【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
皆様 こんにちは~(⌒∇⌒)

12月も中盤になって来ましたね~ うちのくま達もそわそわしてます

今日はですね、皆でクリスマスツリーを飾ろうね~

20071216103637.jpg

今年はこの子達に作成をお願いしました~
果たして出来るのだろうか?

じゃ~ん 



20071216103649.jpg


苺コリ>ゼータさん出来ましたよ!

唐コリ>なかなかのもんやろ!

ムーディ>素晴らしい出来ですね~

ゼータ>うんうん!(^-^) 後はライトアップだけだね!

パインリラ>僕の出番です!



20071216103702.jpg


ゼータ>パインちゃん 宜しくね!

ゼータ>では、点灯してもらいましょう!

20071216103840.jpg



苺コリ>あ~~! 

唐コリ>あ~~! 

ムーディ>あ~~! 

ゼータ> <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



20071216103955.jpg




ゼータ>パインちゃん なんて事を!





20071216104006.jpg



皆>&#%£☆○◎※±$§・・・・・・・・



数分後



20071216104016.jpg



20071216104028.jpg


ゼータ>折角点灯したのに、周りが明るいので見えづらいですね~


ゼータ>なにわともあれ、完成して良かった!


え~~と 次はですね最近うちの仲間入りした子を紹介しますね~

まずこの子達です


20071216110151.jpg


ボアぬいぐるみBIG 全2種です



そして
20071216110201.jpg


この子達も仲間入り~


さらに!

20071216110213.jpg


お正月ぬいぐるみXL 全2種



でわ最後に、以前から居るこの子達が一言!

20071216110225.jpg

【2007/12/16 11:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<クリスマス! | ホーム | 往復835㎞ 宿編>>
コメント
ゼータさん、くまこさんお久しぶりです♪

あいかわらずパインちゃんはいい味出してますね~♪大好きなこです(゚∇^*) テヘ♪
吉本にはいれそうなノリですね~

きれいなツリーができあがってみんなよかったね!!

新しいお仲間もいっぱいくわわって・・
おもちを食べてるリラかわゆいぃ~(≧∇≦)キャー♪


【2007/12/16 15:49】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪(*≧∇≦)ノ

クリスマスツリー完成ですか~♪
ところどころに居るマスコットたちがカワイイですねぇ(´▽`)
オレも今年こんな感じのツリーを作ろうかと思って、
昨日、ツリーを吟味してきたんですよ♪
今の時期3割引くらいで売られてたもので(笑
まぁ、結局買わなかったんですけどねw(ォィ
そこで質問なんですが、
こういうツリーって、枝(?)の部分は、
自分で巻いて作らないとダメなんでしょうか?
もしそうなら、作るのに結構センスが必要なのかなぁと思って、
果たしてオレにできるだろうかと不安なんですよ^-^;(笑

・・で、パインリラの転倒には爆笑でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コードを引っ張って何をするのかと最初思いましたが、
まさかそっちの方向で来るとは!ww
せっかく作ったツリーなのに・・・笑

ボアぬいぐるみはオレも昨日見つけましたー♪
設定が悪く、即座に撤退でしたけどね(-"-;)
触り心地は、いつもと違ってフワフワしてるのかな?

お正月ぬいぐるみのコリラの羽子板を、
ツッコミに使っちゃうとは!Σ( ̄□ ̄/)/ 
これはかなり痛そうですね~( ´艸`)ムププ
今後もこの羽子板を利用して、
いろんなキャラにツッコミを入れる姿も見てみたいです~笑
【2007/12/16 20:55】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんは~(・∀・)

ツリーの飾りつけですね☆
白いツリーもいいなぁ!!!
きれいに飾りつけてますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

それにしても・・点灯に転倒ですか?!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
やっぱりやってくれましたね~パインちゃんw
新作も、さっそくGETされてますね^^
ボアぬいは触ってみたいんですよね~♪
もちリラもかわいい・・
でもしばらくXLはガマンしようと思って(T‐T*)
最後は大きい子が集合(≧▽≦)
一番くじのコリちゃんが小さく見えてます☆
【2007/12/16 21:53】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

ツリーの飾り付けですね!
うちも去年したんですが、今年は時間が無くってしてません…。

点灯と転倒!!(笑)
パインちゃんかわいらしいです~♪
ゼータさん、あんまり怒らないであげて
くださいね~(笑)

パインちゃんがせっせと線をひっぱてる姿がかわいらしいですね♪

前々から思ってたんですが、ツリーの線、短くないですか?
私も毎回「ガチャガチャ」倒したり
マスコットが吹っ飛んだりします(笑)
パインちゃんと気が合いそうです~(笑)

でも、無事に転倒じゃなく点灯できて良かったです♪
これで、クリスマスの準備がOKですね!

新作もたくさんゲットされてますね♪
ボアぬいぐるみ、さわり心地いかがでしょう?
ふわふわしてそうです♪

餅リラもちゃんと、リベンジされたんですね!
台の中の結束がゆるんだのかな?(笑)

いずれもかわいいです~♪

クリスマスまで、後一週間ですね!
ゼータ家のクマたちは、プレゼント何をお願い
してるのかな??
【2007/12/17 01:25】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

カワイイツリーですね。
このくらい大きいツリーだと羨ましい(^^♪
うちのはミニミニサイズなので、リラちゃんを飾ると大きさがおかしなことに(;一_一)

ボアぬいは、昨日狙ったのですが輪にかかってるタイプで取れませんでした。
羨ましい((+_+))
【2007/12/17 09:59】 URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
  ̄O ̄)ノオハー
 クリスマスツリ-よく出来てますね。
 点灯…転倒…(≧∇≦)ノ彡 ばんばん
 (≧∇≦)ъ ナイス!
 うちのクマたちは、飾ってくれるかなぁ…
【2007/12/17 10:35】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんはオトボケキャラなんですよ~
憎めない表情がいいでしょう~
クリスマスツリーは毎年沢山小物を飾るんですが今年は少なめにしてみました~
ゲーセンで新しい子見ると連れてって~て声が聞こえるんですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2007/12/17 21:12】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
うちもクリスマスツリー買いました。
前の家は狭すぎて買えませんでしたが、今年は家族も増えたし、奮発しました。

楽しそうでいいですね~。
息子とダブりますよ・・・そのキャラ・・・
【2007/12/17 21:13】 URL | ひびき #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
このツリーは市販品で、枝の所は広げるだけですよ~
本当はもっと大きいのが欲しいんですけど、置き場を考えるとね~
ファイバーツリーも綺麗ですよね~
パインちゃんは、必ず何かやってくれますからね~天然かな?
ボアぬいは少しごわごわ感がありますがさわり心地はいいです!
羽子板コリちゃんの羽子板突っ込みは結構痛いです!でも何かと使えそうです
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/12/17 21:17】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
転倒しちゃったんですね。
でも無事に皆で飾り付け完了して一安心。

うちも早く飾らなきゃ。
【2007/12/17 23:09】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
おはようございま~す☆

おぉ~、白のツリーっていいですね~♪
オーナメントが映えます(*^0^*)
うちのは去年「とりあえず」で買った
100円ショップの小さいのなんで、
来年はもう少し大きめの白にしようかなぁ~☆

パインリラちゃん、かわいい~(*´∀`*)
大ボケかましてくれちゃってますが、
トドンナならかわいくて叱れません(^^ゞ

ボアぬいぐるみBIG、トドンナも週末見ました♪
コリちゃんはまずまずかわいかったですが、
リラの顔の四角さにビックリ!!
迷いましたが、見送りました…(^-^;

みんなで楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~o(^0^)o
【2007/12/18 08:27】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
こんにちわ~☆

ツリーを飾られたのですねぇ~
みんなが協力してくれてすぐに終ったみたいですねぇ~
でも、最後はパインちゃんにやられちゃいましたぁ~(笑)
天然キャラ炸裂って感じでしたよぉ~
それから、新人さんも入って
賑やかになりましたねぇ~
ボアぬいは昨日見つけてスルーしたのですが
ゼータ&くまこ家の見たら後悔してきましたぁ~
【2007/12/18 10:50】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

ツリーは大きくて豪華ですね!
うちは緑のツリーですが、白いのも素敵です(*>艸<)

パインちゃんのボケはナイスですー(≧∇≦)b
点灯ならぬ転倒!
本当に笑えましたよ~!

ボアぬいはお店で見ましたがモコモコした素材
でかわいいですよね♪
冬にぴったりのぬいぐるみです。
ローソン限定ぬいも無事にゲットされたんですね。
お歳暮の中身は何でしょうか!?

お正月ぬいのリラは、まだお正月が来て
いないのに早々にお餅を食べてますね^m^
コリラちゃんのつっこみが好きです~♪
【2007/12/18 19:50】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは~(⌒∇⌒)
このホワイトツリーも、くまこと出合った年に買った物なので、6年も使ってますよ~
今度はファイバーツリーにしたいなぁ~
パインちゃんは、皆の期待どうり、やってくれましたよ~
同じ言い方でも意味が違いますからね~
(^ー^* )フフ♪
我が家の、ビック達に囲まれると、クジコリがほんと小さく見えますね~

【2007/12/18 21:08】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そう云えば去年は兄弟が遊んでばかりでなかなか完成してませんでしたね~
(^ー^* )フフ♪
まだ少し有ります!兄弟に任せてみては!

うちのパインちゃんは相変わらずオッチョコチョイなんですよね~
確かにイルミネーションのコード短いですよね~電球の数も少ないし!
私も気がつくと前かがみなってたりしますよ~前方ばかり飾り付け過ぎてしまってますよ~

餅りらは、くまこが違うゲーセンでゲットしてきました~
v( ̄ー ̄)v
【2007/12/18 21:15】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
りえっくまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
本当はもう少し大きいツリーが欲しいんですよね~先輩の家でもっとデカイノ見たときやっぱり大きいのがいいなぁ~と思ってしまってます
(^ー^* )フフ♪
ボアぬいは、何度か店員に言っておき直しさせたみたいです、くまこがゲットしてきました~
最近はくまこのほうがゲットしてくるんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2007/12/18 21:19】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
一風館@さくら さん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんの天然キャラ大人気です!
表情がいいですよね~
さくらさん家ではツリーは飾りますか!団長にお願いしてみては!
(^ー^* )フフ♪
【2007/12/18 21:21】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひびきさん こんばんは~(⌒∇⌒)
(゜∇゜ ;)エッ!?パインちゃんとダブリますか!
可愛いおとぼけされるんでしょうね~
今年は人数も増えて楽しいクリスマスになるでしょうね~24日は家族サービスしてくださいね!
大戦の誘惑に負けないように!
(^ー^* )フフ♪
【2007/12/18 21:25】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんが言葉の勘違いしたみたいで、
チョット騒ぎになっちゃいました~
でもすぐ皆でやり直したので、無事完成できましたよ~
ゆんさんは今からなんですね~
どんなの出来るんだろう、お出掛けコリちゃんやちこちゃんはお手伝いしてくれるのかな?
【2007/12/18 21:29】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん こんばんわー^^

クリスマスツリーかわいぃですね☆
しかしパインちゃん・・・転倒ちがいですー^^;
そんなところもかわいぃです♪

ローソン限定ぬいGETおめでとうございます!
あたしは未だに見ませーん。
ボアぬいぐるみはあたしもコリちゃんだけ取って着ました^^
もち食べてるリラもかわいぃですー。あたしはスタンダードの方を2個捕ってきちゃいました!
XLは置き場所が・・・(汗
【2007/12/18 22:29】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ☆

点灯 (●´艸`)フ゛ハッ

パインちゃん、いいっ
よすぎる d=====( ̄∇ ̄*)b
このままずっと変わらずにいてほしいです
唐コリちゃんの、「なにしてんねん」が
転倒を更に引き立ててますね

ボアぬいは、毛がフサフサでクマらしい~
お顔も可愛いし、ゲーセンで見かけたら
チャレンジしてみまーす
【2007/12/18 23:20】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
このツリーは思い出のツリーなんですよ~
くまこと付き合って始めてのクリスマス用に買ったものなんですぅ~
(^ー^* )フフ♪
パインちゃん、狙ったのか天然なのか分かりませんが
これぐらいなら注意ぐらいで怒ることはしないですよ~

確かにボアぬいのリラちゃんは顔が四角いですよね~
でもお団子が気に入ったので、ゲットしちゃいました~
【2007/12/19 23:05】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
本当はもっと早く飾るつもりだったんですが
色々としているうちに12月中盤になっちゃいました~
o(*^▽^*)oエヘヘ!
パインちゃんはほんとに天然みたいですよ~
いつも笑顔でニコニコしてますからね~
ボアぬい、欲しくなってきましたか?
(^ー^* )フフ♪
【2007/12/19 23:05】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
ホワイトツリーは結構人気商品みたいですよ~
でも最近ファイバーツリーの存在も気になってます

パインちゃんは、必ず何かやってくれますからね~
目が離せません!やんちゃな子供みたいです
ボアぬいは最初冬毛使用かと思っちゃいました~
o(*^▽^*)oあはっ♪
リラ・コリのお歳暮は、多分お菓子ではないでしょうか
まだみてませ~ん
お正月コリちゃんは、元気に羽子板で皆にバシバシ突込みいれてますよ~
【2007/12/19 23:07】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
aiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんは天然みたいなんでよく勘違いをするみたいです
こんな失敗しても憎めないんですよね~
皆の人気者ですから~

うちも置き場が~と言いながらXLをゲットしちゃうんですよね~
このまま行くと人間のスペースが~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2007/12/19 23:08】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん、いいキャラクターです!
笑顔でごまかされますからね~
唐コリちゃんは、冷静ですからね~(しっかり者)

ボアぬいは、私見たとき、冬使用なのかと言っちゃました!
くまこは唖然として私をみてましたけでね!
コリちゃんは苺!リラちゃんは団子、それぞれ一番似合うアイテム持ってますよね~
(^ー^* )フフ♪
【2007/12/19 23:09】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪

点灯と転倒・・・ウフフ~!
パインリラちゃん、さすがです(笑)。
それにしても、動きがかわいいな~!
短めなお洋服が相変わらず素敵!。
我が家ではツリーは、ちゃんとした大きいのがないのでうらやましいです。
これでもう、準備万端ですね~。
うちは今年のサンタぬいのリラがないので、昨年の子達を飾ったら、おじさんに指摘されました。
これ、去年のじゃん・・・って。

ボアぬいさんたちも、お正月ぬいさんたちも、
ローソンさんもまだお会いしていないんですよ。
お正月のお餅食べてる子がほしいです。
羽子板コリちゃん、すてきなツッコミです(笑)。
ボアぬいさんは手触りよさそうですね~。

【2007/12/20 19:36】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんの天然ボケ健在です!
うちもクリスマスの子達は去年一昨年のを使ってますよ~毎年使わなきゃ~
「可愛いからいいの」て言ってあげてくださいね
(^ー^* )フフ♪
餅りらの初代も有ったんですが、くまこがいつの間にか里子に出してました~結構お気に入りだったのにな~(/ー ̄;)シクシク
【2007/12/21 20:34】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは♪

ゼータ家では賑やかにクリスマスの準備をしていますね☆
あとはケーキを用意するくらいでしょうか^^
パインちゃん、毎回笑わせてくれます(笑)

昨日私もボアぬいを捕獲してきました。
久しぶりの大きいぬいは重くて苦労しましたが、
素材感が可愛くてお気に入りです(*´▽`*)
【2007/12/23 10:10】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ケーキも準備しましたよ~公開は次のブログで!
パインちゃんは、オトボケキャラですからね~
皆の人気者ですよ~
ボアぬいゲットされたんですね~
ボアちゃんは、結構びっしり詰まっているしさわり心地もいいですよね~
抱くのに大きさもちょうどいいかもしれませんね~
【2007/12/23 19:43】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/79-2762c297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
