スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
兄弟?
H200119-1.jpg


今日も元気にパインちゃん登場!


パイン>皆さん実はですね、ゼータ家にリラックマ以外のお友達がきたんですよ~


パイン>これから紹介しちゃいますね~




H200119-2.jpg

H200119-3.jpg


パイン>この子達は、すて奥(すてきな奥さん)ていう雑誌でよく出ているキャラクターなんですよ~

おくたん>初めまして、宜しくです!

だんなちゃん>宜しく

パイン>産みの親は一緒なんですよ~だから、兄弟?になるのかな?

パイン>そしてこの子も紹介しちゃいます




H200119-4.jpg



ヒナコ>こんにちは! あの~パインさん、あまり押さないでください!

ゼータ>これからプライズで増えていくでしょうか?


そして 紙タグで~す


H200119-5.jpg



今回のキャラは「Yuuka*Mamaさんの だらだらたいむ」で紹介されていたんですよ!そのブログを見て、その日帰った時にくまこに教えようと思っていたら

なんと、既に家に来ていたじゃありませんか!
びっくりしました~ 全部で3種コンプしました~
(最近くまこがチャッチャーの腕を上げているような気がする)


そして、年末にくまこが知り合いから貰った、カレンダーです

H200119-6.jpg


これは 医薬品会社の販促品みたいです、くまこが情報をしいれて、欲しい!あまりは無いの?と要求したとかしないとか?
(^ー^* )フフ♪

とりあえず1月の絵柄を載せちゃいま~す

H200119-7.jpg

スポンサーサイト
【2008/01/20 12:30】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(37) | page top↑
<<事件発生!と新作! | ホーム | 餅リラ登場!>>
コメント
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

パインちゃんに新しいお友達ですか♪

おくたん&だんなちゃんが遊びに来られたんですね。
私も実はYuuka*Mamaさんとこで見て知りました。確かにすてきな奥さんに載っててリラにそっくりだな~と思ってたんですが、コンドウアキさん作だったんですね。

気付いたらうちにいたなんて!
くまこさんはクレーンお上手ですね。
ゼータさんの知らない間に、特訓されてたりして(笑)

非売品のカレンダーゲット、おめでとうございますv-238
持つべきものはお友達♪
アピールした甲斐がありましたね。
1月のイラストが、私の大好きな「餅リラ」ではないですか!かわいいなぁv-10
【2008/01/20 17:13】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

おくたんとだんなちゃんいいなあ(^0^)
私も地元で発見して挑戦したのですが・・・
どうしても持って帰れず断念したところです(T T)
ちょっと羨ましい…我が家も是非一員に加えたいです♪

リラのカレンダーでも販促品あるんですね~
初めて知りました!
私もあったら「欲しい!」ってきっと頼んでたと思います(^^;
【2008/01/20 17:48】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

新キャラ登場ですねぇ~
パインちゃんは紹介上手ですよぉ~
だんなちゃんはリラに似てて
親近感が沸きますよぉ~
リラの販促物があるなんて
リラファンにはたまりませんねぇ~
くまこさぁ~ん!!
よく頑張りましたぁ~
【2008/01/20 20:15】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

このキャラ、すて奥でよく見かけますよね~♪
でも、あまりオレは詳しく見てたわけではないので、
ヒナコなるキャラがいるとは初めて知りました!(*゜ロ゜)
トリ系キャラ(?)ということで、かなり気になるオレです(笑
今度ゲーセンへ行ったとき、しっかりチェックしてこなければ!

最近くまこさんが腕をあげてるんですか~♪
ゼータさんも負けてられませんね(゜ー゜)ニヤリ
こうなったら、ゼータさん!
夜な夜なゲーセンへ出かけ特訓を!(笑
そして、どんな超高難易度のキャッチャーでも、らくらく攻略できるようになって、
旦那の威厳を保ちましょう!(* ̄∀ ̄)b(笑

医薬品会社の販促品とは羨ましい!
一般企業にもリラックマが浸透してる証拠ですね♪
くまこさんのセリフ・・・・
『欲しい!あまりは無いの?』とは、
なかなか強気ですね~♪
続く言葉はもちろん・・・
『あるならさっさと出しなさい!さぁ早くっ!』
・・・・・ってことは無いですよねw はい(笑
【2008/01/20 21:37】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんわ~O(≧▽≦)O
いいですね、カレンダーO(≧▽≦)O
タダックマは
去年のカレンダーは買えましたが
今年のは未だにGETしてないので
非常に羨ましいです(・∀・;)
【2008/01/20 21:41】 URL | タダックマ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

おくたん&だんなちゃん
GET☆♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
ヒナコもGETされたんですね!
かわいいー♪
ウチはヒナコいません・・(笑)
ブログの宣伝もありがとうございます(≧▽≦)
パインちゃん今日もかわいいですね~!
耳にわっかつけてオシャレさんw
もしかして耳でフラフープですか??アセアセ...(; ̄ー ̄A)

医薬品会社の販促品もいろいろあうようですね~
このカレンダーは私もホスィ☆w
知り合いがいるといいですよね~
TBさせていただきますね♪
【2008/01/20 23:47】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
おおっ!パインちゃん新しいお友達が増えて良かったねv-410
だんなちゃんとおくたんもキャッチャーのぬいぐるみになってるんですね!
知らなかったです。
ヒナコはこちらで初めて知りました。

販促品のカレンダーでリラックマを使ってる企業さんもあるんですね!!
1月のお餅を食べてるイラストが=お正月をイメージしてるようですv-457
かわいいイラストの上に予定を書き込めないですよねv-356
【2008/01/21 00:14】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
はじめまして(・∀・)
ブログ拝見させていただきました。

このキャラクター可愛いです(。_。)!コンドウアキさんさすがです。
知り合いからリラをいただけるとはうらやましいです。

不束者ですがよければ仲良くしてやってくだい(・ω・)
【2008/01/21 01:13】 URL | スゴロク #-[ 編集] | page top↑
おはようございます~
あ。。。おくたんだ・・。
こちらでは探しているんですが・・・見つかりません・・・・

販促品などはなかなか手に入らないのでいただけるととても嬉しいですよね~
【2008/01/21 09:41】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
えっ!?
有名なの??皆さんご存知のようですね~。
オクタンってポケモンなら知ってますが…。
【2008/01/21 16:51】 URL | ひびき #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ☆
リンクありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

あ~っ!!!
おくたん&だんなちゃん!!!
わたしはよく知らないのですが(スミマセン( ̄▽ ̄;))
友達が大好きなので、
ゲーセンでみかけたらgetしてプレゼントしようとおもっているのですが
まだ見たことがないんです~!
と思ったら、こちらにきてたんですね~
モニタごしに誘拐しちゃおうかな~♪

パインちゃんかわいぃですね~
手が固定できるんですかぁ??
いじりがいがありそうです(笑)
ふっふっふ☆
【2008/01/21 21:09】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんは~!

パインちゃん、相変わらずキュートですね!
あ、新しいお友達?!
おくたん&だんなちゃんだ~!
ヒナコちゃんもちゃんといるんですね。

これ、プライズで出てるんですか?!
知らなかった~!
かわいい!
絶対家にもお迎えしたいです~!

販促品カレンダーゲットですか!
さすがくまこさんですね。
リラを使っている会社があるなんて・・・いいな~。
【2008/01/21 22:50】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
おくたんとだんなちゃん私も最初は知らなかったんですが
くまこが、雑誌見ながら、あっ!これアキさんの作品だよ~て教えてくれて
それから私も面白い漫画だな~て見てました!
最近すて奥買ってこないので私は見てないのですが
くまこは立ち読みしてるみたい!ジ~ (・_・|
プライズ化されたのを教えようとしていたら、先にほら~て見せられて
やられた~と思いました、
最近のゲット率はくまこが多いような気がします
私は結局「三国志大戦」でお金を使ってしまって
金欠状態が多いんですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
餅リラ好きなんですね~、車のCMのあの食べ方と表情が
いいですよね~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)て感じですよね~
【2008/01/22 21:08】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは~(⌒∇⌒)
おくたんとだんなちゃん 挑戦されたんですね~
お持ち帰り出来なかったのは残念ですね~
次回取れるといいですね~ 
パワーを上げましょうエイヤッ↑(/>_<)/ ~~力
医薬品会社のカレンダーみたいなので、所々、○○学会とか
印刷されてますが、そんなの気にしませ~ん
リラちゃんしか目に入らないからね~
今年も色んな所にリラが登場しそうですね~
【2008/01/22 21:09】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんは、司会からオオボケまで何でもこなすんですよ~
確かに、だんなちゃんとリラちゃん似てるような気が・・・
まっ産みの親が一緒ですからね~
販促品などが貰えると、とっても得した気分です
全国ではまだ知らない、リラちゃん達がいるんだろうな~
【2008/01/22 21:10】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
コンドウアキさんも実はトリ好きなのでは?
すて奥の漫画の方も面白いですよ~ 本屋で立ち読みしてみます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近キャッチャーの腕を上げてきているくまこが大半ゲットしてきてます
私はゲーセンにはよく行くんですが「三国志大戦」して帰る
だけの時が多いですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
カレンダーは見たとき多分くまこの目が訴えていたに違いまりませんよ
お友達もこれはあげないとやばい!て思ったかも
バシッ!! ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ 何か横から飛んできました
これ以上書くと身の危険が~~
【2008/01/22 21:10】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
タダックマさん こんばんは~(⌒∇⌒)
私達は毎年カレンダーは貰い物で済ませてきていて
今年のは買おうか迷っていたんですよね~
そしたら くまこがとてもいいカレンダー貰ってきたので
買うのを止めました~
数が少ない物だから、とても嬉しいです!
(^ー^* )フフ♪
【2008/01/22 21:11】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mama さん こんばんは~(⌒∇⌒)
勝手にブログの宣伝しちゃいました~
Mamaさんが紹介した日にくまこに教えてびっくりさせようと
考えてたら、既に家にいて私がびっくりしました~
パインちゃんのわっかはゲーセンでよく箱物やビニール品に
付いてるやつですよ~ちょうど耳飾にいい大きさなんですよ~
(^ー^* )フフ♪
医薬品以外でも色んなところにリラちゃん登場してますよね~
以前、何処かの駅のポスターを見たこと有りますよ~
【2008/01/22 21:12】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

カワイイですねぇ、新しいお友達♪
コンプしたなんてすごい!!
確実に腕をあげていらっしゃるんですね(^_-)-☆
わたしなんて。。。ぜんぜんダメです((+_+))
弟子入りしようかしら^m^

次回の登場も楽しみにしています\(^o^)/
【2008/01/23 12:25】 URL | りえっくま #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは☆

新しいお友達が来たんですね!
コンドウアキさん物なので、私もちょっと
気になってます~。

くまこさんはゼータさんの気持ちを読みとって
ゲットされたのでしょうか!?
これぞまさに「夫婦愛」ですね~(笑)
私はキャッチャーの腕は全然あがりません。
くまこさんにご指導お願いしたいです^_^;

医薬品会社の販促品のカレンダーを
入手されたのですね!
なかなか手に入らないレア物ですよね~
羨ましいです(≧∇≦)b
【2008/01/23 19:51】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
おくたんとだんなちゃんがプライズ化されたのには私もびっくりでした~
私もヒナコの存在知らなかったんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最近すて奥見てないからな~
立ち読みしようかな! 男がすて奥立ち読み! (;¬д¬) アヤシイ
リラちゃんを宣伝用に使ってる所色々あるみたいですよね~
それだけ有名になった証拠ですね!
【2008/01/23 21:41】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
スゴロクさん こんばんは~(⌒∇⌒)
w( ̄o ̄)w オオー! 初めて方ですね~ よろしく~
他のリンク先の所で、何回かお名前見てました~
コンドウアキさんはいいキャラクター作りますよね~
キャラクターを通じて色んな人とも繋がりましたからね~
アキさんは偉いです!
これからも よろしくですぅ~
【2008/01/23 21:41】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
おくたん 見つかりませんか!それは残念ですね~
行きつけのゲーセンに入荷されるといいですね~
ゆんさんが頼んだら入荷してくれるかもしれませんよ
(^ー^* )フフ♪
【2008/01/23 21:42】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひびきさん こんばんは~(⌒∇⌒)
このキャラクターはですね~
リラックマを考えた人が新たに作ったキャラクターで
「すてきな奥さん」て言う雑誌によく登場してるんですよ~
奥さんなら知ってるかもしれませんよ~
うち子供いないから、ポケモンは知ってるけど内容が分かりませ~ん
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
【2008/01/23 21:42】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
おくたんはまだそんなに広まってないですからえ~
リラ好きだったら知っておいて損はないですよ~
て言ったけど、知らなくても損はしないですけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃんは、「ポージングリラ」なので手足が自在に固定出来るんですよ~
だからブログ作りに大変活躍してくれてます!
【2008/01/23 21:43】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん耳にイヤリング?して登場ですよ~
おくたんとだんなちゃん 新プライズみたいですよ~
是非見つけてチャレンジしてくださいね~
リラを宣伝用に使ってる企業結構あるみたいですよ~
意外な所にリラックマが居ますからね~
【2008/01/23 21:43】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
(*´▽`)ノ ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

兄弟って誰かと思えば
おくたんとだんなちゃんだったんですね
確かに産みの親が一緒だから兄弟
なるほど~♪
あれ、ヒナコっていうキャラもいたんですね
今、知りましたぁ~ ヾ(;´▽`A``アセアセ

このユリー○のグッヅ
たまにオークションで見かけますが
カレンダーもあったなんて知らなかったです
うちの会社もリラグッヅの販促品を
作ってくれたらいいのに~
【2008/01/23 22:10】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは(^ー^)

おくたんとだんなちゃんをゲットされたんですね♪
これもコンドウアキさんのイラストなんですよね。
私はリラを知る前に好きだったキャラがいくつかあるんですが、
調べてみたらサンエックスのキャラだったことが多いです。
やはり似た系統のものに惹かれるのかもしれません^^

販促品でリラとはいいですね!
うちの会社も、リラとのコラボグッズを作って欲しいなぁ~なんて思っています(笑)
【2008/01/24 16:53】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
りえっくまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
おくたんとだんなちゃん 可愛いですよね~
くまこはいつの間にか腕を上げてます
私の立場はどうなるんでしょう、私も負けないように
腕を磨かねばいけませんね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/01/24 23:17】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
コンドウアキさんは全国の人を癒してくれてますよね~
どうやったらこんな可愛いキャラクターを考えられるんでしょうね~
・・・( ̄  ̄;) うーん
くまこは多分自分が欲しかったんではないでしょうか!
最近仕事帰りによくゲーセン行ってるみたいだし!
ハッΣ(゜ロ゜〃) まさかストレス発散か!
他に無い物を手に入れるとうれしいですよね~
宣伝用のぬいぐるみやポスターもいいですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/01/24 23:22】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
遠い兄弟ですかねぇ~(='m') ウププ
私もヒナコのキャラ知らなかったんですよ~
くまこに聞いたら、前から居たよて、言うんですよ~
自分だけ立ち読みして知っていたみたいです!
この会社のグッズ他にも有るんですね~
( ̄ー☆キラリーン くまこに探してもらおうかな~
(`∇´ )にょほほほ
【2008/01/24 23:22】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんばんは~(⌒∇⌒)
おくたんとだんなちゃん可愛いですよね~
私たちもリラックマの前はにゃんにゃんにゃんこを集めていたんですよ~
そしたらリラックマが発売されて、こっちが可愛いなぁ~てことで
リラファンになったんです!
最近はあちこちでリラとコラボしている業者がいますよね~
リラも人気者になった証拠ですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/01/24 23:23】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんわー!

パインちゃんにうっとりー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつ見てもかわいぃ♪

おくたんだんなちゃんなんているんですねー。
あたし的にはひなこがきになりますw
トリひこよとか弱いんですーvv
このカレンダーみたことあります^^
販促でリラ使うってのがうらやましぃですー♪
あたしはこのカレンダー普通に買いました♪
【2008/01/25 23:35】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
おはようございます。三毛猫です。
全然知らないキャラだったのでびっくりしました☆ヒナコちゃん、最高に可愛いです~~!
それに販促のカレンダーがリラックマだなんて、第一三共株式会社っていい会社です☆
(何の会社かわかってないけど 笑)

それで今日はこちらのブログをうちで紹介させていただこうとお願いにあがりました。記事をUPしたら報告に来させていただきますのでよろしくお願いします♪
【2008/01/27 08:32】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
今記事をUPしました。お時間のおありのときに覗いてみてくださいね。
http://fc2osusumeblog.blog44.fc2.com/blog-entry-289.html(こちらです)
もしご迷惑でしたらお手数ですがご一報ください。すぐに削除させていただきます。よろしくお願いします(^-^)
【2008/01/27 09:08】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
aiさん こんにちは~(⌒∇⌒)
(^ー^* )フフ♪パインちゃんの登場ですでに
メロメロですね!
おくたんとだんなちゃんは、コンドウアキさんのキャラクターなので
リラックマと兄弟!てことになるのかな~
ここにもやっぱりトリ関係が!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
同じカレンダーでも、販促品などはとても嬉しいですよね~
【2008/01/27 10:08】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
三毛猫さん こんにちは~(⌒∇⌒)
おくたんとだんなちゃんは、リラックマと同じ作者コンドウアキさん
のキャラクターです!茶色に白にトリ!
兄弟かイトコかハトコか謎です!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
w( ̄o ̄)w オオー! 私のブログ紹介ありがとうございます!
これからも頑張っていきま~す
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
【2008/01/27 10:09】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/84-c199384b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほっこりウィンターマスコット&おくたん
ほっこりウィンターマスコット 先日TでGETして来ました~ヽ(・∀・)ノ 今回はリラちゃん多めです だらだらたいむ【2008/01/20 23:47】
| ホーム |
