スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1番クジだよ!
皆さん、1番クジ始まりましたね~、皆引いてますか~

私達も15日~22日にかけて、頑張って来ましたよ~


では結果発表!

H200322-1.jpg


唐コリ>ゼータさん何回引いたんかいな!

ゼータ>(`∇´ )にょほほほ 12回だよ~~ん

ゼータ>何が出たかな♪何が出たかな♪
H200322-2.jpg


ゼータ>マグカップが3つです! 1つは既に貰われて行きました~

ゼータ>マグはダブリ無しなんですよね~ (^ー^* )フフ♪

ゼータ>しかし、ここから悪夢は始まった!


H200322-3.jpg


ゼータ>箸置きのオンパレード! 引けども引けども「箸置き賞」 天は我らを見放したのか~


ゼータ>(゜∇゜ ;)エッ!? 数が合わないですって!マグ3つに箸置き8つ 全部で11個ですね~


ゼータ>実は最後の12回目で!なんと!


H200322-4.jpg


ゼータ>出ちゃいました~ 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!! 我が願い通じたり!

唐コリ>12回目で通じるなんてどんな神や!

ゼータ>まぁまぁ、いいじゃないです(T▽T)アハハ!

H200322-5.jpg


ゼータ>これこれ!パインちゃん、それはお皿ですよ~ そんな所に居ると食べちゃうぞぉ~

ゼータ>それからローソン行った時にこれもゲットして来ましたよ~

H200322-6.jpg


ゼータ>クリアーファイル全5種! うちはお菓子が沢山有りました~ 今は少なくなってますが

≧(´▽`)≦アハハハ

ゼータ>さらに、別のローソンで(1番クジ開催店だったのにまだやってなかった店)この子達をゲット!


H200322-7.jpg


ゼータ>1個が結構なお値段だったのですが、くまこが気に入ったらしく速効でカゴに入れてました!


ゼータ>数日後こちらも偶然見つけてそのまま衝動買い!

H200322-8.jpg


ゼータ>リラの新しいお菓子がまた出てましたね~そんな中からこちらを買って来ました~


H200322-9.jpg


唐コリ>ふぅ~これで紹介は全部やったかな?


試食係り>唐コリさん、まだ全部じゃないですよ!


唐コリ>なんやて!まだ有ったんかいな!


試食係り>これですよ!


H200322-10.jpg


唐コリ>(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ それは「カピバラ1番クジ」やんか!


ゼータ>実は、「リラックマ新報のかぴさん」のブログ見て、カピバラさんの小皿が欲しくなったのさ!


ゼータ>だから仕事の帰り道でいつも右に曲がる所を左に曲がった所のファミマで開催していたので


ゼータ>2回引きました~、今回はずれまくってるから、小皿が当るだろうと思い、レッツチャレンジ!


ゼータ>1回目~・・・・・!オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


H200322-11.jpg


ゼータ>いきなり出ちゃいましたよ~ キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


ゼータ>2回目~・・・・・w( ̄o ̄)w オオー!


H200322-12.jpg



ゼータ>2回も奇跡は起きませんね~ (^ー^* )フフ♪

ゼータ>ちなみに、携帯サイトでのダブルチャンスは全部外れました~(/ー ̄;)シクシク

スポンサーサイト
【2008/03/23 12:30】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(34) | page top↑
<<ガソリン Ⅱ | ホーム | 紹介!>>
コメント
ゼータさん、くまこさん、こんにちは♪
くじ12回!!すごいですぅー
はし置きすごすぎますねぇ・・・!!
パインちゃんのベッド、getできてよかったですねぇ♪
わたしもはし置きがいっぱいだったので、
くじやめたんですけれど、12回ひいたほうがよかったかな??(笑
ローソングッズも着々とgetなさってますね(^^)
カピくじ!
ホワイトさんすてき♪ほしくなっちゃいましたよ~~
最後のナマケモノのボールペン・・・
「使うと仕事がはかどらない」・・・、
そんな紹介の仕方って・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
大うけでした~~ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム
【2008/03/23 16:38】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちはv-10

くじ、たくさん引かれてますね!
マグが3つだったとは、スゴイのではないでしょうか?
はし置きは、かなりたくさんですが
来客用にしてみてはいかがでしょう??(笑)
ちょっと無理やりすぎたかな…e-263

でも、ちゃんと神様に届いた!?ようで(笑)
楕円プレート、ゲットおめでとうございますv-238
早速、パインちゃんのベットと化してますね!
もったいないから、使わないかな?

今回の1番クジ、いろんなお店でみかけましたが、減りが早く、1等がなくなってるところが多かったです。

たくさん、お買い物されてますね!
私もティッシュは、衝動買いでした。
見つけると嬉しくなってしまうんですよね♪

1番クジカピさんもされてますね!
ホワイトさんが当たるとはすばらしい!
リラックマよりも、カピくじの方が
今回運がよかったりするかも!?
また挑戦されるのかな?
【2008/03/23 16:59】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさんこんばんわ~( ・∀・)ノ
タダックマもいろいろ投資したいのですが
「タダックマの野望」の為、節約生活中です

その分、ブログを拝見して楽しませてもらっています( ・∀・)ノ
【2008/03/23 20:04】 URL | タダックマ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

暴走してますよぉ~(滝汗)
マグが3個ってある意味スゴイ引きですねぇ~
楕円プレートはパインちゃんのベッドかぁ~(笑)
チビ隊員を送ってお皿ごと食べちゃいますよぉ~
カピくじの方はホワイトさんを一発でゲットだなんて
悪い事は続きませんでしたが
良い事も続きませんでしたねぇ~(汗)
【2008/03/23 21:00】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

一番くじ引きまくってますねぇ♪
箸置きの多さにはビックリ仰天です!Σ( ̄ロ ̄lll)
でもマグカップは過去のクジでも、
大量にGETしてるだろうと思うので(笑)、
こちらがダブりまくりな方が良いのかも!?
そして12回目でついに引き当てましたか!
楕円プレートGETおめでとうございますヽ(´▽`)/~♪

クリアファイルコンプに、ぬいぐるみもGETとは、
今回のフェアにかなりお金つぎ込んでますね~笑

ティッシュをついに発見しましたか!
オレは未だに見かけてません~(;´Д`)ノ
ほとんど毎日通ってるのになぁ・・・
人気があるのですぐ売れちゃうのかも^-^;

リラが揺れるケースのお菓子、
オレも先日買っちゃいました~♪
中身はほんのちょっとでしたが、
入れ物が可愛いのでまぁ許しましょう(笑

カピバラさんのくじもあるとは初めて知りました!(*゜ロ゜)
しかも、このホワイトさんって、
ゼータさんの驚きようからすると、もしかして一等賞!?
リラで苦労したぶん、こちらに運がまわってきたのかも♪
オレとしては、なまけものくんのペンに興味津々ですけどね(笑
【2008/03/23 21:38】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

くじ12回ですか?!
今回私は11回でした☆負けたーw
念願のはし置きが出たので終了です( ̄ー ̄;
楕円プレートやりましたねー!!
オメデト(^-^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
はし置き、羨ましいくらい出ちゃったんですね(笑)
これは飾っておいてもかわいいのでOKでしょう~♪(無理やり?
パインちゃん!ベッドにはちょっと小さいよー(≧▽≦)
クリアファイルもコンプされてますね!
お菓子も全部かわいくて欲しくなっちゃいます・・
このゆらりんは、コリちゃんだったら絶対買っていたと思います( ̄▽ ̄;)
ローソン限定ぬいも見たら買わずにはいられないかわいさですからね~

カピちゃんくじ!すごいですねー☆
ホワイトさんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
今回は、来月のクマくじに備えてカピちゃんは引かないハズです・・・
近くに開催店舗もないので良かったかも・・アセアセ...(; ̄ー ̄A)
走り出したら止まりませんからねー(笑)
【2008/03/23 22:05】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)丿

久しぶりの更新だったのにコメント頂き本当にありがとうございます<m(__)m>
とってもとっても嬉しかったです♪


ホワイトさん当たったんですね!!
すごいっ!!
わたしもこの間やりましたよ~!!
でも。。。小さいホワイトさんを連れて帰ってきました。。。

リラくじは、はし置きいいですね~!!
わたしも5回挑戦したのですが。。。
なんと全部マグカップ!!
ベット。。じゃなかったプレートも引き当てたとはっ!!
スゴイです!!尊敬しちゃいました★
わたしももう少し頑張ってみようかな(^^♪
【2008/03/24 10:19】 URL | りえっくま #nLFQAz4w[ 編集] | page top↑
こんにちは~。
1番くじ。。。すごい箸置きがいっぱい~。
ゆんはリラックマのくじ今回5回引きました~
ダブりは・・・秘密です~
ホワイトさん出たんですね~
すご~い♪
【2008/03/24 11:37】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~♪

すごいですね~!
12回もくじ、引かれたんですね。
私はまだ一回も引いてないですよ。
それにしても「箸置き」の確立が高いですね~。
楕円形プレート、ゲットおめでとうございます。
パインちゃん、ベッドにはちょっと狭いかもね~(笑)。

限定ぬい、お値段いいですよね~。
今月は新人プエルたちの衣装にお金がかかりすぎたため、
私はコリちゃんのみゲットしました。

カピバラさんのくじはファミマで開催されてるんですね!
私も引いてみようかな?
ホワイトさん、かわいい~!!
【2008/03/24 20:54】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

一番くじすごいなぁ~
箸置きいっぱ~いですね~
マグは牛さんがほしいと思ってるだけで怖くてひいておりません
楕円プレートよかったですね~
かわいい!!!!
お外でごろんのシリーズはかわいいので
ついがんばっちゃいますよね~

【2008/03/24 21:07】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
( ゚▽゚)/ゼータさん、くまこさん、こんばんわ

ご存知とは思いますが一番くじは
たーーーーーっぷり引きました ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
はし置きがどっさり見えたときは
暴走半島への招待状を準備しようかと思ったのに
残念です(笑)
唐コリちゃんの「何人家族やねん」ってツッコミが
ツボに入りました(●´艸`)フ゛ハッ

カピのくじは、お皿が出なかったのは残念でしたが
2回でホワイトさんを引き当てるなんて
スゴイと思いますよ
なまけものくんのボールペンは、会社で使ってますが
仕事は、はかどってません
なまけものくんのボールペンじゃなくても
はかどってないことは秘密です( *´ノェ`)コチョーリ
【2008/03/24 22:31】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
楕円プレートgetおめでとうございますv-314
それにしても大量のはし置きですねv-356
ひまわり的には全種類コンプ出来たらいいなって思ってるんですが・・・
それは無理かな?
お皿が出る事ちょっぴり期待しながら引きに行きたいと思いますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
【2008/03/24 23:03】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
おはようございま~す☆

くじたくさん引かれましたねぇ(^0^;
これで、大勢の来客があっても安心ですね(^m^フフフ
トドンナは今回のくじはラッキーでした♪
結果は近々ご紹介予定です☆

カピさんのくじも引きましたかぁ~。
トドンナも引きましたが、
ゼータさん家のホワイトさんのような
大物ゲットはならずでした(^-^;
でも、カピさんの一番くじが初体験だったので
(前回は近くに無かったので…)
今回は引けただけで楽しかったです(*^-^*)
【2008/03/25 08:34】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

ゲットおめでとうございます(・ω・)
箸置きがダブっちゃったみたいですけど・・ゼータさん家はパインちゃんとかリラたちがたくさんすんでるのでたりないのでは(・ω・)?

カピバラ一番くじのホワイトさんいちだんとキレイです(・ω・)
【2008/03/25 09:54】 URL | スゴロク #-[ 編集] | page top↑
こんにちは☆

一番くじ引かれましたね(^0^)
かなりはし置き出たみたいですね(^^;
私はどちらかというとマグカップに好かれました(笑)
↑実はブログUP後に何度か引いてました
楕円プレートいいなあ♪
我が家にはまだまだ来てくれません(T T)
カピバラさんもやったんですね♪
私も3回ほどホワイトさん狙いで引きましたが
結局出ませんでした…
なので1回目で出るなんて羨ましい!!
その代わりお皿は当たりました(^0^)
【2008/03/25 11:05】 URL | ブーブ #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・気がついたら12回やってました~
今回は箸置きのオンパレードでした~とりあえず楕円プレート
出たんですが、笑いを取るには、全部箸置きだった方が
笑えたのにね~びゃははは (≧ω≦)b
気分転換にカピさんクジしたら欲しいのは出ず、大きいの出ちゃって、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ナマケモノ君のボールペン使うとスピードが遅くなりそうじゃないですかね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/25 20:48】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
クジになると暴走しちゃいますよね~
なぜかマグはダブらないで箸置きが大量に出ちゃいました~
神様ももう少し早く願いを叶えてくれてたら財布が軽くならずにすんだのにね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回は近所でやってなかったので、チョット遠征でした~そちらは
開催店が沢山あったんでしょうか、それでも1等が早く無くなるなんて
ゲットした人ラッキーなんですね~
こちらは、まだ有ったみたいです
今回はカピクジの方が運が来ていたようで、お店でも、商品が綺麗に並んでいましたよ~そこへ私がチャレンジしたんですよ~
やっぱりお店の店員「なにこれ?」て表情してました!
今月はお財布空なので、来月まだ残っていたらやろうかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/03/25 20:49】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
タダックマさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうですよね~節約大事ですよ!うんうん!(^-^)
今回は商品全部お見せできなかったのが悔やまれます!
箸置きばっかりでしたから~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
運の悪い例として楽しんでください!
(/ー ̄;)シクシク
【2008/03/25 20:50】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
(;^◇^;)ゝ イヤァ 今回のリラクジにはやられましたよ~
キャンペーン商品でもお金使いまくってしまって、もう財布事態が
軽いですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カピクジは、3等か4等かな?1等は55cmのでかいカピさんです!
ゆらりんリラックマ買われたんですね~私はまだ中身見てませんけど
突付いて遊んでます(^ー^* )フフ♪
テイッシュなかなか無いですよね~私も偶然見つけ
速効で2つ抱えてました~o(*^▽^*)oあはっ♪
【2008/03/25 20:50】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
才才-!!w(゜o゜*)w 1番クジ同じぐらいひかれたんですね~
箸置き狙いでしたね~全種ゲットできました?
まさか残りは全部マグ?(^ー^* )フフ♪
楕円皿はベットには小さいですよね~
パインちゃん今回出番が少なかったからむりやりボケたみたいです!
o(*^▽^*)oあはっ♪
ゆらりんはリラちゃんが2種しか無かったんですよね~
緑とピンクでした~
そういえば来月もリラクジあるんですよね~
こりゃ~来月も金欠決定!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/03/25 20:51】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゼータさん くまこさんこんばんは☆

一番くじ、12回もひかれたんですね Σ(・ω・ノ)ノ
ゼータ&くまこさんたらリッチ!!(笑)

はし置き8個にはビックリです~。
私は欲しくても出ませんでしたよ。
(3回しかひいていないですが・・・^^;)
後日オクでゲットしちゃいました。

12回目で待望のプレートが当たって
よかったですね(( *≧∇)ノ
食器として使用するのじゃなく、パインちゃん
のベットになっちゃうのかな!?^m^

ローソン限定ぬいもかわいいですよね♪
でもゼータさんの言うように1個のお値段が
結構しますよね・・・。
買おうかどうか迷っているうちに、お店から
消えてました(; ̄ー ̄A 

カピくじの方はホワイトさんをゲットできたんですね!
うちの方では開催されてなくて残念です(´・ω・`)
【2008/03/26 19:51】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
りえっくまさん こんばんは~(⌒∇⌒)
いえいえこれか大変でしょうけど頑張ってくださいね~
カピバラさん クジはまぐれでした~頭の中はお皿しか考えて無かったですからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 無欲の勝利かな?
逆にリラクジは、楕円皿が頭の中にこびりついていたのかも
しれませんね~でも12回目でやっとでましたよ~
感激でした~その時は後ろに買い物客がいて急いで引いたんですよね~
だってその客がやっちゃんぽくて筋肉もりもりのオッちゃんだったのよ~
(T▽T)アハハ!
【2008/03/26 20:21】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラクジ引いたんですね~ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー~秘密ですか~
こっそり教えてくださいよ~(^ー^* )フフ♪
ホワイトさんまさか出るとは思ってませんでしたからね~
ラッキーでした~v( ̄ー ̄)v
【2008/03/26 20:21】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
最初のうちは引いても引いても箸置きばかりで、凹んでました~
でもやっと12回目でv(=∩_∩=) ブイブイ!!
しかしこれだけ箸置きが出るなんてね~
パインちゃん無理やり目立とうとしたみたいですね~
ちょっと無理が有ったみたいです!
コプエルシリーズの洋服高そうですね~
バーゲン品て無いのかな(*≧m≦*)ププッ
カピバラさんクジはほとんどがファミマだと思います!
1番クジサイトで開催店確認出来ますよ~
【2008/03/26 20:22】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
箸置き沢山出ちゃいました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こんなに使う事は絶対ないですね~
マグは牛さんが人気あるみたいですね~思い切ってチャレンジしてみませんか!
楕円プレートは使う大きさにいいみたいなので、思い切って使おうと思ってます!
お外でごろんシリーズは皆楽しそうな表情なのでこちらも楽しくなっちゃいますよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/26 20:22】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうですよね!かぴばらさんの暴走特急には追いつけませんね~(笑
招待状ですか!嬉しいような嬉しく無いような!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
箸置きこんだけあれば急なお客が来ても大丈夫ですよね~
唐コリちゃんは結構突っ込み役が適任かな?(^ー^* )フフ♪
カピクジはほんとびっくりしました!小皿小皿と頭の中で思ってましたからね~
ボールペンはなぜかなまけもの君を選んでましたよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/26 20:23】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
楕円プレート何とかゲットしましたよ~σ(^_^;)アセアセ…
長い道のりでしたよ~更新後また引いたんですけど
やっぱり箸置きが出ました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 3セット揃いました~
出る人は早いうちに楕円やビックプレートが出てるみたいなんですけどね~
お皿是非ゲットしてくださいね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2008/03/26 20:23】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
俺ってクジ運ないから・・・クジ引きはやらせてもらえません。
【2008/03/27 16:58】 URL | ひびき #-[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
確かに大勢来ても大丈夫ですが、入るスペースが無いですよ~
そういえばブログでラッキーだったて言ってましたね~
結果楽しみですぅ~
カピクジも引かれたんですね、何が当ったのかな~
(^ー^* )フフ♪
今回の1番クジは紙を剥がしやすかったですよね~
1番クジも進歩してますよね~
【2008/03/27 21:10】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
スゴロクさん こんばんは~(⌒∇⌒)
リラ達に箸置き使ったらぜんぜん足りませんよ~
使わず、遊び物にするかもしれませんしね~
ホワイトさんは美白で綺麗なうえにワンポイントの桜がさらに
綺麗さをアピールしてますよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/27 21:11】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ブーブさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ブーブさんはマグのオンパレードだったんですね~
マグもいいんだけど保管場所にちょっとこまりますよね~
そのてん箸置きなら飾りに出来ないかなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
カピクジも引かれたんですね~ この時はほんとまぐれでした~
頭の中は小皿しか考えて無かったので、めくった時自分でも
(; ̄ー ̄)…ン? なに、なんか長い商品名だな~て数秒考えてましたしね
後から、(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘとなりましたよ!
【2008/03/27 21:11】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
今回は何故か箸置きに好かれてしましましたよ~
実はこの後1回引いたんですよ!そしたら見事9個目が揃いました~
楕円プレートは食器として使う予定です!パインちゃんには何か別の物を上げようとおもってます
(^ー^* )フフ♪
ローソンぬい、高いですよね~私もどうしようか迷っていたら
くまこが速効でしたからね~多分今度ねなんて思ってたら
多分うちに来なかったかも知れませんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
カピクジ近所で無かったんですね~残念でしたね~
次回近所で開催されるといいですね!
それともヤフオク?
(^ー^* )フフ♪
【2008/03/27 21:12】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひびきさん こんばんは~(⌒∇⌒)
このクジは1回500円なんですよ~ うまく行けば大戦が2試合できます!
今回のクジやその他モロモロで月中から金欠状態で大戦行ってませ~ん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
早く月替わらないかな~
【2008/03/27 21:12】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
レス漏れしてました~ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
マグが3つで終わったのも奇跡ですよね~
その代わり箸置きが多量に出ましたけどね!
チビ隊員はお皿まで食べちゃうんですか?困りましたね~
今回のクジは最後に美味しい思いしたのでこれでいいかな~て思ってます!
レス漏れほんとに御免なさい!
【2008/03/27 22:45】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/93-8475557a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
無欲のパワー!?
先日クリアファイルをゲットした時に一番くじの様子を見てきてきましたぁ~隊長的には楕円プレート&モーモーマグを狙っていましたので「どうせマグ賞だろうなぁ~」と思い1回だけ引いてみると・・・楕円プレートですぅ~隊長が頑張りましたぁなっなんと・・・楕円プレー... うつ伏せ隊と仲間達【2008/03/24 00:12】
| ホーム |
