スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
紹介!
皆さん こんにちは~

最近暖かくなって来ましたね~

そんな中春のローソンキャンペーン始まりましたね~



H200315-1.jpg


何とか20点集めて最初の1個をゲットして来ました~

それから こちらもゲット~!


H200315-2.jpg


本当は4つゲットしたんですが、既に1つはおばちゃん(くまこのおば様)に上げちゃいました~

ではリラックマグの紹介を

H200315-3.jpg


パインちゃんはどうも新しい物に引かれるみたいですね~

このマグチョット問題が!

H200315-4.jpg



ごらんのように黒い線が入っているんですよ~その上からコーティングされているみたいで取れません!

交換に行った時も店員の女性(アルバイト)に台紙渡したら・・・・「これなんですか?」


店長さん~ちゃんと説明(教育)してよ~

別の男性店員が変わってくれて無事交換出来たのに、中身がこの状態でした~

(/ー ̄;)シクシク

話は変わりますが、この前はホワイトデーでしたね~

皆さんお返しは貰いましたか?

私はくまこえのお返しを探していたらこんなの見つけました~


H200315-5.jpg



丸い缶タイプのやつです!絵柄がクマノボリだったので、ついつい買っちゃいました~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

H200315-6.jpg


上から見るとこんな感じです!


そして飴繋がりではございますが こちらも見つけました~


H200315-7.jpg


リラックマのど飴、お外編ですよ~

くまこが見つけて2袋買って来ました~

さぁ~ 中身の缶バッチはなんでしょうか!


ジャ~ン

H200315-8.jpg


いきなりダブリです、そして何故第2のダブリ王かというと!

このブログとリンクさせてもらっている「だらだらたいむ」のMamaさんと同じ引きをしちゃいました~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ だから第2なんです!

ほんと偶然なんですよ~北と南のダブリ王!誕生!

(*≧m≦*)ププッ


それから新しい子もやって来ました~


H200315-9.jpg


このシャイニーちゃん作りがいまいちというか、なんだか不機嫌そうなんですよ~

耳の大きさが~ プライズ屋さん頼みますよ~

最近ブログキャラを画像を載せている方が増えてるみたいなのいで

私も便乗しちゃいました~

H200315-10.jpg


うちはリラちゃんだけなんですが、先週牛コンビ乗せたら「うしのようです」なんと言葉言ってました~

もう一つは、どうもお腹が減っているようでした~

え~次回は、1番クジで行きたいと思ってま~す 

さて結果はいかに?

スポンサーサイト
【2008/03/16 14:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<1番クジだよ! | ホーム | 計算!>>
コメント
こんにちはー(・∀・)

マグGETされたんですねー♪
私も、今日2個目が来る予定ですw
難が多いようですね(・・;
私も確認してみます!
大きくて、たくさん飲めそうですよね~
ホワイトデーには丸缶(≧▽≦)
これめっちゃかわいいですよね!!
私も缶は気に入ってます(笑)
アメがちょっとね・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

あ・・・( ̄▽ ̄;)
どこかで見た光景ですねー
┴┬|・∀・)つナカーマ⊂(・∀・|┬┴

|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... このバッジきっと他のよりも多く作っちゃったんですよ~
そう思わないと・・・(_ _|||)
可愛いんですけどね~w
真のダブリ王の座は譲れそうもありませーん(-”-;)
ゼータさんとくまこさんは、懲りずに又買って下さいね~♪
【2008/03/16 15:54】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ひまわりも無事マグカップを引き換えに行ってきました。
今2つ目をgetすべく・・・のんびりシールを集めてますよv-221
まだまだ期間もあるのであまり暴走しないようにしたいと思いますv-356

エコバッグ4つもgetされたんですか?
すごーいっv-424
ひまわりはバッグは家にいっぱいあるのでこれは今回スルーしました。
マグカップの汚れや傷はショックですよねv-406
ひまわりも家に帰って見てみると・・・
塗装が甘いというか?
作りが雑やな~って思いました。
ヘンな傷っぽいのもあったしv-409
次はキレイなのが当たる事を祈るばかりです_| ̄|●
【2008/03/16 16:42】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは♪
マグgetおめでとうございます~♪
たしかに難ありですね~
ボコって凹んでたり色が薄かったり・・・
しかたないかなーっておもってますが~

シャイニーちゃんたしかに、、、
ミミが気になったんですね~
うちのコはなんかお鼻の位置がびみょ~で
ちょっとお顔をつぶしたら(ごめんねぇ)
マシになってかわいくなりました♪

ブログキャラのリラちゃん
ちょうど目をとじたときの顔、
かわいぃです~

一番くじたのしみですね♪
【2008/03/16 17:10】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんにちは☆

マグカップもう交換されたんですね(^^)
私はあと3点足りないのでできません(笑)
汚れついてたらショックですよね(><。
これはもう1個点数集めて新しいのをもらうしかないですね(^^)b
↑どうしてそうなる(汗)

ホワイトデーは…まだもらってません(T T)
要求しないと(笑)
丸缶かわいいですね♪
見たことないですが見たら絶対買ってました☆
のどあめのバッジは…
ここにもダブり王がいたのでびっくりです(* *)
1番くじの結果楽しみです♪
【2008/03/16 17:26】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

マグ、交換されたんですね♪
20点ってなかなか貯まらないことないですか?

夜勤入りの時に無理やりサンドイッチ食べて稼いでます(笑)おにぎりとかも対象商品だったらいいのにな~と。

ゼータさん所のマグも難あり!!なようですね。まだまだ、集められますか?
今度引き換えるときは、マメにチェックが
必要そうですね。

ホワイトデー、くまこさんにステキなものを
贈られたのでしょうか?

この飴缶、初めてみました。
かわいいです♪もしかして…これがお返しなのかなぁ??
ホワイトデーは三倍返しが鉄則ですよ~
ゼータさんv-238(笑)

バッジ、Yuuka*Mamaさんに続け!とばかりにダブルにダブってますね(笑)
次も同じものをゲットされたりして!

ブログキャラ、楽しい動きしてくれますよね。
私はケチケチ無料会員なのであまり動いてくれませんが、この前シャイニーのことをネタにしたときに「シャイですか?」と偶然に話がかみ合いました(笑)

「パイ食べたいですか?」はパインちゃんのパイから取ったのかも!

くじもあり、今月は大出費です~v-12
【2008/03/16 18:28】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

大好きなパインちゃん、こんばんわ♪
マグ、パインちゃん用なの?いいね~
でもちょっと難があるのね~
お店の人はチェックしてくれたのかな??

ピンクのクマノボリ缶めっちゃかわいいですね
これもらったら大喜びしますよ私も
もうひとつの飴はダブリですか??
かわいいから大丈夫♪

ブログキャラのうしのようですリラかわいい♪
癒されますね~
【2008/03/16 19:54】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

マグカップゲットされたのですねぇ~
おめですぅ~
それにしても良いペースでしたねぇ~
リラのど飴のバッチにはビックリ!!
10種類に減ったのが原因なのか
ダブっている方多いですねぇ~(汗)
コリちゃんの耳が・・・
「ニョ~ン」してますねぇ~
【2008/03/16 20:56】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

スゴロクもファイル買った時・・2個で1ファイルなのに・・・・・・店員さんぜんぜん分かって無くて、はじめお菓子6個買ったのに1枚しかもらえなくて言いに行ったら今度は6枚持ってきて(゚д゚)!
欲しかったけど返しに行きましたよ(・ω・)

ダブりですかスゴロクはまだ1個も買ってないのですが10種類集めたいですよね(・ω・)
スゴロクはシャイニーシリーズまだ見かけてません(゚д゚)
【2008/03/16 22:28】 URL | スゴロク #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~。
マグカップはようやく20点がたまったので今日交換に行ってきます~。
ブログキャラのリラちゃんと会話がたまにかみ合うことがありますよね~。
うちのリラはこの間・・・牛??って言ってました・・・うちのブログにまだ牛は登場していないのに・・・
【2008/03/17 10:31】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

やっぱ今はどこもかしこも、
ローソンフェアの話題でもちきりですよね☆^∇゜) ニパッ!!
早くもマグカップGETしましたか~♪
オレはのんびり派なので、まだ当分先になりそうです^-^;
そしてエコバッグを4つもGETしてきたとはビックリ!
えっと・・・お菓子を3つ買わなくちゃならないから・・・
( ゚∀゚)・∵. ガハ 12個ですか!
しばらくはお菓子必要ないかも知れませんね~笑

しかし、このマグカップにはビックリ!
黒い線の上からコーティングですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
これじゃどうしようもないですよねぇ・・^-^;
とりあえず2個目を目指して頑張りましょう♪

店員さんが気づいてくれないってのは、
オレもよくありますよ~(;´Д`)ノ
「これなんですか?」って、
リラのセリフみたいで、ちょっとウケちゃいました(笑

のど飴、いきなりダブりましたか| ̄□ ̄A;
10種類ある中で、すぐダブっちゃうなんて、
かなりの低確率ですが、
それを引き当てるゼータさんもスゴイ!(笑
きっと、次回はその強運(?)が、
良い方向に働きますよ(* ̄∀ ̄)b
ダブらずにガンガン引き当てることができるかも!?
・・というわけで、
コンプ目指しちゃいましょう!(笑
【2008/03/17 13:48】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんちわ

マグカップ、最初の1個ということは
まだまだ行くんですね ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
あたしは、パンをあまり食べないので
スイーツ作戦(主にプリンシュー)で
少しずつポイントシールを貯めてまーす
マグの汚れは、ちょっちゅね ( ̄ー ̄;
こういうこともあるんだぁ
オマケの景品って、中身はその場で確認しないことのほうが
多いですもんね
参考にさせていただきます

のど飴のバッジは、こういうこともあります(笑)
あたしなんか『どうするトリプル~』のときもありましたもん
【2008/03/17 15:24】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~( ・∀・)ノ
タダックマです
いろいろあってなかなか遊びに来れませんでしたが、これからも宜しくお願いします
よろしく(^ー゜)ノ
【2008/03/17 20:12】 URL | タダックマ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~♪

マグカップせっかくなのに残念でしたね。
私は以前、布のバッグの時に引き換えたあと、歩きながら見ていたら
汚れがあったので戻って交換してもらいましたよ。
それにしてもお店の人が「これなんですか?」って・・・(笑)。
ほんとにリラみたいなセリフ言いますねえ。

パインちゃん、「僕専用に・・・」って男の子だったんですね。
かわいいのでずーっと、女の子だと思っていました。

私も20点たまったので明日交換しようかな?
と思っています。

シャイニーコリちゃん、この子は個性的ですね~。
これはこれでかわいいですよ~。

くじの結果はどうだったのかな~?
私はまだ引いてないですが、楽しみです。


【2008/03/17 21:20】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
w( ̄o ̄)w オオー! マグ2個目ですね!私も2・3日後には2つ目ゲット出来そうですよ~
のど飴は見事にダブリました~、バッジ見たときくまこと二人で
笑っちゃいましたよ~(*≧m≦*)ププッ
そうですね、きっとこのバッチだけ沢山作ったんでしょうね~
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
飴はまた買う予定ですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/18 21:53】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
マグはもう少しで2つ目をゲットしますよ~
今度はいいのが貰えますように!
エコバック、他にも沢山有るのにね~こんなにあったらムダバック!
ナンチャッテ(⌒▽⌒)アハハ!
ひまわりさんのマグも少し変なんですね~
大量生産だし、景品だから、あまり品質にこだわりが無いんでしょうね~
チョット残念ですよね~
【2008/03/18 21:53】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ゆりさんのマグも異変ありですか~!
まっ景品なのでしょうがないですよね~、割れていないだけましかな!
確かにシャイニーコリの、右耳大きいんですよ~
折角の糸目ちゃんなのに表情の不機嫌そうでちょっと残念!
ブログキャラのリラちゃん、ちょうど糸目になったので、ラッキーでしたよ
色んな言葉言うから、結構楽しいですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/18 21:54】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは~(⌒∇⌒)
もう直ぐで2個目ゲット出来るので、次はいい物が来る事を願ってます
朝はいつもパンなのでキャンペーン中何個ゲット出来るか分かりません!
ホワイトデーの丸缶、他にはサンエックスのキャラそれぞれありました~
これだけが売れていて残り2つでした、たのキャラは全然売れてませんでしたよ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
南のダブリ王も頑張りますよ~
次回の1番クジ編もご期待あれ!
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/18 21:54】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
20点簡単そうで難しいですよね~
サンドイッチやパンだけでなくジュースやおにぎりや弁当などにも
付いて欲しいですよね~そうしたらもっと早く溜まるのにね~
マグはもう直ぐ2個目をゲットできしょうです!、キャンペーン中は無理のないように集めて行こうと思ってま~す
ホワイトデーのお返しはこれだけじゃないですよ~
他にも2点ほどつけましたよ~(でないと後が怖い!)
缶バッチは見事ダブりました~二人でMamaさんと一緒じゃん~
て笑ってしまいました~次の引きもまねできたらいいんだけどね~・・・・
ブログキャラ私も無料会員ですけど、結構楽しいですよね~
たまに訳の分からん言葉言ってますけどね(^ー^* )フフ♪
【2008/03/18 21:55】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん新しい物に直ぐ興味示して欲しがるんですよね~
マグチョット難ありですが、そんなに酷くは無いので気にしないように使おうと思います!
色んな商品にリラが使われる用になって人気出てきたな~と思いますよね~
のど飴はまた買うと思うので、大丈夫でしょう!
ブログキャラちょうど糸目になってラッキーでした!
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/18 21:55】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマグ、2つ目の狙ってますよ~
只今順調に点数集めてま~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!
のど飴まさか最初からダブルとは思ってもいませんでしたからね~
(≧∇≦)ブハハハ!
シャイニーちゃん、右耳がニョ~ンしちゃってます、おかげで
少し不機嫌気味なんですよね~
【2008/03/18 21:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
スゴロクさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうですか~そちらの店員さんもちゃんと教育されてなかったんですね~
いくらバイトでも店内にポスターなどがあるから気づきそうなんですけどね~
今度は違うお店でお菓子買ったら、店員さんが2個でファイル1つもらえますよ~て
お菓子10個だから5枚どうぞ!て言った!
あの~カゴの中に入れてるんですけど~
て展開になりました~ちゃんと見てよ~て言いたかったけどね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
缶バッチは特に付けたりしないんでけど何故か集めちゃいますよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/18 21:57】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

ローソンのマグ、ゲットおめでとうございます!
皆さんポイントためるの早いですね~。
私はまだ8点・・・。
道のりは長いです( ̄ー ̄;

黒い線が入っていたようで、ちょっと残念
でしたね(>_<)
次回マグをもらいに行くときは、お店の外
ででも箱を開けてみてチェックしたほうが
いいかもですね~。

エコバックもたくさんですね~ヾ(≧∇≦)〃
くまこさんのおば様も愛用されてるのかな?

ピンクのクマノボリ缶、欲しいと思っていたの
ですが見つけられませんでした(´・ω・`)
ふたがプックリしていてかわいいですよね♪

シャイニーコリちゃん、耳がデカイ!!(笑)
だからちょっと不機嫌なのかなぁ・・・^^;
【2008/03/18 22:09】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラックマグ交換しにいかれたんですね~
いいのが貰えましたか!うちはもう直ぐ2つ目になりますよ~
ブログキャラ、たまに言葉がちゃんと繋がってると嬉しいですよね~
w( ̄o ̄)w オオー! 牛の言葉まだ入れてないのにしゃべったんですね!
ゆんさんとこのブログキャラは予知能力があるのかも知れませんね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/19 20:44】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうですね~皆ローソンの罠にはまりまくりですよね~
お菓子はですね~エコバック時のと、今回のクリアーファイルとで
沢山有りますね~沢山有るけどすぐ無くなるような気がします!
うちは食いしん坊多いから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
マグはチョット残念でしたよ~でも大量生産だからしょうがないか~て思い
2つ目をゲットしかかってますよ~
店員さんの態度はマグだけじゃないんですよね~
1番クジの引換券をレジに持っていくと、それ眺めて暫く動かないんですよ
そして他の店員にヘルプしてましたよ~
のど飴はまた買おうと思ってますので、次はダブらないようにと思ってますが
もしトリプルになったら・・・叫んじゃいそうです!
びゃははは (≧ω≦)b
【2008/03/19 20:45】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
マグは2個目にリーチかかってますよ~3つ目も行くかな~
汚れが裏だったらまだましだったかもしれないんですけどね~
横に有るから見えちゃうんですよね~
そうですよね貰ったときは“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で中身見ないことが
多いですよね~これからは中身を確認しようと思ってます!
缶バッチ、次買ったときが楽しみです、もしトリプルになったら
また言っちゃいますよ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
【2008/03/19 20:45】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
タダックマさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お久しぶりです~仕事や私用で忙しかったみたいですね~
慌てずゆっくり行きましょう!
これからも宜しくですぅ~
【2008/03/19 20:46】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
マグは残念でした~開けたのが次の日だったんですよね~
これからはすぐに中身を確認しようと思います!
パインちゃんは男の子ですよ~
ゼータ家では、リラが男の子、コリが女の子の設定になってますよ~
(^ー^* )フフ♪
1番クジの結果はですね~ウフッ(⌒~⌒)まだ内緒ですよ~
【2008/03/19 20:46】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
(/∇≦\)アチャ-! まだ8点ですか、でもまだ日にちは有りますから
あせる事無いですよ~
2個目は店内か店外でチェックしてから帰ろうと思ってます!
おば様はバック好きて聞いてます!使っているかは知りませんが、上げちゃいました!
飴缶見つからなかったんですね~残念です!
もしかしたら、ホワイトデー限定だったのかな?
シャイニーちゃんもう少しバランスがよければ可愛さ倍増なんですけどね~
(´ヘ`;) う~ん・・・
【2008/03/20 20:59】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんにちは~☆

せっかくマグゲットされたのに、汚れは悲しいですねぇ…。
交換してもらえないのかなぁ??

くまこさんへのお返しのキャンディー缶、
かわいいですね~♪
トドンナはこれ初めて見ました。

一番くじ、もう引かれたのかなぁ…。
トドンナは、引こうと思ったら残りが少なくて、
迷っていたら、残ってる中から好きなのを
選ばせてくれました♪
良い店長さんでラッキーでした(*^-^*)
【2008/03/21 14:29】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
楽しみにしていたのに、汚れはショックでした~
でも気持ちを切り替えて2個目を狙ってますよ~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
キャンディー缶、あまり無いみたいですね~他の人もあまり見かけない
みたいですしね~
1番クジ引きましたよ~結果は次回の更新で発表しますね!
(゜∇゜ ;)エッ!? 残り物から選べたんですか!何が残っていたんでしょうか!ビック皿!楕円皿!気になります!
そこのお店無くなるの早いんですね~
こちらのお店はまだ沢山景品が有りますよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/03/21 20:58】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
あー!ウチのも2個目にもらったマグカップ、中の底がブツブツしてました。
釉薬がきれいに塗れてないカンジ。
ま、いいか。
ちなみに、コーヒー。
もう店頭から無くなっちゃったんでしょうか、お見かけしませんね。
コーヒー牛乳大好きなのに。
【2008/03/21 21:23】 URL | まーママ #xtc7akX2[ 編集] | page top↑
まーママさん こんばんは~(⌒∇⌒)
マグは大量生産だからしょうがないみたいですね~
リラコーヒー牛乳、最初の入荷数で終わりみたいですよ~私も最初に3つ買ってから後は見てませんからね~
また入荷すればいいのにね~
売り上げ倍増なのにね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/22 19:53】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/92-bccf3737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
