スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月!
w( ̄o ̄)w オオー! もう三月になったんですね~

では今月のクマ壇に行ってみよ~~~!



H200301-1.jpg


今月も沢山居ますね~

では各段の紹介です!

まずは上段!


H200301-2.jpg


最近うちに来たカフェシリーズXLです!

トリさんはなんと1発でゲットしちゃった!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

では中段の左!


H200301-3.jpg


前回乗せてくれと頼まれたので、おめかししてもらいました~

(^ー^* )フフ♪可愛いですね~


続いて中段右!


H200301-4.jpg


うつ伏せ君達も、何とか間に合いました~

v(=∩_∩=) ブイブイ!!


そして下段の左!


H200301-5.jpg


この子達はだいぶ以前から居たんですが、PC部屋に置かれたまま紹介してませんでした~

(; ̄ー ̄川 アセアセ

お次は下段の真ん中!


H200301-6.jpg



注文生産のカフェシリーズです!くまこが誕生日プレゼントでお友達に買って貰って、長い間待ちました~

そして今頃お披露目になっちゃった、お友達の皆様、遅くなってごめんなさい!


いよいよ最後は下段の右!


H200301-7.jpg


カフェシリーズの普通サイズです!


パーカーリラ>ねぇねぇゼータさん これは?


(; ̄ー ̄)...ン? なに?

H200301-8.jpg



あっ!それは今回のクマ壇に一役かった子達ですよ~

まあ言えば犠牲者かな?


H200301-9.jpg



パーカーリラ>お役目ご苦労様です! ( ̄^ ̄ゞ !!



それと、おまけで、私が好きな作者の漫画読んでいたら、こんな絵が!

H200301-10.jpg


これ、リラちゃんですよね~ 好きな作者がリラファンなのかな~

ますますこの作者好きになりました~(⌒∇⌒)

でも、この絵載せちゃって大丈夫かな?

問題あるようでしたら、削除しま~す


ではまた、[壁]ρ ̄)ノ~~






スポンサーサイト
【2008/03/02 15:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
<<計算! | ホーム | マーブルチョコ>>
コメント
こんばんわ~☆

3月雛壇、待ってましたよぉ~
今月はひな祭りがメインですねぇ~
限定ぬいもいつの間にかゲットされていて羨ましいですぅ~
コリちゃんのリラバーガーが食べてみたいなぁ・・・
上段にクッキングシリーズが居ますねぇ~
隊長はオムリラが欲しいんですが
見つかりませんよぉ~
【2008/03/02 20:55】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

今月は、ほっこり&ひな祭りですねー!
コリちゃんお雛様かわいい(≧▽≦)
お雛様のコスプレ(?)ぬい見ると
やりたくなりますよね~(笑)
犠牲者・・どうします??w

お披露目された子達も嬉しそうです^^
イベントぬいもかわいくて私もお気に入りですよ~
リラが漫画にも登場してるんですね☆
トリさんがちょっと・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
【2008/03/02 21:23】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

最初の写真を見た瞬間、
上段のデカイ3人組に目が釘付けでしたよ~♪
めちゃめちゃ目立ってますねぇ( ´艸`)ムププ
トリさん1発GETとは凄すぎ!
ちなみにどこの店舗でした?
限定なのかどうか未だにわからないので・・^-^;

ひなまつり軍団は、ちゃんと着物まで着ててビックリ!
すごい似合ってますよ~♪
一体どこからこんな衣装を・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!・・・もしや犠牲者の方々のおかげで?(笑

そして、漫画の中にまでリラが登場とは!Σ( ̄ロ ̄lll)
トリさんまでちゃんと描いてあるのが細かいです♪
ゼータさん!すごい発見をしましたね~
そのうち、リラが主人公の漫画とか出たら面白いのになぁ(笑
【2008/03/02 21:27】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん、こんばんわ!
cafeぬいXLのトリさん、1playgetですか!!
すごいですね~わたしもその腕がほしいです☆
お内裏様とお雛様すてきですー。
ちっちゃいコリちゃんもきになりますよ。
この衣装は手作りなさったんですか????
うちのコたちもほしいってさわがしいです(笑
糸目のトリさんいいですねぇ~
トリさんも衣装着てるんですね、
きせるの大変そう・・・(^^;
注文生産のカフェぬい!!!
これかわいいですね~幻ですよぉ!!!
リラとトリさんふたりともたべられちゃいますよぉ(笑
コリちゃんの持ってるサンドイッチがたべたいですぅ。

マンガにリラとトリさんが登場してるとは・・・・
はじめてしりました☆
こんなぬい、いたような・・・(●^m^●)
ナイスです(●^m^●)
【2008/03/02 21:55】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ~

もう3月になっちゃいましたね
だんだん暖かい日が増え
春がすぐそこまで来てるんだなぁと
日に日に実感しています

3月のクマ壇も、可愛いわぁ
今月は、新しめなぬいが多いかなぁ
お内裏リラとお雛コリたん、2人並んで
すまし顔ですね
着物がとっても似合ってますよ(*・∀-)☆
【2008/03/02 23:25】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~。
もう3月なんですね。
カフェシリーズたくさんいますね~。
漫画にリラックマが・・・有名になったんですね~
【2008/03/03 10:39】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんばんは☆

3月はやっぱりひな祭りですね(^^)
新作をおりまぜながらも季節感あって
毎月見るのが楽しみです♪
完全注文のカフェシリーズやっぱりかわいいなあ~♪
お値段がはるのでやめちゃいましたが
見たらやっぱり欲しくなりました(笑)
【2008/03/03 20:39】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~♪

待ってました~!
3月のクマ壇!にぎやかですね~!
ひな祭りリラたちにちゃんと着物着せたんですね!
すごくかわいい!
これもくまこさんが作られたのかな?
それとも、犠牲者さんたちが着てたのかな。

カフェシリーズもかわいいですね。
リラのドーナツが美味しそうで・・・見るとドーナツが食べたくなります。
この子だけでもゲットしたいなあ~。

あ!本当に漫画にリラが!
しかもトリさんが頭に乗ってますね。
糸目ちゃんかな?
作者の方、リラ好きなんですね!

隣に見えるコレクションの棚が整頓されていてすばらしい!
うちはぐちゃぐちゃなので、周りを写せないです(苦笑)。
【2008/03/03 23:32】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

もう気付けば3月なんですね…
早いものです。

ゼータさんのクマ壇を見ると
「おっ!もう月初めかぁ!」と思っちゃいます。

3月のクマ壇、カフェとお雛さんで
春らしく、また温かい感じですね!

ちゃっかり、リラたち着物着てますね。
犠牲者たちのはビックリです(笑)
リラックマが着ててもとっても違和感がないです♪

カフェのトリさん、1発ゲットですか!スゴイ!!私が取ったゲーセンでは早くももうなくなってました。人気なのかな。

マンガ、これはリラックマでしょうね!
頭にトリさんが乗ってるし!
主人公のお気に入りとかなのかな??
【2008/03/04 00:32】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

クマ壇おつかれさまですぅ~
3月。早いですよね~
梅が咲いて桜が~
こうなるとまたワクワクしちゃいますね~
キャンペーンやキャラバンなどリラ事がドカ~ンときますしぃ~

大きな子がいっぱい♪かわゆいですね~
おひなさまのリラたちの衣装はくまこさんの手作りでしょうか?すっごく似合ってますよ
私もこの子達といっしょにお祝いしたいです
【2008/03/04 07:46】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
3月と言ったらひな祭りですから~
アレ_(・・?..)?アレェ もう一つイベント有ったなぁ~
カフェ限定は最初購入予定は無かったんですが!
くまこが、お友達にこれ欲しいのよね~と言ったら
誕生日プレゼントとであげる!て事になったらしいです!
クッキングシリーズのオムリラですね!居ますよ~
2つか3つ居たような記憶が!
今回出てませんね~、いつか登場させようかな!
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/04 21:50】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今回のクマ壇はくまこが頑張ってアイテムゲットして来ましたからね~
私が原型みるまもなく、リラ達に着せてましたよ~
犠牲者達はどうしましょう、訴えられないように、証拠隠滅でもしましょうかね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
漫画は見ていて偶然みつけて、頭にトリさんが付いてるのは
リラしかいないよな~て思っちゃって!
この作者、昔から好きなんですよね~
【2008/03/04 21:52】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
上段は1番めだちますからね~と言うかXLは上段で無いと
置けないんですよね~他の段に置くと後ろの子が隠れてしまいますから!
カフェトリさんは、タイトーでゲットですよ~
ひな祭りの着物はサイズがピッタリで私達も驚いてますよ~
見つけたくまこも偉い!
そうです全部犠牲者から頂きました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
漫画はトリさんが付いていたから気づいたんだと思います!
クマだけだと直ぐには気づかないかもしれませんね~
【2008/03/04 21:52】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
カフェトリさんは、何故か少し斜めになっていたんですよ!
そこで、アームの片方でトリさんの頭をかすめて押していけば
落ちるかな~と思いやってみたら、勢い良くゴロン!
w( ̄o ̄)w オオー! ラッキーて感じでした~
今回の衣装は、全部犠牲者さんから頂いたものなんですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
限定物は高いけど、それなりにいい物ですからね~
最初値段見るとためらいますよね~
でもゲーセンでみたらそれぐらい簡単に投資しちゃいそうですけどね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/04 21:53】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
もう直ぐ春ですよね~そろそろ試食係が大暴れしそうですね~
お内裏リラはなんか凄く緊張しているみたいになっちゃいました~
お雛様は、ポカーンとすまし顔というよりオトボケ顔?
着物のサイズがピッタリでよかったですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/04 21:54】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/04 22:21】 | #[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

出ました、3月のクマ壇!!

うちのダンナもこちらのクマ壇が楽しみにしていて
月初めになると『そろそろクマ壇出ているんじゃない?』
と言います(笑)
今月のメインはひなまつりぬいとカフェぬいですね♪
お内裏様とお雛様のおめかしは激カワです~(*/∇\*)キャ
右側の小さいコリラちゃんの衣装は高級っぽい生地ですね!

注文生産のカフェシリーズはくまこさんが誕生日プレゼントで
お友達からいただいたんですね。
太っ腹なお友達ですね~(*´ー`*)

マンガにもリラが登場ですか~♪
リラはかわいいのですが、頭に乗っている
トリさんがちょっと手抜きかも!?^m^
【2008/03/05 17:54】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
気づいたらひな祭りよりカフェシリーズの方が多いですね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まっ!いいかな~、ひな祭り達もちゃんと真ん中に居るしね!
漫画の作者が多分リラックマのファンなのかどうかしりませんが
この作者は、昔から好きなので、色んなシリーズを愛読してます!
【2008/03/05 21:49】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは~(⌒∇⌒)
毎月季節に合わせてくまこがクマ壇作ってます!
今回は、主役のひな祭りが少し小さくなっちゃいましたが
ご勘弁を!(^ー^* )フフ♪
限定物は高いけど、3つ揃っての値段と、ゲーセンで
はまった時の値段も一緒ぐらいの時もありますよね~
ようは、その場の勢いですね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/03/05 21:49】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ひな祭りの衣装は、いつものように、頂きました~
犠牲者達が着ていた物ですよ~(^ー^* )フフ♪
そのうちまとめて供養しないと、お怒りが来そうです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
カフェシリーズが2段になっちゃいました!
ドーナツ君可愛いですよね~
ここには写ってないですが実は双子なんですよ~
漫画の作者はかなり、リラ通だと思いますよ~でないと
頭にトリさん乗せないですよね~
【2008/03/05 21:50】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
もう3月ですよ~そして春が来ますよ~
試食係がウズウズしてますよ~
犠牲者達の着物はうまい具合に、リラ達にピッタリでした~
v( ̄ー ̄)v
カフェトリさんは自分でもびっくりでしたよ~うまい具合に転がってくれて!
漫画の絵はどうみてもリラちゃんですよね~(⌒∇⌒)
見つけたときはテンション上がってくまこにも見せてしまいました~
【2008/03/06 22:31】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
3月は春の季節ですね~これから活動が忙しくなりますね~
青いお店のキャンペーンやキャラバンやお花見!
試食係り達が今か今かと、ベランダから桜の木を眺めてますよ~
ひな祭りの衣装は、後半登場の犠牲者さんから頂いちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/03/06 22:32】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
旦那さんがクマ壇楽しみにしているんですね~
ありがとうございま~す
お内裏様とお雛様最初は衣装がなかったんですが!
提供者がいてくれたので、おめかししてお披露目できました~
(^ー^* )フフ♪
カフェの限定は1人でなく複数みたいです、合計金額がちょうど
カフェぬいの値段ぐらいだったみたいで、くまこがおねだりしたみたいです!
注文通り買ってくれたお友達もいい人ですよ~
そうですね~リラちゃんはいいけどトリさんが少し手抜きかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/03/06 22:32】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

3月のクマ壇、なんだか食欲をそそられる
いでたちの子がたくさんですね~(*^0^*)
お雛様の衣装はくま子さんのお手製かと思ったら、
この寒い時期に身包みはがされちゃった
犠牲者がいたんですね…( ̄∀ ̄;

おぉ~!
この漫画のくまちゃんは、細部は変えてありますが、
リラがモデルに間違いなさそうですね~♪
頭にトリを乗せてるクマなんて
そうそういませんからね(^m^フフッ
【2008/03/07 19:51】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんにちは~(⌒∇⌒)
カフェは食関係ですしね~お雛様も!
(llllll゜□゜)ハッ菱餅があるから食関係か!
リラ関係は食が多いということで!(^ー^* )フフ♪
犠牲者なくしてこのクマ壇は出来来ませんよ~
思いっきりが大事!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
漫画の絵は微妙にちがいますが、この2匹のセットは他にはありえませんからね~
【2008/03/08 11:15】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

ゼータさんちは、クマ段があるのでお雛様いらずですね(・ω・)

トリサン1発とはすごいです。スゴロクもXL1発でとってみたい(゚д゚)

作者さんがリラ好きだったらうれしいですよね。ちゃっかりトリサンまで(・ω・)笑
【2008/03/09 02:38】 URL | スゴロク #-[ 編集] | page top↑
スゴロクさん こんにちは~(⌒∇⌒)
(^ー^* )フフ♪トリさんゲットはまさかでしたよ~
自分でもびっくりでした~
いつもなら結構投資しちゃうんですけどね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
漫画の絵はどう見てもリラとトリさんのコンビですよね~
こんな所にもリラ人気が出てるんですよね~
【2008/03/09 13:12】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/90-16e2cfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
