【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
餅リラ登場!
皆様こんにちは(⌒∇⌒)

今回のこの子が司会ですよ~


H200112-1.jpg


いったんもめんに乗ってさっそうと登場です!

皆のアイドル、唐コリちゃん!

H200112-2.jpg


そうです、もう鏡開きの時期ですね~
皆さんは、やりましたか~?

唐コリ>あれ?今出した餅が無くなってるやん!

唐コリ>( ̄0 ̄;アッ

H200112-3.jpg


唐コリ>ここに有った餅知らへんか?



H200112-4.jpg


唐コリ>ほな、2番目の君!餅知らへんか!


H200112-5.jpg


唐コリ>全部で3人居ったんか! はよコッチ向きいなぁ~


H200112-6.jpg



ゼータ>エグザイルと言うより、リラザイルて所かな(^ー^* )フフ♪


・・・>ねぇねぇ!私達も紹介してよ~

唐コリ>(o・。・o)あっ!そっか 鏡開きの後の行事と言えば!

唐コリ>1月14日に有る行事やね~ 出てきいや!


H200112-7.jpg


ゼータ>(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

    可愛いじゃありませんか~ 晴着姿のコリちゃん!








おまけ!

ここからの、記事は、30代後半で男性なら直ぐ分かるネタです!
女性には、チョット分からないかもしれませんが、見てくださいね~

(^ー^* )フフ♪



H200112-8.jpg






H200112-9.jpg





H200112-10.jpg





H200112-11.jpg






H200112-12.jpg




おしまい! [壁]ρ ̄)ノ~~
【2008/01/13 12:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<兄弟? | ホーム | 新春の始まり!>>
コメント
ゼータさん、くまこさん、こんちわ~

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
リラザイルかと思ったら、茶色い三連星
そしてガイアックマまで~ (o_ _)ノ彡☆ばんばん
晴れ着姿のコリちゃんも心奪われましたが
ジェットストリームアタックに
ノックアウトされましたぁ~
【2008/01/13 13:02】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

まさか、モチリラが3人も居たとはビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも、3人のリラの傾き具合が見事です!!
そしてエグザイル!!( ゚∀゚)・∵. ガハ
さらにはリラザイルって!(笑
思わず爆笑しちゃいましたよww
なんで、そんなネタを思いつけるんですかっ!(笑
さすがですねぇ+(*´∀`)b°+°

晴れ着姿のコリちゃん可愛すぎです(ノ∀`*)
成人式ってことは、もう子供じゃないんですよ~( ´艸`)ムププ
これからはいたずらもほどほどに~♪
・・・て、そんなこと言っても聞きそうにないですよね(笑

・・・で、ジェットストリームアタック!!!
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ガンダムのコスプレの唐コリちゃんが似合ってますねぇ♪
『白いヤツ』って言葉がピッタリなのにもウケまくりww
劇中のシーンを上手く再現してますね~♪
もちろん次回は、さらなる強敵が出てくるんですよね?
『モチリラとは違うのだよ、モチリラとは!』
・・・というセリフをひっさげて、ランバ・リラ登場とか!?(笑
【2008/01/13 19:52】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

鏡開きでしたね~
ウチは鏡餅買ってませんが( ̄ー ̄;
餅リラ3ツ子なんですね☆
ウチもやっと昨日3人目をGETできました(≧▽≦)
さっそくまねっこしてリラザイル結成します(笑)

コリちゃん成人しちゃったんですか?!
せめて七五三でいて欲しいですー(T‐T*)
でもめっちゃかわいいですね~♪
ジェットストリームアタック・・・
すみません|"-;)わかりません・・
勉強しなおして来ます(T▽T)v
【2008/01/13 20:51】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

鏡開きは無事に終ったのかなぁ・・・
ちょっと心配になってきましたぁ~(笑)
リラザイル面白いですぅ~
オカザイルのようにDVD出したら
ミリオン確定かもしれませんよぉ~
最後のジェットストリームアタックは最高!
ガイアックマは踏み台だぁ~
このあとマシューックマは切られちゃうのかなぁ・・・滝汗
【2008/01/13 21:06】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~O(≧∇≦)O
今年も絶好調なネタに感激です(笑)

タダザイルとして負けずに
回ってみたのですが、持病の腰痛が
悪化してしましました(・∀・;)
ガン○ムネタはなんとなくしか覚えてないので
また勉強しておきますね~O(≧∇≦)O
【2008/01/13 21:10】 URL | タダックマ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

皆のアイドル、唐コリちゃん!
いったんもめんに乗れるんですね!
スゴイ♪

餅リラトリオ、エグザイル具合がとっても
かわいらしかったです!
餅リラは、踊ってる時も餅は手放さないんですね~(笑)

そういえば成人式でしたね!
コリちゃんの晴れ着がとってもキュートv-238
私の職場(老人ホーム)なんですが、
おばあちゃんに晴れ着を見せに
お孫さんが面会されてましたよ~。

最後のネタ、残念ながら私にはよく
解らなかったんですが、30代後半の代表??のオイサンに見せたら
「ガンダムだ!!よく出来てるな~!!」
と感心してましたよv-238
【2008/01/13 22:16】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは。
きゃー!!
風呂敷コリラ様だわ~~!!
「エグザイル」か?
って、笑いましたよ~~
傾き加減が、ニャイス!!

成人式のコリラちゃんたち・・・・
美人さんです~~
ここまで、お着物作られるなんて、お上手ですね~!!
ピンクの半襟が、とーっても、お似合いです。


【2008/01/13 23:55】 URL | みけこ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん
はじめまして(^-^)
かわいいな~と思ってスクロールして
3コマ目の唐コリちゃんの「君!こっち向きな!」で
思わず吹き出してしまいました~!!!
そして。。。
「エグザイルか!」は面白すぎます~
3人のリラちゃんの配置がなんともいいですね~
カメラワークがナイスですぅ~!!

着物姿のコリちゃんたち、めちゃくちゃかわゆいですね☆
着物はおつくりになったんですか???
素敵です~☆☆

また遊びにきますね☆
【2008/01/14 00:04】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
 おはようございます。
 鏡開きうちは未だしてないようです…
 木槌で割るそうですが、某番組で某有名占い師さんが鏡餅を叩き割るなんてと憤慨…正確にはどうなんでしょうね。
 ガンダムネタ、何となくわかりますよ。
 あのA子さんはガルマさんを未だにダルマと呼んでます。
【2008/01/14 05:49】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

リラザエルカワイイ(^^♪
オカザエルに対抗できますねぇ!!!
なに歌ってもらおうかな??

晴れ着リラちゃんは作ったんですか??
すっごくカワイイです(^_-)-☆
【2008/01/15 12:38】 URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪

いやぁ~やっぱり女の子ですなぁ~
コリたんの晴れ着姿めっちゃにあっててかわゆいです~♪

リラザイルって((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ
でもほんとリラちゃんならおもちもって踊れそうですね~。

唐コリちゃん。アムロになってる・・・
おぉ~!!!ガンダム好きなのでうれしいです
【2008/01/15 19:18】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
こんばんは~!

リラザイルー!!
面白すぎますよ~!大爆笑です!
しかし、いい動きですね~。
お餅リラ、とうとうゲットできませんでした。
先日、お祭りリラを見かけたけど、お餅リラも季節外れでいいからゲットしたいです。

それに晴れ着のコリちゃん、かわいすぎます~。
くまこさんの手作りですよね?
すごいなあ。
ちゃんとショールもつけてるし。
成人になったらお酒飲めますね~。
飲み過ぎないようにね~。
ああ~、うちのりらこにも着せてあげたいです~。
でも、着物は難しくて作れないなあ~。
【2008/01/15 20:55】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
(^ー^* )フフ♪ 3人揃って歌も踊れて
戦いも出来る、茶色い三連星!
w( ̄o ̄)w オオー! 三連星を知ってるなんて、凄いですね~
ガンダムネタに付いて来てくれて嬉しいです!
本当はミデア役にトリさんを使うつもりだったんですが
チョットゴチャゴチャしすぎかな~と思い止めました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
晴着姿のコリちゃんいいですよね~
この格好だと悪戯もしないでしょうね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/01/15 21:36】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
餅リラを3つ並べた一人横に倒れたんですよ、その時!
ハッΣ(゜ロ゜〃) これは行けるぞぁ~て思いついたんです!
晴着コリちゃん、これで悪戯しなくなるかなぁ~
脱いだとたんに悪戯されそうです!
最近初期のガンダムをビデオで見ていたもので、直ぐに三連星を思い出して
ガンダム役は~と思っていたら、居た~白いヤツ!こいつしか居ない!
唐コリにお願いしました~
さらなる強敵ですか~・・・( ̄  ̄;) うーん難しいなぁ~
イマジンとでも合体させますか(笑
【2008/01/15 21:37】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
w( ̄o ̄)w オオー! そちらも3つ子に成ったんですね~
並べると面白いですよね~結構苦労しましたが
完成すると気持ちいいですよ~
是非成功させてくださいね~
晴着コリちゃん、成人しても、性格は変わらないと思いますよ~
動きやすい格好になったら、悪戯全開かもしれませんよ~
今の所大人しいですけどね(^ー^* )フフ♪
ガンダムネタは女性には難しいですからね~気にしないでくださいね
男性向きのネタでしたからね!
【2008/01/15 21:37】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
うちはまだ鏡開きしてませんね~まだ飾ってます!
トリさんが頂上で陣取ってるんですよ~
リラザイルどうですかね~売れますかね~デビューさせようかな~(笑
ガンダムネタ、受けていただきありがとうございます!
本当はこの後、ミデア役をトリさんにお願いしたんですが
叩かれるのは嫌だと言って協力してもらえませんでした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/01/15 21:38】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
タダックマさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今の所ネタが、出てますがいつスランプになるかわかりませんよ~
そん時はカンベンしてね! (o*。_。)oペコッ
腰痛は大変ですね~、私も、以前ギックリ腰やってから、よく腰が
痛くなってます、よく「コキッ」て成ってます!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ガンダムネタも、28年ぐらい前のですからね~覚えてい人も少ないと思いますので
気にしないでくださいね~、私が単にガンダム好きなだけですから~
くまこも、分からないて言ってますし!
【2008/01/15 21:39】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
いったんもめんはだいぶ前にゲットしていたんですが紹介が遅れました~
餅リラは食べながら、歌い踊れるんですよ~、餅を詰まらせなきゃいいけど!
最近の子にしてはいいこですね~おばあちゃんに晴着姿見せにくるなんて、おじさん感激して涙出そう!
w( ̄o ̄)w オオー! ガンダムネタ、やっぱりオイサンが知ってましたか~
同世代ですからね~絶対オイサンに見せるだろうなぁ~
て予想してました!(笑
【2008/01/15 21:39】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
みけこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
風呂敷コリラ(唐コリ)なぜか、関西弁なんですよ~本当の出身は不明です
餅リラのポーズは結構大変でしたよ~
晴着コリちゃんかわいいでしょう!
右の晴着はくまこの手作りです!左はミニーが着てたのを
奪いました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/01/15 21:40】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
来店&コメントありがとうございま~す
うちのブログはだいたいこんなコントやって遊んでます!
皆が笑ってくれるだろうと予測しながら!
たまに外しますが、そこは愛嬌て事で
餅リラはうまい事配置出来て自分でも満足してます!
着物コリちゃんは、右側がくまこの手作りで左はミニーちゃん
から奪いました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こんな私達ですが、今後とも宜しくですぅ~

【2008/01/16 21:48】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
鏡餅の割り方、私も某番組の占い師が言ってたの見てました~
でも、包丁できるか、木槌で叩かないと割れませんよね~
最近の鏡餅は入れ物中に切り餅が入っているのが多いみたいですよ~
ガンダム、なんとなく分かりますか!結構女性にも通用するんですね~
A子さんナイス ( ̄一* ̄)b 座布団2枚あげてください!
ダルマ・ザビですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/01/16 21:48】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
りえっくまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
エグザイルやオカザイルに対抗してリラザイル!
結成してうた出せば売れるかな~
AKBみたいに観客は女性だらけになりそう!
いやいや男性も居るでしょね!
晴着は右側がくまこの手作りです、左はミニーちゃんから奪っちゃいました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/01/16 21:49】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
晴着コリちゃん、可愛いでしょ!我が家のスターです(^ー^* )フフ♪
リラザイルも偶然出来たんですが、とても気に入ってます!
餅リラちゃんはいかなる時も、餅を放さないみたいです!
白いヤツと言ったら、ガンダムかコリちゃんしか浮かびませ~ん
唐コリちゃんは、少しボーイッシュに思えるので適任でした~
【2008/01/16 21:49】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラザイル、カッコイイでしょ~ 歌って踊れて、餅も食べれる!
3拍子揃ってます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
晴着は右側だけが手作りですよ~左はミニーちゃんから奪っちゃいました!
オシャレ好きなりらこさんにも着せて上げたいですね~
いつか実現しますよぅに (^ー^* )フフ♪
【2008/01/16 21:50】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんわー^^

いったん木綿に乗ってる唐コリちゃんかわいぃですねー!晴れ着のコリちゃんも!
リラザイル(笑
配置が決まってますねー!
鏡餅の上に乗ってる糸目のトリさんも気になりました^^
【2008/01/17 22:16】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
ぎゃはっはっはっ!!!

エグザイルとクマの3連星に笑った!!

マチルダさ~ん!!
【2008/01/18 10:38】 URL | ひびき #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、こんばんは☆

鏡開き、すっかり忘れてました( ̄ー ̄;
うちの鏡餅はまだそのままです・・・。
リラザイル、サイコーです!
エグザイルよりもかっこいいですよ(*^^)b

晴れ着姿のコリラちゃんたち、激カワ~(*>艸<)
成人式・・・大人の仲間入りですね!
お酒も飲めますしね~。

ガンダムネタ、私はわからないんですが
ダンナだったら絶対にわかりますよー!
ガンダム世代ですからね~

今放映しているガンダムも毎週録画して
こっそり観てますよ(笑)
【2008/01/18 19:26】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 19:35】 | #[ 編集] | page top↑
aiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
唐コリちゃんいったんもめんに乗って飛び回ってますよ~
晴着コリも可愛いでしょ!(^ー^* )フフ♪
右がくまこの手作りです!左はミニーちゃんから奪っちゃいました~
aiさんには少しショックかな?
エグザイルならぬリラザイル!並べるのに苦労しました~
でもそのかいがあって いい写真撮れました~
糸目のトリさんは、いつのか忘れたんですが、ちょうどいい大きさだったので登場してもらいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/01/18 21:39】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひびきさん こんばんは~(⌒∇⌒)
エグザイルネタ面白かったですか~(^ー^* )フフ♪
3連星も知ってますよね~
ほんとは続きも考えたんですが、編集に時間が無かったのと
結構めんどくさくなりそうだったので、シンプルにまとめました~
唐コリ>僕がもっとガンダムをうまく使えたら・・・・
【2008/01/18 21:40】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
w( ̄o ̄)w オオー! お宅も鏡餅まだ飾ってるんですね!
~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!
リラザイル、踊れる・可愛い・食べれるの3拍子揃ってます!
コリちゃん達お酒飲んだら、とんでもない悪戯しそうですよね~
…o(;-_-;)oドキドキ♪
w( ̄o ̄)w オオー!旦那さん ガンダム世代なんですね!
今のガンダム(ダブルオーでしたっけ)見てるんですね~
私は 、初代・Z・逆襲・0083・ポケットぐらいしか見てないんですよね~
友達で全部見ているのが居ますけどね!(^ー^* )フフ♪
【2008/01/18 21:41】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/83-77426193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
