府に行って来ました~

何故別府かというと!


これ
H19.12.01-6.jpg


お店に着いたのが12時3分! 間に合った~て事でゲーセン内をウロウロと探すと

居た~ 
H19.12.01-7.jpg


コリちゃん可愛い~
しかし人すくねぇ~ ・・・(゜_゜i)タラー・・・

H19.12.01-8.jpg

子供に人気のコリちゃん!

ここから、コリちゃん写真が続きますよ~
沢山写しちゃったからねぇ~
(^ー^* )フフ♪


H19.12.01-9.jpg

(゜O゜;アッ! ゲーセンのお姉さん写しちゃった!



H19.12.01-10.jpg

コリちゃん決めポーズのようです!




H19.12.01-11.jpg

店内をうろつくコリちゃん、お姉さんとお散歩!
この店員さん少しエリカ風でした~

(゜∇゜ ;)エッ!?お姉ちゃんはいいからコリちゃん
写せって!
では、この後のコリちゃんも見てみましょう



H19.12.01-12.jpg

ここでも決めポーズです!

しかし人居ないな~このデパート大丈夫か?



H19.12.01-13.jpg

ゲーセンに帰る所、この後コリちゃん嫌々と首振ってました~
そのしぐさがまた可愛いかったですよ~


H19.12.01-14.jpg

壁に手を付いての決めポーズ

(;^◇^;)ゝ イヤァ 初日も生コリちゃんを沢山写しちゃいましたよ~

ほとんど人が居なかったので、撮りまくりでした~

生コリを見送ったあとは、近くのゲーセンをウロウロして、リラグッズを物色してきました~

二日間でゲットしたのはこちら!

H19.12.01-16.jpg


あまり商品が無かったんですよね~
大分で、リラ目覚まし時計をゲット
クリスマスホワイトカピとピアノは福岡天神Tでゲット


お昼御飯はこれにしました~

H19.12.01-15.jpg


お店に名物と書いてあったので、食べました~とっても柔らかくて美味しかったですよ~

この後再びゲーセンウロウロして旅館に行きました~

旅館編は、また次回で!

あまりにも写真沢山撮っちゃったので、こんなに長くなってしまいごめんなさいね~

では、第三部に続きま~す
m(。_。;))m ペコペコ…

【2007/12/02 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<往復835㎞ 宿編 | ホーム | 往復835㎞>>
コメント
こんばんわ~O(≧∇≦)O
ぬお~生コリラだ~O(≧∇≦)O

タダックマ&ミエックマも
生リラを探しているのですが
基本的にノープランでの行動が多く
いつも逢えません・・・(・∀・;)
これからは事前に調べてから行動します(笑)
【2007/12/02 19:36】 URL | タダックマ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回のクマ壇はスゴイですね~♪
大きい子から小さい子まで、
クリスマス軍団総登場って感じかな?( ´艸`)ムププ
まぁ、年に一回のイベントなので盛大にいかなくちゃね☆^∇゜) ニパッ!!

コリラックマに会ってきましたかぁ♪
それにしても人が少ないのにビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)
あ、でもその分写真は撮りやすかったとか?(笑
そして今回も、しっかりとお姉さん写してますね(-_☆)キラーン
ゼータさんナイス!(笑
次回はゲーセンのお姉さん特集を是非!(マテ
エリカ風ってのが若干気になります(笑
顔自体が似てたのか、それとも、
無表情でつんつんした態度なのか、どっちなんだろう?w
・・と、やたらお姉さんネタに絡んでしまうオレですが、
いやいや、コリちゃんももちろん可愛くて最高です♪(ノ∀`*)

GET品の中では、ピアノが超気になります!
もしかして、自動演奏してくれるものとか?
ゲーセン専用のプライズだったら、
こっちでも入荷してくれたらいいなぁ(´▽`)
【2007/12/02 20:56】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんは~(・∀・)

今月のクマ壇はやっぱりクリスマスですね~♪
これでいつでもパーティOKですね!!
ツリーはまだかな??w

大分でもお姉さん大目ですね~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
コリちゃんの仕草かわいすぎー☆
私も早くコリちゃんに会いたいです~(≧▽≦)
やっぱり旅先でもGETしちゃうんですよね~
お持ち帰りおめでとうございます!
とり天だからトリさんいないのかな?笑
美味しそうですね~
どうやって作るのかな??
やっぱり天ぷらなのでしょうか(・・?
【2007/12/02 21:41】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

ようこそ大分へ~v-238

ぶっちゃけ、何もないんですよ…ゲーセンも少ないし~温泉がメインな町なんで、あんまり作らないようにしてるのかな??
でも、最近ショッピングセンターできたしなぁ…。

ココのサンエックスグッズ売り場は、大分のキディより品数が多いんですよ。
限定品とか、ゲットしやすい穴場なデパートでもあります。

来年、キャラバンもありますしね~。以前、ここにキャラバン来たときに行ったんですが、あまり人いなかったです(笑)

輪葉葉工房、大分県民なのに知らなかったです。九重ですか~。九重から別府って遠いですから、移動大変だったのではないでしょうか?

120個限定に800人!?この招き猫、縁起物で有名なんでしょうか?逆に、質問しちゃいましたね~(笑)

トリ天、ご賞味されたんですね♪
大分は鶏肉の消費量がトップクラスらしいです。鶏の唐揚げも美味しいですよ♪
でも、トリさんにはこの事実は内緒って事に…(笑)

クマ壇、12月バージョン登場ですね♪
今月はクマ壇だけではおさまらない感じだったようで!

クリスマスぬいは、コンプじゃないでしょうか?真ん中のリースのリラは、かなり昔のものでしょうか?去年のは小さいものでしたよね??持ってない子も見れて嬉しいです♪

話が前後しましたが、旅館どこに泊まられたのか気になります…。
楽しみにしてますね♪
【2007/12/02 23:07】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 (/ー\*) イヤン♪生コリ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
 可愛いですぅ
 人が少ないと、この店大丈夫か( ̄▽ ̄)も気になりますよ。
 でも映し放題でラッキ-ですね。
【2007/12/03 00:08】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
こんばんは~!

おお!
今月はサンタさんがいっぱい!
納まりきれない子達もたくさんいますね~。
にぎやかなクリスマスになりますね~。
どの子もかわいいです!

生コリちゃんに会いに行ったんですね~!
835km!すごい距離ですね。
でも、コリちゃんを独占撮影できて良かったですね。
あまり人が多くても写真がとりにくいし、少なくても、ちょっと寂しいですよね。
子供に囲まれているのを見るとほっとします(笑)。

トリ天って有名みたいですね。
テレビで見たことがあります。
一度食べてみたいな~。
天ぷらなんでしょうか?
【2007/12/03 00:33】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータ&くまこさん。
こんばんは。
御久しぶりです。

毎月の、ひな壇、楽しみにしております。
にぎやかなクリスマスになりそうですね。

「大分で、リラ目覚まし時計をゲット
クリスマスホワイトカピとピアノは福岡天神Tでゲット」
すごいですね~。
みけこは、東京に住んでいますが、パパーン
(みけこの旦那様)は、長崎生まれの長崎育ちです。
九州って広いですね。
大分、福岡を、またにかけてのプライズゲット、おめでとうございます!!
ホワイトカピさんも、もふもふしてて、かわいいです。
【2007/12/04 02:05】 URL | みけこ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

クマ壇かわいい~♪
サンタさんがいっぱ~い
うつぶせでお口をあけてるリラちゃんがかわいい(>▽<)きゃー♪
素敵なパーティができそうですね~

コリたんにあえてよかったですね~
イヤイヤと首を振ってるコリたんみたかったです。かわゆいだろうな~

おぉ~!!!大分トリ天だぁ~
これうちでも大人気メニューです!!
【2007/12/04 18:02】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
タダックマさん こんばんは~(⌒∇⌒)
私達も市内をウロウロする時はノープランですよ~
県外に行く時だけです!
後は友達などから、「○○のゲーセンに○日にリラックマが来るて張り紙が有ったよ~」と情報が来ます、いい友達ですv( ̄ー ̄)v
ネットで調べると結構情報があるので是非生リラ・コリに会ってくださいね~
可愛いですよ~
【2007/12/04 22:17】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
初日にノーマルコリちゃんに会ってきましたよ~
最初は誰も回りに居なくてコリちゃんとお姉さんが二人でデートしてました(笑
そして私達がきてWデートしました
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
途中女子高生に捕まって、写真撮られてましたねどね!
お姉さんはニコニコしてましたよ~化粧がエリカ風でした~
ピアノはプライズ品ですよ~Tでゲットです!
音が出るみたいですがまだ電池入れてませ~ん
【2007/12/04 22:24】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは~(⌒∇⌒)
才才-!!w(゜o゜*)w
ツリーを忘れてました~早く準備しなければ~
今年もクマツリーを飾るぞ~
私が写真撮るとどうしても、お姉さんにピントが無意識に・・・・
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
私は何を書いてるんだろう、くまこには内緒ですよ~
ゲーセンにいっちゃうと絶対にやっちゃいますよね~
(^ー^* )フフ♪
とり天はですね~とても柔らかくてふっくらした天ぷらみたいですよ~
ポン酢のタレだったかなそれに付けて食べました~
【2007/12/04 22:32】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
雑貨屋も行きましたよ~1000円分買って駐車場料金を浮かす為に(笑
確かにリラグッズ沢山ありました~
以前のキャラバンのリラ耳や被り物がまだ有ったのもびっくりしましたけどね!
輪葉葉工房は数年前も行ったんですけどその時は情報不足で、10時過ぎに言ってしまい抽選も出来ませんでしたけどね
ここは雑誌やテレビでも出たみたいです
山口ナンバーの車も居ましたよ~
本場のとり天美味しかったですぅ~
九州は鶏肉消費が凄いですからね~
トリさん怒らないでね~
泊まった宿は、黒田屋でした~
次回登場しま~す
【2007/12/04 22:43】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
一風館@さくら さん こんばんは~(⌒∇⌒)
ゲーセンの生コリですよ~(^ー^* )フフ♪
元気な子で凄く可愛かったですよ~
土曜日の午後なのにほんと客が居なかったんですよ~ゲーセンにも人少ないし
そのおかげで、写真撮りまくりでしたけどね~
v( ̄ー ̄)v
【2007/12/05 22:35】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今月はクリスマスタイプが沢山有りすぎてまだダンボールで冬眠してる子も居るんですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
3つの県を回ったらこんな距離になってました~
たしかに人少ないと独占出来るけど、チョット寂しいかな~と思いました、子供がむらがって居る時はじゃまだな~て思うのにねぇ~

とり天は天ぷらみたいに柔らかくて美味しかったですよ~
そちらのデパートとかで有るといいですね~
【2007/12/05 22:41】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

クマ壇クリスマス一色っていう感じですね(^^)
もう12月なんですね・・・
昔のから最近のまであってすごいなあ♪

旅行はすごいスケジュールだったんですね(^^;
それにしても人少ないですね(><。
その代わりコリラちゃん独占できて良かったかも!?
【2007/12/06 00:00】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
く・・・くま団?

あっ・・・くま壇っすか。

スゲーー。何人?何匹?いるの???
【2007/12/06 10:01】 URL | ひびき #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^o^)丿

今月のクマ壇もとっても○ですねぇ(^_-)-☆
うちもこんな風にちゃんと飾ってあげないとなぁ。
よしっ!!年末の大掃除でがんばるぞ!!
【2007/12/06 15:00】 URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
みけこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
やっぱりクリスマスはシングルベルじゃ無くジングルベルがいいですからね~
沢山の方がにぎやかでいいですよ~
旦那さんは九州出身なんですね~
九州は結構田舎が多いから、ゲーセンも少ないんですよ~(固まってますからね~)だから県外でもやっちゃうんですよ~
【2007/12/06 22:21】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今月は大勢登場させてしましました~
凄くにぎやかです、腹減った~のコールがあちこちから聞こえます!
コリちゃんがくびを振っていた時は後ろに居たのでちょっと残念でした~
正面から見たかったですよ~
でも後ろ姿も可愛かったですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2007/12/06 22:25】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー!
ご無沙汰してますー。

やっぱり12月はクリスマスですよねー^^
改めてみてみるとすごい量ですね。
クリスマス一色で楽しそうです♪

キャラバンもいかれたんですね!
コリちゃんいいなぁ。
ねずみコリちゃんかわいぃーvv
あたしは来年会いに行ってきます。
しかし、ゲーセンでまでコリちゃんなんてコリちゃんずくしですね♪
【2007/12/06 23:29】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

なかなかゆっくりコメントにお邪魔できないうちに、
もう金曜日ですねぇ…( ̄ー ̄;
またすぐゼータさんの更新予定の日曜日がきてしまう…(^0^;


輪葉葉工房さん、初めて聞きました。
全然知りませんでしたが、すごい人気なんですね~♪
おめでたそうな置物だから、
お正月前の今はますます品薄になりそうですね。

コリたん、帰りたくなくてイヤイヤ言うんですか!?
かわいいなぁ~(*´∀`*)

第三部は何が拝見できるのかなぁ~☆
楽しみにしてま~す(*^-^*)
【2007/12/07 19:44】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは~(⌒∇⌒)
12月と言ったらクリスマスですからね~
皆に張り切って登場してもらいました~
少し起ききれてませんけどね、でもまだ冬眠している子いるんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
移動距離は凄くなりましたけど、楽しい旅行でしたよ~コリちゃんを独占でした~
【2007/12/07 21:48】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひびきさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうですね~毎月くま壇に10匹は並ぶから~120は確実ですね~それと3人用ソファーに20ほど、あとパソコン部屋に20ほど各部屋に数体 小物まで合わせると
300はあるんじゃないかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
大戦以上につぎ込んでるでしょうね~
【2007/12/07 21:53】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
りえっくまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今月はとてもにぎやかになりました~
古いのから新しいのまで沢山です!
色々あると並べるのも大変だけど完成したら
楽しいですよ~
大掃除頑張ってくださいね~
(^ー^* )フフ♪
【2007/12/07 22:00】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
aiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
何故かクリスマス物が沢山あるんですよね~おかげでくま壇に乗り切らないじょうたいです
キャラバンは早めに会えたのとても嬉しかったです!いつも中盤か後半あたりに来るんですよね~しかも最近は鹿児島に来なくて、だから遠征しちゃいました~
(^ー^* )フフ♪
【2007/12/07 22:03】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お忙しいようですね~
(゜O゜;アッ! 日曜日更新てばれてました~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
休みの日しか時間が無いんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コリちゃんは、ゲーセンに近づくに連れて、首を振り、壁の方に向かっていってまるでダダッコでした~
ナイスなリアクションでしたよ~
第三部は明日更新です!
お楽しみに~
【2007/12/08 19:04】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~☆

12月のくま壇は賑やかですね
サンタの赤で華やかさもプラスされ
クリスマスにピッタリ♪d(´▽`)b♪
横の棚にいるにっこり顔と糸目のうつぶせリラは
我が家でもお気に入りです

エリカ風なお姉さんと生コリたん
あたしも是非、生で見てみたかったです
とり天、一度食べてみたいっ
見た目は唐揚げに似てますが
きっと違うんでしょうね
【2007/12/10 23:16】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
クリスマスは賑やかになりそうですよ~
お菓子を沢山用意しておかないと、争いになりそうです!
エリカ風のお姉さんは終始笑顔でしたよ~
気分よかったんでしょうね~
コリちゃんは相変わらず可愛かったですよ~
とり天は、唐揚げより柔らかく、天ぷらみたいな感じです、マックナゲットをもう少し柔らかくした感じです!
【2007/12/12 21:21】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/77-b6ab271d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
