【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

買っちゃいましたよ~




H191224-1.jpg


今年のクリスマスは二人とも仕事なので、23日にやっちゃいますよ~

H191224-2.jpg


ゼータ>中身を出して見ました~ まだパーツが付いてませんね~



ゼータ>(^ー^* )フフ♪ 試食係は食べたくて((o(> <)o))うずうずしてますね~
H191224-3.jpg

ゼータ>あら!トリさん見えなんだね! では



H191224-4.jpg


ゼータ>これで 皆みえますね!

ゼータ>あと箱も見てみましょう

  上から~

H191224-5.jpg



  側面①

H191224-6.jpg


  側面②

H191224-7.jpg



ゼータ>この後 皆で美味しくまくまくしましたよ~
    皆さん買いましたか?(^ー^* )フフ♪



ゼータ>そして今日は珍しく、二人が休みだったのでゲーセン行って来ました~


ゼータ>結果はこれだぁ~~~~


H191224-8.jpg


ゼータ>100円台で、低予算でゲット~





H191224-9.jpg


ゼータ>そしてこちらも100円台で低予算!


ゼータ>今日はついてましたよ~ y( ̄ー ̄)yピースピース


ゼータ>そして面白い キャッチャーを発見!



H191224-10.jpg


ゼータ>キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
こんな台有りますか? 店員がわざとなのかそれとも、知らずに似てるから入れたのかは不明です!
思わず写真撮っちゃった

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    
【2007/12/23 19:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<もしもピアノが弾けたなら! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
こんばんわ~♪

リラのチーズケーキだぁ~
セブンのチーズケーキとは大違いですねぇ~
いやぁ~美味しそうですぅ~
試食係の焦る気持ち分かりますぅ~
パーツの取り付けも上手で
リラちゃんの顔が可愛いですよぉ~
新人リラ達が来たのですねぇ~
低予算での捕獲おめですぅ~
【2007/12/23 21:16】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、一足早いですが
メリークリスマス!!v-255

当日はお仕事なんですね~。
私もです(笑)

リラックマケーキなんてあるんですね!
知らなかったです。
どこでお求めされたんでしょうか?

自分で顔を付けていくなんて
面白いですね~。
私なら、わざと変な顔にしちゃうかも(笑)

でも、ちゃんと顔ができてて
かわいらしいですね♪

ダラッくじぬい、お正月ぬいゲットおめでとうございますv-238

低価格でゲットなんてすばらしいですね♪
ゼータさんの腕がいいのではないでしょうか?
私だったら、ゲットできてませんよ~v-356

楽しいクリスマスイヴのまたイヴ(笑)を過ごされたようで何よりです~♪
【2007/12/23 22:02】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
メリークリスマス♪(*≧∇≦)ノ

リラのケーキ買ったんですか~♪
これは食べるのがもったいないくらい良い出来ですねぇ♪
顔の部分は何で出来てるんですかね?
色からすると、チョコレートかな?
ちなみに食べるときはリラの顔を真っ二つですか?(笑

このお守りみたいのを持ってるリラは初めて見ましたー♪
お守りの中には何か入ってるんでしょうか?

最後のヒヨコのキャラはオレもよく見ます~♪
最近大人気ですよね☆^∇゜) ニパッ!!
でも、キイロイトリと一緒に入ってるのは見たことないですけどね(笑
トリ好きのオレとしては、GETしたいところですが、
ぬいぐるみのおき場所に困ってきたので、
そこはグッと我慢してます^-^;
【2007/12/24 16:39】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

メリ━ *<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>* ━クリスマス!!
1日早くクリスマスだったんですね~
仕事だと、そうなっちゃいますよねw
リラケーキ美味しそうですね(≧▽≦)
コリちゃんやトリさんもあったら嬉しいんですけど・・・
それはそれで食べられない感じです(笑)

新作もGETされて、クリスマスも大盛り上がりだったかな??
最近は、新作に縁がないので羨ましいです♪
いつになったら都会に行けるやら(T‐T*)
ぴよちゃんもかわいいですよね~
見てるだけですが( ̄ー ̄;
小さい時Yuukaが大好きだったんですよ~
【2007/12/24 21:38】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
メリークリスマス♪

こんばんは~!
リラのケーキ買われたんですね!
私も買おうと思ったんですけど、予約しなかったんですよ~。
お味はいかがでしたか~?
目鼻口きれいに置かれましたね。
・・・私だと福笑いになりそうです。

うちは今日はお休みだったのでフライドチキンを買いに行きましたが、予約の方のみだと言われて・・・。
おすしになりました。

新しい仲間、みんなかわいいですね。
うちにも早く来ないかな~。
袋みたいなのを持っているのはお守りなのかな?
かわいい~!
【2007/12/24 21:45】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
MerryX'mas♪

ゆんも24日は仕事でした。
カレシと時間が合わず今年のX'masは25日にやります。

試食係りはやっぱり鼻がききますね
【2007/12/25 01:25】 URL | ゆん #p64O7dss[ 編集] | page top↑
おはようございます\(^o^)/

うわぁ!!!リラちゃんのケーキだっ!!
こんなケーキが売ってるんですね。
欲しいっ!!
どこで買ったんですか?
・・・うちは昨日クリスマスしちゃったけど、これならもう1回。。。(;一_一)
【2007/12/25 11:16】 URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんちわ~

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
青いコンビニのケーキ、買ったんですね
あたしも買おうかどうしようか悩んで
結局オマケのカピ皿に惹かれ
別のコンビニのケーキにしました
箱もこんなに可愛いなんて(*´∀`*)ホケェ
昨夜、1ホール食べてしまったので
今日の分のケーキも買っておくべきでした
まかり間違って、まだ店頭で売ってたりしないのかなぁ
予約分だけかなぁ

ゲーセンでの低予算ゲット、おめでとうです♪
小額でゲットできると、ルンルンでスキップしたくなっちゃいます
【2007/12/25 15:33】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、きなこさん・・・
メリークリスマス \(*^▽^*)/
クリスマスはお仕事だったんですね。
お疲れさまでした。

リラックマケーキ、購入されたんですね!!
お顔も上手にできて、かわいいです~♪
味のほうはいかがでしたか?
これは箱もかわいくて捨てられないですよね(^-^)

新しい仲間もたくさん増えましたね☆
お守りを持っているクマたちは初めて見ました。
縁起のよさそうなクマたちですよね!

トリ仲間は一緒に詰め込まれていますね(笑)
これは私でも激写しちゃいます~
【2007/12/25 19:43】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
今年はローソンのリラックマチーズケーキにしました~
試食係は準備する前から嗅ぎつけていたみたいで
足の周りをウロウロしてましたよ~
パーツの取り付けは目が一番緊張しました~
なんとか成功出来てよかったです!
新しい子達がうちに来て、さらににぎやかになりました!
置き場所場がぁ~
【2007/12/25 21:25】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
このケーキはローソンで予約販売でしたよ~
レジ横または入り口横などにある、クリスマスケーキ注文カタログに載ってましたよ~
次のおせち注文カタログの裏にリラックマシューが載ってましたよ~
こちらは27日まで予約受付みたいです!
今回の「ダラッくじぬい」は珍しく、落とし口近くに置いてくれて
簡単に取れちゃいました~クリスマスで客も多く店員もバタバタ
していて、置き方がポンと簡単に置いていくもんだから
狙いやすくて、ラッキーでした~
【2007/12/25 21:26】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ケーキの顔の部分はチョコレートですよ~
置く時に手の熱で少し溶けたのは内緒ですよ~(笑
食べ方はまず周りを食べました~顔の部分は勿体ないけど
食べちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
お守りの中には一言メッセージが入ってますよ~
最初トリさんが見えて全部黄色だったから、トリさんだけか!
と思いきや、あれ?て感じでした、トリさんの傾き加減がなんとも言えませんでした~
ほんとに問いかけてるみたいですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2007/12/26 20:56】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラケーキ美味しかったですよ、チーズケーキなんですけど
あまりしつこくなくて、パクパク行っちゃいました~
新作はくまこが前日に準備している所を見ていたんで、翌日
二人でチャレンジにいったんですよ~
Yuukaちゃん最初はぴよちゃんファンだったんですね~
今ではトリさんファン!根っからのトリラーですね!
【2007/12/26 20:56】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
初めてコンビニのケーキ食べてみました~
チーズケーキですがあまりしつこくなく美味しかったですよ~
目を置く時緊張してしまって、手の熱で少し溶けちゃいました~(内緒ですよ)
そういえばチキンを忘れてました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お寿司もいいですね~
新しい仲間の袋の中には一言メッセージが入ってましたよ~
大きさも手ごろで可愛いですよね~
【2007/12/26 20:57】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

リラケーキ買われたんですねー♪
あたしは苺タルトでした!
リラもかわいぃですね^^
食べるのがもったいないなくなっちゃいそうです★

ダラッくじぬいもGETおめでとうございます^^
あたしはまだ捕ってないんですよー。
ゲーセン行く暇なくて=3
このままパスしちゃおうかなぁって思ってますw
もし、見つけたら挑戦しようかなぁ^^
【2007/12/26 22:22】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
リラックマのケーキ???すごく美味しそう…
いや…かわいいっすね~食べるのもったいないです。
ヒヨコも美味しそう…   あれ?
【2007/12/27 10:46】 URL | ひびき #-[ 編集] | page top↑
おはようございます~☆

このケーキかわいいですね~♪
顔のパーツはパインリラちゃんたちみんなで付けたのかな?
お上手です~(*^0^*)

クマ狩り、たくさんゲットおめでとうございま~すo(^0^)o
トドンナは、下の、ねずみ持ってるシリーズの子たちが欲しいんですが、
まだ見かけません…。

最後の写真、トリさん、すっかり
客寄せトリにされてますねぇ~(^m^プププ
【2007/12/27 11:07】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん( ゚▽゚)/コンバンハ

わぁ~かわいい!!!!リラちゃんのケーキ
私だったらまずいっぱい写真とって
誰にも食べさせません(笑)

いっぱいGET!!おめでとうございま~す
でもってピヨちゃんがいるぅ~かわゆい♪
【2007/12/27 19:41】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ゆんさんも仕事だったんですね~でも25日に彼氏さんと
ラブラブクリスマスしたんですね~
試食係は、食べ物となると、敏感なんですよね~
隠していても、見つけられてしまうんですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2007/12/27 20:55】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
りえっくまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
このケーキはですね~ローソンのケーキですよ~
季節限定の注文品です、レジ横や入り口付近に置いてある
カタログに載ってました~
いろんなところにリラックマは登場してますよ~
(^ー^* )フフ♪
【2007/12/27 20:56】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうです青いコンビニです!
かぴさんはカピケーキにしたんですね~
おまけが付いているならそちらがお徳ですね~
今回のはおまけ無かったです、せめてお皿ぐらい有ってもいいのにね~
1日でワンホール食べたんですか(ノ゜⊿゜)ノ
うちはまだ残ってます、今日当たり食べ終わるかな!
低予算でゲットすると嬉しいですよね~
調子こいてほかのものでつぎ込んでしまいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2007/12/27 20:56】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
ケーキは知ってからすぐ注文しちゃいました~
持って帰ってから早速お顔作りになりましたよ~
帰って来たとたん、試食係が、私達の周りをうろついてましたよ~
(^ー^* )フフ♪
新しい仲間は新作で「ダラッくじぬいぐるみ」です
お守り袋の中に一言メッセージが入ってます!
【2007/12/27 20:58】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは☆

これローソンのチーズケーキですよね!
お店でパンフレットをもらったのにうっかりしてました^^ゞ
これはスフレタイプですか?それとも濃厚な感じでしたか?
チーズケーキは大好きなので、食べたかったです~
ケーキの箱は可愛くて捨てられませんね(笑)

そして大量のクマ狩をされたんですね!
お餅をもっているリラは特にカワイイです(*´▽`*)
【2007/12/28 11:26】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
aiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
w( ̄o ̄)w オオー! 苺タルトも美味しそうですね~
リラケーキは勿体ないけど、食べちゃいました~
(⌒▽⌒)アハハ!
ダラッくじぬいは結構可愛いですよ~
時間があったら是非チャレンジしてみてくださいね
(^ー^* )フフ♪
【2007/12/28 20:34】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ひびきさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマケーキ、美味しかったですよ~
ヒヨコ美味しそうですか~もう少し育てれば焼き鳥に!
ΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!! これは食えないぞぉ~
【2007/12/28 20:35】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ケーキのパーツ付けは、私が代表で付けました~
パインちゃん達に任せたらとんでもないことになりそうだったので
くまこが押さえてました~(笑
「ダラッくじぬい」と「お正月ぬい」は一緒に混ざってました~

トリさんのXLは他の台にまとまっていたのにこの2匹だけが
この台に進入してましたよ~
【2007/12/28 20:35】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ケーキの写真は数枚写しただけでした~
ブログ用は携帯で写してます!
保存用は、デジカメでしっかり写してます!
デジカメだと容量が大きくて編集が大変で!
σ(^_^;)アセアセ…
トリさんはピヨちゃんの存在が気になってるようです
【2007/12/28 20:36】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんばんは~(⌒∇⌒)そうです、ローソンのケーキですよ~
味はチーズケーキの割にはアッサリしてました~
美味しかったですよ~
ケーキの箱、可愛いんだけど使い道が無いので、泣く泣く
捨ててしまいました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お餅リラはXLも有るんですよ~
どちらも可愛いです!
【2007/12/28 20:36】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
明日から出掛けてしまうので、今年最後の訪問にやってきました(*ノз)お邪魔してま~す

今年はお世話になりましたっ!!
ゼータさんにはた~くさん遊びに来ていただき本当にありがとうございましたっ!!
また、お友達になっていただきありがとうございましたっ∑d(´∀`)ァ-㌧★

来年もよろしくお願いします!!
では良いお年を(*´∇`*)♪
【2007/12/29 09:43】 URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
りえっくまさん こんにちは~(⌒∇⌒)
いえいえこちらこそ、お世話になりました~
また来年も宜しくお願いしますね~
お出掛け中気を付けて
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
【2007/12/29 16:54】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/81-f2c4040a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
