【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ステッカー
皆様 こんにちは~ すっかり春ですね~

桜レポしようと思っていたんですが、あいにくの雨で

撮影が出来ませんでした~今年は雨ばっかりです


パイン>ねぇねぇゼータさん!


ゼータ>(; ̄ー ̄)...ン? なにパインちゃん!


パイン>こんなの見つけたんだけど!

H200412-1.jpg


ゼータ>あっそれはステッカーを作る材料だよ!

パイン>作ってくださいよ~

ゼータ>いいけど、作りたい絵は有るの?

パイン>もちろんあります、これです!
H200412-2.jpg


ゼータ>w( ̄o ̄)w オオー! それは人気の高い、クリアーケースの絵ですね~


ゼータ>じゃ~早速作りましょうかね (^ー^* )フフ♪


ゼータ>まずは絵をスキャナーで取り込んで!


パイン>こうですか?

H200412-3.jpg


ゼータ>はい 大変よく出来ました!、後は少し加工して、印刷だね!

パイン>早く印刷してください!

ゼータ>慌てないでね!慎重にしないと、失敗しちゃうからね! あっ出てきたよ


H200412-4.jpg



ゼータ>これで印刷完了だよ!


パイン>アレ_(・・?..)?アレェ ゼータさん 失敗ですか?


H200412-5.jpg



ゼータ>違うよ!これからサイズに合わせて切るから大丈夫だよ!


H200412-6.jpg



ゼータ>ほらこれで完成だよ、パインちゃん満足したかな!

パイン>(⌒^⌒)b うん とっても満足! ありがとうゼータさん


ゼータ>いえいえどういたしまして!

ゼータ>あれ?パインちゃん何処行くの?

パイン>早速貼って来ま~~す

H200412-7.jpg



ゼータ>(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 貼って来るって何処に?

ゼータ>チョットチョットパインちゃん!

H200412-8.jpg


ガチャ!バタバタ



H200412-9.jpg



ゼータ>パインちゃん、いったい何処に貼って来たの!

ゼータ>変な所貼ったら他人の迷惑になっちゃうからね!

パイン>えっとね! 車!

ゼータ>車だって~、うちの車!まさか他人の車じゃ無いよね!

パイン>ゼータさんの車だよ

ゼータ>Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

バタバタ・ドタドタ・


パイン>ほら、後ろに貼りましたよ!


H200412-10.jpg


ゼータ>(ノ゜⊿゜)ノどわぁぁぁぁぁぁ~

ゼータ>可愛いけど、ちょっと目立ちすぎかな?

H200412-11.jpg


と言う訳で、私の車こんなんなっちゃいました!


【2008/04/13 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<キャラバン! | ホーム | 4月!>>
コメント
ゼータさん、くまこさん、おはようございますv-10

桜、残念ですね~
こちらも、今週雨や、強風続きで、かなり散ってしまっています。

手作りステッカーなんてあるんですね!!
すっごいキレイな仕上がりですねv-353
普通にお店で売ってる感じです。

パインちゃん、ゼータさんにたくさん作ってもらって…どこかのお店
で「どうです1枚?」なんて売ってお小遣い稼いでたりして!(笑)

お車に張られてなんですね!
これは、目立ちますねv-218
とってもかわいいです♪

このシール貼ってたら、キデイに行くときは、通行証代わりになって
駐車場代が無料とかにはならないんですかね??(笑)
【2008/04/13 11:57】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんにちはー(・∀・)

そちらは雨続きですかぁ(T‐T*)
桜残念です・・
コチラも昨日は寒かったですよー
一歩も外に出てないかも・・(笑

ステッカー作れちゃうんですか?!
コレいいですΣd(・∀・)
私だったらアレもコレもとすごい量になりそうだけどw
パインちゃん喜んじゃってかわいいー♪
でも車に貼っちゃたんですね~
とっても目立っていいかもです☆゚ププッ(* ̄m ̄)
【2008/04/13 16:35】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん( ゚▽゚)/コンバンハ

やはり雨ですか・・
週末なのになんか残念ですよね~

パインちゃんいつも楽しそう♪
今度はステッカー作りだね!!
ばぁはすごくかわいいからいいのできてよかったね~

わ~いと喜んでるパインちゃんがとてもかわいいです(>▽<)きゃー♪

ゼータさん♪かわいい車になりましたね~
きっと後ろの車の人が癒されますよぉ
【2008/04/13 19:36】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

手作りステッカーですかぁ~
こんなアイテムがあるんですねぇ~(フムフム)
これがあれば著作権に触れるような物まで
作れちゃいますねぇ~(笑)
ゼータ&くまこ家のクルマ(WISHかなぁ)が
めっちゃかわいくなってますねぇ~
隊長も軽をゲットして
リラカラーにして乗りたいなぁ~
見たとこクルマのダッシュボードにも
数匹のクマが・・・笑
【2008/04/13 22:01】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ぉお(゚ロ゚屮)屮
手作りステッカーなんて出来ちゃうんですかっ!?
このクリアファイルの絵を選択するあたりは、
さすがゼータさん!
あ、くまこさんの意見かな?(笑

それにしてもキレイに出来るもんですねぇ♪
うちもスキャナー機能のついたプリンターがあるんですが、
全然使ってないんですよ~| ̄□ ̄A;

この車・・・ウイッシュぽいですねぇ(-_☆)キラーン
今度、もし鹿児島に行く機会があったら、
このステッカーをつけた車を見かけたら、
すぐ追いかけますので(笑
アルミも光り輝いてますし、
とってもオシャレな車に仕上がりましたね+(*´∀`)b°+°
【2008/04/13 22:40】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさんこんにちは~。

手作りステッカーいいですねぇ~。

きゃぁ~。スキャナがゆん家のものと一緒~、。
先日買い換えたばかりなんですが・・・・
あれ??うちのと一緒??って思っちゃいました~。

簡単に出来そうですね。ゆんも作ってみたいです~
【2008/04/14 10:43】 URL | ゆん #abbeJDtY[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

体調がようやく回復してきたので遊びに
来ました♪
先日はあたたかいお見舞いのコメントを
ありがとうございました<(_ _)>

最近雨の日が多いですよね~。
しかも雨が降るとすごく寒いし・・・ ( ノω-、)
桜は残念でしたね。

手作りステッカー!
こんな商品があるの初めてしりました。
自分の好きなイラストでステッカーを作れる
なんて楽しそう♪
キレイに出来てますよね~。

パインちゃんは車に貼ったんですね d(・∀<)
目立っていてかわいいですよ~!
でも他人の車に貼っていたら大変なところ
でしたね(笑)

うちの車もト○タですよ~。
こんなにカッコいい車じゃないけど・・・^^;
【2008/04/14 20:21】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

ステッカーいですね(・ω・)
かわいいけど全部そろえるとお金がかかりそう・・・・(゚д゚)!
好きな柄がステッカーになできるなんてすごいです(・ω・)

車もかわいくていいですね(・ω・)
もしや中身もクマだらけ(・ω・)?笑
【2008/04/14 22:33】 URL | スゴロク #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんわ

ずっとリラのステッカーが欲しいと思ってたんですよ
これは、イイ♪d(´▽`)b♪
あたしは、車ではなくボードの裏に貼りたいんですけどね
パインちゃんに貼ってもらいたいなぁ
【2008/04/15 22:35】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 突然ですがブログを安いところに引っ越しました。
 手づくりステッカ-いいですねぇ。
 ( ̄▽ ̄)も「バァ」好きですよ
【2008/04/16 12:53】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
皆様 お返事遅れまして申し訳ございません
昨日(火曜日)朝から体調不良になり、寝込んでいました、急に寒気がして、その後どんどん気分が悪くなって午後は仕事休んでしまし、昨夜はPCを立ち上げませんでしたので、
今日 お返事していきま~す。


             by ゼータ
【2008/04/16 20:10】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今年の桜は見るだけで終わっちゃいました~
土用と日曜が満開だったのに、あいにくの雨+火山灰が降り
車も汚れました~(/ー ̄;)シクシク
手作りステッカーは結構前から見つけていたんですが!
なかなか実行出来なくて、先月プリンターを複合機に買い換えたので
思い切って作っちゃいました~o(*^▽^*)oあはっ♪
売り物にしたら、捕まっちゃいますよ~(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
キディー専用の駐車場なら出来そうだけどデパートの複合駐車場ですからね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/04/16 20:10】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
先週と今週雨です!いつもなら2週間は花見客でにぎわう、花見スポットもがらがらです、静かな春です!
ステッカーは作業がチョットめんどいですが、慣れたら簡単に作れると思いますよ~
沢山作っていっぱい貼りますか!(^ー^* )フフ♪
はい、目立ちすぎになっちゃいました~
これで、知り合いにすぐ私の車と気づかれてしまいますね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/04/16 20:11】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
先週から雨ばかりで嫌になっちゃいます!
パインちゃんはいつも天真爛漫で楽しく過ごしてますよ~
落ち込む時があるのかな~と思うぐらいです!
外に出かける後ろ姿、私もなかなかいい出来だな~と思ってます
(^ー^* )フフ♪
後ろの人が渋滞のイライラ解消出来たらいいですよね~
【2008/04/16 20:12】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
PCショップで見つけましたよ~
お気に入りの絵をステッカーに出来るのでナイスなアイテムだと思います!
そうです私の車は「WISH」ですよ~そして結構シャコタンです
くまこは軽ですけどね、こちらも結構なリラ使用になってます
ダッシュボードにもうつ伏せのリラ・コリが居ますよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/16 20:12】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
この絵を選んだのは!パインちゃんですよ~(ほんとは私ね)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
以前からステッカー作りたいな~と思っていたんですよね~
そんな時に見つけたこのアイテム!
3枚セットで1000円以下!早速チャレンジしました~
2枚は失敗しました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
車はウイッシュですよ~しかも18インチアルミでシャコタンです!
未だに卒業できない私!(^ー^* )フフ♪
私以外にこんな事してるの居ないでしょうね~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
【2008/04/16 20:13】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
w( ̄o ̄)w オオー! 一緒の物お持ちなんですね~
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
私も先月買い換えたんですよ~スキャナー買うつもりでお店行って
行ったら、広告の品て表示してあって、カタログみて
うん!(^^)決定!と衝動買いでした~
ゆんさんも是非チャレンジしてみてはいかがですか!
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/16 20:13】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
元気になられて良かったです!
今年はほんと雨が多いですよね~土曜日の午前中に洗車したのに
午後から雨~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(天気予報見てなかったよ~)
パインちゃんなら対外の事は許されるかもしれませんが
他人の車に貼ってたら大事でした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私の車は3台目です最初トヨタ!次ホンダ!そしてトヨタと戻って来ました~
【2008/04/16 20:14】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
スゴロクさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ステッカーの材料は、1000円以内ですよ~3枚セットです
室内専用ならまだ枚数入ってますけど、これは野外専用の為
印刷用紙と保護フィルムが入ってます!
車内もうつ伏せリラ・コリ・とトリさんがダッシュボードに乗ってますし
トイフルも3体乗ってますよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/16 20:14】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

体調崩されたようですが、大丈夫ですか?
お大事にしてください☆

このステッカーいいですね!!
ぜひ、作りたい!!
そんなに難しくなさそうですよね??
トドンナもこんなふうに、車の後ろに貼ろうかなぁ~♪
まだ運転歴2年ちょっとなので、
慎重すぎてあおられること多いんで、
後ろの運転手をまったり気分にさせるには
リラのシールが最適ですよね~(^m^プププ
交通事故ナンバー1県民なので、
運転は常に命がけです( ̄ー ̄;

パインちゃんのステッカー運ぶ後姿と、
「ただいま帰りました」の姿にやられました~(*´∀`*)
かわいいなぁ~☆
パインちゃ~ん、ごちそう用意するから、
しばらくトドンナ家にお泊りに来ない~?(^m^フフフ
【2008/04/17 00:04】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
このセットは3枚セットで1000円以内だし野外専用だからいいですよ~
1枚目の写真を良く見たら、ボードにも付けている絵が載ってるので
ボードに張っても大丈夫みたいです!
自分の好きな絵が貼れるので、とってもいいです!
これから色々作ろうかな~と思ってます
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/17 20:51】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
お引越しですね~リンクの変更して置きましたよ~
お安くて使いやすい所に行かれたんですね~
手作りステッカーいいですよ~自分の好きな絵がステッカーになって
貼れるので、これから色々作ってみようと思ってます
【2008/04/17 20:52】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
何とか回復してきましたよ~(=´Д`=)ゞ イヤァー風邪で寝込むなんて
数年ぶりでした~辛かったです!
このステッカーは1枚300円ぐらいの計算になるから結構お得です!
お気に入りに絵が作れるのでいいですよ~
トドンナさんはあおられるほうなんですね!私あおるほうです!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんな可愛いステッカー貼っといて、結構飛ばし屋!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
運転中はいつも気楽に運転してます!DVDも見てますしね(危ないよ~)
パインちゃんの後ろ姿私も可愛いなぁ~と思ってます!
元気一杯のパインちゃんです!
パインちゃんがトドンナさん家に行ったらこぐま君といいコンビになれるかな?
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/17 20:53】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪

風邪ひいちゃってたんですかぁ・・・| ̄□ ̄A;
今は回復してきたようでなによりです♪
でも、まだ油断しちゃダメですよ!(笑
治りかけが肝心ですから♪

しかし、風邪で寝込むのが数年ぶりだなんて、
すごい強靭な体してますね~♪
オレなんか、毎年2回くらいは確実に寝込んでますよ~(;´Д`)ノ(笑
【2008/04/17 23:48】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
ゼータさん、こんにちは!

体調崩されていたんですね。
少しは回復されたでしょうか?
季節の変わり目は温かくなったり寒くなったりしますからね。
どうか、お大事にされてくださいね。

パインちゃん、相変わらずキュートですね。
ステッカーを作る機械があるんですね。
パインちゃん、うれしそうにステッカーを貼りに行く後姿と
得意げに帰ってきた姿がすごくかわいいです。
うちの車にもこっそり貼りに来てくれないかな・・・。

【2008/04/18 09:25】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/18 19:16】 | #[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
数年ぶりの風邪でした~体調はよくなったんですが
お腹がいまいちですね~食欲があまり無い!
お腹は鳴ってるんですが、量があまり入らないんですよ~
でもそのうち治るでしょう!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/04/18 22:05】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
だいぶ回復してきました!まだ食欲がいまいちですが、そのうち
治るでしょう!(^ー^* )フフ♪
急激な寒気が襲ってきたので、自分でも気づきませんでしたからね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃん後ろ姿も可愛いですよね~(^ー^* )フフ♪
人様の車に貼ったら大変ですよ!あっでもリラファンとわかったら、容赦なく貼るかもしれませんね!
【2008/04/18 22:05】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
私もここ数年寝込む風邪は引いたことなかったんですが今回は自分でもびっくりしましたよ!
私も超が付くほど○鹿なので、無縁と思っていたんですけどね~
その数日前にくまこがズビズビしてたのが、回って来たのかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/04/18 22:06】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/96-b4550686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
