【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月です!
皆様こんにちは~o(*^▽^*)o~♪

もう5月に成ってしまいましたね、月初めと言えば

そうです、ゼータ家のクマ壇ですね~

では、今月のクマ壇の紹介です!


20080503-1.jpg


皆可愛いですよね~

では個別紹介です

まずは、左上段!

20080503-2.jpg


我が家のモーモー隊です!

そして右上段!


20080503-3.jpg


お外シリーズコリちゃんと、トコトコリラちゃんゲットしましたよ~

電池も入れて動かしました~左周りに動きます!



では中段左!

20080503-4.jpg


ローソンコリとお弁当リラ君です


中段真ん中!

20080503-5.jpg


こいのぼり持ったリラ・コリ、これはだいぶ前のプライズなんですけど、5月にかかせないです

その前の小さいのはゲーセンでゲットした「スイングマスコット」てやつです全部で6種類あるみたいです


中段右!

20080503-6.jpg


オニギリリラとローソンリラですね!

下段左!

20080503-7.jpg


人魚リラに桜餅食べてる、リラちゃん、とても美味しそうに食べてます!

下段右!

20080503-8.jpg


柏餅リラと、人気者の金ちゃん、1年ぶりの登場です!


最後は、お友達のリラオさんに見せたくて、単独の写真です!

20080503-9.jpg


(^ー^* )フフ♪、こいのぼりに乗る金ちゃん、この兜も、奪取したやつですよ~

たしか、一昨年のだったかな?


【2008/05/04 10:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<1番クジ第2弾とその他 | ホーム | 新規物!>>
コメント
はじめまして☆
tomotanと申します♪

リラックマのあしあとからやってきました。
きれいに整列していますね^^
リラックマとその仲間たち!!

こいのぼりは、今から
そろそろ活躍できそうですね♪
【2008/05/04 16:30】 URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集] | page top↑
こんばんわ~♪

GWにばかり気にしてましたが
月が変わって5月ですねぇ~
月が変わると言えば・・・
ゼータ&くまこ家のクマ壇ですぅ~
今月も可愛いよりすぐりのリラ達ですねぇ~
鯉のぼりリラ可愛いなぁ~
寝袋で人魚のポーズに似てますよねぇ~
コリちゃんの乗っているこいのぼりは
通常の3倍のスピードですかぁ~(笑)
【2008/05/04 20:58】 URL | 隊長 #-[ 編集] | page top↑
再びこんばんわ~

中段の鯉のぼりを持った糸目リラに釘付けです(//∇//)
我が家には丸目リラがいますが、糸目もあったんですね
可愛いよー
PCに穴が開くほど見とれちゃいました
下段の柏餅リラったら、前のめりで食べちゃってますね(笑)
柏餅への愛を感じました
【2008/05/04 21:19】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/05 01:15】 | #[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、おはようございます。
クマ壇楽しみにしてました~。

金ちゃん、かぶとまでかぶせてもらって、鯉に乗ってかっこいいですね~。
うちは新聞紙のかぶとで我慢してもらいました!

そうそう、昨日お弁当屋さんにチマキと柏餅の子がちょこんと
ディスプレイとしてアルバイトしてました。
思わず写真撮りたくなっちゃいましたが、携帯を車に置いてきちゃったので
取れませんでした。

こいのぼりを持った子、かわいいですね~!
そういえばオークションでも見たことがないです。
だいぶ昔のですか?
リラちゃんは糸目ちゃんなので特にほしくなっちゃいました。
【2008/05/05 08:44】 URL | mayukuma #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー(・∀・)

今月のクマ壇!めっちゃツボな子達が集まっています(ノ∇≦*)
お外でごろんも、こどもの日もかわいすぎ!!
金太郎コリちゃんの兜いいなぁ~(笑)
鯉のぼり持ってるプライズは初めて見たかも☆
いつもよりトリさん控えめですね( ̄ー ̄;

スイングマスコットも小さくてかわいいい♪
欲しいけど、なかなか見かけないんです~
やっぱりお菓子台でしたか??w
【2008/05/05 18:54】 URL | Yuuka*Mama #SJMMuUIM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん、こんばんはv-10

毎月恒例、クマ壇!!
待ってましたよ♪

さてさて今回は…
お外でごろんとこどもの日ぬいで
新旧で責めてますねぇ♪

ひと際、牛柄が目立ちます。
牛とこいのぼりと、いいバランスで
かわいらしいです♪

金太郎コリちゃん、かわいらしいです!
こいのぼり、もしやアンパ○マンから拝借されたものですよね??
リラオさんところでも、拝見しました(笑)
私はバイキ○マンのを持ってるんですよぉ。

最近、甥っ子のためにドラゴンボール系は取るのですが…
久々、ア○パンマンのものも取ってみようかな~(笑)

兜とこいのぼり、コリちゃんが使用してても
全然違和感ないですね~
とってもかわいいです♪
【2008/05/05 23:59】 URL | きなこ #V5TnqLKM[ 編集] | page top↑
こんにちはー♪(*≧∇≦)ノ

( ゚∀゚)・∵. ガハ
こ・・これはっ!
まったく一緒のこいのぼり&カブトじゃないですか~笑
いやぁ、先日のブログの記事で、
やけに詳しいと思ってたら、
ゼータさんも持ってたんですね( ´艸`)ムププ
このカブト、ちょいと大きめなので、
なかなかコリちゃんの頭にしっかり乗らないんですよね(笑

リラがこいのぼりを持ってるやつは、
オレがTOPに使ったものとは、
目が違いますね~♪
糸目バージョンはオレは持ってないのですが、
これも同じ種類のプライズなのかな?

スイングマスコットは最近のものですか~?
初めて見たような気がします♪
スイングというからには、
やっぱどこかが動いたりするのかな?
【2008/05/06 11:47】 URL | リラオ #rWvBMy9A[ 編集] | page top↑
こんにちは!
また来ちゃいました(^0^)
クマ壇かわいいですね。
私はモーモー隊が大好きです!!
※鴨池。。。ダイエーがあるところです^^
  ご存知ですか。市内も広いのでご存じなかったらどうしよう!?と思っていました。
有名な女優さんI.Iと同じ中学の同級生でした...
【2008/05/06 13:49】 URL | りかな #BNp6kJSU[ 編集] | page top↑
tomotanさん こんばんは~(⌒∇⌒)
初めまして~≦(._.)≧ ペコ
クマ壇は毎月更新してます、なんとか季節に会うようにしてますが
たまに関係ない物も並びます!
(^ー^* )フフ♪
これからも、宜しくです!
【2008/05/06 20:35】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
隊長さん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうです5月ですよ~今年も半分近くきましたね~
人魚の可憐さとリラの可愛さが合体しました~
ガンダムのAパーツとGアーマーの後ろ(名前忘れた)の合体みたいな感じで!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こいのぼりは、コリちゃん乗せてるから、通常よりパワー有ると思います!
3倍かどうかは企業秘密みたいです!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【2008/05/06 20:37】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
かぴばらさん こんばんは~(⌒∇⌒)
中段の鯉のぼり持ったのは糸目と丸目の種類がありましたよね~
うちは糸目だけで丸目が無いんですよ~
PCに穴が開くほど!画面大丈夫でしたか!(笑
柏餅君は誰にも渡さないと前のめりの食べてます!
その仕草がまた可愛いですけどね!
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/06 20:38】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
家にもいますよ~
こいのぼりの子。。。
このシリーズは全部コンプしましたよ~
その代わり。。。出費も凄かった。。。。
けどとっても可愛いので気に入ってます~
【2008/05/07 01:29】 URL | ゆん #SkHeyulE[ 編集] | page top↑
ゼータさんくまこさんこんばんわぁ☆
クマ壇!すてきですぅ☆
こいのぼり持ったリラちゃんとコリちゃん
はじめてみましたー!
リラちゃんは糸目だし、コリちゃん両手があがってて
かわいすぎますー!
に、人魚リラちゃんは、こういうプライズなんでしょうか???
それともちがうのかしら・・・??
【2008/05/07 02:53】 URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん こんばんは☆

クマ壇を見ると月も替わったんだな~と
しみじみ思う私です(笑)
モーモー隊、増殖してますね!
プライズの牛コリちゃんはお口ポカーン
が多いですよね( ̄w ̄)

金ちゃん、かわいすぎーq(≧∇≦*)キャー♪
クマ壇をパッと見た瞬間にこの子に目が
くぎ付けでしたよ~!
鯉のぼりに乗ってご機嫌って感じですね☆
うちの金ちゃんも今、部屋に飾ってますよ~。
子供の日が過ぎたからそろそろ眠っちゃう
かと思いますが・・・^_^;

スイングマスコット、欲しいんですが見た事が
ないんですよ~。
これって左右に首が動くんですか?
【2008/05/07 19:02】 URL | korira777 #-[ 編集] | page top↑
○○○○さん こんばんは~(⌒∇⌒)
鯉のぼりやちまきや柏餅シリーズは2005年の4月のプライズだったよに記憶してます!
結構レアものってあるんですよ~
タグも今は黄色だけど、最初の頃は白タグだったんですよ!
【2008/05/07 20:28】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
mayukumaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
うちの金ちゃんも張り切ってます!
今が出番だ~目立つぞぉ~て言ってます!
(^ー^* )フフ♪
才才-!!w(゜o゜*)w お弁当屋でリラがアルバイト!
そこの店長さんの趣味かな?バイト代はお弁当のあまり?
鯉のぼりの子達は2005年の4月のプライズ品だったと記憶してます
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/07 20:28】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
Yuuka*Mamaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
ツボにはまりましたか!(^ー^* )フフ♪
モーモー隊に子供の日に金ちゃん、どれも可愛いですよね~
鯉のぼりのリラ・コリは2005年の4月に出たやつですよ~
(; ̄ー ̄)…ン? トリさん?
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 気がつかなかった、トリさんが少ない!
居ても小さい!<(ToT)> シマッタァ!
スイングマスコットはお菓子ではないですけど、
ショベルカーみたいなヤツですくうやつですよ~
【2008/05/07 20:29】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
きなこさん こんばんは~(⌒∇⌒)
5日ギリギリの訪問ですね!(笑
今月は可愛い物ばかりでそろえました~
(^ー^* )フフ♪
そうです、アンパンマンから奪取したやつですよ~
リラオさんの所の見て、そういえばうちにも居たな~と思い出し
クマ壇に急遽登場です!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最近ドラゴンボールのプライズ多いですよね~
連載終わってだいぶ経つけど、人気なんでしょうね~
兜チョット大き目だけどそこがまた可愛いんですよ!
鯉のぼりも乗るのにいい大きさだし
o(*^▽^*)oエヘヘ!
【2008/05/07 20:29】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
リラオさん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうです、全く一緒ですよ~そちらの写真見て!
よし今月は、チョットパクリもいれちゃえ~て感じで
クマ壇作成しちゃいました~
鯉のぼり持ったリラは糸目と丸目の種類が有ったみたいです!
兜は載せるの苦労しますよね~へたに置くと落ちちゃうし
うちのは鯉のぼりにも乗ってるからバランスが微妙です!
金ちゃん両手広げてバランス取ってますよ~
スイングマスコットは、リラ・コリは首がバネに成っているので、顔が揺れます!
トリさんはお尻にバネが付いているので、全体が揺れます!
リラ・コリはいい具合に動くんですが、トリさんの動きが
激しすぎます!前進でダンシング~て感じです
【2008/05/08 20:36】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
りかなさん こんばんは~(⌒∇⌒)
クマ壇可愛いですか~毎月変わってますのでこれからも
お楽しみに~(^ー^* )フフ♪
私は谷山です!今は荒田付近ですけどね!
芸能人と同級生とはいいですね~
私の同級生には・・・居ないですね~
【2008/05/08 20:37】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆんさん こんばんは~(⌒∇⌒)
鯉のぼり持った子ゆんさん家にも居るんですね!
結構人気商品だとおもいますよね~
(^ー^* )フフ♪
5月にしか使えないけど、手放せませんよ~
【2008/05/08 20:37】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
ゆりさん こんばんは~(⌒∇⌒)
鯉のぼり持った子や柏餅の子は2005年の4月のプライズですよ~
リラちゃんの糸目は結構人気物です!
コリちゃんも両手上げて楽しそうですよね~
人魚は、本当は糸目リラが入って居たんですが
くまこが寝顔の子は寝袋だ!と言って寝袋の丸目リラの交換しちゃったんです!
人魚リラは存在じてますよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/08 20:38】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
korira777さん こんばんは~(⌒∇⌒)
そうです5月に成りましたよ~
モーモー隊ゲーセンで数が少ないのでゲットするのに大変です!
金ちゃんは登場した時から結構人気商品だと思ってますよ~
この時期しか活躍しないけど、可愛いから忘れないですよね~
(^ー^* )フフ♪
スイングマスコットはリラ・コリは首がバネなので前後左右動きます!トリさんはバネの上に乗ってるので
前後左右激しく動きますよ~
【2008/05/08 20:38】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
こんばんは~☆

今月も楽しいクマ壇ですね~♪
こいのぼり持ったリラコリは初めて見ました!
かぶとの作りが丁寧そうですね☆
しかも糸目って、レア度高そうですね~(*^0^*)

GWですっかり忘れていました…。
ちまきリラや金太郎コリちゃんを
ブログに登場させることを…(;_;)
年に一度しかない出番なのにぃ…。
今度、関係ない記事に無理やり登場させてしまおっと(;^0^A
【2008/05/08 21:41】 URL | トドンナ #nts.E40U[ 編集] | page top↑
ゼータさん、くまこさん [家]≧∇≦)ノ~~『こんばんは』


クマ壇だぁ~
こどもの日ぬいがすっごくかわいいですぅ
糸目ちゃんはたしかジャスコ内のゲーセン限定でしたっけ??
レアですよね~。小さめでめっちゃかわいいんですよね
【2008/05/08 22:15】 URL | mana #-[ 編集] | page top↑
トドンナさん こんばんは~(⌒∇⌒)
鯉のぼりの子は2005年4月のプライズですよ~
糸目の子は人気度高いみたいです!
ちまきリラに金ちゃん、そちらにもいるんですね~
ちまきや金ちゃんも同じ時期に出てたと思います!
ちまきも金ちゃんも、特にこどもの日限定て事は無いので
いつ出しても大丈夫だと思いますよ~
(^ー^* )フフ♪
【2008/05/09 20:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
manaさん こんばんは~(⌒∇⌒)
糸目は限定だったんですね!、だからレアど高いのか~
(; ̄ー ̄)…ン? その頃鹿児島はイオン系は無かったはずだが?
(゜O゜;アッ! そうか!ヤフオクで手に入れた記憶が!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
地方は辛いです!
【2008/05/09 20:56】 URL | ゼータ #dvUYBDnY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zabunguru.blog75.fc2.com/tb.php/99-f180e618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
