【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新人さん!
今週もパインちゃんにお任せです!


H200209-1.jpg


パインちゃん上機嫌ですね~

H200209-2.jpg


来た~~~!

カフェぬいぐるみXL クッキング編!

可愛いですね~

(; ̄ー ̄)...ン?何か忘れてる気が・・・・

まっいいっか!

パインちゃん次は! ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

H200209-3.jpg


さらにド~~ン て変な紹介ですが、まっいいでしょう!

どちらも、くまこがゲットしてきたんですよ~ (腕を上げたな~)

では二人並んで撮影しましょう!

ハイ!チーズ!

H200209-4.jpg


( ̄0 ̄;アッ パインちゃん邪魔したら駄目だよ~確かに美味しそうだけど
撮影が終わってからにしてね!

XLのアイテムはデカイからいいですよね~

(◎_◎) ン? あ~~~~~~っ!

思い出した~、たしかうちはXL禁止令が出てたはずでは、くまこさん?
(XL禁止令とは、置き場が無いのでXLのゲットは控えましょうと言う意味です)

まっ 禁止令出した本人が禁止令破ったんだからいいのかな?


今回はこれで終わりです、短くてごめんなさい!m(_ _"m)ペコリ
日曜日に朝からお出掛けするので、急遽土用の夜に作って自動更新にしてしまいました~
【2008/02/10 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<最近のゲット物 | ホーム | 2月です!>>
コメント
ゼータさん、くまこさん(σ≧∇≦)(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』

大好きなパインちゃん、ご紹介ありがとう~♪
大きなリラちゃんとコリちゃんGETおめでとう!!くまこさん才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
禁止令がでててもやはりかわゆいのでいいですね~
大きなリラちゃんにおねだりしてるパインちゃんがとてもキュートです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
【2008/02/10 14:49】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

XLがダブルできましたか~♪
・・で、密かに禁止令が出てたんですね^-^;
うちも一緒ですが、
どうしても欲しいと思っちゃうと、もうダメですね(笑
くまこさんもきっと、
あまりの可愛さに我を忘れてしまったんでしょう♪
ゼータさんも今後はその手でいきましょうよ♪
XLを平然とGETしてきて、
「ん?あぁ!?あまりの可愛さに禁止令を忘れていたよ♪」
・・・と言えば文句は言えないはず!?(笑
【2008/02/10 19:29】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

カフェぬいXL!
GET♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~♪
禁止令・・私も自分に発令中です(-”-;)
掟破りは得意なので、キケンですが~(笑)
リラちゃんが持ってるカップだけでも欲しいです~
パインちゃんが欲しがるのもわかりますー!!
「さらにド~~ン」がツボにきました☆プププッ(* ̄m ̄)
【2008/02/10 20:24】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~
今日はお出かけですかぁ♪
3連休ですもんね
カフェぬいXL、コンプおめでとうです
このぬい、可愛いですよね
禁止令が出てても、連れ帰りたくなっちゃうのわかります
うちも置き場が無いのでXLを控えてはいるんですが
実物見ちゃうとガマンできません

【2008/02/10 21:43】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

カフェぬいXLゲットおめですぅ~
くまこさん自身が禁止令を破るとは・・・汗
これを気に解禁になったりしませんかぁ?
低予算でゲットされたと予想しますぅ~
XLのリラちゃんって独特の生地感からか
色が特徴ありますよねぇ~
コリちゃん内股・・・笑
【2008/02/10 22:33】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

カフェぬいXL、ゲットおめでとうございますv-238

しかも、コンプされてますね!
くまこさんがゲットされたのですか!
腕がいいですね。
最近、くまこさんがゼータさんの知らない間に
ゲットされてることが多いのでは?

XL禁止令、どこかで聞いたことあるなぁ…(笑)うちも全く一緒で、オイサンから言われてたんですが、言った本人が「これかわいいなぁ~取らんの?」と聞いてくるほどです!(笑)

かわいいので、渋々?許しちゃってる感じでしょうかね~。私も前よりはXLをゲットするのを少なくしてるのは確かなんですが。

なかなか難しいですねぇ。
XLより、出来のいいノーマルがたくさん欲しいなと思います。
【2008/02/10 22:49】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんにちはわぁ☆
cafeぬいgetおめでとうございまーす☆
パインちゃん、リラのもってるcafeに
「これください」
いいですね~☆
わたしもそういうこといいたくなるんです(笑
XLはおおきいですがかわいいんですよね~☆
おでかけ、楽しんできてください(^^)
【2008/02/11 01:13】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんは~

無事cafeぬいGETおめでとうございます
パインちゃん・・・これくださいがツボです。
リラ君からカップ取っちゃダメだよぉ~
【2008/02/11 03:07】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんにちは☆

新しい仲間増えたんですね(^^)
私もゲーセンで見かけましたが
XLは置き場所が…と思い諦めましたが
かわいいなあ♪
小さいサイズが出たら欲しいところです!!
ちなみにこの撮影の後、リラはパインちゃんに
飲み物あげたのか気になるところです(笑)
【2008/02/11 14:38】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)
XL禁止令とは・・きっとたくさんあるのですね。羨ましいです(・ω・)

スゴロクはXLのサイズだといつも破産するので・・いつも市販品に手が伸びてしまいます。将来はどめがきかなくなりそうで・・・怖いです(゚д゚)
【2008/02/11 23:29】 URL | スゴロク #-[ 編集] | page top↑
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 うちもXL禁止なんですが、見るとつい…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 何とか置き場確保しようとするものの、ぐるりと周囲をクマに囲まれて寝る場所どうすると、母に寝らまていますよウチは。
 カフェぬい可愛いな。
 ゲットおめでとうですぅ。
【2008/02/12 00:37】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
確かにこの数なら…禁止にもなりますね…。
【2008/02/12 12:17】 URL | ひびき #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、こんばんは☆

カフェぬいぐるみXL クッキング編、
コンプおめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
くまこさんどんどん腕を上げてますね~。

うちもXL禁止令が出てますが、時々ガマン
出来なくて無視します(笑)
まぁ、置き場所が無いのでXLは年に2~3個
しかゲットしないようにはしているんですが・・・。

リラの持っているカプチーノのマグ、とっても
かわいいですよね(人´∀`).☆.。.:*
これだけほしいくらいです!
【2008/02/12 19:40】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
manaさん こんはんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんは仲間が増えてご機嫌なんですけど!
何処に飾ろうかまだ決まってないんですよね~
新人なので暫くは飾って置かないといけませんしね~
パインちゃん、リラちゃんのカフェに興味を示したみたいです
この後少し貰えたとか貰えなかったとか、真相は謎です!
【2008/02/12 20:47】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうなんです、だいぶ前にくまこ自身がXLは禁止ねと
言ったのに、私が帰ってきたらニコニコしてやって来て
ジャ~~ンなんて言うんですよ~私も見たときに可愛さに負けて
才才-!!w(゜o゜*)w~良く取れたね~と二人ではしゃいじゃうので
禁止令をすっかり忘れてます!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最近くまこほうがうまいしな~私ゲット出来るかな~
【2008/02/12 20:47】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうですよね~掟を破るのは人間なら、当たり前ですよね~
他のキャラクターなら取らないんですが、リラ関係になると、記憶が飛びます!
是非うちの一員にと思いついつい財布を開けてしまいます
掟作った人が破るので、効力無しですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
「さらにド~~ン」受けました!
どう表現しようか迷ったんですよね~そうしたら何気に
カップうどんのCMが流れ、このフレーズが頭を横切りました~
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/12 20:48】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうなんですよ、禁止令出てるのに、現物見ると駄目みたいです!
目に入ると、ねぇ!連れて帰って~と聞こえるそうです!
そうなるともう駄目です!ましてや1つ取れると、もう1つもと
はまっちゃいますよね~
リラファン皆の宿命でしょうね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
うちもクマに占領されつつもなんとか、自分達の寛ぎ場所を
確保して行こうとおもってます!
【2008/02/12 20:48】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
禁止令出した本人が破ってますからね~
これからどうなるんでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最初の1つは低予算だったみたいですか2つ目が少し
かかったようです、でも2つセットでと考えると
お得商品になりました~
コリちゃんもやっぱり女の子なんでしょうね~
確かに内股になってますね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/12 20:49】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうなんです、最近はくまこがよくゲットしてきます!
私が帰って来ると玄関で新しい子達がお出迎えしてたりします
最近ゲーセンも大きいの増えてますからね~
特にラウンドワンなど、さらに大きいEXなんて物が有りますものね~
まっ大きくても出来がいいからいいっかな~て感じです!
夫婦でリラ好きだと止める人がいないので、暴走すると大変なんですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/02/12 20:49】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん人の物が気になるみたいで、困ってます!
貰っても直ぐ他の物に興味を持つのでとりあえず駄目!と一言言うことにしてます!
(^ー^* )フフ♪
確かに他人の者はよく見えますからね~
【2008/02/13 20:39】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん、人のアイテムによく興味を示すんですよね~
なにかパインちゃん専用のアイテム探してあげないといけませんかね~
(^ー^* )フフ♪
リラ君からカップ取ったら、たんなるお座りリラになっちゃいますよね~
【2008/02/13 20:40】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは~(⌒∇⌒)
w( ̄o ̄)w オオー! ブーブさんはスルー出来たんですね~
くまこは、この子達の呼びかけに負けて、ついついお金を投入してしまったそうです!
自分から禁止令だしておいて自分で破るなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これで俺も問題なくチャレンジできるかな
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/13 20:41】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
スゴロクさん こんばんは~(⌒∇⌒)
最初は少なかったんですけどね~4年も経つと沢山あるんですよね~
いとこの子供に上げたり友達の子供に上げたりと結構里子に
だしたはずなんですが・・・・減りませんね~
・・・( ̄  ̄;) うーん
スゴロクさんもそのうち沢山増えるかも知れませんよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/13 20:41】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆

パインちゃん、かわいいお友達が増えて、
良かったね~(*^0^*)

XLという言葉にゼータさんが反応していた理由が、
改めてよく分かりました~♪
くま子さんの、おもわず連れ帰ってしまったお気持ち、
よ~く分かります!
だって、こんなにかわいい子たちと目が合ったら、
誰だって吸い寄せられちゃいますよ~(^m^プププ
禁止令なんてものは破るためにあるんです!
(←えっ!?)
【2008/02/14 13:29】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは!

カフェぬいさん、ゲットおめでとうございます。
この子達、かわいいですよね。
私はまだ遭遇したことがないんです。
XLは見てしまうとどうしてもほしくなります。
私ももう、XLはとらないと宣言したのに・・・だめです。
この子達は絶対ゲットしたいです~。

パインちゃん、相変わらずかわいいですね。
「これください」って(笑)、私もそれがほしいなあ。
おいしそうだよね~、パインちゃん。
【2008/02/14 21:00】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
才才-!!w(゜o゜*)w さくらさんの家も禁止令出てるんですね~
でも、ゲーセンで見てしまうとね~うんうん!(^-^)
リラファンは皆暴走要素が有りますからね~
(^ー^* )フフ♪
寝る場所はまだ大丈夫なんですが、3人用ソファーがクマに占領されてます
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/02/14 22:01】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひびきさん こんばんは~(⌒∇⌒)
まだまだ増えていくと思いますよ~
カードはあまり場所を取らないんですけどね~
ひびきさんのうちも、そのうちお嬢さんのぬいぐるみが増えるのでは!
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/14 22:02】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
やはりどの家も禁止令出てるんですね~
でも、無視してでも、怒られてでもゲットしたくなる時ってありますよね~
ゲットしてしまえば、捨てるわけにも行きませんしね~
私達夫婦はどちらも、リラファンだから、どうしようもないですよ!
怒る人がいない!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/02/14 22:02】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
最近は結構自粛していたんですが!今回のXLには
かなわなかったみたいです!規則作った本人が破ってますからね~
そうですよね~禁止令なんて、関係無いですよね~可愛いから
連れて帰る!これ常識!
これからも大物増えそうです!
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/15 21:00】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
XLは駄目と思いつつも、手が勝手に動いたそうです(言い訳)
確かに目の前に居たら、連れて帰ってと囁いているように思えますからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃんも、自由人ですからね~思ったら即行動です!
【2008/02/15 21:00】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/87-79f65bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
