スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラバン!
先週・先々週とうって変わり、今週はとてもいい天気です!

H200419-1.jpg



ゼータ>(^ー^* )フフ♪パインちゃん気になるかい!

ゼータ>今日は大きいコリちゃんに会いに行くんだよ~

パイン>(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ほんとですか!楽しみですね~

H200419-2.jpg
ゼータ>そうです!今日は待ちに待ったキャラバンの日!

ゼータ>しかも、コリちゃんは鹿児島市内初来日です!(私の記憶だと)

ゼータ>5周年キャラバン!、燕尾服かな?リボンかな?蝶ネクタイかな?

ゼータ>くまこと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながら会場へ!


H200419-3.jpg


ゼータ>現在12時45分、チョット早かったかな?

ゼータ>1時に近づくに連れて人が増えてきましたよ~、もうすぐです!

ゼータ>お店事態小さいから何処から出てくるのか、事前にチェック済み!多分ここだろうと、その場で張り込み!

ゼータ>1時に成りました!いよいよです!


H200419-4.jpg


ゼータ>予感的中! 店長さんに手を引かれ、カニ歩きで出てきました~

ゼータ>店長さんが足元気をつけてね~と何度も言いつつ、少しづつ、出てきました!

H200419-5.jpg



ゼータ>才才-!!w(゜o゜*)w 可愛い~蝶ネクタイタイプのコリちゃんでした~

ゼータ>このコリちゃんとても綺麗です!お風呂上りでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゼータ>皆の前に登場したコリちゃん元気に手をパタパタしてました~


H200419-6.jpg


ゼータ>店長さんがさらに一言!「コリちゃん、もう少しコッチに来てね~」と言ったので店舗前に移動です!

ゼータ>忘れてはいけないこの角度!

H200419-7.jpg


ゼータ>コリちゃんのお尻です!(^ー^* )フフ♪

ゼータ>暫く写真が続きます!

H200419-8.jpg



H200419-9.jpg



H200419-10.jpg



H200419-11.jpg


ゼータ>やっと順番が回って来ましたので、まずくまこが先に記念撮影!

H200419-12.jpg


ゼータ>そして、私とくまことパインちゃんとリラちゃんも一緒に!パチり!

H200419-13.jpg


パイン>ゼータさんもう1枚お願いします!

ゼータ>ハイハイ\(o⌒∇⌒o)/

ゼータ>ハイ・チーズ!

H200419-14.jpg


ゼータ>アレ_(・・?..)?アレェ 後ろで何かしている人がいますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゼータ>くまこさん何してんの?

くまこ>(@⌒ο⌒@)b ウフッ これ撮影しないとね~

H200419-15.jpg


ゼータ>撮影用の小道具をまた、独り占めして撮影していたみたいです!

ゼータ>前回のねずみも同じような事してたなぁ~


H200419-16.jpg



H200419-17.jpg



ゼータ>と言う訳で今回は、キャラバンレポでした~皆の所にもキャラバンが来た時は張り切って行きましょうね~ このお後、お昼御飯にバイキング言ったら、食いすぎてお腹パンパンになっちゃいました~

ゼータ>これだけ食えたので、風邪も全快したんだろうと思ってます!皆さんも風邪には気を付けてくださいね~ ではまたね~[壁]ρ ̄)ノ~~

スポンサーサイト
【2008/04/20 13:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<新規物! | ホーム | ステッカー>>
コメント
ゼータさん、くまこさん、こんにちは♪
キャラバンでコリちゃんにあえたんですね
おめでとうございます♪
カニ歩き。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ&
手をパタパタ・・・かわいいだろうなあっo(*^▽^*)o~♪
写真から、うれしそうなようすが
つたわってきましたよ~♪♪
パインちゃんたちも一緒にうつって
よかったですねぇo(*^▽^*)o~♪
【2008/04/20 14:04】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
こんにちはー(・∀・)

キャラバン、いいお天気で良かったですねー!
ゼータさんは、クマ達のお尻見ながら運転してるんですね~w
パインちゃんも張り切ってますね(≧▽≦)

コリちゃんはコチラと同じ蝶ネクタイですね~
今年のクマは、みんなお風呂に入ったのかも!
キレイなクマで嬉しいです~
コリちゃんいつ見てもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
パインちゃんもコリちゃんと同じポーズでかわいいよー
くまこさん、さすがです!
何かしてる後姿が楽しそう☆プププッ(* ̄m ̄)
ゼータさんも体調戻ったようでよかったですね♪
【2008/04/20 17:29】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん( ゚▽゚)/コンバンハ

キャラバンいいですよね~♪
パインちゃんもかわいい!!
車の中のゴーゴーいいね~
ワクワクしてるパインちゃんのテンションが伝わってきます♪

蝶ネクタイコリたん(>▽<)きゃー♪
くまこさんさすがですね~♪
バシッバシッとっちゃいましょう♪

しかしぃくまこさんかわゆいですね~
お洋服もほんとかわいいし
ゼータさんのポーズめっちゃきまってるぅ~
さては~めっちゃイケメンですね♪



【2008/04/20 19:27】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

おおっ!
念願のキャラバン、張り切って参加しちゃってますね♪♪

天気も良かったようで、いいですねぇ!
最高の「キャラバン日和」ですね!(笑)

屋外での撮影ですかぁ♪
やっぱりそちらは暑かったですか?
大分も、最近は毎日20℃超えちゃってます。
コリちゃんは、疲れちゃうかもですが、
いっぱいポーズや、愛嬌をふりまいてて
かわいらしいですね~♪♪
蝶ネクタイもバッチリ決まってますv-238

リラやコリちゃんの燕尾服、
お手製?それともここに置かれてたの
でしょうか??凝ってますねぇ!!

ゼータさんとくまこさん、お2人仲良く
写られてていいなぁv-238

オイサンは、「オレは写らなくていいから…」
と、一緒に写ってくれないんですよぉ。

その代わりに、リラやコリちゃんと2ショット
になれるからいいのですが(笑)

キャラバンの後のバイキング、いいですねぇv-344

風邪の方も、だいぶ良くなられたとのことで、
よかったです♪
【2008/04/20 20:21】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

キャラバン行ってきたんですかぁ♪
いきなり路地裏から出てくるのにはビックリ!
でも、それをちゃんとわかってて、
張り込みをするゼータさんもスゴイ!
推理力抜群の探偵って感じですねぇ( ´艸`)ムププ

ゼータさんもくまこさんも一緒に写真撮ってきたんですね♪
持ってるリラバッグの中に、
パインちゃんが待機してたのかな?w

しっかりプレートの撮影をしてるなんて、
くまこさん抜け目がありませんねぇ♪(* ̄∀ ̄)b
こちらも来週キャラバンがあるので、
是非行ってきたいと思います~♪

バイキングでお腹がパンパンになるまで食べちゃうとは!( ゚∀゚)・∵. ガハ
それだけ食べれたなら、もうすっかり体調も回復したようですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【2008/04/20 21:15】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/20 21:19】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

パインちゃんの、キャラバンを楽しみに
「ゴーゴー!」って言ってる後姿がかわいいですぅ~(≧∀≦☆
パインちゃん、コリちゃんとお写真撮れてよかったね~♪

くまこさんのかわいらしいファッションにも
注目しちゃいました(*^-^*)
そして、お供のリラちゃんたちのファッションも!!
お手製の燕尾服ですか!?
とっても似合っててかわいいです~♪

体調戻られたようで安心しました~☆
【2008/04/20 22:34】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

キャラバン参加お疲れさまでしたぁ~
生コリちゃんだけだったみたいですが
とっても可愛いですねぇ~
しかも、お風呂あがり・・・笑
パインちゃんも嬉しそうですぅ~
お天気が良いとお出掛けしただけでも楽しいですぅ~
お昼ゴハンのバイキングレポは
ないのでしょうかぁ・・・汗
【2008/04/20 23:46】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
(o・ェ・o)ノコンバンワ゚.:。+゚
キャラバンいかれたのですね~。
今のところゆんはいけそうに無いんですよ~。
こちらで拝見できたので嬉しいです♪
コリちゃん・・蝶ネクタイ決まってるよ~
【2008/04/21 01:40】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは~!

くまこさん、かわいい~!!
コリちゃんとおなじくらいかわいいですよ~。

今回はキャラバンにいかれたんですね。
コリちゃん蝶ネクタイ姿でしたか!
お風呂上りのように(笑)、きれいなコリちゃんでよかったですね。

パインちゃんも一緒に記念写真撮れてうれしそうですね。
私も、今回はキャラバンは行けそうにないので拝見できてよかったです。

「すてきな奥さん」のトートバッグ、私も使ってますよ。
大きくて便利ですね。
【2008/04/21 19:52】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

生コリちゃん鹿児島市内初来日なんですね!
おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃 

私が2月にイベントで見た5周年リラはシルクハット姿
だったのですが、蝶ネクタイもかわいい(〃∇〃)
丸っこいネクタイがオシャレです~♪
カニ歩きは私も何度か見たことがありますよ!
人間サイズの扉だと出てくるのが本当に
大変そうですよね (^-^;)

プレートが5周年気分を盛り上げますねー!
ゼータさんもくまこさんも写真では顔が隠れてますが
きっとニコニコ(ニヤニヤ!?)しているんでしょうね♪
ゼータさんのほうが何気にコリラちゃんに密着している気が・・・(笑)

パインちゃんも記念写真が撮れてよかったねぇ~(*´▽`*)


【2008/04/21 20:28】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

なまコリちゃんに会えたみたいでおめでとうございます(・ω・)
蝶ネクタイ姿もバッチリ決まってますね(・∀・)

リラよりコリちゃんのほうが大きくてなんだか不思議ですがかわいいのでぜんぜん問題なしですよね(・ω・)

スゴロクも生リラを独り占めしてみたいです(・ω・)笑
【2008/04/22 00:21】 URL | スゴロク #-[ 編集] | page top↑
キャラバンに行かれたのですね
パインちゃん嬉しそう~
ひまわりも久々に会いたいです!
それにしてもコリちゃんは鹿児島に初上陸ですか
大阪もそれ程多くは来てくれませんが…
たぶん最後に会ったのは去年の今頃でした。
【2008/04/22 19:53】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
カニ歩きのコリちゃん可愛いですよ~
店長さんが、ここ段差あるからね!て何度も言ってましたよ~
コリちゃん、最初はバタバタと動いていたんですが、そのうち疲れたのか
体だけ、左右に振ってました~
今回パインちゃんが張り切ってましたからね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/22 21:50】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
この車はくまこのです!僕の車も、うつ伏せのリラと、羊コリが乗ってますけどね!O(*^▽^*)oあはっ♪
パインちゃん、久しぶりのお出掛けだったので、気合が入ってました~
コリちゃん蝶ネクタイタイプでした、燕尾服を期待していたんですがしょうがないですね!
コリちゃん凄く綺麗な子でしたよ~パインちゃんと偶然同じポーズになってて私もびっくりでした!
そして何気にくまこも写ってましたしね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私の風邪も何とか治りました~ご心配おかけしました~
【2008/04/22 21:51】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんのテンションが伝わりましたか!(^ー^* )フフ♪
天気も良かったしウキウキ気分でしたよ~
パインちゃんにせがまれて写真撮ってたら、コリちゃんの後ろでゴソゴソしている人物がいて、誰かと思いきやくまこでしたからね~
前回のねずみの時も店員さんから借りて写してましたからね~
くまこの洋服可愛いですか!くまこがコメントみてニコニコしてましたよ~
【2008/04/22 21:52】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今回の土日はいい天気でした~久しぶりに快晴!
だから昼間は暑かったです、だからコリちゃんも、だんだん動かなくなってしまいましたからね~
最初は凄く元気だったんですけどね~
リラ・コリの燕尾服はですね~誰からかの借り物ですよ~
誰だったかは忘れちゃいましたけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私も最初のうちは一緒に写ったりしなかったんですよ!
そのうちオイサンも一緒に写ってくれると思いますよ~!
風邪は回復しました!体調が悪かったには初日だけで、その後は食欲が無い日が2日ぐらい続いて!でも今は大丈夫です!
ご心配おかけしました~
【2008/04/22 21:53】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
登場場所は、2週間前から予測していたんですよ~(^ー^* )フフ♪
それに当日はその路地の小物が綺麗にかたずけてあったしね~
そうですこのトートバックにリラ・コリ・パインちゃんの3人入れて来たんですよ~
他の人も撮影していたんですが、皆プレートを使わないので
私達が独占して使ってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
撮影会で遠慮したらいけませんよ~ずうずうしいぐらいに行動しないといい写真撮れませんからね~
(゜O゜;アッ! でも地方だから、うまく撮れたのかな?
都会だと人が多すぎて、出来ないかもしれませんね~
(´ヘ`;) う~ん・・・
【2008/04/22 21:53】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
今回は残念でしたね~でもまだこれからチャンスは有りますよ!
その時は一緒に行けるといいですね!
記念写真確かに恥ずかしい事もありますけど、やってみると結構楽しいですよ~
機会があれば一緒に写るといいですよ~
風邪はなんとか治りましたよ~
ご心配おかけしました~
【2008/04/22 21:54】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今回もパインちゃんと一緒にお出掛けしてきました~
パインちゃんレポートとして始めちゃおうかな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パインちゃん元気いっぱいでノリノリでしたよ~
リラ・コリの燕尾服はもらい物ですよ~
とても手作りでは出来ませんからね~(^ー^* )フフ♪
風邪は何とか治りましたよ~
ご心配おかけしました~
【2008/04/22 21:54】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
キャラバン行って来ました~天気も良くてもう汗がでそうなぐらい
暑かったです!お店前は日陰だったので、まだましでしたが
最後の方はコリちゃん、動きが鈍くなってました~
パインちゃんもはしゃいでましたよ~出したとたん周りから可愛い~と言われてましたしね!
お昼のバイキングなんですが、店内が暗くて撮影したら凄く暗い写真になってしまったので、ボツにしゃったんですよ~
【2008/04/22 21:55】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
キャラバン行ってきましたよ~ゆんさんは今のところ予定が無いんですね~
近くで開催されるといいですね~
コリちゃんの蝶ネクタイ姿可愛かったですよ~
初めは元気に腕をパタパタしてましたが、疲れたのか飽きたのか
最後の方は体を左右に動かしてるだけでした~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/04/23 21:20】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そんなに褒めるとくまこが調子に乗っちゃいますよ~
今回のキャラバンは蝶ネクタイコリちゃんでした~しかも
お風呂上りみたいに、綺麗でした~これから汚れていくんでしょうかね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回はパインちゃんも張り切ってましたからね~1番はしゃいでたような!
このトートバック、いい大きさですよね~、でもクマ達入れにしか使ってませんけどね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/04/23 21:21】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
燕尾服とシルクハット姿も期待していたんですが!
蝶ネクタイコリちゃんでした~どちらも可愛いからいいのだ!
今まで見た来た子達はゲーセンや大きなデパート内のお店だったから、堂々と正面から歩いてましたけど
今回は、狭い所から出てきたので、カニ歩きを見ちゃいました~
顔はモザイク掛けてますが、表情はニヤニヤしていたと思いますよ~
【2008/04/23 21:22】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
スゴロクさん こんばんは~(⌒∇⌒)
キャラバンは楽しいですよね~だって動くリラ・コリに会えますからね~
大きくても小さくても可愛いから、そんなの関係ねぇ~手と子ですかね~(←古い?)
ほんと独占できたら色んなポーズして貰って沢山
写真撮りたいですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/24 20:42】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃん元気いっぱいではしゃいでましたよ~
バックの中から見たい見たいて訴えてましたからね~
一緒に写真も撮れて大変満足してました~
コリちゃん、私の記憶だと、市内は初だと思います!海を越えた鹿屋市は何回かコリちゃん来ていたみたいですが!
(ナムコ系列が市内に無いんですよ!)
大阪ならお店もゲーセンも沢山有るからチャンスは沢山有りそうに地方人からは見えますが!
会えるとやっぱり嬉しいですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/24 20:43】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/97-73f827e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
