【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新規物!
H200426-1.jpg


ゼータ>パインちゃん今回もよろしくね~


パイン>任せてください!


パイン>では最近ゲットした新しい仲間を紹介しますね~

H200426-2.jpg


パイン>他のブログで紹介されているのを見てこれは欲しい!是非仲間への勧誘をとゼータさんにお願いしたんですよね~


H200426-3.jpg


パイン>そして、冠トリさんも来てくれました~コロコロ転がって大変だったみたいです



H200426-4.jpg


パイン>そしてついにモーモシリーズがゼータ家に参入!可愛いです!


パイン>後は、プライズ品でゲットしたんですが、洋服のみ欲しかったので、本人の登場は無いんですが、この子達に着てもらいました!

H200426-5.jpg





H200426-6.jpg



H200426-7.jpg



H200426-8.jpg



H200426-9.jpg


パイン>では、今回の登場事物勢ぞろいで記念に撮影しちゃいましょう!

パイン>今回も私のレポ楽しいんいただけましたでしょうか!

パイン>ではまた会う日までさよなら~

ゼータ>チョットチョット!パインちゃん、まだ紹介忘れてる物があるよ~

ゼータ>そうです!1番クジです!今回は「トリさんと一緒」のシリーズ!

ゼータ>狙うは、湯のみ賞!のトリさんです!、では結果発表!!

H200426-10.jpg


ゼータ>来ちゃいました、1発で湯のみ!ゲット~~

ゼータ>欲しい物はゲットしちゃいましたが、まだまだ引きに行きますよ~

【2008/04/27 15:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<5月です! | ホーム | キャラバン!>>
コメント
ゼータさん、くまこさん、パインちゃん (◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

今回も大好きなパインちゃんが紹介してくれてますね~♪
パインちゃんいつもありがと~

おにぎりリラ&冠トリさん、モ~モコリGETおめでとうございま~す♪
みんなかわいい子たちですよね~

で・・・なんですかこのかわいすぎるリラコリは
イチゴちゃんなんですね  (*ノωノ)キャー  (yωy*)ポッ
くまこさんのお手製かしら?
とっても似合ってるよ~♪
でもほんとに ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

一番くじトリさん湯のみよかったですね~
今度は息子にひいてもらおうかな~(笑


【2008/04/27 17:23】 URL | mana #.Nnu5I0M[ 編集] | page top↑
こんばんわ~☆

パインちゃ~ん!
最近頑張ってるねぇ~(エライ!!)
おにぎりリラちゃん、冠トリさん、モーモーコリちゃん
捕獲おめですぅ~
また賑やかになりましたねぇ~
リラ&コリが着ている洋服は手直ししてるのかなぁ~
隊長は裁縫苦手なので羨ましいですぅ~
トリさん湯呑は狙い通りだったのですねぇ~
やはり無欲の勝利でしょうかぁ・・・
【2008/04/27 20:53】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんは♪

パインちゃん、相変わらずキュートです~。
おお!おにぎりさんゲットされたんですね。
それと冠トリさん、モーモーちゃんはまだ見たことがないです。
昨日、トコトコリラちゃんを見かけてチャンレンジしましたが、
ゲットできませんでした。

イチゴちゃんのリラ&コリちゃん、すごくかわいいですね。
これはくまこさんのお手製?
サイズぴったりですね~。
こういうお耳が出せるのを作ってみたいけど
難しそうでできません・・・。

一番くじ、まだ行ってないんです。
トリさんの湯のみかわいいですよね~。
いいなあ~!
リラッくじは今日引きましたが、コップでした・・・。


【2008/04/27 21:59】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー♪(*≧∇≦)ノ

モーモープライズ初GETですか~♪
密かにオレはまだです^-^;
一体いつになることやら・・・・笑

いちごの赤ずきんちゃんみたいな洋服、
とっても可愛くて似合ってますね~(´▽`)
洋服のみ欲しかったってことは、
別のプライズ品から強奪したんですね?(笑
耳の部分が丁度ピッタリサイズってことは、
そのプライズもリラと同様な耳がついてるのかな?
ここまでジャストフィットってのはスゴイ!!

湯のみ一発GETおめでとうございます!!
意外に湯のみって出ないものなので、
最初からラッキー街道まっしぐらって感じですね(笑
その調子で次回も期待してますよ~♪
【2008/04/27 22:09】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

パインちゃん今日も元気ですね~!
たくさんGETされてますね(≧▽≦)
おにぎりもトリさんも牛コリちゃんもヵヮ゚+.゚(*・∇・*)b゚+.゚イイ!!
仲間ができてよかったですねー!

あら・・・
また犠牲者が出たようで( ̄ー ̄;
でもコリちゃんはもちろん、リラちゃんも似合ってます~
くじも順調ですね☆
ウチは、あれから引いてません( ̄ー ̄;
あっけなく終わって、ちょっと放心状態です(笑)
ボールペン・・・値下げされないかなぁ・・
【2008/04/27 22:31】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
こんにちは~
お洋服は・・・・ミッキー&ミニーのかしら??
可愛い~♪
ゆんも欲しいです。

あ・・・モ~モ~コリちゃんだぁ~
こちらでは・・・・まだ見かけません・・・


1番くじの結果・・・ゆんの1回目と同じチョイスですね~
【2008/04/28 09:54】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/28 19:23】 | #[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

いろんな子たちが、ゼータ家の仲間入りしましたね♪

モーモーシリーズ、ゼータさんところでは
初なんですか!
意外だなぁ~。

作りがよく、牛スーツを見事に着こなしてる
ところがとってもラブリーだなと思いました。

オニギリ君も、美味しそうにおにぎりも持ってるところがリラらしいですよね!
オニギリもおいしそうですしv-238

イチゴの服、かわいいですねぇ!!
これは、他の子から強奪したやつかな??(笑)プライズにしては、凝ってるデザインの洋服で、洋服目当て~って言うのもわかります(笑)

イチゴのフード?がいいなぁ!
美味しそうに見えますね。

ゼータさんも、湯のみ狙われてたんですか!
1発ゲット、おめでとうございますv-238

私もゲットしましたが、トリさんのブタ鼻が大好きです♪

湯のみは全部、制覇したいなぁと
企んでます。
ゼータさんは、他は何を狙われてるのかな??

お互い頑張りましょう~v-291
【2008/04/28 23:03】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんばんは(・∀・)

いちごちゃんかわいすぎです(・ω・)
すぐに商品化できますよ(・ω・)

湯のみいいですね(・ω・)
スゴロクも湯飲み狙いなので・・頑張ります。

ほんとイチゴちゃんかわいいです(・ω・)

【2008/04/29 02:37】 URL | スゴロク #-[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんにゃ♪

おにぎり君、まだ、見かけていないです~~
頭が、結構、重そうですね・・・・
ということは、胴体の方が動きやすいんでしょうか??
とーっても可愛いです!!

いちごちゃんのお洋服、ぴったりですね♪
すっごくお似合いです!!

でも。司会のパインちゃんは、一番かわいいですよ~~~。

湯のみは、みけこも最初は、苦戦しました!!何だか、沢山あるのに何故か当たらなかったです。
ゼータさん、くまこさんの欲しいものが、当たりますように☆
【2008/04/29 02:50】 URL | みけこ #-[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
今回もパインちゃんに頑張ってもらいましたよ~
オニギリリラは私がどうしても欲しかったんですよね~
冠トリとモーモーはくまこがゲットしてきました!
この衣装可愛いでしょ!リラちゃんがチョット恥ずかしがって増すけどね
(^ー^* )フフ♪
とてもこんなのお手製では出来ませんよ~
いつもの通り、あるキャラクターから貰っちゃいました!
1番クジも欲しいの最初で引き当てたのでラッキーでした
残りはゆっくり引こうと思ってます
【2008/04/29 19:01】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんうちのメインキャラクターの座を狙ってるみたいです!
賑やかになりすぎて、置き場所が無くて山積み状態です!
リラ・コリの衣装は少し手直ししてますよ~
チョットつめただけですけどね(^ー^* )フフ♪
1番クジはラッキーでした、湯呑みがでたら絶対トリさんだ!
て思ってましたからね~
【2008/04/29 19:02】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんいつも元気に頑張ってます!
新しい子が次々来るので、チョット心配しているみたいです!
(^ー^* )フフ♪
モーモーちゃんも、うつ伏せの方はまだ見てないんですよね~
昨日トコトコリラ見つけました!結果は後ほど!
苺衣装は、いつもの事ながら、他のキャラクターから奪取した物です!
結構このキャラクターの衣装はリラに使えるのが多いんですよね~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
1番クジはトリさん湯呑みゲット出きてラッキーでした
リラックジ13はまだ見てないです!
【2008/04/29 19:02】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
はい!モーモーのプライズで普通サイズが初です!マスコットは
何点かあったけどね!
苺衣装は可愛いでしょう!(^ー^* )フフ♪
そうです、他の子から強奪してしまいました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だいたいのサイズが合っていたので、手直しも少しですんだようです!
有名なキャラクターですよ~「D」が付きます!
けしてイニシャルDではありませんよ!
1番クジは欲しい物が最初に出たのでラッキーでした!
この後4回私が引いてます!くまこはまだ引いて無いんですよね~
引きたいと駄々こねてますけどね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/29 19:03】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
パインちゃんは新入りに負けないように自分をアピールしたようです!
オニギリは私がとても気に入ってます!表情がとてもいい!
そうです、また衣装の強奪事件発生です、被害者はすでに闇に葬られてしまいました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
1番クジもこの後も引いてます、少しつづですが!
とりあえず湯呑みコンプ狙ってます!
【2008/04/29 19:03】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
新しい仲間がたくさんですね
牛コリちゃんはひまわりも狙ってるんですが…
まだ会えておりません
すっかりゲーセンから遠ざかっております
おにぎりリラちゃんのおにぎりおいしそう

1番くじはまだ引きに行けてないんです…
早く行かないと湯飲みが無くなっちゃう~
今回はからちょっと遠いローソンでしか開催してなくて、
なかなか行けないんです…
今週末まで残ってますように!と祈るばかりです
【2008/04/30 12:49】 URL | ひまわり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
才才-!!w(゜o゜*)w ピンポン!ピンポン!
大正解です!ゲーセンで現物見かけたのかな?
お座りモーモーまだなんですね!そちらならゲーセン多いからきっと見つかりますよ!
1番クジ、偶然にも同じものチョイスしちゃってましたね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/30 20:40】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
1番クジ早速引いてきましたよ~、私は東谷山三丁目店でしてきました!
今まではマグカップが定番でしたが今回の湯呑みはいいですよね~
リラグッズは毎月出るから欲しいの沢山増えて大変ですよね~
(^ー^* )フフ♪
【2008/04/30 20:41】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
沢山仲間入りしてます!まだ紹介してない子もいるので
そのうち紹介しようと思ってます
オニギリ君の表情いいですよね~いかにもこれ美味しいですよ~
食べれて幸せですぅ~て感じがします!
苺の衣装は、今回もあるキャラクターから奪取しちゃいました!
サイズも少し手直ししただけで、着る事ができましたよ~
(^ー^* )フフ♪
1番クジは念願の湯呑みゲットしたら、後はゆっくり引きます!
まだくまこが引いてないので次はくまこの番です!
【2008/04/30 20:42】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 (/ー\*) イヤン♪いちごちゃん可愛い。
 お手製?と( ̄▽ ̄)も思いました。
 もし売っていたら即お買い上げです。
 一番くじ、( ̄▽ ̄)はまたです
【2008/05/01 12:15】 URL | 一風館@さくら #1jhbtX.k[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

おにぎリラゲットおめでとうございます~♪
って、他の子もいますね~(^^ゞ
おにぎリラはトドンナも気に入って双子にしたくらいですから、
パインちゃんがおねだりする気持ち分かります~☆

いちごの衣装かわいい~☆
これは、有名なネズミくんカップルの衣装かな!?

おぉ~、一発で湯のみゲットおめでとうございます~♪
やっぱりまずはトリさんの湯のみを選ばれましたか(*^-^*)
今回はトリさんが主役のくじですもんね☆
【2008/05/01 19:58】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
スゴロクさん こんばんは~(⌒∇⌒)
苺の衣装、可愛いでしょう!製造元が作ってくれたら、もっとリラ人気上がりそうですよね~
あのDキャラを追い越すかもしれませんよ!(笑
1番クジ、湯呑み狙いなんですね!頑張って当ててくださいね!
【2008/05/01 20:58】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
みけこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
オニギリ君まだ見てないんですね~残念です!
生で見るとよりいっそう可愛いですよ~
そうですね~、頭が重いから逆立ちしちゃうかも知れませんよね~
うまく落ちて来てくれるといいですけどね~
苺の衣装可愛いですよね~これも他のキャラからの奪取品なんですよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
1番クジ、景品は沢山目の前に有るのに違うのがあたると悔しいですよね~
でも今回は1発で引いてラッキーでした!
【2008/05/01 20:59】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/01 22:49】 | #[ 編集] | page top↑
ひまわりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
毎月新しい仲間が増えて、困ってます!
なんて言いながら、ゲーセン行くとついつい救出しちゃうんですよね~
(^ー^* )フフ♪
牛コリもいいけど、オニギリ君おすすめですよ~
1番クジまだなんですね~週末に引けて当るといいですね~
頑張ってくださいね!
【2008/05/02 20:29】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
一風館@さくらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
苺の衣装可愛いですよね~リラちゃんは少し恥ずかしがってますけどね!
(^ー^* )フフ♪
お手製でここまで出来たら凄いんですけどね~
これはあるキャラクターから奪取しちゃいました~
1番クジまだなんですね!
湯呑みいいですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/02 20:29】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
おにぎり君は一目ぼれですよ~他のブログで見て
これは絶対欲しいとパインちゃんと私が思っていたんですよね~
チョット苦労しましたが無事ゲットできました~
そうです、苺の衣装は、ネズミのカップルから強奪しました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
1番クジはまず主役からですよね~
今回は狙い通り出たのでラッキーでしたよ~
この後数回引いてますけでね、それは後日の記事で!
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/02 20:30】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
○○○○さん 再びこんばんは(⌒∇⌒)
ブログはやっていて辛い事もありますが、楽しい事もあって楽しいですよ~
コメント書くのも楽しいし、返事書くのも楽しいですよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/02 20:33】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
はじめまして!
リラックマで遊ぼう!からきました。
パインちゃんとてもかわいいですね。。。

紹介されている仲間もとてもかわいいです!

ゼータさんは九州にお住まいなんですね。
小学校の頃、市内の鴨池と言うところに住んでいました。
懐かしいなぁ。。。と思ってコメントさせていただきました。
年齢もとても近いし(^0^)
またよらせていただいます。お邪魔しました。
【2008/05/03 00:47】 URL | りかな #BNp6kJSU[ 編集] | page top↑
りかなさん こんにちは~(⌒∇⌒)
初めまして~
私生まれも育ちも鹿児島です!18~21までは横浜に居ましたけどね!Uターン者です!
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 鴨池に住んでいたんですね~ダイエーの辺りですね!
(^ー^* )フフ♪
これからも宜しくです!
【2008/05/03 14:38】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんわ~

パインちゃん大好きかぴばらです
紹介のしかたが、とっても可愛くて(*´∀`*)ホケェ

モーモーはゼータ家に初だったんですね
うちも、モーモーコリちゃんは1モーモーだけ
連れて帰りました
モーモー好きとしては、もっとモーモープライズが出てほしいです
【2008/05/04 21:15】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんにちは~(⌒∇⌒)
モーモーは可愛いですよね~
この被り物は当りだと私は思ってますよ~
パインちゃんも自分の立場を心配してました~
o(*^▽^*)oあはっ♪
来年の干支でもあるので、絶対また出てくると思いますよ~
うんうん!(^-^)
【2008/05/05 17:59】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/98-0df1bd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
