【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リラックマ展in熊本(その2)
皆様こんばんにゃ~

今日のネタは、リラックマ展(その2)

まず入り口の写真

20060925233559.jpg


りらちゃんの服が干してありました!

ここでひとつ疑問が?

服は洗濯しているが、頭の部分は?

 (*’へ’*) ンー

それでは

リラ達がくつろいでいる所にこっそりとおじゃま~

20060925233622.jpg


 ( ̄0 ̄;アッ! 

気づかれてしまいました、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もうすぐリラちゃん登場なので撮影場所へ移動

まねコリちゃんが早々と、陣取ってます



20060925233635.jpg


こらこら!まねコリちゃんそれは、リラちゃんのですよ!

そして、皆で仲良く記念撮影!


20060925233648.jpg


まだまだ写真は沢山有るのですが、多すぎて乗せきれませ~ん

( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)

ではまた会いましょう ばいちゃっ☆\(⌒∇⌒)/

【2006/09/25 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<リラックマ ゲット | ホーム | ガッツリ 三国志大戦>>
コメント
池袋でリラックマに会いましたよ(爆
最近ゼータさんのせいでリラックマにすぐ反応するようになっちゃったじゃないですか(爆
そういえば・・・
ちょっと話題になったんですが・・・
サブICの君主名リラックマでしたよね?
他にもリラックマって君主さんはいるみたいなんですが・・・
対戦相手の神経を逆撫でするみたいですよ(爆
インパクトありますからね~
うらまれないようにご注意を(笑
【2006/09/26 02:47】 URL | コウ #-[ 編集] | page top↑
コウさん
こんばんは~
私の計略の影響を受けましたね、自城に戻っても効果は消えません!
リラックマの君主名で一揆に攻める!相手の裏をかく先方も面白いかな?
【2006/09/26 19:36】 URL | ゼータ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!リラを求めてうろうろしてやってきちゃいました。

熊本リラ展、行かれたんですね♪写真も一緒に撮れていいなぁ…

会場も広そうですね?
私は大阪なんですけど身動きも取れないほどの人でした(;´Д`A ```

まねコリちゃんもプリン陣取っちゃって可愛い~!
また遊びに来まぁす(*´∀`*)ノ


【2006/09/28 04:58】 URL | 葵鈴 #xNEoPsuw[ 編集] | page top↑
くまこさん こんにちわ~

先日は訪問&コメントありがとうございました。
遊びに来るのが遅くなって、すみません。
リラ展行かれたんですね!
くまこさんは熊本なんですか?
私は埼玉県なので、東京のリラ展に以前行ってきました~

フリーポーズコリちゃんがプリンタワーの前で写真撮ってる!
すごいですね!良い写真で羨ましいです。

【2006/09/28 17:32】 URL | takigorou #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
葵鈴 さん
こんにちは~
実は人はそれほど居なかったんですよ!整理券もあまり状態でした。
これかも宜しくおねがいしま~す。

takigorou さん
こんにちは~
私達夫婦は鹿児島で~す、リラちゃんに会うためなら、隣の県ぐらい早起きしていきま~す。
takigorouさんのブログいつも楽しみにしています
とくに、オムリラ発射の記事を見て私たちもブログ作ろうと思っていたんですよ。
【2006/09/28 17:43】 URL | ゼータ ☆ くまこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/9-77533a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
