スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月です!
こんにちは~(⌒∇⌒)

2月のクマ壇 行ってみよ~



H200202-1.jpg


2月は節分・バレンタインとイベントがありますが、あえて無視しました~

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

では各段の紹介です
まずは 上段と中段です


H200202-2.jpg


新しいのや古いの色々混ざってます!

続いて下段!


H200202-3.jpg



下段は完全に雪ですね、元気なコリちゃんが印象的

いまにも雪玉投げそうです!


そして クマ壇横のクマ棚もチョット紹介


H200202-4.jpg



部屋の隅っこなので光が不十分なんで少し暗くなってます、

まっ寝てる子には関係ないか!

そしてその下の段

H200202-5.jpg


物的には古いんですが、結構気に入ってる子達ですよ~



以前の記事で紹介した、リラザイル!また仲間が増えたようです!

H200202-6.jpg


5人になっちゃいました~(^ー^* )フフ♪

こうなると歌いたくなりますね~

プリキュアのメロディで歌ってね!

「1・2・3・4 餅リラ~5」
「プリティ モチ・モチ・モチ・リ~ラ」
「エブリバディ さぁ 食べよう」
「パクパク 沢山 食べて」
「笑顔で にっこり~」

Yes 餅リラ ファイブ!

なんちゃってね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おや誰か何か訴えてますね だれですか?


H200202-7.jpg


w( ̄△ ̄;)wおおっ! これは冬専門の(夏でもいいかぁ)土鍋リラ君ですね~

確かに鍋いいけど その大きさじゃ、足りないよ~
(゜∇゜ ;)エッ!? 一人分ですか?
私達の分は?

スポンサーサイト
【2008/02/03 13:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<新人さん! | ホーム | 事件発生!と新作!>>
コメント
ゼータさんくまこさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
まってましたよぉ~クマ壇
今回もかわいい子たちがいっぱいですね~
糸目ちゃんや鼻水くん、が好きなのでいいですね~。それとお帽子かぶってるリラたちが激カワですよ♪

ゼータさん、餅リラ ファイブいいじゃないですかぁ
今日も復活したプリキュアみましたよ~
もちリラかわいいなぁ~♪

土鍋リラくん。自分の分だけつくるとはしっかりものですね~でも今度はもうちょっと大きななべでゼータさんとくまこさんにもごちそうしてあげてね

【2008/02/03 15:59】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは(・∀・)

2月のクマ壇も豪華ですね!
うちにはいないクマたちばかりなので、
よ~く見て楽しませていただきました^^
中段の湯たんぽリラは大好きなリラのうちの一つです♪
下段の雪だるまシリーズは一つも持っていないので、
こんなに揃っていて羨ましいです~
餅リラは5匹ですか!
お気に入りのリラは何匹いてもいいですよね(*´▽`*)
【2008/02/03 16:24】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆

わ~い、2月クマ壇ですね~(*^0^*)
クマたちはもちろんかわいいですが、
上段のペンギンさんがフードかぶってるのが、
とってもかわいい~♪
頭がまん丸なので、なんだか赤ちゃんみたいです(*^-^*)

おぉ~、リラザイル増員ですか!?
全員で踊ったら楽しそうだぁ~☆
うちは時々、オーバーオーラーズで
エ●ザイルごっこやってます(^m^プププ
【2008/02/03 16:29】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
こんにちはー☆
クマ壇すごいです~*:゚+:。*:゚+:みたことないコがいっぱい。。。
シャイニー素材の雪だるまちゃんがいいるんですね!
上の段の中央、トリさんの左右にいる
白いトリさん2匹がきになります。。。
キイロイトリ・・・?
下段の、かまくらに入ってるトリさんもいいですねぇ☆
コリちゃんはやっぱり元気ですね☆
リラは、やっぱりだららんですね(笑
わたしも鍋たべたいな~♪
【2008/02/03 17:05】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんにちは☆

2月のクマ壇、個人的にはペンギンの
被り物がとても気になりました(^0^)
我が家でも何かあったら被らせたいなあ~
今ではレアと呼ばれそうなものも
結構お持ちなんですね!!
ちょっと羨ましいなあ~と思いながら
ついつい見ちゃいました(^^;
【2008/02/03 17:20】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさんこんばんは~!

2月のクマ壇、お待ちしていましたよ~。
雪玉を投げようとしているコリちゃん、かわいいですね。
以前オークションでゲットしようか迷ったんですけど、その時はしなかったんです。
やっぱりかわいいなあ~。

ぺんぎんさんのフード付きも気になります。
かわいいです~。
そういえばうちの鼻水リラもそろそろ出してあげなくては!
お餅リラは5匹は迫力ありますね~。
おめでたいので何匹いてもいいかも!
うちは一匹もいないのでうらやましい限りです。
そういえば家には土鍋リラもいなかったです~。
【2008/02/03 18:03】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりですm(_ _)m
タダックマでございますm(_ _)m

おお、いつもすごいコレクションですね
O(≧∇≦)O
なんだか最新のリラに疎くなってしまい
羨ましい限りです・・・(・∀・;)


【2008/02/03 19:46】 URL | タダックマ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

毎月恒例、クマ壇ですね♪

今回は、あえてバレンタインは無視したようで(笑)バレンタインネタは、次の記事でしょうか!?
新旧のウィンターぬい系が、バランスよく飾られてて、今月のくま壇もいい感じです♪

よく見てみるとペンギンさんがおめかししてますね(笑)かわいらしいですv-238

餅リラ、続々と増殖中ですね!
餅リラは何匹いてもいいですよね~。

プリキュア、あまり知らないんですが、
メロディは太鼓の達人でプレイしたことあるので、ちゃんと歌うことができました(笑)

冬はやはりお鍋ですよね♪
私も大好きです。
ゼータさんは何鍋がお好みでしょうか?
私はモツ鍋です~♪
【2008/02/03 20:05】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

2月のクマ壇、待ってましたよぉ~
新しいのから懐かしいのまでいて
バランス良いですねぇ~
こたつは必需品ですねぇ~
餅リラが増殖したのですねぇ~(笑)
それから土鍋リラちゃんの登場ですねぇ~
クマ鍋の素は使ってるのかなぁ?
隊長家にも作りに来てくれるかなぁ~
【2008/02/03 20:44】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

2月のクマ壇登場しましたね~♪
今回は冬の装いって感じできましたか♪
あえて節分やバレンタインをスルーしたのは正解かも!?
イベントが終わっちゃったら、
なんとなく寂しくなっちゃいますし(笑
ペンギンがかぶりものしてるのがスゴイカワイイです♪

棚に入ってて光があまり当たらないのは、
うちも同様かも知れません。
光りにあたると色あせそうで(笑)、
ほとんどカーテン閉めてる状態かも^-^;

リラザイルが5人になったとは!Σ( ̄ロ ̄lll)
そして・・・・餅リラファイブって!( ゚∀゚)・∵. ガハ
すぐにメロディが思い浮かんで、
一緒に歌っちゃったじゃないですかぁww

ちなみに今日はゲキレンジャー、キバは見たものの、
プリキュアが始まる頃に再び寝ちゃいました(-"-;)(笑
新しいプリキュアは面白そうですか?w
【2008/02/03 21:05】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

今月のクマ壇は、まさに冬ですね~☆
サイズ違いで並んでいたりで
とってもかわいいです(≧▽≦)b
雪玉コリちゃんは、わが家でも元気ですよ~
雪投げまくりです!!笑

餅リラファイブになったんですねー!
ウチはトリオで終わりそうです・・
プリキュアはわからなくてスミマセン( ̄▽ ̄;)
やっぱり、そちらもお鍋が美味しいんですね♪
わが家も集の半分くらいお鍋が・・・
ちなみに今日は、おでんでしたw
【2008/02/03 21:38】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
( ゚▽゚)/ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

2月のクマ壇、待ってましたよ
全体的にホワイティ~♪
うちの近くも、今は雪で真っ白
個人的には2月って雪のイメージが強いです
中段のリラたちは、みんな温かそう(*´∀`*)ホケェ
真ん中のこたつリラも湯たんぽリラも大好きなんで
2月のクマ壇への登場、喜んじゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

餅リラが5リラですかぁ
この餅リラは可愛いし、たくさんいても
全然オッケーですね
土鍋リラは、何鍋を持ってるのかなぁ
うちは今夜は寄せ鍋でした
【2008/02/03 22:20】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

2月はやっぱり寒さ厳しいですからねー★
マフラーとか耳あてとかいかにも冬っぽいのがいいですよね^^
雪玉持ってるコリちゃんはお気に入りなので今年も出そうと思っていたのに結局仕舞ったまま冬が終わっちゃいそうです。でもこちらでみれたーwやっぱりかわゆいです^^
餅リラも5匹になったんですねー。
こちらではもぉ見かけないので2匹でストップしちゃってます。
【2008/02/03 22:33】 URL | ai #xJlImdtg[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
2月になりましたね!
今月は「冬」がテーマなんですねv-276
雪で元気に遊んでそうな子達の中に
   ↓
こたつや湯たんぽを持った子達が居るのが印象的です。
寒いと温かい物が恋しくなりますもんね~v-343

餅リラちゃんは5つ子になったんですねv-352
毎日みんなで仲良くお餅を食べてそうです。
土鍋リラちゃん懐かしいです(ひまわり家には居ませんが)
冬は鍋物おいしいですよね~
土鍋リラちゃん ひまわりにもご馳走してくださいな(笑)
【2008/02/03 22:55】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!今月のクマ壇も凄いですね。
 雪合戦コリたんと土鍋リラは、某Tで散財覚悟でゲットした記憶があります。
 餅リラ5人ですか(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
 ( ̄▽ ̄)も先日、ついに泡ペンを一匹増やし5匹になりました。
【2008/02/04 02:24】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)
5餅リラ・・プリキュアで登場っていいですね。笑

スゴロク的に上段のペンギンさんとセーターリラが気になります(・ω・)
ペンギンはじめてみました可愛いww

セーターリラオークションとかで探したら高いですよね(。_。)!
セーターリラまたでないかな(゚д゚)?
【2008/02/04 07:24】 URL | スゴロク #-[ 編集] | page top↑
今月もクマ壇すごいですね~。
やっぱり・・・・雪だるまに目が行っちゃいました~。
5ダルマ確保したゆん・・・・
ゼータさんくまこさん宅の餅リラたちと同じ数ですね~
【2008/02/04 11:07】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

ワーイヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
毎月の楽しみにしているクマ壇の登場ですね!
今回はまさに冬!って感じですね♪
下段のクマたちが元気に遊んでいる姿
がかわいいです~☆
上段のペンギンさんはポンポン付きの
帽子を被ってますね~v-238
すごくキュートで目がいっちゃいました!

餅リラは5人になったんですね!
この子たちは正月だけではなく一年中
お餅を食べているのかな?(笑)

土鍋リラはちゃっかり自分の分だけ
用意してるんだ~。
ゼータ&くまこさんにも分けてあげて
下さーい!!
【2008/02/05 21:24】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ぱっちりした子もいいけど、糸目は(´▽`)はぁぁ・・て感じですよね~
鼻水流してまで、皆に雪だるまを見せたかったんでしょうね~
先週プリキュア終わって次はどんなのだろうと思ってましたが
今度はGOGOですって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
制作業界も大変なんでしょうね~
土鍋リラ君自分専用の鍋だそうで、自分のは自分で作ってください
て言われました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/02/05 21:27】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんばんは~(⌒∇⌒)
湯たんぽ持ったリラ可愛いですよね~半纏も着てるし
(='m') ウププ
確かに大好きなキャラいくら居てもいいですよね~
そちらには軍団になってますからね~
流石にそこまで出来ませんでした~
この前ゲーセン見たら、餅リラもう居なくなってました~
(/ー ̄;)シクシク
【2008/02/05 21:28】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
上段のペンギンさんが被ってるフードはセサミストーリーから
貰い受けました~ペンギンさん達の方が数倍似会ってましたからね~
(^ー^* )フフ♪
w( ̄o ̄)w オオー! トドンナ家でもオーバーオラーズが踊っているんですね!
ライバル出現ですね~
どちらが全国大会に行けるか競争ですね!
【2008/02/05 21:28】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
古いのや新しいのを並べてますよ~
中央トリさんの横に居るのはペンギンさんです!
去年の初めの方でコリちゃんのおもちゃとして出てきたんですよ~
下段のかまくらはリラックマ型かまくらです!これはプライズです
土鍋リラの表情はいいですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/05 21:29】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ペンギンの被り物はセサミストーリーが着ていたフード付きです
サイズがペンちゃんにピッタリでした~
v( ̄ー ̄)v
最初の頃のプライズは結構レアに成ってますよね~
リラのデビュー当時から集めてますから、知らない間に
レアになってました~オークションなどで見てびっくりしてます
【2008/02/05 21:29】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
雪投げコリちゃんほんとに楽しそうな表情してますよね~
除ける事が出来ないぐらいです
ペンちゃんのフードはセサミストーリーから貰いました!
本体は何処に行ったか覚えてませんけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
餅リラは結構人気ですよね~まだ集めたかったけど
お店から居なくなってました~
【2008/02/05 21:30】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
タダックマさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラは沢山新商品出るから追いつくの大変ですよね~
今度は牛着ぐるみのリラ、コリが出るそうですよ~
こちらは地方だから新商品もなかなかこなかったりで
探すの大変なんですよ~
【2008/02/05 21:31】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
新しいのや古いのをうまい具合に、並べてくれたのがくまこです
毎月にクマ壇担当はくまこですよ~
ペンちゃんはセサミから貰った(奪った)フード付きコート着てます
(^ー^* )フフ♪
プリキャア知らなくてもメロディだけは知っていたんですね~
最初の歌詞しかつくらなかったので、残念です 本当は全部作り
たかったんですけどね!
うちは毎週見てますよ~
鍋はですね~私は味噌煮込みとかキムチとか味の濃いのが好きです
くまこは薄いのがいいみたいですが
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/02/05 21:31】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
冬場にこたつは絶対必要ですよね~潜ってこたつむりですよ~
(^ー^* )フフ♪
土鍋リラちゃんに材料を聞いてみたんですが、秘密ですといってました~
食べる時は、電気消して闇鍋にして具材が分からないようにするそうです
隊長家に行ったら、この土鍋では足りないような気がじますよ~
大きい鍋用意していて下さらないと
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2008/02/05 21:32】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今月のイベントは初めと中間なので後半になったら、少し寂しいですよね~
ペンちゃんのコート気に入りました! これはセサミから貰いました
お部屋に光入れたいけどリラたちが色あせたら嫌ですからね~
でも空気の入れ替えはしてますよ~
餅リラは5人に増えて益々踊りに力が入っているみたいです
プリキュア 見逃したんですか!それは残念ですね~
私は、日曜朝8時から9時まで毎週ビデオに録画してますよ~
まだ新しいプリキュア見てませんよ~週半ばぐらいにみます
なんだか新キャラが出るみたいですよ~
仕事中などにメロディーが頭の中で聞こえたりしてま~す
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/02/05 21:32】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
雪投げコリちゃんは何処の家でも元気一杯なんですね~
餅リラはなんとか5人までは増やせました~
まだ欲しかったんですが、お店から居なくなってました~
(/ー ̄;)シクシク
おでんもいいですよね~味の染みた大根や卵、揚げも美味しいですよね~
冬場はほとんどが鍋のような気がします!
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/05 21:34】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
( ̄O ̄;) ウォッ! 本人は気づいてませんでした、ほんとにホワイティーですね~
鹿児島でもだいたい2月に雪のイメージです、少し降るだけ、積もりませんけどね
山の方だと積もりますが!
こたつリラや湯たんぽリラ、私達もお気に入りなんですよ~
見てると冬だねぇ~~て感じしますよね~
餅リラもっと増やしたかったんですが、お店から居なくなってました~
土鍋リラは中身を見せてくれないんですよ~食べるときも電気消して闇鍋にしてましたよ~
【2008/02/05 21:34】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
aiさん こんばんは~(⌒∇⌒)
冬場は暖かい格好して子達が沢山出ますよね~(^ー^* )フフ♪
雪投げコリちゃん持っているんですね~大事にしまわれているんですね!
餅リラは5匹で終わってしまいました~
もっと増やしたかったんですが、季節が過ぎたので、お店から居なくなってました~
【2008/02/05 21:35】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今月は「冬」がテーマなのでこの子達が出てきたんですが!
コリちゃんは元気いっぱいなんですが、リラちゃんがこたつでぬくぬくしてたり
風邪を引いたのか湯たんぽを抱えているんですよね~
でも皆可愛いから、いいんですよ~
土鍋リラは、自分の分しか作らないみたいで、私達にも食べさせてくれないんですよ~
ほんとに何の鍋なのか気になります!
【2008/02/05 21:35】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
一目見て可愛いと思った物は絶対欲しくなるから、
ついついつぎ込んでしまいますよね~
さくらさんの家にも雪投げコリちゃんと土鍋リラちゃん居るんですね~
どちらも可愛いですよね~
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ ついに泡ペンが
5匹になっちゃいましたか!
まさにクールファイブかドリフターズですね(^ー^* )フフ♪
【2008/02/06 21:20】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
スゴロクさん こんばんは~(⌒∇⌒)
餅リラは5人に増えちゃいました~
呼び方がちょうどプリキュアの言い方と似ていたもので
ついつい歌詞まで変えてしまいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ペンギンさんも結構人気出たんですよ~
セーターリラやセーターコリ、オークションで結構高値がついてますよね~
人気商品なんでしょうね~
【2008/02/06 21:20】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
雪だるまも可愛いですよね~お顔がクマだし!
才才-!!w(゜o゜*)w ゆんさんは5ダルマ確保ですか
凄いですね~
1・2・3・4・雪だるま~5 て 音程から外れちゃいました!
何かいい曲ないかなぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/02/06 21:21】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
はい!今月のクマ壇です 楽しんでいただけましたか!
下段は元気な子たちで中段は寒がりな子達が集まりましたよ~
ペンギンさんは フード付きコート着てます!ペンギンなのに寒がり
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
餅リラは名前の通り1年中餅食べてるでしょうね~(飽きないのかな?)
土鍋リラちゃんは自分専用の鍋だと言ってましたからね~
どんな中身なのか気になりますよ~
【2008/02/06 21:21】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
節分・バレンタインを無視するとは…。
さすがです! ←何が?

3月は業火に?さらに豪華にいきましょう!
【2008/02/07 16:47】 URL | ひびき #-[ 編集] | page top↑
ひびきさん こんばんは~(⌒∇⌒)
バレンタインはあまりいい思い出が無いので、
無視!無視!
あんなもんお菓子屋の陰謀だぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
来月はメガ周瑜砲でって!
コナーが違いますがなぁ~
苦楽結構面白いですね~
v( ̄ー ̄)v
【2008/02/08 22:03】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/86-d2a3ff95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
