スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のゲット物
皆さん こんにちは~ まだまだ寒い日が続きますね~

でもリラ物ゲットには気合入れて出かけてます!(笑

今回もパインちゃんに紹介してもらおうと思ってますよ~

「パインちゃんお願いしま~す」

H200216-1.jpg


(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ パインちゃん何処行ったの?

バタバタ! ドタドタ!

H200216-2.jpg


パイン>控え室でお昼ねしてたら寝過ごしちゃった!

パイン>では、紹介行ってみよ~~

パイン>今回は少し長いですがご了承くださいね~
パイン>まずはこれ!

H200216-3.jpg


パイン>2月7日から始まった、KFCのキャンペーン第2弾!

パイン>ゼータさん初日に4つも買って来ちゃって、お財布大丈夫だったのかな?

ゼータ>7日は朝からそわそわして、仕事が終わったからダッシュで買いに行きましたよ~
それまで、お昼には他のブログで絵柄が分かってから、さらにワクワクしてました~
パインちゃん、お金は月初めだから、持ってるんだよ~~ん(^ー^* )フフ♪


パイン>では次の紹介ですね!

H200216-4.jpg


パイン>何処から情報を聞いたのか知らないけど、来月のクマ壇に乗りたくて、ゲーセンから来たみたいです!

ゼータ>全5種だけど、今は3種しか来てません!そのうちくまこが連れてくるでしょう!


パイン>お次はこちら

H200216-5.jpg


パイン>カフェぬいシリーズの新作です

パイン>全部で4種居るんですが、撮影の時に1匹姿が見えませんでした~

ゼータ>リラちゃん、トリさんの苺にロックオン!

パイン>では次です!


H200216-6.jpg


パイン>だらだらマフラーぬいのXLで~す

ゼータ>だからXLは駄目だって言ってたのに~ (# ̄З ̄) ブツブツ


パイン>え~XLは駄目なんですね~ じゃ~これならいいかな?


H200216-7.jpg


ゼータ>(ノ゜⊿゜)ノドワァァァァ~

ゼータ>さらにでかいじゃないですか~

パイン>文字が大きくてよく見えないので改めて


H200216-8.jpg


ゼータ>でかいのは、置き場所がぁ・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

パイン>ゼータさんこれは?

ゼータ>お菓子だよ、ゲーセンでゲットしたんだよ!

H200216-9.jpg


ゼータ>張り紙で「東京名物 メイドクッキー」て書いてあったんだよね~

ゼータ>ほんとに名物なのかな? 東京に住んでる方、見たこと有りますか?

H200216-10.jpg


パイン>12枚入りで9種類の表情が書いてあるそうです


H200216-11.jpg


ゼータ>パインちゃん取りすぎだよ~



H200216-12.jpg


ゼータ>パインちゃん(; ̄ー ̄)...ン?誰かが横に居るよ!

パイン>誰?


H200216-13.jpg


ゼータ>あらあら パインちゃんが、独り占めしようとするから、なまはげ鬼コリが来ちゃいましたね~

苺コリ>( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? チョット刺激が強すぎでしたかねぇ~


H200216-14.jpg


ゼータ>パインちゃん目回しちゃいましたね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

苺コリ>パインちゃん起きてくだしゃい!

パイン>うーんごめんなさ~い 独り占めはもうしませ~ん


H200216-15.jpg



ゼータ>あっ!パインちゃん気がついたみたでよ

苺コリ>パインちゃんごめんね!私苺コリでしゅよ!

パイン>うーん 苺ちゃんですか?

ゼータ>あっ、お面が落ちた!


H200216-16.jpg




ゼータ>パインちゃん逃げちゃいました!

ゼータ>もう一つ紹介するの有ったのになぁ~

ゼータ>しょうがない、では私が紹介しますね!


H200216-17.jpg


ゼータ>ついに、うさコリのゆらゆらソーラーをゲット出来ましたよ~

ゼータ>今回は凄く長い記事になりましてごめんなさいね~紹介しい物が溜まっちゃってしまって
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ではまた来週~
スポンサーサイト
【2008/02/17 14:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<マーブルチョコ | ホーム | 新人さん!>>
コメント
こんばんは☆

たくさんGETされたんですね♪
スマイルセットはコツコツ行って結局コンプしました(^^;
さすがに一気には食べられなくて…
カフェぬいかわいいですよね!!
どこの家もトリさんのいちご狙われてますね(--;

メイドクッキーは見たことないですが
多分有名な秋葉原に行けばありそう…
独り占めしようとするとバチが当たりますね(^^;
【2008/02/17 18:23】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

今回はたくさん捕獲されましたねぇ~
予算的には低予算だったのかなぁ・・・
ケンタを一気に買ってくるなんて
ゼータさんのお腹もチビ隊員並ですねぇ~(笑)
メイドクッキー気になりますねぇ~
パインちゃんは4種類ゲットしてたみたいですが
どの表情が好きだったのかなぁ~(笑)
なまはげ鬼コリちゃんは
パインちゃんにセクハラしなかったかなぁ・・・汗
【2008/02/17 20:27】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
大量GETしてますね~♪

ケンタッキーを一度に4つとはスゴイ!
ゼータさんが全部食べちゃったとか?(゜ー゜)ニヤリ

そして、XL規制もなんのその!
EXまでGETしちゃってるとはビックリ!(*゜ロ゜)
そろそろ規制を廃止してみては?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本能のままGETしまくりましょう!(笑

メイドクッキーは、オレも以前GETしてきましたよ~♪
こちらのゲーセンでも、
東京名物と大きく貼り紙で宣伝されてました♪
結構美味しいんですよね、これが(´▽`)

鬼コリは怖いですね~( ´艸`)ムププ
今後も食べ物を独り占めしようとするヤツが現れたら、
毎回登場しちゃいそうですねぇ(笑
パインちゃんも、これに懲りてもう独り占めしない・・・といいんですけどねぇ(笑
【2008/02/17 22:09】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

大量にゲットされてますねぇ!
おめでとうございますv-238

着実にくまこさんの腕がプロになってますねぇ(笑)私の分もゲットしていただきたいほどです~(笑)

R限定のだらだらマフラー、私もゲットしてきました!XLですが、いつものXLとは大きさが小さめだからOKだと思います~♪

ん?EXもゲットしてきちゃいましたか…(笑)
大きめの子は置き場所に困りますが、
ゼータさんちのお菓子に釣られて?来たってことで…(笑)
かわいいのでしょうがないですよね!?

苺コリちゃんは、つぶらな瞳しててかわいらしいのに、変わりようが激しくてそのギャップがおもしろいです!

パインちゃんは、すっかり腰が抜けちゃってますね(笑)

食べ物の恨みは、何よりも怖い?ので
またお菓子の戦いとかになると
鬼コリにへんし~んしちゃいそう(笑)
【2008/02/17 22:46】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
 おはようございます。
 スマイルセット4つは凄いですね。
 ( ̄▽ ̄)も先日ブラシをもらいました。
 XL…置き場の問題もあり、最近は見るだけになりました。
 突然ですが、ブログを引っ越しました。
【2008/02/18 10:33】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは♪

クマグッズ、大量ゲットされましたね!
KFCのグッズは、私はとりあえずミラーを貰ってきました。
注文時ギリギリまでブラシと迷ったんですが・・・^^;
ミニタオルもカワイイですね、お外でごろんのグリーンですし。

大きいコリちゃんはEXですか?!
XLでも十分大きいのに!!

おひなさまシリーズはカフェシリーズのぬいもカワイイですね♪
3月のクマ壇が今から楽しみです!
【2008/02/18 16:03】 URL | ミニクマ #Y.RLEoj6[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

ケンタグッズ、コンプおめでとうございます!
私はミラー&ブラシをゲットしました~。
景品にしては作りもいいし、メチャかわいいですよねヾ(≧∇≦)〃
こういうキャンペーンはお金がある月初めにやってもらえると助かります。

ひなまつりぬいは来月のクマ壇の主役ですよね!
うちのクマたちもゼータさんの素敵なクマ壇
の一員になりたいといつも言っております(笑)

カフェぬいはスプーン&フォークを持ったリラ
が気になっています~。
うちには試食係が居ないので、代わりにこの子を
お迎えしたいな~。
でも食費の出費が激しくなりそう・・・(^-^;)

メイドクッキーなんてあるんですね!
パインちゃんの目を回した写真、とっても
かわいくてニヤニヤしちゃいました~♪
【2008/02/18 19:07】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさんくまこさん こんばんは(・∀・)

今回は大量で読み応えありましたー★
パインちゃんには控え室があるんですねw
アイドル並ですねー(≧▽≦)

ケンタは初日にコンプされたんですねー
さすがです!!
ウチはあの後、ブラシとミラーを追加しましたよ~
今回ミニタオルが一番人気みたいですよ☆
ひなまつりぬいは、来月のクマ壇には欠かせませんからね!!
カフェぬいはいいとして・・(笑)
EX行っちゃいましたか?!
このコリちゃんかわいいです~゚+.(・∀・).+゚.
私も見たらやっちゃいそうなのでRには行きません!!w
メイドクッキーなんてあるんですね(・・;)
パインちゃん独り占めはもうしないかなぁ~
お目々グルグルがめっちゃかわいいので、また見たいかも~( ̄▽ ̄;)
【2008/02/18 21:31】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは!

パインちゃん、控え室で寝ちゃったんですか?
控え室があるなんて、タレントさん並ですね~。
KFCの第2段、もう始まっているんですね。
早速明日行って来なくては!
すっかり忘れていました。

うちもやっとひな祭りの子が一人来てくれました。
ひし餅トリさんがぜひともほしい私です。

メイドクッキーなんてあるんですね。
しかもゲーセンの景品になっているとは・・・。
パインちゃん、鬼はこわいよね~。
このお面は特に怖いかな?
気絶した姿もかわいいですよ!
【2008/02/18 21:49】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん(≧▽≦)★~おはよう~★
パインちゃんがいないので心配したけどよかったです~♪
お待たせしました~のポーズもアイドルのようにきまっててかわゆいですよ~
パインちゃん大好きです(≧∇≦)キャー♪

たくさんGETおめでとうございま~す♪

メイドさんのクッキーかわいいですね~
パインちゃん目をまわしちゃいましたね~
みんなで食べるともっとおいしいよ♪


こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ
大量GETしてますね~♪

ケンタッキーを一度に4つとはスゴイ!
ゼータさんが全部食べちゃったとか?(゜ー゜)ニヤリ

そして、XL規制もなんのその!
EXまでGETしちゃってるとはビックリ!(*゜ロ゜)
そろそろ規制を廃止してみては?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本能のままGETしまくりましょう!(笑

メイドクッキーは、オレも以前GETしてきましたよ~♪
こちらのゲーセンでも、
東京名物と大きく貼り紙で宣伝されてました♪
結構美味しいんですよね、これが(´▽`)

鬼コリは怖いですね~( ´艸`)ムププ
今後も食べ物を独り占めしようとするヤツが現れたら、
毎回登場しちゃいそうですねぇ(笑
パインちゃんも、これに懲りてもう独り占めしない・・・といいんですけどねぇ(笑
【2008/02/19 08:13】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
たくさんGETしてますね~。
パインちゃんは控え室でお昼寝しちゃっていたんですね~。

カフェぬいのドーナツリラ君はどこにいちゃったんでしょうか??気になるぅ~

パインちゃん腰が抜けちゃったのね~。
苺コリちゃん・・・イタズラが過ぎちゃったみたいですね~
【2008/02/19 09:12】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは~(⌒∇⌒)
KFCのリラグッズコンプしたんですね~
私は、4セットぐらいなら、食べちゃいますよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だから、メタボリック予備軍になっちゃうんでしょうね~
最近のゲーセンはお菓子類が多いですからね~
これは珍しいな~と思いゲットしました~
【2008/02/19 22:36】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
結構低予算で取れたと思いますよ~(笑
私のお腹は調子いいと、結構食べます!チビ隊員並みかは勝負してみないと
なんとも言えませんね~
メイドクッキーまだ食べて無いんですよ~
そのうち食べようかな~と思ってます!
苺ちゃんは、大丈夫ですよ~まじめちゃんですから~
私だったらわかりませんが、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/02/19 22:37】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ケンタッキー4セットぐらいなら食べる事は出来ますが
流石に一人で食べると文句が来るのでくまこも食べましたよ~少しだけね
XLとEXは二人で、ラウンドワンに久しぶりに行ったら、見つけてしまって
その時二人とも、リミッターが外れました~o(*^▽^*)oあはっ♪
才才-!!w(゜o゜*)w メイドクッキー食べた事あるんでうすね~
そちらでも「東京名物」と宣伝してあったんですね~
苺コリちゃん、鬼の面が気に入ったらしく未だに被ってるんですよ~
【2008/02/19 22:37】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
マフラーとEXは二人でラウンドワンに行ってゲットしました~
この子達見た瞬間、禁止令なんて忘れました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
苺コリちゃんも悪戯好きなんでしょうね~(^ー^* )フフ♪
パインちゃんよほどびっくりしたみたいで、歩腹前進状態で逃げちゃいました~
(^ー^* )フフ♪
いつ何時鬼コリが出るか分かりませんね~ ( ̄ヘ ̄;)ウーン
【2008/02/19 22:38】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんにちは。
コリラ、でかいですね~
インパクトかなりあります。
メイドクッキーの次はぜひ、
ダンボール(に入った)肉まん、お願いしますv-411
【2008/02/20 11:29】 URL | まーママ #xtc7akX2[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
後からまた行くのが面倒だったし、どれから選ぼうか迷ったので
全部買っちゃえ~事で大人買いをしてしまいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
XLほんと置き場無いのに、見てしまうと駄目です、手が勝手に動くんですよね~
(´ヘ`;) う~ん・・・
【2008/02/20 20:42】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ミニクマさん こんばんは~(⌒∇⌒)
KFCグッズ迷ったんですね!そんな時は全部買っちゃえ~(笑
二人で出かけてEXはでかすぎだよね~と言いつつ、財布に手が伸びて
気がついたら、腕の中にいました~
恐るべきゲーセンの魔力! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おひなさまやカフェは来月に紹介しようか迷ったんですが
とりあえず、先に紹介しておいて、またクマ壇で改めて紹介ですね
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/20 20:42】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
KFCは月初めだったので一気に買っちゃいました~(^ー^* )フフ♪
うちのクマ壇に出演依頼ですか!(´ヘ`;) う~ん・・・
うちの子達でも競争激しいからな~(笑
カフェのリラちゃんは試食係りの弟子でしょうか、並べると
どうしても試食係りの方が食い意地張ってそうですよ~
(^ー^* )フフ♪
パインちゃんが気絶した写真私も作っていて、我ながら良く出来たな~なんて思っちゃいました!
【2008/02/20 20:43】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんの控え室と言うか、クマ達の部屋かな?
KFCは2つにしようか悩んだんですが、ちょうど財布が暖かい時だったので、買っちゃえ~て感じでした
ひな祭りは来月ようにゲットですよ~(^ー^* )フフ♪
EXはコリちゃんの糸目に誘われました~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
メイドクッキー美味しいですよ~
そちらに有ったらチャレンジしてみますか!
パインちゃんの気絶姿可愛いですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/20 20:43】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お昼時だったので、うたた寝してたみたいですよ~
KFCグッズ何を貰いました?4つともゲットしたかな?(^ー^* )フフ♪
ひし餅トリさんは転がるし壁は高いし結構苦労したみたいですよ~
店員をみかたにつけないと難しいかもしれませんよ~
苺コリちゃんはこのお面が気に入ったみたいで節分前から被っているんですよ~
悪戯の面白さを覚えたみたです!
【2008/02/20 20:44】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ

パインちゃんの登場ポーズも可愛いんだけど
目を回してる姿も可愛いですね
鬼コリちゃんが目の前に突然やってきたら
あたしもビックリしちゃいそう
EXコリちゃん、顔がでかくて可愛いです
パインちゃんが小さく見える~
EXはリラも糸目なんでしょうか?
とても気になります

メイドクッキー?
東京のお土産物屋さんって
あまり行ったことないけど
今はこういうのがあるのかなぁ
メイド好きの友人に教えてあげようと思います
知ってたりして(笑)
【2008/02/20 21:28】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく見させてもらってますが、
写真の加工とか大変そうですね…。

すっごく楽しい気分になります!
【2008/02/21 11:02】 URL | ひびき #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆

ゼータさん家も今回は盛りだくさんですね~(*^0^*)
財布は悲鳴上げちゃいますが、
リラたちがたくさんやってきてくれると、
嬉しくってそんなこと忘れちゃいますね~♪
って、大道具さんに叱られそうですが(^0^;

いいなぁ~、RのXLコンプされたんですねぇ☆
トドンナはリラに振られちゃって…(;_;)
cafeぬいのノーマルサイズも連敗中です…。
最近トドンナがチェックする所は、
XLやクッションのような大物のほうが取れやすく、
ノーマルが入っているのは、
旧型のゆるゆるアームの台なんですよぉ…(´Д`;
別の、設定がより良い所で出会えることを願っています(^-^;

パインちゃんには気の毒ですが、
おめめぐるぐるがかわいいです(^m^フフフ
【2008/02/21 13:26】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんはお昼ねしていて、呼ばれた時飛び起きてました~
ポーズももう少し振り返ったようにしたかったんですが
これが限界でした~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この後暫くしたら、逃げたパインちゃんも戻って来たので
皆で食べましたよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/21 21:02】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
控え室(クマ部屋)お日様が当って、ついついうたた寝したみたいです!
カフェのドーナツリラ君はソファーの仲間達と一緒に寛いでました~
パインちゃんこの後なんとか戻って来ました!
苺ちゃんは反省して誤ってましたよ~
その後仲良くクッキーを食べてました!
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/21 21:03】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
まーママさん こんばんは~(⌒∇⌒)
EXはでかいですよ~特に顔がでかい!
しかし可愛い!だからゲットしちゃう、こまったもんです!
(^ー^* )フフ♪
メイドクッキーはサクサクして美味しかったですよ~
流石に段肉まんはないでしょうね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/02/21 21:04】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんは振り向いたみたいにしたかったんですが
ウォーキング中みたいになっちゃいました~
そうですね~突然鬼の顔が目の前にきたら気絶しちゃますよね~
苺コリちゃんあれから気に入ったらしく皆を驚かして遊んでるんですよ~
困ったもんです
EXコリちゃん、とにかく顔がでかいです!リラちゃんはパッチリおめめでしたよ~
メイド好きの友人さんがゲットしたら、勿体なくて食べないかも知れませんね~
【2008/02/21 21:04】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひびきさん こんばんは~(⌒∇⌒)
楽しんでもらえてうれしいです!
写真の加工は結構大変なんですよね~
毎週、写真撮って、加工してと、休みの半分は使いますね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
作ってる時はめんどくせ~と思いながら、次の週には
またネタ考えて作ってます!出来上がると自分でも嬉しいんですよね~
(゜∇゜ ;)エッ!?その根気を大戦に使えって!
・・・( ̄  ̄;) うーん ぼちぼち行きます!まったりとね
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/21 21:05】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今回は結構、暴走しちゃいました~おかげで、既に財布は
ペッタンコ~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Rはデカイのが多いので要注意なんですが!久しぶりのR
だったので二人とも我を忘れてました~
旧型のキャッチャーは危ないですよね~降下中にアームの角度が変わったり
しますしね~以前とんでもない台がありました
アームが開いて降下してそのまま上昇! アームが閉じない
開いたまま落とし口へ戻る、そして閉じる・・・オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
すぐさま店員に苦情いいましたけどね~
パインちゃんのおめめぐるぐる可愛いですよね~
私も気にってま~す
【2008/02/21 21:06】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんにちは。
ゼータさん、くまこさん。

いっつも、気になっているんですが・・・
パインちゃんってポーズが可愛いですね。
どうやって、立ってるのでしょう?
アンヨが交差してモデルウォーキングしてますよ・・・・
立ちワザ瞬間芸???

パインちゃんと、苺コリちゃんの衣装は、くまこさん、お手製かしら??

ありゃ、大変!!
なまはげさんに、パインちゃん、おめめがグルグルですよ~~
最後なんて、四つんばいで逃げていますね。
(パインちゃん、ごめんね、笑っちゃった・・)
すっごく怖かったんでしょうね・・・

沢山のゲット、おめでとうございます。

「東京名物 メイドクッキー」
東京に住んでいるのに、東京のおみやには、弱いです。
アキバあたりに売ってるかも??

そうそう、先日、みけこ家にも。
唐コリ、双子ちゃんが来ました!!
深夜に、バッグの中でヒソヒソと・・・
「ほんまかいな、ここ、東京やで!!」
と、関西弁が聞こえましたよ。笑。
ゼータさん、くまこさんも、唐草模様ちゃんを増員なさるのでしょうか??
再版の再版が出ましたね。
みけこ家でも、XLは禁止です。にょほほ。


【2008/02/23 16:45】 URL | みけこ #-[ 編集] | page top↑
みけこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんは「ポージングシリーズ」と言って、中に骨組みが入っているので自由にポーズが作れるんですよ~
それと後ろに白い物体が見えると思います!それで支えているんですよ~
(^ー^* )フフ♪
パインちゃんと苺コリちゃんの衣装は、他のヌイグルミから奪ったんですよ~
o(*^▽^*)oエヘヘ!
「リラックマ生活」をゲットされたんですね~
唐コリと試食係りはどこでも人気者ですからね~今回で2度目の再発ですよね~
3回目もあるかもしれませんね!
(⌒∇⌒)
禁止令はやぶりましょう o(*^▽^*)oあはっ♪

【2008/02/23 20:48】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ☆
パインちゃん走ってますね、かわいぃです!!
KFCのグッズコンプおめでとうございます~さすがですね(*^O^*)
ひなまつりぬいの3人、クマ壇いれて?
のポーズ、セリフとぬいの表情がばっちりですね~さすがですぅ!!
あっはっは!!

EX

の文字できえちゃってる。。。
糸目ジャンボコリちゃん、getなさったんですね~
おめでとうございまーす☆
EXならOKなんですね(●⌒∇⌒●)
しかしおっきいですよねぇ、コレ!

なまはげ・・・じゃなくて
鬼コリちゃん!!
パインちゃんが目をまわしちゃってかわいいです。
ひとりじめはいけませんねぇ~
かわいいです~キャハハハハハ
うちのリラも、コリちゃんにおどかしてもらおうかなΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

最後まで楽しかったですーーーーーーーーー+.(≧∇≦)゚+.゚
【2008/02/24 01:38】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんにちは~(⌒∇⌒)
パインちゃんはいつもお茶目ですよ~
KFCグッズはコンプしたけどまだ袋から出してないんですよね~(勿体なくて)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
来月はひな祭り主役ですからね~3日までだけどうちは1ヶ月飾っちゃいますよ~
XLが駄目でEXがOKてどうゆう事て突っ込まれそうですよね~
o(*^▽^*)oエヘヘ!
パインちゃん驚いて目回しちゃいましたね~
おめめぐるぐる、これも可愛いですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/24 09:43】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

EXサイズなんて・・・スゴロクの地元では発見されてません。可愛いけど・・とるの大変そう(゚д゚)!
ケンタのスマイルセットスゴロクも一気に4つ買ったのですが・・・・・食べ切れませんでした(゚д゚)笑

クマ段にバッチリですね。スゴロクはおひなさんと一緒に飾る予定です(・ω・)

メイドクッキー萌え~ですね(・ω・)笑
一度はメイド喫茶リラ連れて行ってみたいです。笑


【2008/02/24 10:16】 URL | スゴロク #-[ 編集] | page top↑
スゴロクさん こんにちは~(⌒∇⌒)
EXはラウンドワンでよく見つけますよ~
お近くにラウンドワンはありませんか?
KFCのスマイルセットは1つだと足りないんですよね~2つでちょうどいいぐらいかな~
でも頑張れば4つはいけますよ~
お肉大好きですからね~(^ー^* )フフ♪
メイド喫茶1度は行ってみたいですね~
リラちゃん持って貰ってどちらにも萌え~~て
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/02/24 10:51】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/88-24e6a824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
