スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月!
4月に成りましたね~あちこちで花見が開催されてるみたいですね~

皆様、飲みすぎに注意してくださいね~

では、恒例のクマ壇行ってみよう!

H200405-1.jpg


(`∇´ )にょほほほ まずは全体の映像です!

では個別紹介です!

まずは、上段!


H200405-2.jpg


うさコリちゃんと、ペンちゃんでまとめました~

相変わらすうさコリちゃん可愛いですよね~牛に負けてません!


続いては 中段左!


H200405-3.jpg


ランドセル背負ったうつ伏せリラ・コリですね~ 新学期ですからね~(^ー^* )フフ♪


次は中段の真ん中!


H200405-4.jpg



幼稚園に入学したコリちゃん、学生のリラちゃん、リュック背負ったトリさんですね~
あっ!読書中のリラちゃんも居ました~


次は中段右!


H200405-5.jpg


あっ!ピンボケですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この子もリュック背負ってますが、遠足でも行くのかな~本の中身は秘密だそうです、


では下段左行きましょう!


H200405-6.jpg



シャイニーのうつ伏せ達です、この子達は紹介がまだだったので、乗せちゃいました~


そして、下段右


H200405-7.jpg



こちらもシャイニーですが、なぜかトリさんだけが居ません
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


(; ̄ー ̄)...ン? なんだかアピールしている子が居ますね~誰でしょう!


H200405-8.jpg


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

クマ壇に対抗して、カピ壇、しかもホワイトさん一行ですね~
崩れそうです、大丈夫なんでしょうか!


H200405-9.jpg



最後は、どーんとデッカイ2008バージョンを先頭にもで~んと干支カピにクジカピの

ホワイトさん、行列です!


スポンサーサイト
【2008/04/06 09:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<ステッカー | ホーム | ガソリン Ⅱ>>
コメント
ゼータさん、くまこさん、こんにちはv-10

4月ということで今月のクマ壇は、新入学シーズンのクマたちが
勢揃いですね~♪

眼鏡リュックの取りさんが、相変わらず横山やすしさんに見えて、かわいいです(笑)

紙リュックのリラ、とっても保存がいい感じですね♪
うちは、慎重に扱っていたものの、先月軽く整理した時に、1人のリュック
がちょっと潰れていましたv-356
紙製は保存が難しいですね~

カピたちも、今回は、「カピ壇作ってくれよ!」と猛アピールですね!
来月あたりから…なんて!(笑)

そちらもちょうど桜が見頃でしょうか?
大分は、市内は今日が満開のようです。
ただこれから仕事なので残念ながら見に行けないのですがv-356
【2008/04/06 12:57】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

そう言えば月が変わっていたんですよね( ̄ー ̄;
クマ壇見て実感しました!
新学期のクマ達かわいいですー(≧▽≦)
もちろんウサギちゃんも♪
ウチのクマ棚、ウサギちゃん達はレギュラーで1年中飾ってありますよ~
シャイニーもGETされたんですね★
トリさんは後日お迎えかな?w
ホワイトさん・・あれ( ̄ー ̄?)
干支カピはカピでしたよね?
またやっちゃいましたね~(笑)

こちらのお花見は、たぶん今月末くらいからだと思います!
ゼータさんとくまこさんは今年もお弁当持って
夜桜見物に行かれるのかな?
【2008/04/06 14:52】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

4月になりましたね~
今回はスクール編のリラたちもいますし
うさコリたんがいっぱい♪かわいいv
みんなお勉強がんばってね~

ホワイトさんもかわいいですね~♪
この子達といっしょにお花見たのしそう~
【2008/04/06 14:59】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんちわ~

4月のクマ壇は、パステルカラーが多くて
春が薫るラインナップですね♪
中段は、お勉強がテーマかしら?
めがねトリさん、とっても賢そうで
家庭教師に見えました

ホワイトさんがのすのすしてる姿、可愛い~v-238
行列では、干支カピのネズミを被ったホワイトさんも見えますね
縦に並んでる姿を見ると、どうもリラザイルを思い出します
機会があればカピザイルも登場させてクマさ~い
【2008/04/06 17:24】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

クマ壇待ってましたぁ~
今回は春をイメージして
うさぎ(ピンク)コリちゃんやランドセルで
まとめたのですねぇ~
カピ達の対抗意識は初めてですかぁ~?
連なってるのも可愛いなぁ~
隊長家にも「でカピ」が来てくれないかなぁ・・・
【2008/04/06 20:39】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

今回のクマ壇もかわいい仕上がりになってますね~♪
ウサコリちゃんの種類も多いし、
ペンギンもこんなに沢山持ってるとは!
真ん中の2体は、以前のキャラバンの商品かな?

ランドセル背負ってたり、ガクラン着てたりする、
新学期にピッタリのリラがなんとも可愛いですねぇ(ノ∀`*)
うちには居ないので羨ましいです~♪

シャイニーシリーズはオレも今日ゲーセンで見ましたが、
何故かトリさんだけ居なかったので、
泣く泣く撤退しました~笑

ホワイトさんのタワーにビックリ!Σ( ̄ロ ̄lll)
もうちょい頑張れば、クマ壇を超える高さになりそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最後のホワイトさん行列は・・・・
ふふふ、デンライナーをイメージしましたね?(笑
オレの目は誤魔化せません(-_☆)キラーン
この写真を最初に見た瞬間、
デンライナーを即座に思い出したオレです(笑

そういや電王とキバの映画が来週から始まりますよね♪
ゼータさんは見に行く予定ですかー?
【2008/04/06 22:01】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんわ~( ・∀・)ノ
タダックマは最近リラ狩りにすら
行けてないので
驚きと羨ましさでいっぱいです(◎o◎;)
最近のシリーズは
次から次に出ているのですね(◎o◎;)
うぅなんだか取り残された気分・・・[壁]д・)ノ


【2008/04/06 22:58】 URL | タダックマ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 23:18】 | #[ 編集] | page top↑
おはようございます~。
クマ壇可愛い~♪ 
毎月本当に楽しみなんです

今回はカピいやいや。。。ホワイトさん行列もあって楽しいですね~
【2008/04/07 09:10】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~♪

4月のクマ壇ですね~。
楽しみにしてましたよ。
うさコリちゃんたちは相変わらずかわいいですね。
ピンク色が春らしいです。
ランドセルの子、私はコリちゃんだけオークションでゲットしましたが、
リラは青いランドセルなんですね。
初めて拝見しましたよ。
幼稚園児コリちゃんも、オークションで見かけましたが高値がついてました。
学生リラもかなりなお値段になっていましたよ。

大きいホワイトさんたち、かわいいですね。
私も部屋に置きたいなあっていつも思うのですが、大きいカピちゃん取れたことが無いです。
【2008/04/07 20:58】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんにちは♪
上段さいこう!
うさコリ~~~~~~~~~~~~かわいぃ~!!!
うつぶせのコは、耳にリボンつけてますねぇ♪
春らしいピンクですてきですぅ。
ぺんぎんたちもかわいぃ!
あたまについてるかざりもきゅーとですぅ♪

中段の、水色の絵本だけの・・・?
こんなのあったんですね!これってうさコリちゃんがもってるのと
おなじですよね??はじめてみました!!
白紙の絵本をおしたおしてるうつぶせコリちゃんもすきです♪
中段、がくせいさんがいっぱい!あっ、園児もいますねo(*^▽^*)o~♪

下段のシャイニーフラワーちゃんたち、おめでとうございます★
春は花ですねぇo(*^▽^*)o~♪

カピちゃん3だん、すごいですーー!
くずれそうになりつつ、バランスとってるのがすてき♪
お花のホワイトさん、うちにもきてくれないかなo(*^▽^*)o~♪

今月もすてきです~!!
【2008/04/07 23:26】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
4月は新学期ですからね~学園物のアイテムが出ますよね~
眼鏡トリさんは他の子比べて賢そうに見えるんですよね~
紙物のアイテムは保存が難しいですよね~うちは特に気にしていませんが、適当に詰めて保存してますよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
カピ壇ですか!(´ヘ`;) う~ん・・・難しいなぁ~
もう桜満開なんですね~毎年開花の字時期は雨が降ってるような気がします!
うちのベランダから桜通りが見えるから毎日チェック入れてます!
でも窓開けるとバーベキュウの匂いが漂ってきます!
【2008/04/08 21:25】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
新学期用はまだ沢山有ったはずなんですが!どこ直したか見つからなくて
うさコリちゃんを並べました~桜の季節なのでピンクを強調しました
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
シャイニーはトリさん迎える前に居なくなっちゃいました(/ー ̄;)シクシク
(゜∇゜ ;)エッ!? 干支カピは ハッΣ(゜ロ゜〃) しまった!
干支にホワイトは居なかったんでっけ!
良く見たら、被り物の中にサンタ帽子が見えてました!
やった本人も忘れてましたね~ (`∇´ )にょほほほ
桜が満開になるにはいつも平日なので、仕事が終わってからになっちゃいますから、夜桜になっちゃいます!
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/08 21:26】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
4月は学校物が思い浮かびますからね~
まだ居たはずなんですが、何処かに隠れてるみたいで出てこないんですよ~
その代わり桜の代わりにピンクのうさコリちゃんを大量に並べました!
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
ホワイトさんが行列作ってお花見したいですね~
皆連れて行きたいけど、周りに目線が気になって、連れていけません~
だから小さい子を連れて行こうかな!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/04/08 21:27】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
4月は春らしくピンクを強調しました!といってもうさコリなんですけどね
眼鏡トリさんやっぱり賢そうに見えますよね~
リラちゃん達をうまくしつけでるかな~(´ヘ`;) う~ん・・・
ホワイトカピが負けずに一生懸命アピールしてました!
行列の干支カピは実はクリスマスカピだったんですよ~
私も忘れてて、突っ込まれてから確認して気づきました
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
カピザイルですか!・・・( ̄  ̄;) うーん難しそうだなぁ~
うまくかさなるだろうか?
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/08 21:28】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
春らしく桜色のピンクでまとめました~上段だけですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
中段は学園物達ですよ~下段は特に意味は無かったんです
単なる紹介になっちゃいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
カピも今まで大人しかったんですが、2008バージョンが来て
なんだか白い軍団の団結が始まったみたいです
お互い白い軍団には要注意ですよ~(笑
隊長家にでカピがきたら、親びんがだ黙っていないかも(^ー^* )フフ♪
【2008/04/08 21:28】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうです真ん中のペンちゃんはキャラバンで2つ購入したんですよ~
学園シリーズは2~3年前の物だったかな~正確には覚えてません!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
シリーズ物でトリさんだけが居ないのって結構有りますよね~
平等に入れてほしいですよね~(´ヘ`;) う~ん・・・
ホワイトタワーはこれが限界でした、この状態でもユラユラして
危なかったんですよ~
デンライナーの連結ですね!では正面に敵が居るんですね~
て、俺が敵ですかぁ~?
映画見て見たいですね~レンタル出るまで我慢しようと思ってます!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/04/08 21:29】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
タダックマさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お忙しいみたいですね~、リラ商品は毎月沢山出てますからね~
追いかけていても、知らない商品とか出てるので、大変ですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
また落ち着いた時に追いつけいいんですよ!
リラは逃げません!常にゴロゴロしてるから!
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/08 21:30】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
初カキコありがとうございます!、使いなれないと、カキコの仕方も
ドキドキでからね~、名前はニックネームでいいですよ~
クマ御殿はくまこに聞いてくださいね!PCの管理は私ですが!
御殿はくまこ管理です!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まっ来たらびっくりすると思いますよ~
部屋中クマだらけですから~
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/08 21:31】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今月のクマ壇も楽しいでいただけて嬉しいです!
ホワイトカピがいつも眺めていて、対抗意識が出てきたみたいです!
最近カピも人気出てきましたからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
カピの大きいのまだ有ったんですが、いくつかは里子に出てました~
【2008/04/09 20:14】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
myukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ランドセルも学生や幼稚園児も結構前のプライズでしたからね~
オークションで結構なお値段になっているんですね~
知ってたら、もっとゲットしといたのにね~(^ー^* )フフ♪
大きいカピは抱き心地良いんですけど普段場所取っちゃって!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何体かは里子に出たんですよ~
でかいのは駄目と思いつつも、チャレンジしてしまうんですよね~
ウーン (Θ_Θ;)
【2008/04/09 20:14】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
上段はうさコリシスターズでぇ~す!
リボンは・・・何に使われていたか覚えてませんけどワンポイントあって可愛いですよね~
ペンちゃんの頭のお花も、(´ヘ`;) う~ん・・・思い出せませんね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
小物があればよくリラ・コリにつけたりしてますよ~
中段の絵本は、たしか大きい子が持っていた記憶があるんですが、本体は行方不明です!
この絵本はリラ・コリ・トリにしか見えないようです!
ホワイトカピタワーは何度か崩れたんですよ~
お花のホワイトは1番クジのです!まだチャンスはあるかもしれないですよ~ヤフオクという手もありますけどね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/09 20:15】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
おはようございま~す☆

中段のスクール編がかわいいですね~♪
これって、いつもオークションで高値がつきますよね!
トドンナもいつかチャンスがあればと思ってるんですが、
あんまり高い金額になると、
「そこまでして…(-_-;ウ~ム」って迷います…。
うつ伏せのランドセルコリちゃんだけ、
フリマから安価でやってきてくれました☆

お~、ホワイト軍団!!
そういえば、どーんとデッカイ2008バージョン、
いまだにお目にかかってません…。
地域差があるのか、トドンナがなかなか出られないうちに
なくなっちゃったのか…(-"-;
【2008/04/10 10:38】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
スクール編可愛いですからね~オークションで見ると結構お高くなってるんですね~
ゲットしておいて良かった~o(*^▽^*)oあはっ♪
もしかしたらフリマなどで、見つかるかもしれませんしね!
ホワイトの2008バージョンは勢いで取っちゃつたんですよね~
最初は見ていただけだったのに店員さんが近くに居たので
つい置きなおししてもらって、レッツチャレンジ!
3本爪のでかいキャッチャーだったんですが、落ちた後ゴロゴロ
と、落し口に転がってきてくれたんですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/10 22:15】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/95-2c12dac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
