【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガソリン Ⅱ
86コリ>《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


H200329-1.jpg


ゼータ>86コリちゃん上機嫌だけどどうしたの?

86コリ>実はでしゅね~ガソリンが下がるって聞いたんでしゅよ~

??>なに!それはほんまか!前回は値上がりネタやったやないか!

86こり>むむその声は、走りや唐コリしゃん!

H200329-2.jpg


唐コリ>(=´Д`=)ゞ イヤァー ガソリンが高くて、とうとう車買い換えたんや~

唐コリ>もう走りやも卒業やと思っとったんやけど、86コリさん。値下げ話はほんとうでっか!


唐コリ>安くなれば、買って貰うのにも、気が楽やね~

86コリ>(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

唐コリ・86コリ>と言う訳で!

H200329-3.jpg



唐コリ・86コリ>ゼータさん ガソリン買ってください!


ゼータ>(´△`) えっ? しょうがないなぁ~ じゃぁ~これをどうぞ!


ゼータ>豪華ハイオクをプレゼントしちゃうよ~


H200329-4.jpg



唐コリ>ゼータさん、なんやこれは!

86コリ>これはジュースでしゅ



H200329-5.jpg



86コリ>同じ落ちを使うなんて、駄目でしゅ!


ゼータ>(゜∇゜ ;)エッ!? 同じじゃないよ、良く見てごらん!

H200329-6.jpg




ゼータ>ほら!「スーパー」て書いてあるだろう、だから前回よりパワーアップしてるんだよ!


ゼータ>これじゃ駄目かな?

唐コリ・86コリ> 駄目です!

ゼータ>じゃぁ~これ上げるから機嫌直してね!


H200329-7.jpg

【2008/03/30 08:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<4月! | ホーム | 1番クジだよ!>>
コメント
こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

久々に86登場ですね~♪
唐コリちゃんは、燃費の良い車に買い換えちゃったんですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近ガソリンが高くて大変でしたもんねぇ・・
でも、4月から安くなるんですよね?たしか。
オレの車、もうガソリンが限界まで少なくなってるんですが、
値下げ狙いで今我慢してるんですよ~(;´Д`)ノ
地域によっては、1日から値下げするところと、
そうでないところとあるみたいなので、
こっちはどうなのかなぁ?とドキドキしてます(笑

スーパーハイオクですかっ!Σ( ̄ロ ̄lll)
前よりパワーアップしてるとはビックリ!
もちろんお値段据え置きですよね?(笑
これで以前より値段が高かったらどうしよう^-^;

リラのジュースGETしましたか♪
86コリちゃんもご機嫌になって踊ってますね~笑
あ、このジュースを燃料の代わりに・・・(マテw

【2008/03/30 10:09】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは♪
ガソリン高くなってるのたいへんですよね(;・∀・)@
うちには車がないので、直接実感はないのですが
彼の話やニュースでみてるとたいへんだなっておもいます。
ところで、まねコリちゃんは
どうして「86」っていうんですか~???
ゲッチュゲッチュが
かわいくておきにいりのポーズでしゅ★
【2008/03/30 14:09】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

ガソリン、高いですよねぇ。
100円切ってた時代が懐かしいです。
でも、もうすぐ値下げ♪
今はちょびちょびと給油してますが
久々に満タンにしちゃいます(笑)

唐コリちゃん、燃費のいい??新車にされたんですね♪

でも、値下げと聞いてねだってますね~(笑)
値段が高い時にはおねだりしないので
ちゃんと家計の事情を知ってるってことかな(笑)

今から、ドライブシーズンなので
かっ飛ばしたら気持ち良さそう♪

ハイオク!!
しかも、スーパーがついて頼もしいですね(笑)「グイッとセルフ」という見出しもいけてます!

これを飲んで?給油して?
楽しいドライビングしちゃってください♪
【2008/03/30 17:41】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

ガソリン価格は今後どうなるのでしょうかぁ~?
隊長は危険物の免許持ってるので
貯蔵の申請してドラム缶に買いだめ
税率が戻ったらその時に買った時より15円位高くして
売りさばこうかなぁ・・・笑
風呂敷コリラに相談してみよぉ~

86コリちゃんの最後のポーズ可愛いですぅ~
唐コリちゃんは走り屋卒業ですかぁ?
それは残念ですねぇ~
【2008/03/30 20:53】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわヾ( ̄∇ ̄

ガソリンは、とっても高くなっちゃいましたね
レギュラーで80円台の時代が懐かしくもあります
もうあの値段には戻らないのかなぁ

ゼータさんが豪華ハイオクを差し出したときの
86コリちゃん、コケすぎで可愛い(笑)
ゲッチュゲッチュのポーズも、躍動感あふれてますよ
さすが86を操るだけありますね
並みの運動神経じゃないと見ました( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2008/03/30 21:52】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

ホント・・ガソリン高いです(T‐T*)
ちょっとでも値下げしてくれると嬉しいですね~

今回は、ハイオクの前にスーパーがついちゃったんですね(≧▽≦)
コリちゃん達の動きがかわいいですw
ゲッチュゲッチュのポーズもΣd(・∀・)イイ!!
伊藤園は私もやっとゲッチュできました(笑)
【2008/03/30 23:14】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
 四月からガソリン安くなりますよね。
 この間から某総理大臣が暫定税率がどうのっていってますが、庶民にはむずかしすぎです。
 ゼ-タさんちも唐コリたんは関西弁ですね。
 うちもですよ
【2008/03/31 02:03】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
おはようございます。

「スーパーハイオク」!!!

走りやの唐コリちゃん、86コリちゃん、
ドテッっと、うわぁ~のコケ方、申し訳ないけど、笑っちゃいました。

最後の86コリちゃんは、すごい決めのポーズですね!!
柔らかそうですぅ~~。

【2008/03/31 05:43】 URL | みけこ #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは!

ガソリン値下げするのかな~?
うちも我慢して入れてないですよ~。

おお、86コリちゃん久々の登場ですね。
あのハイオクに今度は『スーパー』がでたんですね。
これならもっと早く走れそう(?)。

リラのジュースゲットですね~。
そういえばまだ飲んでないですよ。
甘いのかな~??

86コリちゃん、ゲッチュのポーズがとっても決まってますね~。
二人とも機嫌が直って良かったです~。
【2008/03/31 11:27】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

コリちゃんたち同様、トドンナもガソリン値下げ楽しみです~♪
でも、1日からはすぐには下がらないとか、
採算度外視して下げるお店もあるとか、
いろいろニュースで聞きますね。
トドンナは行く所が決まってるので、
そのお店の動向だけ気になります(^-^;

86コリちゃんの「ゲッチュ」のポーズがかわいい~(*^0^*)
【2008/03/31 20:29】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)
4月からガソリンの値段がどうなるか楽しみですね(・ω・)

リラのジュースお味はいかがでしたか?
スゴロクはりんごだけ飲んでみました(・ω・)

ゲッチュとはなんだか懐かしい響きです(・ω・)笑
【2008/04/01 01:29】 URL | スゴロク #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~
これ・・このジュース先日100均で見ました~
以前のと並べて売られてましたよ~
これを見て・・・・ゼータさんのことを思い出しました~

86コリちゃんの「ゲッチュ」のポーズがかわいい
今日からガソリンが安くなるお店が出てくるそうですが・・・・
探し回らないとダメですかね~??
【2008/04/01 12:48】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん[家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』

ガソリン今日はすごい行列でしたよ~
ほんといれてばっかりでたいへんでしたから
それにしても油や乳製品などのものも値上げで困っちゃいますね~

ハチロクいいですね~
やっぱ好きです。
走ってるとめっちゃ振り向きますよぉ

ゲッチュゲッチュめっちゃかわいい~♪
【2008/04/01 19:58】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
唐コリはハイオク使用からレギュラーに変えたんですよ~
総理の話は意味分からんですね~下がるのかな~?
私土曜日に満タンにしちゃいましたよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スーパーハイオクはコンビニで147円でしたよ~
リラジュース、なんとか見つけました~、遠いデパートなど見に
行ったのになくて、なんと2件隣のファミマに有った!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
灯台下暗してことですね~
ジュースを変わりに入れたらエンジン壊れちゃいますよ~
86コリはダンジングも出来るみたいですね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/01 21:51】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
車を持つようになったらこの苦しさ分かりますよ~
コリちゃんどうして86と名前が付いたかですね!
これは、車の名前がスプリンタートレノ、通称86(エンジン形式)て言うんですよ
この86(ラジコン)を操るから86コリちゃん!
このほかに、F1コリ・リラも居ますよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いい加減なネイミングでごめんなさい!
ゲッチュ・ゲッチュは偶然出来たポーズなんですが!
凄く楽しそうだったので、乗せちゃいました~
【2008/04/01 21:52】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ガソリン、100円以内懐かしいですね~私が免許取った時が
98円ぐらいだったかな~それから19年!いま147円前後!
50円も上がったのか~下がってから給油しようと思っていたんですが、土用に入れちゃいました~
唐コリちゃん、低燃費の車に変えたんですよ~(^ー^* )フフ♪
このジュース片手に春のドライブ行こうかな~
でも暫くは遠出じゃなく近場で済まそうとおもってます!
【2008/04/01 21:52】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
今度は忘れずに順番どうりにレスです!
w( ̄o ̄)w オオー! 危険物免許もっているんですね~
私は丙種を持ってます!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
貯蔵するにもドラム缶置く場所がないですね~
風呂敷コリラなら、うまく商売しそうですね~隊長家もホクホク!
唐コリは、走りやから、家族車に変えたんですが、時折、走りやの血が騒いで暴走するそうです!ウイッシュに18インチのホイル履かせてタイヤも車幅ギリギリで車高もギリギリ、そして
サス固めでスポーツマフラー装備ですよ~
86コリのダンシングポーズ可愛いでしょう、凄く嬉しそうですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/01 21:53】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ガソリン安かった時代に戻らないかな~あのバブルの時代、懐かしい~~
86コリのコケかた豪快ですよね~、ここまでコケてくれると
ボケた私もうれしいですよ~
86コリのダンシングポーズ、可愛いでしょう!私も気に入ってます
体も柔らかいんですよ、柔軟が大事と言ってました~
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/01 21:53】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
どんどん安くなって、昔の値段まで戻って欲しいですよね~
今回のはパワーアップして帰って来たみたいですよ~
まだ味見はしてませんけどね、後日確かめようと思ってます
86コリのダンジングポーズ 可愛いでしょう!
偶然出来たポーズなんですが、気に入ってま~す
凄く嬉しそうなんですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/01 21:54】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
政治は難しいですよね~総理の言う言葉も土曜と日曜で180度違いましたからね~
もっと庶民に分かるように説明してもらいたいですよね~
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
うちの唐コリちゃんは、なんちゃって関西人なんです!(^ー^* )フフ♪
いつか本場の大阪で関西人になるんだと言ってます!
なんちゃってだからたまに標準語や鹿児島弁になったりしてますよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/02 21:23】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
みけこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
このジュース最初見たのは去年の夏だったんですよね~
面白くて買ったんですが、その後見かけなくなってたんですが!
今回コンビニで、パワーアップして帰って来たのを見て、よし!
またネタに使おうと買って来ました~
唐コリちゃんのコケ方は普通ですが86コリちゃんがオーバーリアクション気味でしたが
結構面白かったので、そのまま乗せちゃいました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最後の決めポーズも偶然出来たポーズなんですよね~
凄いダンシングになってますよね~(^ー^* )フフ♪
【2008/04/02 21:24】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ガソリンどうなるんでしょうね~下げる所とそのままの所とあるみたいですね~
私は先週の土曜日に満タンにしちゃいました~、だって行列に並ぶの嫌なんだもん!
86コリちゃん久しぶりだったので、どの子だったか探すの苦労しました
σ(^_^;)アセアセ…
スーパーが付いてどう変わったのかまだ味見してないです!
リラジュースとりあえずオレンジは飲んで見ましたよ~
普通でした!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
美味しいジュース貰って二人ともご機嫌になってくれたので良かったです!
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/02 21:25】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ガソリンほんと値下げしてくれる事を願いますよね~
暫くは様子見ですかね~私も給油するスタンドは決まっているので
値下げ前のなのに、そんなの関係ねぇ~といつものスタンドで
土曜日に満タン給油しちゃいました~
「ゲッチュ」のポーズ可愛いしほんと嬉しそうに踊ってますよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/02 21:25】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
スゴロクさん こんばんは~(⌒∇⌒)
値下げ開始の初日はあちこちで大変だったみたいですねよね~
スタンドでガソリンが売り切れになってるお店も有ったみたいですよ~
なのに政治家は、「混乱は無かったでしょう」てふざけたコメント言ってましたね~
お前らニュース見てないのか!と突っ込みたくなりましたけどね!
リラジュースはオレンジを飲みましたよ~
なんて言うか、普通?出来ればもっと量が欲しかった!
ゲッチュ!、もしかしてあの芸人を思い出したのかな!(黄色い服の人)
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/03 20:27】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 100円均一でみましたか!私はコンビニだったので
147円でした、チキショウ~コンビニにボラレタ~(/ー ̄;)シクシク
初めて見たときはインパクト有りましたからね~(^ー^* )フフ♪
86コリのポーズ可愛いでしょう!嬉しそうにダンシング~してますからね~
安いスタンド探してる間にガス消費しちゃいますよ~
暫くしたら、どこも同じになるんではないでしょうかね~
ウーン (Θ_Θ;)
【2008/04/03 20:28】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
スタンド行かれたんですか!私が通勤途中でみたスタンドは
誰も居ませんでした~店員だけでしたよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
4月から色々値上げしちゃいましたね~98円のカップ麺が無くなってしまいましたね~
悲しいです(/ー ̄;)シクシク
86は今でも現役走っていますからね~凄いですよね~
86コリちゃんジュース貰って喜びのダンスしちゃつてました~
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/03 20:29】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/94-17bc7ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
