【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
往復835㎞ 宿編
皆さん こんにちは~

(=´Д`=)ゞ イヤァー 第三部まで引っ張っちゃて

どうもすみません!

今回で旅行レポが最後です、順番はバラバラでしたけどね

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

では行ってみましょう!


H19.12.08-1.jpg

ムーディ>(^ー^* )フフ♪私も旅行に参加していたんですよ!

早速唐コリが部屋を探検してますね~

H19.12.08-2.jpg


唐リラちゃんは状況が分かって無いみたですね~

唐コリ>こんなの簡単や~



H19.12.08-3.jpg



これこれ。唐コリちゃんそれは旅行資金が入ってるからオイタしたら駄目だよ!

唐リラちゃん、そこで寝るの?


宿に荷物置いて、少し観光してきました~

まずはこちら!

H19.12.08-4.jpg

凄い蒸気が出ました~表側は人が沢山居たので、裏側で記念撮影!



H19.12.08-5.jpg

唐コリちゃん落ちないようにね(⌒∇⌒)


H19.12.08-6.jpg

こちらも石の間から蒸気が凄かったです、でも匂いはしませんでした!


H19.12.08-7.jpg

なかなか写すタイミングがうまくいきませんね~


H19.12.08-8.jpg

これはいいタイミングで撮れました~
後数種類の地獄がありましたが!河馬やワニや熱帯魚が入った疑獄でした~
地獄と言えるのか?単に温泉で動物かっているだけにしか思えませんでしたが・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして見つけのがこちら

H19.12.08-9.jpg

やっぱり、食べ物関係には敏感なようです

では旅館に戻りましょう!


H19.12.08-10.jpg

なんと、ホテルの横に誰でも入れる足湯がありました!
誰も居ませんでしたけどね!


H19.12.08-11.jpg

そうだね、君達にとっては大浴場クラスだね~
そのまま入らないでね!

さて宿でお留守番していた子達はどうしてるかな?


H19.12.08-12.jpg

ちゃっかり 場所取ってますね~

あれ?ムディー君は?

浴衣組>あっちの部屋だよ!

(「・・)ン?どれどれ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


H19.12.08-13.jpg


ここで少し休憩して1時間ほど睡眠・・・・・

ムーディー>ねぇねぇ!ゼータさん





H19.12.08-14.jpg


( ̄0 ̄;アッ もうそんな時間か!
そろそろ夕飯の時間ですね~
では御飯に行きましょう!




H19.12.08-15.jpg

うんうん!(^-^)そうだね、まずは一杯!
トリサンがなにか騒いでますね~
どうしたの?


H19.12.08-16.jpg

(・"・;) ウッ それは
温泉卵と言って、温泉の卵なんだよ!(嘘ですよ)

眼鏡トリ>本当か?トリ一族と関係ないのか!

ウ・・ ウン(・_・) 別物だから怒らないでね!

危なかったなぁ~、ここで暴れられた大変でしたからね~

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




H19.12.08-17.jpg

やっぱりお肉食べないとね~
最初に焼き加減はどうしますかと聞かれ、ここでふと思った!
「美味しく焼いて」と言いたいでも、受けてくれるだろうか
店員さんは若い!笑いが通じるだろうか!
この間5秒ほど考えてましたが
普通に、「ミディアムで」と言ってしまった!
いつかは言ってみたいなぁこのセリフ!
(オヤジギャグだねぇ~)


さて夕御飯も終わり、温泉も入り、部屋に戻ると!

H19.12.08-18.jpg

もう既に布団で寝てるよ!


そこに、他の子が!

H19.12.08-19.jpg

寝てても、食べる夢とはリラらしいですね~

夜もふけてきたので、今夜は早めに消灯しました




そして!
H19.12.08-20.jpg

朝日がまぶしかったですよ~


では朝ごはんに行きます!


H19.12.08-21.jpg

朝から凄い量です!
ちゃんと全部いただきました~
お腹パンパン!
お部屋に戻りチェックアウトの準備をしていて
( ̄0 ̄;アッ 忘れてた~
これこれ!



H19.12.08-22.jpg

前日買っていた「地獄蒸しプリン」
お腹はいっぱいですが、デザートは別腹ということで、美味しくいただきました~

これで旅行のレポは終わりで~す
楽しい「コリちゃんツアー」でした~
また行きたいですね~



おまけ

以前にかぴばらさんの所で紹介されていた物を発見しました~


H19.12.08-23.jpg

偶然見つけたのと、最後にプリン繋がりで紹介しちゃいます!


H19.12.08-24.jpg


やっぱりでかいですね~
ちなみに後ろの、試食係と唐コリはXLですよ~



H19.12.08-25.jpg

プッチンプリンはやっぱりこうしないとね~


【2007/12/09 11:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 12月!そして往復835km ②>>
コメント
温泉とリラックマいいねぇ~
【2007/12/09 13:18】 URL | リラックマ・スタイル #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~(・∀・)

楽しませていただきました~☆
金庫が似合うクマですね・・唐コリちゃん!!
海地獄スゴイですね(*□*)
こちらには地獄谷がありますが
そこはめっちゃ硫黄の香りが・・・(笑)
ボコボコが伝わってきましたよ~
やっぱりプリンには反応しちゃうんですねプププッ(* ̄m ̄)
朝ごはんのボリュームもビックリ☆
トリさんは卵チェックハズしてないしw
それにしても、クマたくさん連れて行きましたね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

プッチンプリン私も今度買ってみようかなぁ~
その時はプッチンしていただきますねー☆
【2007/12/09 17:39】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ぎゃーーーはっはっはっ~
なんじゃこりゃ~楽しそう!!!

あー温泉いきてーな~、来年の年末には企画しようかな~それまではちょっと無理だな。。。
【2007/12/09 19:03】 URL | ひびき #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん ( ´艸`)コンバンワ…フフ

旅行楽しかったようですね♪
地獄・・すごいですね。でも無臭とゆうことなら見てみたいです。硫黄のにおいダメなんですよー=3
宿での様子もリラちゃんコリちゃんそれぞれの様子で楽しそうですー。
実際にリラがうちにいたら・・とか想像しちゃいましたw
お肉おいしそう^^

ハッピープッチンプリンはかなり前に見ましたー。今でも売ってるんですね!
【2007/12/09 21:31】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪

あ!ムーディさんも同行したんですね!
さすがレポートがお上手ですね~!
お疲れ様~!

海地獄ですか~!
すごいですね~。
落ちたら大変だ~!

トリさんをうまくごまかしましたね!
「温泉の卵」(笑)。
バレなくてよかったですね。

プッチンプリン、すごく大きいですね。
XLさんと比べると分かります。

あ、おにぎりを持ってる浴衣の子、かわいいですよね。
うちにはいないんですが、ぜひオヤジーズに参加してほしいです!
【2007/12/09 22:30】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

別府では、地獄巡りされたんですね!
坊主地獄、確かにタイミングよく撮るのは
難しいかも!(笑)
でも2枚目はばっちり撮れてますね♪

地獄蒸しプリンも買われたんですね!
明礬の方にも行かれたのでしょうか?

実は、ゼータさんが泊まられたホテル
近くに絶対ブログのネタになる変な
肉まんがあったんです!
かんなわ豚まん本舗の、おっぱい肉まん
です。
実は食べたものの紹介は、自主規制され
てたりして(笑)

夕食のお肉とっても大きいですね!
肉好きなのでたまりませんv-10
おっと、よだれが…(笑)
でも、ゼータさんには、そのボケをやって
仲居さんのリアクションを報告してほし
かったです(笑)
トリチェックは見事に誤魔化せましたね(笑)

楽しいコリちゃんツアーのレポート
ありがとうございました!
【2007/12/10 01:50】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
おはようございます~。
すごい・・・金庫が似合ってますよ~。
地獄プリンが気になるゆんです~
【2007/12/10 08:36】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんにちはぁ(^o^)丿

地獄プリン、、、名前からすると味に不安が、、、でもおいしかったんですよね???
わたしも買っちゃうだろうなぁ^m^

BIGプッチンわたしも買いましたよ~!!
もちろんぷっちんしました(^_-)-☆
【2007/12/10 12:58】 URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

まさかムーディまで同行してたとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
一体どんなテレビを見てたんでしょう?w
あ、お笑いのネタの研究かな?(笑

唐コリちゃんは、地獄の蒸気の中レポートですか( ´艸`)ムププ
なかなか勇気ありますねぇ+(*´∀`)b°+°
足を滑らせなくてよかったです(笑
ボコボコしてる場面を、丁度カメラで写すのは、
かなり難しそうな気がします。
ここに載ってる以外にも何枚か撮りなおしたのでは?w

そして怒ってるトリさんには大爆笑wwww
メガネも似合ってて、たまりません♪
上手いこと誤魔化しましたねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

地獄プリンというのは、普通のプリンと比べると、
製法が違うんでしょうか?
どちらにしろ、美味しかったなら何よりです+(*´∀`)b°+°

【2007/12/10 19:25】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

大変遅くなりましたが・・・
結婚5周年おめでとうございますヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
これからも仲良しラブラブ夫婦でいてくださいね♪

旅行楽しそうですね♪
金庫を個室と勘違いしていた唐リラちゃんには
笑っちゃいました~

海地獄は名前もすごいだけあって迫力満点ですね~!
なんか恐ろしい生き物が出てきそうな雰囲気です。
唐コリちゃん、落ちなくてよかったーε-(´▽`) ホッ
足湯は気持ちいいですよね~♪

ムーディーは旅先でもテレビに夢中!?
ネタの研究をしているのでしょうか?(笑)

夕食も朝食も豪華でおいしそう★
特にお肉が・・・。
「美味しく焼いて」ってぜひ言って欲しかったです~
【2007/12/10 20:18】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、再びこんばんわ~

金庫を見て、唐リラちゃんの
「ここは個室ですか?」の一言
ツボに入りました (●´艸`)フ゛ハッ
唐リラちゃん、いいっ
ずっと変わらないでいてください

鬼石坊主地獄、ここって熱いんですか?
このぼっこんぼっこんしてるあたり
地獄らしい~
この色は泥?
泥ならば、何気に浸かってみたいです

お肉もとても美味しそうで (*´∀`*)ホケェ
焼き加減は『プレミアムで焼いて』って
言ってみたいです
酔っ払ってないと言えませんけどね(笑)
ノンアルコール時は、ウケてくれなかったとき
立ち直れなくなりそうです

ハッピープッチンプリン、プッチンしてみたんですね
なんだかそのまま崩れそうだったので
プッチンはしなかったんですよ
試食係も唐コリちゃんもHappyサイズ ♪d(´▽`)b♪
【2007/12/10 23:34】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
リラックマ・スタイルさん こんばんは~(⌒∇⌒)
初めまして~これからも宜しくですぅ~
温泉のんびりでいいですよ~

【2007/12/11 20:16】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは~(⌒∇⌒)
はい!クマ達はバックで3つ持って行きました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
海地獄は凄く暑いみたいで蒸気が凄かったです!落ちたら絶対死にますよ!
宿の御飯で確かに量が多いですよね~毎日こんな量だと、とんでもない事になりそうですよ!
【2007/12/11 20:21】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひびきさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ぬいぐるみも飾るだけでなくこうやって遊ぶと楽しいですよ~そちらに仕事で行った時もカバンに入っていたんですよ~
温泉はのんびりしてるし広いお風呂が気持ちよかったですよ~
【2007/12/11 20:24】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
aiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
最初私も臭いのかな~て思ってましたがそれほど臭くなかったです、
宿に着いたらバックにいたリラちゃん達がはしゃいじゃって大変でした~
σ(^_^;)アセアセ...
晩御飯のお肉柔らかくてとても美味しかったですよ~
ハッピープリンは、たまに売ってるんですよね~だから見つけるのが大変です!
【2007/12/11 20:28】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
レポーターと言ったら、やはりムディー君ですからね~流石に外のレポは出来なかったけど宿の中ならね~、
海地獄は熱そうでしたがお湯事態は凄く綺麗でした~底は青く見えて吸い込まれそうでした~でも吸い込まれたら全身火傷になっちゃいますけどね!
おにぎり君は可愛いですよ~是非ゲットしてオヤジーズに入れてあげてくださいね
(^ー^* )フフ♪
【2007/12/11 20:34】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~☆

お出掛けと聞いてたくさんのクマ達が
あとをついて来たのかなぁ・・・笑
部屋で温泉で食事で・・・
みんな楽しんでいたみたいで良かったですぅ~
でも、ゼータさんやくまこさんは
まとめるのに大変だったのかなぁ・・・
最後のハッピープッチンプリンに登場した
試食係XLはいつも以上に気合が入ってて
隊長も思わず興奮しちゃいましたぁ~(笑)
【2007/12/12 11:40】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

リラたちたくさん同行したんですね~(^m^フフフ
普段のお出かけと違って、
特別なお出かけには、あの子もこの子もって、
みんな連れていきたくなっちゃいますよね♪

トリさんのメガネのフレーム、太いっ!!
巨泉さんかと思いました(^m^プッ
【2007/12/12 20:48】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
地獄での撮影は苦労しましたよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
10回以上撮りなおしましたからね~
なんと!おっぱい肉まんなんてものあったんですか!それは残念だった~私としたことが~変な建物は見つけましたけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
仲居さんに言いたかったんですけどね~
心の中で格闘が5秒ほどありました~
トリさんは何とかかわす事ができてよかったっす!
近くのサファリが気になってま~す
【2007/12/12 20:53】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
金庫見たら、つい唐コリちゃん置いちゃいました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
別名泥棒兄弟てところかな?
地獄プリンは、地獄の湯気で蒸したプリンですよ~結構美味しかったですよ~
【2007/12/12 20:56】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
りえっくまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
地獄プリンは、名前のとおり、一口食べると地獄のような味わい・・・て事は無かったです!
美味しいプリンでしたよ~
ハッピープリンは迫力ありますよね~
プッチンしたら崩れるんでないだろうか心配でしたけど大丈夫でしたよ~
【2007/12/12 20:59】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ムーディー君はニュースを見てましたよ~
お笑い以外にも情報を仕入れているようです
観光客が多いなか唐コリちゃん出すの勇気入りましたよ~ましてや柵の上に置く時なんて…o(;-_-;)oドキドキ
泡の写真は10回以上撮りなおししましたよ~
デジタルはいいですね~アナログだったら勿体ないですもんね~
地獄プリンは、地獄の蒸気で蒸したプリンでした~
美味しかったですよ~
【2007/12/12 21:05】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
唐リラちゃんは寝ぼけていたみたいで、専用の個室と思ったみたいです!
海地獄は凄い蒸気でした~落ちたら大変どころじゃすまないでしょうね~そのまま天国行きだと思います!
ムーディー君をあちこち連れて行きたいんですが、結構大きいし目立つんですよね~
だから室内専用?そのうち野外も挑戦か!
仲居さんへのコメント、使ってみませんか!
(^ー^* )フフ♪
【2007/12/12 21:10】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
(^ー^* )フフ♪唐リラちゃんはいつも寝ぼけているような感じなので、わかって言ってるのかほんとにボケているのか判断難しいですよ~
ボコボコ泡が出るところの周りは泥ですよ~泥パックが出来そうですが、熱そうなので危険です!
お肉の焼き加減のボケはアルコール入ってないと言えませんよね~
でも5秒間は心の中で格闘してましたよ~
ハッピープリンも偶然見つけてラッキーでした
満足感もたっぷりでした~
【2007/12/12 21:17】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラ達はバック3つ分連れていきましたよ~
自分達の荷物より多い!Σ(゜m゜=)ハッ!!
皆大人しくしてくれていたので騒ぎにはなりませんでした~
ハッピープリン量が多いですが隊長さんとこの隊員にかかれば一気に吸い込みそうですよね~
【2007/12/13 23:01】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
折角の旅行ですからね~沢山連れて行っちゃいました~でも一番活躍していたのが唐コリちゃんでしたね~
大きさといいお手ごろなんですよね~
(^ー^* )フフ♪
トリさんの眼鏡はペンギンのキャラがつけていた物を拝借してま~す
結構可愛いでしょう!
【2007/12/13 23:05】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは☆

旅レポ、楽しく読ませていただきました♪
大勢のクマたちと行ってきたんですね~^^
温泉に美味しいご飯に、みんな大満足だったのではないでしょうか。
私も温泉に行ってきたばかりなのに、
また行きたくなってしまいました~!(笑)
地獄蒸しプリンはどんな食感ですか?
蒸しプリンって食べたことがないので、
どんな感じかな~と思いました。

Bigプッチンプリンも買われたんですね♪
万年ダイエット中の私は断念しましたが、
こんなに大きいプッチンプリンをプッチンしてみたいです(笑)
【2007/12/14 21:40】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんにちは~(⌒∇⌒)
ほんと沢山連れて行っちゃいました~
旅館出る時に、クマ忘れないよね!て確認しましたしね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
冬場の温泉はいいですよね~露店だとまた違いますしね~
地獄蒸しプリンは、普通のような気がしました~
少し濃厚だったかな?
プリンは皆好きですからね~
大きいの食べたいですよね~
【2007/12/15 16:53】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/78-0c1dd650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
