【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もしもピアノが弾けたなら!
皆さん こんにちは~(⌒∇⌒)

今年もいよいよ終わりですね~
最後のシメはこの子達ですよ~

今日は、パインちゃんと苺コリちゃんが登場ですよ~

H191223-1.jpg


苺コリ>音楽はいいでしゅね~

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

パインちゃん>ピアノぐらいなら簡単に弾けますよ~


苺コリ>ほんとでしゅか!((o(*^^*)o))わくわく

苺コリ>じゃあ 弾いてくだしゃいよ~

パインちゃん>ピアノが有ればね~

苺コリ>ちょっと来てくだしゃい!


H191223-2.jpg

H191223-3.jpg


ゼータ>w( ̄△ ̄;)wおおっ! なぜかこんな所にピアノが~

ゼータ>パインちゃんどうするんでしょう?




H191223-4.jpg



パインちゃん>ごめんなさい、まさかピアノが有るなんて思わなかったから見栄を張っちゃいました~


苺コリ>( ̄Σ ̄;)ブー 誰か弾ける人居ませんでしゅか~


???>私なら轢けますよ!


ゼータ>その声は!



H191223-5.jpg



ゼータ>w( ̄o ̄)w オオー! リモコンコリちゃん、凄いですね~ピアノまで弾けるんですね~





H191223-6.jpg



ゼータ>( ̄ェ ̄;) エッ? リモコンで? 嫌な予感!




H191223-7.jpg




H191223-8.jpg



ゼータ><(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! なんて事でしょう!

アヒルラジコンがピアノを轢いてしまいました~




ゼータ>( ̄ω ̄;)エートォ... このままでは、終われませんので改めて

この方にお願いしましょう!

どうぞ~


H191223-9.jpg



では皆様御静粛に!


H191223-10.jpg



ムーディ>右から右からピアノが聞こえて来る~僕はそれを見に来ただけ~


ムーディ>コリちゃん、もう一度最初から聞かせてくれますか!



H191223-11.jpg



ゼータ>では コリちゃん&ムーディ君のリサイタルが始まりま~す

2分ぐらいですがよかったら聞いてください(音が出ますので注意してくださいね)







ゼータ>( ̄ー ̄?).....??アレ?? ムーディ君 歌わなかったね!


ムーディ> 実は・・・・日本の歌しか知らないんです!


ゼータ>いつも見に来てくれる方にこの場でお礼を言っちゃいま~す


今年1年皆様にお世話になりました~、いつものんびりペースの私ですが、これからも頑張って行きますので(誤字脱字は見逃して!)、来年も宜しくお願いしま~す。

皆さん良いお年を迎えてくださいね~



o(*^▽^*)o~♪

【2007/12/29 17:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<新春の始まり! | ホーム | クリスマス!>>
コメント
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

パインちゃん、思わずウソついちゃったようで…(笑)

私もスラスラ弾けたらいいのにな~と
思いますが、ピアノは難しく半年で辞めた
私です…(笑)
見栄を張っちゃいたくなるのもわかります!

リモコンコリちゃん、見事な操作で~って違~う(笑)衝突しちゃってるところが面白かったです。

コリちゃんがピアノ弾いてると
お嬢様みたいにみえました。
かわいかったです♪
ムディーの十八番ではなかったんで
歌えなくて残念~。
ぜひ今度、動画で生声を!!(笑)

今年は、いろいろとありがとうございました。
お世話になりっぱなしで、申し訳なかったです。

同じ九州同士、リラックマファンをこれからも
頑張っていきましょうね~v-238

良いお年を~v-10
【2007/12/29 22:52】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(´▽`)

ぉお(゚ロ゚屮)屮
今年最後を締めくくるのは、
コリちゃん&ムーディくんのリサイタルなんですね♪
ドレス姿のコリちゃんはピアノが似合ってますね~♪
・・で、あれ?ムーディくん、歌は?w
こうなったら、ゼータさんが代わりに歌うしか!(笑
大丈夫!鼻をつまめば違う声になりますから!(笑
え?そういう問題じゃないって?w

それにしてもいろいろ曲が入ってるんですね~♪
オレも先日このピアノをゲーセンで見かけましたが、
重たくてびくともしませんでした^-^;

最初、コントローラーを持ったコリちゃんが出てきたときは、
まさか・・・コントローラーのボタンを押すと曲が流れる!?
・・と思ってたんですが、見事にやられました♪
そっちの『ひく』かいっ!・・・と( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではでは、こちらこそ今年はお世話になりました。
お互い来年も頑張りましょう!
誤字脱字は見逃さない方向で(-_☆)キラーン(笑
それでは、良いお年を~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!
【2007/12/30 02:45】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんは~。
ドレスのコリちゃんかわいいです~。
このピアノ先日ゲームセンターで見かけました~。

コリちゃんたちのピアノにいいかも~なんて思いながらスルーしちゃいました。

コントローラーを持ったコリちゃんの行動には笑っちゃいました~。


ではでは・・・今年はお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ~
【2007/12/30 03:18】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん こんばんわー♪

今年最後の挨拶にこれてよかったです*。(*´Д`)。*°
やっぱりパインちゃんといちごコリちゃんかわいぃですーvv
引きずられてるパインちゃんが(〃∇〃) ぽっ
ラジコンコリちゃん・・・引き違いです^^;
そのリモコンで音が出る!?とか一瞬思っちゃいましたよー。
さすがにそれはできなかったですねー★

ピアノ弾いてるのかわいぃですね!
ピアノの発表会みたいですー。

今年はお世話になりました!
来年もマイペースなあたしですが
よろしくお願いしますっ!
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

【2007/12/30 18:01】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
ゼータさん>
今年も色々ありがとうございました!!
来年もよろしくお願いしますね~。

よいお年を。
【2007/12/30 18:43】 URL | ひびき #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~O(≧∇≦)O
なかなか遊びに来れなくてすみません
m(_ _)m

来年も宜しくお願いいたしますO(≧∇≦)O
【2007/12/30 20:10】 URL | タダックマ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~(・∀・)

ピアノコリちゃんかわいいーー(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
しかもピアノお上手w
それにしても・・リモコンコリちゃんはいいですね~
期待通りにやってくれました(≧▽≦)

今年も終わっちゃいますね☆
こちらこそ、いつも遊びに来ていただきましてありがとうございます!
来年もまたよろしくです^^よいお年を~♪
【2007/12/30 20:20】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

ゼータ家はいろんな物がありますねぇ~
パインちゃんはちょっと見栄張っちゃいましたねぇ~(笑)
リモコンコリちゃんにひっくり返されたピアノは
調律しなくても大丈夫だったのかなぁ・・・笑
演奏してた曲は原曲と違ってましたが
著作権の問題なのかなぁ・・・汗

今年最後のレポも天然キャラが活躍してて
とってもゼータ&くまこ家らしかったと思いますぅ~
また来年もよろしくお願いしますぅ~
よいお年を・・・
【2007/12/30 21:55】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん(≧▽≦)★~おはよう~★

パインちゃんのそんなところが好きです♪
言ってみたいお年頃なんですよね~
大丈夫♪私もよくあまり泳げないのに余裕で
泳げるわ~なんて言ってますからね(笑)
でもってピアノなんて弾けません(沈)

しっかしコリちゃんかわいかったですね~
私は娘の演奏会を見てる母のような気持ちになりましたよ♪

今年は本当にお世話になりました
来年もよろしくお願いします
大好きなパインちゃん楽しみにしてますね

【2007/12/31 10:15】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆

パインリラちゃんがずるずる引きずられる図が好きです(^m^プププ
リモコンコリちゃんが、轢いちゃいましたか(;^0^A
ピアノをリモコンで操作するのかと思ったトドンナは、
まだまだコリラックマの怖さを知らないようです(^^ゞ

リサイタルかわいい~♪
ムーディくん、外国の曲が流れて、
途方に暮れてますね(^m^ププッ
コリちゃんが座ってるかわいい椅子も気になりますが、
アレはなんですか!?

今年は大変お世話になりました(*^0^*)
ゼータさん、くまこさん家のかわいいリラちゃんたちに、
とっても癒されました♪
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年を~♪
【2007/12/31 15:21】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ピアノを弾く=轢くって思ってたリモコンコリちゃん・・・
豪快ですよね!
最後にはかわいいコリちゃんのキレイな音色で締めれて良かったですv-424
ムーディー君最後まで活躍出来ましたねv-352

今年も1年ありがとうございましたv-435
来年もよろしくお願いします。
それではよいお年をv-422
【2007/12/31 17:45】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんは~!

パインリラちゃんが引きずられている姿がとっても面白いです~。
かわいい~!

リモコンコリちゃん、そう来ましたか~(笑)。
私もリモコンと言うことはリモコン操作で弾くのかと思いましたが・・・(笑)。

それにしても、ピアノを弾くコリちゃん、女の子らしいドレスでかわいい!
ムーディさん、今度は日本の歌をぜひとも聞きたいなあ~。

また来年、皆さんの活躍を期待していますよ~。
ゼータさん、くまこさん、今年一年お世話になりました~。
来年もよろしくお願いいたします~。
【2007/12/31 19:01】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆やっと遊びに来れました~

ピアノを弾くというので楽しみにしてたら・・・
まさかそっちの轢くだとは(^^;
笑っちゃいました(笑)

今年はいろいろとお世話になりました♪
私の方はブログお休みしますが
こちらには遊びにくるので
来年もよろしくお願いします(^^)v
【2007/12/31 19:21】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございまーす♪(*≧∇≦)ノ
今年もヨロシクお願いします♪
・・というわけで、新年のご挨拶に伺いました(笑

今年もいろんな爆笑ネタ期待してますね~( ´艸`)ムププ
ではでは~♪
【2008/01/01 02:44】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
 あけましておめでとうございます。
 今年一年がよい年でありますように。
 ( ̄▽ ̄)もピアノがあってもなくても轢けません…譜面も読めないし…。
 今年も、ほっこり一年の予感です…って意味不明ですみません
【2008/01/01 09:23】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん、苺コリちゃんにカッコつけたかったんでしょうね~
w( ̄o ̄)w オオー! ピアノやってたんですね~半年でも凄いです!普通はやりたいなぁ~て思うだけでなかなか実行しませんしね!
ムーディー君は、日本で誕生したので、日本の歌しか知らないらしいです!
きなこさんとは同じ時期にブログを初め、同じ九州同士なので、大変励みになりました~
これからも頑張って行きましょう!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2008/01/02 18:43】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
このピアノは6曲ぐらい音が出ます!
私が歌うんですか!
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・私も外国の歌は知りませ~ん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
このピアノには輪っかが付いていたので、1発でしたよ~
違うゲーセンで普通にやったら、動きもしねぇ~
PCなれというか学力が無いのか、そのまま変換して後からくまこによく
突っ込まれます!
【2008/01/02 18:43】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
w( ̄o ̄)w オオー! ゆんさんもこのピアノコリちゃんにと
考えたんですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
小物アイテム見るとついつい、リラ達に合うかな~て考えちゃいますよね~
お互いリラ中毒症状ですね
(^ー^* )フフ♪
【2008/01/02 18:44】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
aiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん、いいですよね~私も見ていて
引きずられるパインちゃん、の姿にニヤニヤしてました~
リモコリのいいボケぶりで閉める事が出来て満足したようです
そのうちまた登場すると言ってました~
(^ー^* )フフ♪
【2008/01/02 18:45】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひびきさん こんばんは~(⌒∇⌒)
こちらこそ2月は大変お世話になしました~
また皆で会えるといいですね~
ひびきさんも頑張ってくださいね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2008/01/02 18:45】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
タダックマさん こんばんは~(⌒∇⌒)
いえいえこちらこそ
これからも宜しくお願いしますね~
まったりペースですけど頑張りま~す
【2008/01/02 18:46】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ピアノこりちゃんは、なんとなくお嬢様風に見えちゃいますよね~
リモコリちゃんは、あまり出番が無かったので、印象に残るように
とオオボケを狙っていたようです!
これからも宜しくお願いしま~す
y(^ー^)yピース!
【2008/01/02 18:46】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
(^ー^* )フフ♪ うちの子達は、食べ物以外にも色んなアイテムに
興味持つんですよね~、凄い物からしょうもない物まで使って、いつも考えていますよ~
これからも皆に喜んで貰えるように頑張っていきますよ~
うちは天然キャラが多すぎかなぁ~
【2008/01/02 18:47】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん、女子に人気者で居たいらしくて、ついつい嘘ついちゃったみたです
まっこれくらいの嘘なら怒りませんしね~
人間(くま)は見栄張っていかなきゃ駄目ですからね~
コリちゃんにも動きを付けたかったですけどまだまだ技術が
無いですからね~
これからも頑張っていきますよ~
【2008/01/02 18:47】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
引きずられるパインちゃん気に入りましたか!
私のこの画像みたら、ついついニヤニヤしてしまいます!
リモコリちゃん、皆の考えとは一味違うボケを考えていたみたいで、見事にやられました~
ムーディー君は歌うに歌えなかったみたいです!とりあえず笑顔で誤魔化したみたいですが(笑
コリちゃんの使っていた椅子は、くまこが何処かで見つけてきた
玩具なんですよね~聞いたら、商品名覚えてないそうです
(_ _。)・・・シュン
【2008/01/02 18:48】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リモコリちゃん、年末最後のオオボケで閉めちゃいました!
最近出番が少なかったので、皆の印象に強く残りたくての行動だったみたいです
ムーディー君も日本だけでなく海外にも目を向けようと頑張るそうです
そのうち海外の歌も披露できるのかな?
【2008/01/02 18:49】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
maykumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんの引きずられる姿可愛いですよね~私も見る度にニヤニヤしてしまいます
リモコリちゃん皆の裏をかいて、のオオボケに挑戦したみたいです
これで、私の存在をアピール出来ましたと言ってましたよ~
コリちゃんはお嬢様風になると、性格も大人しくなって、気品が出るみたいですね~(笑
ムーディー君は早速駅前の○○に行くって言ってましたけど
もう無いよ~て言うの忘れてました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/01/02 18:49】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは~(⌒∇⌒)
色々と忙しくて大変そうですね~体に気を付けて頑張ってくださいね~
また時間が出来た時に更新してくださいね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2008/01/02 18:50】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
あけおめですぅ~これからもうちの子達は元気一杯で
オオボケかまして行きますよ~
こちらこそ宜しくおねがいしま~す
【2008/01/02 18:50】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
あけおめですぅ~ 私も楽譜は読めないしピアノなんか弾けませんよ~
ごく一般家庭だったので、習い事などしてないです!
あっ!ねこふんゃったは弾けますけどね(・m・ )クスッ
今年も宜しくお願いしま~す
私もまったりペースですよ~
【2008/01/02 18:51】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが・・・
アケマシテ オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

コリちゃんおめかししてピアノ演奏上手ですね。
発表会みたいで笑顔になっちゃいました(*´∇`*)♪

ことしも楽しいブログ楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします。
【2008/01/03 13:15】 URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん
あけましておめでとうございまーす
今年もよろしくお願いします

ゼータさん、くまこさんのブログは
面白くて、読みやすいっ
今年も『どうする、トリプル~』なノリで
お願いします(笑)

パインちゃんったら、白状するのが早いっ(●´艸`)フ゛ハッ
本当は嘘をつけないクマなんですね
リモコンコリちゃんったら、パインちゃんを操って
ピアノを弾くのかと思っちゃいました
『弾く』ではなく、『引く』だったんですね(笑)
あたしも、自慢じゃないですが
引くのは出来そうです(・∀・)ニヤニヤ
【2008/01/03 15:07】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
りえっくまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
あけましておめでおとうございます
ピアノを弾くとなると、おめかししたこのコリちゃんしか
居なかったんですよね~お嬢様風で可愛いでしょ!
(^ー^* )フフ♪
今年も無い知恵絞って頑張って行きますよ~
【2008/01/03 18:06】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
あけましておめでとうございます!
楽しんでいただけで光栄です! かぴさんのブログも楽しいですよ~
負けないように頑張りますよ~
パインちゃんは素直なんですよね~直ぐ白状してしまいました~せめてマネだけでも
しておけば・・・
「ひく」は色んな意味がありますからね~日本語難しいですね~
【2008/01/03 18:07】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして☆ゼータさん、皆さん、あけましておめでとうございます。ランキングから来ました(猫)おすすめFC2ブログの管理人、三毛猫です。こんばんは~~☆

リラックマは私も大好きです!でもいつもおんなじ顔をしてるのでこんな風に動いてるのを見ると余計に可愛くなっちゃいます(^-^)
ちなみに私はピアノ講師です。へへっ・・
一緒にリラックマとピアノを弾きたいです~~

突然お邪魔してすみません・・ぺこり
【2008/01/04 01:35】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
さりげなく後ろに見えているティッシュカバーが可愛かったりして。
【2008/01/04 05:47】 URL | まーママ #xtc7akX2[ 編集] | page top↑
三毛猫さん こんにちは~(⌒∇⌒)
初めまして~訪問&コメントありがとうございます!
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 管理人さんですか!
私のブログも有名になったのかな?(笑
リラックマ好きなんですね~確かに同じ用に見えても
ストーリーにすると、面白いんですよね~
これからも宜しくお願いしま~す
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
【2008/01/05 14:44】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
まーママさん こんにちは~(⌒∇⌒)
(「・・)ン?後ろのティシュカバー・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!
リラ顔のやつですね!、口の下からティシュがでます!
今年も宜しく~ v(・_・) ブイッ
【2008/01/05 14:44】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/80-f9f5c0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
