【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マーブルチョコ
日曜の昼下がり、の出来事!

H200223-1.jpg


ゼータ>はいはい!この前くまこが後輩から貰ったチョコがあるからそれあげるね!

H200223-2.jpg


ゼータ>つまみの部分を回せば出てくるから仲良く分けて食べてね!



リラ達>仲間も呼んでいいですか?


ゼータ>仲間? まっいいんじゃない(⌒∇⌒)


H200223-3.jpg



ゼータ>うっ・・・・・・(*゜~゜*) 多いなぁ~



唐コリ>皆並んでくれるか!



H200223-4.jpg



ゼータ>確実に足りませんね~ どうしましょ!


パイン>大丈夫です!代わりを見つけてきました!

ゼータ>w( ̄o ̄)w オオー! パインちゃん流石ですね~で何処で見つけたの?


パイン>パソコンの部屋に隠してありました!


ゼータ>(゜∇゜ ;)エッ!? それ僕の隠しおやつだよ~(_ _。)・・・シュン


H200223-5.jpg



ゼータ>(;´д`)トホホ 見つかってしまったのね~


唐コリ>あの~


ゼータ>(◎_◎) ン? 唐コリちゃん何?


唐コリ>一袋じゃ足らんで!


ゼータ>足らんて、そんな事は・・・・・・・



Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! 



H200223-6.jpg



ゼータ>なんじゃこりゃ~、何処からこんなに~

唐コリ>友達に電話したんねん!

唐コリ>わい友達いっぱいおんねん!


ゼータ>しかし何処まで続いているんだぁ~

ゼータ>向こうの部屋まで居るよ~


H200223-7.jpg




数時間後 



H200223-8.jpg



ゼータ>Y(>_<、)Y ヒェェ! 僕の隠しおやつがぁ~ (;´д`)トホホ



【2008/02/24 12:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<3月! | ホーム | 最近のゲット物>>
コメント
うっは~!!

こ、こんにちは!とご挨拶する前に驚きました!
すごいです!
まさかこんなにたくさん仲間を連れてくるとは・・・。
ゼータさん、おやつたくさん隠してたんですね。
でももう隠せませんね~。
さすがパインちゃん、いつの間に見つけてきたんでしょう。
隠し場所を変えても、パインちゃんならすぐに探し出しそうですよ。
【2008/02/24 12:41】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ
なんという数!!
試食係と唐コリちゃんが、
こんなにゼータさんちに居たとはビックリ仰天ですよ!
これだけの数が居たら、
食費も相当かかっちゃいますよねぇ(笑
ゼータさんの隠しオヤツも、
あっという間に無くなっちゃいましたね^-^;
これだけの人数に配れるだけのマーブルチョコを、
密かに隠し持ってるぜータさんもスゴイですけど(笑

ちなみに、このチョコマシーンは、
市販のマーブルチョコなら、
どれでも使えそうですかね?(´▽`)
【2008/02/24 18:12】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんわ☆
すっごーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
試食係と唐コリちゃん・・・・・・・・
1体何人いるんですか???????????
すごすぎますよぉ、これは・・・・!
これはチョコ足りませんね、たしかに・・・・
感服いたしました!!!*・:.(*///∇///*).:・*
【2008/02/24 20:37】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ゼータさん、くまこさん。

こ、これは!?!?!?!?
リラ・コリザイル?分身の術???

「友達、100人できるかな♪」
ぜひ、百人にしちゃってください!!

すごすぎます!!!!
うらやましいです~~
ゼータさん、くまこさんのゲーセン攻略法を、みけこにも是非、伝授してくださいませ~~
恐れ入りますアルネ。
ゲーセン、貸しきったのでしょうか??
すっごお~~~~~~~~~~い。
みけこ、興奮度、マックスアルネ!!!

パインちゃんと苺コリちゃんの、衣装、かわいいです。くまこさん、お上手だから、作られたのかと、思いました。
色んなポーズができるリラ・コリちゃんだったのですね。よーく拝見すると、白いモノがありました!!

ゼータさん、くまこさんのプログは、面白くって驚きな展開が待っているので、ワクワクしちゃいます。



【2008/02/24 22:23】 URL | みけこ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
試食係と唐コリちゃんがぁ~っ
どこまで続いてるんでしょう
こうなったら、あたしも最後尾に並ばせてください
ハチマキ持参で参上いたします(笑)
パインちゃん、まだチョコある?
【2008/02/24 22:23】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

∑(-∀-ノ)ノ∑(-∀-ノ)ノ∑(-∀-ノ)ノ
参りました★
もう何も言う事はありません!!!
が・・・・・ちょっとだけ(笑)

台ごとGETされちゃったようですねー(≧▽≦)
一応数えてみたんですけど、挫折しちゃいました!
ゼータさんのオヤツ、またGETして来なくちゃですね~♪
【2008/02/24 22:44】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

並んでる姿がかわいい♪
4枚目の写真でも、大所帯だなぁと思ってたんですが、度肝を抜かれました!!(笑)

ちょっと数えてみたんですが…
一体何人家族でしょうか?(笑)
ゼータさんの隠してたオヤツでも足りないとは!!食費がかさみますねぇ…。

1匹でも倒れたら、ドミノ倒しみたいに倒れそう…。みんな良い子に並んでるところがかわいらしいです。

再々販の子もゲットされたんでしょうか?
私も唐コリちゃんは、たくさんいてもやっぱりかわいくって連れて帰っちゃいます。
再々販が出るくらいだから、このシリーズはかなり人気なんでしょうね♪

話が変わりますが、キャラバン
ゼータさんの所に来るみたいですね!
行かれるのでしょうか?
今回はコチラに来ないので、
山口にトリさんが来るようなので行こうかな…と思ってます。とっても楽しみです!
【2008/02/25 01:13】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんにちは~。
・・・す・・・すごいですぅ~。
いったい何人いるんですか???
チョコって・・・ゼータさんの隠しオヤツじゃないですか????
パインちゃんに見つかっちゃったんですね~
【2008/02/25 10:40】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんにちは☆

試食係と唐コリちゃんが~(* *)
ものすごく増えてますね!!!
これはお菓子隠してもすぐ見つかっちゃいますよ(笑)
その前に食費がゼータ家は今月から
一気に上がりそうですね(^^;
総勢何名いるか知りたいです!!
【2008/02/25 18:16】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

・・・・・。滝汗
言葉になりません(笑)
めっちゃスゴイ事になってますねぇ~
これからは食費がかかりそうですぅ~
隊長家の食費よりも凄そうですよぉ~(笑)
捕獲方法は箱ごとゲットされたのですかぁ~?
隊長家の風呂敷コリラも並んでたりして・・・汗
隊長も今回の再販で試食係リラが
隊長家に来てくれると嬉しいなぁ~
捕獲のアドバイスお願いしますぅ~
【2008/02/25 20:50】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
すごーい
風呂敷コリちゃんと試食係大増員ですね
家でどろしぃが見てたら…さぞかしびっくりしてる事でしょう。
我が家もどろしぃのお友達を増員したいのですが、
しばらくはお迎えには行けないなぁ
いっぱい居てる姿を想像しただけで萌え萌えです
【2008/02/25 23:27】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

パインちゃん今日も可愛いです(・ω・)
それにしても大変そうですね(゚д゚)
いったい何匹いるんでしょう(゚д゚)?
というか・・そんなにどうやってゲットされたのでしょう(゚д゚)?

このシリーズ再販されているという噂を聞いて・・・ゲーセン通いしているのですが・・発見できてません(゚д゚)
羨ましいかぎりです~(・ω・)
【2008/02/26 14:46】 URL | スゴロク #-[ 編集] | page top↑
どんだけ~!!
【2008/02/26 17:28】 URL | ひびき #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

試食係と唐コリちゃんが まさにどんだけ~
ですね~!!
これじゃあせっかくのお菓子もあっというまになくなっちゃいます

ゼータさん泣かないで・・
またきっとやさしいくまこさんが買ってきてくれるからねよしよし(,^^)/(T-T)うるうる
でもそのときは絶対誰にもみられてはいけませんよ~たとえかわいいパインちゃんでも
【2008/02/26 18:12】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

試食係&唐コリちゃんの数に圧倒
されました~!!
こんなにたくさん居たらゼータ家の
食費は毎月大変なのでは?(笑)
でもずらーっと列になって並んでいる
姿はかわいいです(*´▽`*)

ゼータさんの隠しおやつはパインちゃんに
発見されてしまったのですね( ̄∇ ̄;)
これからは隠し場所をもっと工夫した方が
いいかもですね・・・(笑)
ちなみに私もクマたちに隠しおやつを
すぐに発見されます (汗)
油断できない日々です~
【2008/02/26 20:12】 URL | #-[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
o(*^▽^*)oエヘヘ! これ多すぎましたかね~
本当はこんなに居ないんですよ!
合成写真てやつです!
パインちゃんは私達が居ない時(留守番)に
家の中を探索してるみたいで、特にお菓子などは見つけちゃうんですよね~
【2008/02/26 21:41】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
(^ー^* )フフ♪ 実はこれは技を使ったんですよ~
リラオさんなら見破ると思ったんですけどね~(笑
確かにこんだけ居たら、お菓子どころか、食品まで
全部食べられてしまいますよ~
マーブルチョコは大好きなので、持ってますけどね!
チョコマシーンは市販のマーブルでも大丈夫だと思いますよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/26 21:42】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ごめんなさ~い 本当はこんなに居ません!
本当は唐コリ6人試食係り5人なんです!
いわいる、合成写真てやつです!
11人でも多い方かな?これだけいてもおやつは大変です!
油断すると自分の分が無くなっちゃいますから~~!
【2008/02/26 21:43】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
みけこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
分身の術というか!合成の術!です
本当は唐コリ6の試食5なんです!
うまく作ったら100人は出来そうですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
皆に楽しいで貰おうと、いつも思ってま~す
確かにこんだけゲットしようとしたら、ゲーセン貸切にしないと
出来ないかも、でも逆に立ち入り禁止になりそうです!
【2008/02/26 21:44】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
これだけ並んでいたら先頭に何があるか気になりますよね~
しかも、リラ・コリが並んでいたら(*/∇\*)キャ
でも本当はこんなに居ないんですよ!合成写真なんです
本当は唐コリ6人試食係り5人なんです!
これ作るのに3時間かかっちゃいました!
ちょっとやりすぎてしまいました~
チョコはまだ有りますよ~パインちゃんに知られてない隠し場所に
o(*^▽^*)oエヘヘ!
【2008/02/26 21:44】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
びっくりされました!本当はこんなには居ません!
合成写真です!こんなにゲットしたらゲーセン立ち入り禁止になっちゃいますよ~
私の隠しおやつはまだ有るんですよ~(^ー^* )フフ♪
パインちゃんに見つからないようにしようと思います!
【2008/02/26 21:45】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 18:43】 | #[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
驚きました! 実はこれ合成写真なんです!
本当は4枚目の写真の人数しか居ません!
並べている時大変でした、先頭が倒れて、ドミノ倒しに何回かなっちゃって
撮影と編集で3時間かかっちゃいました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
本当は沢山ゲットしたかったけど、他のリラファンに残して置かないとね~
キャラバン行きますよ~なんてったって鹿児島市内初のコリちゃんですからね~
私は休みだし、あとはくまこが休みが取れれば二人で行きますよ~
今から楽しみです!
【2008/02/27 20:23】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
びっくりされました!?でも本当はこんなに居ませんよ~
合成写真てやつです!撮影と編集で3時間かかりました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
隠しおやつはまだ他の場所にも有るんですよ~
パインちゃんに内緒ですけどね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/27 20:24】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは~(⌒∇⌒)
多いですよね~でも本当の人数は
唐コリ6人試食係り5人なんです、合成写真てやつです
撮影と編集に3時間かかりました!
ほんとにこんだけ居たら、食費にどんだけかかるんだろう?
怖いです!
【2008/02/27 20:25】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
たしかにこんだけ居たら大変です!
実はこれ合成写真です!本当は唐コリ6人試食係り5人なんです!
並べて写真撮って編集して3時間かかりました~
(; ̄ー ̄川 アセアセ
隊長家の風呂敷コリラは商売で忙しいので
こんな暇な家には来ないと思いますよ~
アドバイスですか!(´ヘ`;) う~ん・・・
とにかく店員を呼ぶですかね~(笑
【2008/02/27 20:26】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
これ見たらどろしぃちゃんもびっくりするでしょうね~
でも本当はこんなに居ないんです、チョット合成写真で遊んでしまいました~
(; ̄ー ̄川 アセアセ
この2種はやっぱり人気なんでしょうね~再々で出るぐらいだから
どろしぃちゃんにお友達増えるといいですね~
是非頑張ってくださいね!
【2008/02/27 20:27】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

すごい、すごい~!!
これ全部本物!?
と思ったら合成ですか???
ずっと後ろのほうの子まで
床に影が映っているから本物かと思いました♪
いやぁ~、圧巻です(*^0^*)
とっても楽しい光景を見せていただいて
ありがとうございます~☆

このシリーズっていつまでも人気ですよね~。
最近再販されたらしきこの子たちの山を見ましたが、
既にうちに居るしなぁ、と増員を迷っていましたが、
次に行った時にはほとんど居なくなってました。
たくさんの人が連れて帰ったんですねぇ♪
【2008/02/27 20:53】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
再びこんばんはー♪

なんと!合成だったんですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
オレも最初そうかなぁ?と思ったんですが、
床に影もちゃんと映ってますよねぇ?
なので、全然不自然な感じがなくて、
もしかしたら本当なのかもと思っちゃったんですよ~♪
ゼータさんの合成技術はスゴイですねぇ♪
ちょっと技をオレにも教えてくださいよ~(笑
【2008/02/28 20:39】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
スゴロクさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんはいつも元気ですよ~その為私の隠しおやつがぁ~・・・
唐コリと試食係り、本当はこんなに居ません、合成写真で遊んじゃいました~
実際は唐コリ6人試食係り5人です!
この2種は人気者ですからね~是非見つけて
ゲットしてくださいね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/28 21:09】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひびきさん こんばんは~(⌒∇⌒)
こんだけ~!
て本当はこんなに居ませんけどね!合成写真です!
撮影と編集で3時間かかりました~
金欠で大戦に行けないものだから、こんなの作っちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/02/28 21:10】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
本当はこんなに居ないんですよ~実際は
唐コリ6人試食係り5人です、並べては撮影の繰り返しで
写真を合成しちゃいました~3時間かかっちゃった!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも11人にたかられた、隠しおやつもあっというまに無くなってしまいます
でも隠し場所は1つじゃないですからね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/28 21:11】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
たしかにこんだけ居たら食費で毎月赤字ですよ~
本当は、唐コリ6人試食係り5人なんです
合成写真なんです、作るのに3時間かかりました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おやつの隠し場所はパインちゃんに見つかってしまいましたが
まだ他にも隠し場所があるんですよ~
そちらのクマ達も見つけてしまうんですね!
お互い隠すのに大変ですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/02/28 21:12】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
o(*^▽^*)oエヘヘ! これ作るのに3時間掛けちゃった!←暇人?
ほんとにこんだけゲットしていたらゲーセンのブラックリストに載って
立ち入り禁止になっちゃいますよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
このシリーズはやっぱり人気なんでしょね~
無くなるのが早いですよね~
特に唐コリちゃんが!(^ー^* )フフ♪
【2008/02/28 21:22】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん 再びこんばんは~(⌒~⌒)ニンマリ
気づきませんでしたか!最後から2番目の別室の写真なら
よく見ると板の光具合が微妙に違うからばれると思ったんですけどね~
やり方は簡単ですよ~太陽光より蛍光灯の方が光が一定なので室内ならやりやすいですよ~
太陽光だと時間が経つに連れて微妙に光量が変わりますからね~
まず三脚でカメラ固定して、被写体を並べて写すの繰り返しです
編集は、ペイントを2画面使って、マスターの写真に、別の写真を切り取り、貼るだけですよ~
私の技術なんてまだまだですよ~
リラオさんのフラッシュの技術の方が凄いですよ~
うんうん!(^-^)
【2008/02/28 21:22】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんにちわぁ☆
合成なんですね~でもすっごくよくできてますね!!
まったくわかりませんでしたぁ☆
それに楽しいです~~
めちゃめちゃ楽しいですぅぅ
3時間!!
わたしも画像をつんつんしてたら数時間すぎちゃってることあります。。
そんなに時間かける気がなくても
いつのまにか夢中になっちゃうんですよ~
それにしても、楽しかったです~(〃▽〃)キャッ
あっぱれあっぱれ(●⌒∇⌒●)♪♪
【2008/03/01 10:06】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
(^ー^* )フフ♪うまく出来てますか!
時間かけただけありますかね~
そうですよね~、PCいじってると、あっというまに時間過ぎますよね~
長編なんて作ると、半日つかっちゃいますよ~
(^ー^* )フフ♪
でも楽しいからやめられません~
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
【2008/03/01 20:13】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/89-f3653ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
